ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ21 マック9 スターバックス4 カフェ2 コメダ2 ハンバーガー1 モーニング1 てりや1 ゆるり1 ケンタッキー1 タリーズ1 ハッピー1 マクドナルド1 モスバーガー1 レイドバック珈琲1 今なら1 吉野家1 JIN1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2023年12月22日 13:39 ルイーズオディエ
金曜日はauプレミアムの特典でマックのコーヒーが無料です につられてドライブスルーしたら買うのに1時間近くかかったわい 大混雑で全然ファストフードじゃなかった
2023年12月22日 13:32 千香@赤松氏推し
訪看さん 某ハンバーガー店のドライブスルーや師走の渋滞で遅めの到着 私自身は予定時間より早く来られると焦るけど 遅い分には気にしない コーヒーと三角パイ食べながらお話して 今年の訪問は終了 来週さみしい(´・ω・`)
2023年12月21日 21:11 水色
ドライブスルーでマクドナルドのネットオーダー。窓口でコーヒーそのまま渡された。今飲まないし運転出来ない💦帰って袋見たけどミルクも砂糖も入ってない。
2023年12月21日 17:01 キ㌧☆幻影戦争☆XENO☆ダークテイルズ☆ブラダス2☆FFBE☆FF7EC☆エバクラ☆フォロバ100
スタバのドライブスルーにてyoutubeの真似して、ドリップコーヒーのTallを購入、容器はventiにしてもらい、上までミルクぶち込んでもらい、シュガー追加。 くっ!気分的にやや甘みが足りないw 朝早く出かける日とかにいいかもね🤩 2杯目は安く購入できるみたいだし🥰 甘いのが苦手な方にはいいねw
2023年12月20日 14:32 satok.j
時間も自由もなくて普段誰とも遊ばないしカフェすらいけずマックのコーヒーをスーパーの帰りにドライブスルーするのがせめてもの。みたいなのが凡人でも食べていけるフリーランスよ。スーパーに買い物中もスマホの震えを気にしないといけないんだよ。
2023年12月20日 3:51 いくら。
マックのコーヒーってドライブスルーで頼むと全部無糖で渡されると思ってて頼んだ事ないのよな。甘くないと飲めん。 実際どうなんだろ
2023年12月19日 8:52 Satomi Präparat 香川県
最近、朝がナカナカ起きれない💦 バッタバタで洗濯干してゴミ出しして、なんとかいつもの時間に家を出て、ギリギリのくせにドライブスルー🤣 コーヒーもゆっくり飲めなかったから☕️ さ、今週もぼちぼち🤗 12/23は1日休みで友達とゆるりと歌い、急遽12/24もイベント入りました🎄.*😁 午後休もろた🤣
2023年12月18日 22:49 sinheng2
 後 モスでコーヒー☕️飲んで帰る いきなりお姉さん(もう少し上かな?😅)が話出したのでレジを見たが誰も居ない⁈ 瞬間ゾクっとしたが、ドライブスルーか?😓 店内に客1人だと寂しいから、綺麗なおばさんでも入って来れば良いのにと思った… 😝 今なら少しお酒入ったフリで話掛けられるw
2023年12月18日 14:41 sywa
・田舎でもそこそこ店舗数が多い・ドライブスルーがある・焼き菓子がうまい togetter.com/li/2278190 「スターバックスはコーヒーが特段美味しいというわけでもなく席も詰め込まれていて..」togetter.com/li/2278190 にコメントしました。
2023年12月18日 12:42 Konny 3y ?
あと、この時期時々あるのが、他人の分のコーヒー代を払ってあげたりする人がいる。ハッピーホリデーと。私もドライブスルーで前の人が払ってくれてた時に、お返しに後ろの人の分を払ってあげたの。そういう親切の連鎖とか。
2023年12月18日 5:12 H&A Dream Okinawa
畑の真ん中にある小さなコーヒー屋さん「珈琲バルイプル」|H&Adream @HAdream7 note.com/tedako0328/n/n…
2023年12月17日 15:41 Ham
@colocolocolon_実家近くのスタバ、うまい具合に人がいて、ゆったりコーヒー☕︎飲む人もいれば、パソコンパチパチやる人もいるし、なかなか居心地よい☺️ ドライブスルーはたしかに渋滞してるけど、店内はゆったり。 都会と田舎のマインドの違いもあるかな…
2023年12月17日 13:52 hizume
@imokos_e全然知りませんでした。路面店でも何らかのテナントって印象ですし、販売カウンターしかない極小店舗なら知ってますが、まさかのロードサイド……しかもドライブスルー…いや、アメリカならコーヒードライブスルーわかるんですけど、日本やし……
2023年12月17日 13:50 こたえ/kotae
うちも田舎なので道路っ端のスタバはホントこの通りと同意します☕ ドライブスルーもあるし、のんびり中のソファでコーヒー飲めるし結構いいよ👍 ※ただし駅ビルやSC内の店はこの限りではない
2023年12月17日 13:12 アイ
東京にスタバができて初めて行った時に、ちょっとオシャレになった気がした。 熊本にいた時に、ドライブスルーができて、ドライブがちょっとオシャレになった気がした。 最近コーヒー店が増え、スタバの方がお手頃になり、地方のスタバは、若い層のコメダみたいな感じになっている。
2023年12月17日 10:02 ゆうき
都会から地方行ってこれめっちゃ思った。めちゃくちゃ空いてるからゆっくりできるし本当によかった。あのコーヒーの高さは場所代やと思ってたからドライブスルーする人の意味はよくわからんかったけど、、、。
2023年12月17日 7:42 Supreme
@rionaokiスタバでコーヒーまず頼まんw基本フラペチーノでテイクアウトかドライブスルーオンリー
2023年12月17日 1:42 Maggie Mui?
最近近所にドライブスルー専門のコーヒー屋さんが出来て意外と混んでるので結構有名な店なのかそれともそれぐらい美味しいのか 自分はコーヒーの良し悪しさっぱり分からんけど
2023年12月16日 18:59 yoggi
近所のドライブスルーありのスタバは座席多いし、スタッフさん親切だし、コメダやタリーズみたく話し声の大きいマダム居ないし、てかお客さん大体1人で来店するからゆったりモーニングが実現できてる。田舎だからだろうな。 コーヒーの味で言えばタリーズの方が好み。
2023年12月16日 15:19 もうその名前で僕を呼ぶのは君だけ
スタバは並ばずにモバイルオーダーでコーヒー買える楽な店ってイメージ。店内あんまり使わないし。カフェの選択肢も多い都会だとイートインがメインなのかな。田舎のスタバは基本ガラガラに空いてるしドライブスルー使って店内には入らず…もあるしとても便利…てイメージ。選択肢がないのよ。。。
2023年12月15日 20:59 KKKay
コーヒー飲みたくてスタバに寄ろうと思ったら、ドライブスルー激混みだったから、もうコンビニコーヒーでいいや
2023年12月14日 13:42 のすけ?
娘ちゃんとおつかいにこちらまで行ってきて、お兄ちゃんたちのお迎えまで時間が微妙なのでドライブしてお昼寝してもらう作戦に✨ 寝てくれたので、ドライブスルーでコーヒー買って駐車場待機🅿️ この後子供たちのヘアカットへ✂️
2023年12月14日 12:31 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[1696/1890] さいたま南与野店 埼玉県 南与野駅から徒歩5分。屋根の形がくっきりとしており、外観の印象より割と広い。ドライブスルーでは無く、「専用駐車場受取」という独自の方式を取っている。機械故障でコーヒー系のみ提供不可というこれまでに無いパターン。庭がイケている。
2023年12月13日 15:19 テンテンテンテクテンテクドーナツ
某コーヒー屋さんのモバイルオーダー、ドライブスルーで受け取る私 店員さん「念のためニックネーム聞いても良ろしいですか?」 私「ちぇっ、ちぇです…」
2023年12月13日 8:32 ポポ
@narunarunaruse0お早うございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。 今日は日帰り「伊東弾丸ツアー」ですね。 車の運転、気を付けて下さいませ。 途中、スターバックスコーヒーやモスバーガーがあったら、ドライブスルーで立ち寄って下さいませm(_ _)m。 良い一日を過ごされますように(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
2023年12月12日 21:19 だいだらぼっち
●スターバックスコーヒー 愛西店さん (STARBUCKS COFFEE) ●愛知県愛西市 ドライブスルー メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ ドライブスルー担当されてた 女性のスタッフさんが 美味しいですよ〜って すばらしい👍 そして美味しい👹
2023年12月12日 14:30 ちょーか
我が家の最寄りドライブスルーでてりやきマックバーガーのセット🍔🍟と食後のコーヒー☕をゲット。 ここのマックのすごいところは ・たまに品物が足りない時がある ・🍟の塩分が少ないまたは多いしかない ・レタス🥬が1〜2カケラしか入ってないことがある などなど…。 すっかり忘れてたわっ!
2023年12月12日 11:50 エル
モスのドライブスルー行ったつもりがスタバだった。コーヒー飲めないからマンゴーなんちゃら注文したけどサイズ意味わからんくて「一番ちっちゃいやつください」つった。まじで恥ずい。ほんとやだ。
2023年12月11日 18:39 ひりょ爺
@rankaree1むかしドライブスルーで数分待ちの時に駐車場で待っていたら、土砂降りの中無料でコーヒーくれたことも☕
2023年12月10日 20:41 シル
スタバでお代わりコーヒーを買うために、約20分かかった(´・ω・`) 今の時間でも渋滞してます、ドライブスルー・・・
2023年12月10日 19:09 ドラドラ
運動後にスタバのコーヒードライブスルー うますぎるだろ!
2023年12月9日 12:00 ダイナム宮崎昭栄店
こんにちは、ダイナム宮崎昭栄店です🌴🌴🌴 先日、レイドバック珈琲さんのドライブスルーで珈琲を飲みました~😆✨ たまにコーヒーを購入しに行くのですが、軽食もコーヒーもどちらも美味しいので近くに寄った際はぜひ~☕️ てげうまペイも使えます🫰
2023年12月8日 21:12 フクロウ
スタバのドライブスルー寄って、コーヒー飲みながら車で執筆するか。 家に帰って、たまってるアニメ観るか。 ここで、後者を選ぶからいつも進まんのだよな。スタバ行こう
2023年12月8日 17:00 @旅するカフェ好き_ゆうか
ドライブスルーでコーヒーを飲むのは、忙しい毎日のちょっとした贅沢です✴️ ぜひ、ドライブの途中でコーヒーを飲んで、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか☕️ ドライブスルーでコーヒーを飲むときには、車の中でゆっくりとコーヒーを楽しみましょう。
2023年12月8日 10:30 よけろ!ナッパ‼︎
@761morningその他に1票 そもそもマックを食べないです。 なんか知らんけど、マック食べたら耳が詰まって体調不良になるんです、、、 ドライブスルーは利用しますよ! コーヒーは飲めます。 え?コーヒーだけ?みたいな空気になりますがw スタバより美味しいと思います。
2023年12月7日 23:22 たな子
これ送ってくれたクセの強い方ももうわかってます。以前わたしの母が作ったレミンちやんのお洋服を引き継いでもらった方です。息子くんもどうかレミンちやんで遊べますように🥺 そんでマックは月に1回、ケンタッキーがもう1回入るかどうか、です!コーヒーだけ、とかでのドライブスルーはします!☕️
2023年12月7日 13:30
これから外回りで弘前。高速乗る前にスタバのドライブスルーでコーヒーでも買ってオシャレぶるか。
2023年12月7日 13:09 うどん☺︎ 1Y?&7Y?
スタバドライブスルーしたら初めて試飲のコーヒーをいただいた☕️❤️ スタバにこんなサービスあるのね✨小さいカップかわいい🥺
2023年12月7日 12:21 愚痴るパン
あの人 スタバ高い、マックコーヒーもったいない言うけどアナタはドライブスルーしてくれないやん。結局ヘルプじゃないやん
2023年12月6日 10:11 まーしー
朗報!朗報!鳥取米子に新たなスターバックスが爆誕予定! 国道9号沿いにドライブスルー併設のスタバ新店舗『スターバックス コーヒー米子中島2丁目近隣店(仮称)』が2024年春頃オープン予定なり。スタバなんて何店舗あっても良いですからねぇ。写真は常連の角盤町店とたまに行く玉造店。
2023年12月6日 9:49 「鯛」の写真垢
お魚釣り行く道中に、ドライブスルー朝マック。マックって、強烈にからだに悪いけど、おいしーね🐶 セットのコーヒーはMだけど大きすぎる、こんなに飲むとトイレいきたくなっちゃう😊
2023年12月5日 21:22 ちか
そういえば今日スタバのドライブスルーで季節のコーヒー試飲させてもらったけど酸味が強めで好みだった。淹れたてで火傷したけどwでも治療始めてから口腔内と舌が膜張ったみたいな感覚でずっと不快だったんだけど火傷してから軽減された気がして嬉しいのだけど舌がずっとピリピリしてるwww
2023年12月5日 12:30 ともろこ(:3ꇤ3@虚無ーミン
フードの種類や量、季節限定のメニューを増やしたりできないなら、コーヒーのこだわりを宣伝したり、内装を変えるとかもっと「行くことに意味がある」ブランド化しないと特に車社会の田舎での優先順位は低そう。ドライブスルーないから停めてまでいくモチベがないと厳しそう
2023年12月5日 9:40 藤沢ブルーベリーファーム【公式】観光農園/国産@blueberryfarm
@keyscafe1215jbスタバはドライブスルーに共感してくれて嬉しい🥹☕ キーズさんのコーヒー☕もいつか飲んでみたい☺️
2023年12月5日 7:51 狂乱パンダ?MiiinÜ(み〜ぬ)
寒いからスタバのドライブスルー決めてくぅ🚗 𓂃 𓈒𓏸 ピスタチオのHOTのほうが好きかも𖠚ꪾ💚 モバイルオーダーしたのにスタッフさん作れてなくて、待ってる間やたらお兄さんに喋りかけられてコーヒーまでくれたw
2023年12月4日 12:22 ねこฅ^•ω•^ฅ
@CEup8UgMj3IZkJvそこに意地が要るのか😂 てか、近いのに冷めてるて嫌すぎw マクドの🍟とか特に冷めたら食べれんやんな😂 あ、でもモスのドライブスルーでオニオンリングとコーヒーシェイク頼んだら毎回溶けたコーヒーシェイク出てくる店舗があるwww
2023年12月3日 8:42 ryochamac
@XUFd6G7AkfvCAl3朝5時過ぎ、仕事帰りにマックのドライブスルーでコーヒー買ってたら、店員さんに「行ってらっしゃいませ!」って言われて、 「今帰って来たんだよ」 って言いたくなった思い出 仕事帰りに朝マック 吉野家は社食 懐かしい思い出
2023年12月2日 22:21 おいちゃん
名前は出さないけど、あのドライブスルー専門のコーヒーは飲んでみたいと思っている…結構車並んでんだよね。それこそこの辺でそんなのって思っていたけど。採算取れてるのかは分からないけど一般的に知られてはいるんだな~って。ちょっと一気に店増やしすぎじゃね?って思ってたりはする。
2023年12月2日 11:29 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[1564/1891] カインズモール彦根店 滋賀県 ご無沙汰のカインズ。彦根城から近いエリア。JINSやワークマンなども。店内でよく見かけるコーヒーベルトがドライブスルー受取横にあるというかなり珍しいパターン。上ランプ付き大テーブル×10・カウンター×5。
#JIN  
2023年12月2日 8:30 さく
スタバでなんかあまーいコーヒーをドライブスルー。かわいい声のおねえさんに『私は好きです』って言われると買いたくなってつい。あまーい。でもおいしーい(*´∀`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×