ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ19 マック5 スターバックス4 ケーキ2 牛丼1 焼肉1 ドーナツ1 アイス1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 カフェ1 コメダ1 シャトレーゼ1 ジャパン1 セブン1 ティト1 ハロウィン1 マクドナルド1 ラ・ムー1 ワンモア1 ICHIGO1 Starbucks1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2023年10月24日 8:32 ✈︎ 芙蓉@KMI ✈︎ next ICN✈️
本日スタバDouble Star Dayにつき出勤途中スタバのドライブスルーへ☕️ ドリップコーヒーとシュガードーナツでサイズアップモーニング💡 ワンモアコーヒーは仕事帰りのお楽しみ🥰 セゾンアメックスCBキャンペーンで先日チャージしたので、eGiftのSend1 Get1で来年2/29までのeGiftも購入😁
2023年10月24日 8:12 ohirunelove
@pezu81418875あまりにピッタリのエプロンなんで 思わず笑ったし🤣 スタバ、一日店長が出来たのかと 思ったよ☕ コーヒーの買い方としてはそうだよね 犬と散歩🐾でスタバに寄ったら ドライブスルーで頼むのか ずっと悩んでるの🤔 犬と2人で車の列に並ぶの🚗🚙🐶🏃‍♀ アホな絵面よね〜って🤣
2023年10月23日 18:20 saori☆*:.。.
地元にスタバができてからはドライブスルーでフラペチーノや甘いのばかり飲んでましたが、先日スタバに詳しい友人に色々教わりながら、ドキドキの初店内☕️😍 マグカップで飲むドリップコーヒーの美味しいこと🥹✨ 次の日早起きして、片道30分🚗💨かけて、また行っちゃった😁
2023年10月22日 21:40 ?
玉森くん髪切ったんだ〜横アリ前にも切ってたけど、今回はどのくらい切ったのかな?コンビニでコーヒー買ってるのもオシャレなんだろうなぁ💛ちなみに私はマックのコーヒーをドライブスルーしました(笑)
2023年10月22日 10:39 ゆうすずみは腱鞘炎になっちゃった
スタバのドライブスルーで貰ったコーヒー飲んでる。日曜朝からコーヒー飲むとなんか落ち着くわね……☺️
2023年10月21日 16:19 ほうせい
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️
2023年10月21日 13:42 雪音P
ドライブスルーの受付に番号を伝えないと作ってもらえないのが辛い… 注文した後にコーヒーとかきれてると待たされるのが、何だかなぁ。
2023年10月21日 13:29 ツバサ?
@Tetsu_2nd17ドライブスルーでコーヒー飲みた~い😆 、、、?
2023年10月21日 12:09 ナイスタカ@軽貨物 フードデリ
@UberDri55367684 いつも満車のコーヒーレストランも空いてたし、🍔のドライブスルーも空いてるなぁ🤔
2023年10月21日 7:42 ミキーナバ⭐B'z
最近元気が出なくて困ってる私。 今日は早朝息子とじいちゃんを旅行に送り出した帰りにプチ贅沢ドライブスルー。 冷たいムースに熱いコーヒー。ちょっと口を大きめに開けてすするのちょうどいい。 あまあまあま〜(*´ч`*) 元気のチャージになったな〜。
2023年10月20日 20:51 ssgrs胸にたぎる蒼炎
毎度驚かされます。店員さんのドライブスルーも店内もどういったのにされます?コーヒー系ですか?こちらいかがですか?と探してくれるのが助かります。 対応もさすがで、お金あと百円あります。小声の対応空かさずできていてさすが玉造店だなって思います。
2023年10月20日 7:59 まと助
さっき、、、、ドライブスルーで、、、ステーーバックスでコーヒー買ったのに、、、受け取って置く時こぼしてもう最悪
2023年10月19日 15:50 みゅう
🚘️ドライブスルーで☕️コーヒー&🍫おやつ購入❤️(*´﹃`*)
2023年10月19日 14:29 しか
ドライブスルーで 世間話からのコーヒー試供品もらいました☕️
2023年10月19日 12:50 かける???10/15東4ス28b
ドライブスルーがある店舗でインカムつけて車のお客さんのオーダーを取りながらバリスタ兼任しているスタッフさんがいてあまりにもかっこ良かったしインカム一回切ってこちらにお待たせしましたって笑顔でコーヒー出してくれたの爽やかさカンストしてたらから正直和泉君にもあれやって欲しいんですが
2023年10月18日 13:42 める☺︎
ドライブスルーでも良いんだけど、 プレゼント用のタンブラーやコーヒー見たかったから店内に子を連れてったら店員さんが可愛い〜って言ってくれた🫶ちょっとしたママの気晴らしでスタバ😌🧡ママが1人で準備し、子を連れて行ったので準備中は勿論ギャン泣き😇ギャン泣きの声デカすぎ!!
2023年10月18日 12:30 温かなたまごかけごはん。
今から約50分くらい前に初ドライブスルースタバしてきた。無事に買えた。美味しかった。母は初めてスタバのコーヒーを飲んだと思う。んで、父にもスタバのコーヒーを飲んで貰いたかったなと少しだけおセンチになった。
2023年10月18日 10:32 まっすん?焼津⇄稲取
今日から3日間、焼津PORTERSにてドライブスルー型のネットスーパーとり〜くを実施中です🚙 LINEから注文できて好きな時間にとりにいけるダイパの良いお店です! 今日だけLENYさんが模擬店を出店してくれていて、ハンドドリップの出来立てのコーヒーを楽しめます☕️ ぜひ気軽に注文してみてください!
2023年10月17日 12:29 ぽん
@tatuya02013軽トラでドライブスルーします笑笑 チキってお洒落なの頼まないで、普通にブラックコーヒーにしそうです😢 連呼笑笑 確実に変な人じゃないですか! メニューしっかり通ってないのはだめだと思うんですよ❌
2023年10月17日 9:32 シン
セブンのコーヒーで済ましていたのですが、月に一度スタバのコーヒーを飲む日を決め、ドライブスルーしました。ジーパンで音楽をかけながら働くおねえさんが、日本的じゃなく良かったです。
2023年10月16日 8:42 クソ薬剤師さん
コンビニの少し良いコーヒーはセルフだし、量少ないしそれで150円とか200円。コンビニだとついでに何か買ってしまうからまた高くなる。スタバだと量は倍くらいあり、味もカスタマイズでき、お姉さんと世間話できて、ドライブスルーで400円ちょっと。ドリップコーヒーならさらに安い。…
2023年10月15日 16:09 NESU
何気に普通のコーヒーは初🤔 ちなみにざっとドライブスルー10台以上、店内20人ほどの行列を横目に5分で受け取った俺は勝ち組😎
2023年10月13日 22:52 りお
スタバドライブスルーで 行こうと試みるのですが 後ろが詰まったり あわあわして結局「あ、コーヒーで」 とかになったら嫌なのでカンペ これは欲張り過ぎかもしれないwwww (字はカンペ用だから汚い)
2023年10月13日 21:29 にゃ
帰り道、当然、子は寝たのでスタバでやけ酒ならぬやけコーヒーをドライブスルー。ハロウィンのデザートも買って、店員さんに癒されて、家でモソモソ食べた。上のビターチョコ美味しいけど、下のやつモソモソして、フォークよりスプーンですよ。
2023年10月13日 12:19 まろりん??@無心
@hakase0915月一通院日にドライブスルー…だったけど、その行きつけが7月の豪雨で被害に合いずっと休業中なので、別店舗に。 ほぼ抹茶ティーラテ、さすがに連日の夏はフラペチーノかな。 たまの贅沢。コーヒーは飲まず(笑)
#抹茶  
2023年10月13日 5:02 AY-Style Blog
スターバックスコーヒー立川若葉店~ドライブスルーを完備した郊外店舗~【Starbucks Coffee】 ブログ ay-style.net/?p=78665          
2023年10月12日 20:09 K
お互いに明日休みだよーん🤗 って日の夜遅くにのんびりドライブ🚗したい、、 ドライブスルーでもコンビニでもいいから暖かいコーヒー買ってさ💭
2023年10月12日 18:19 エターナル湯豆腐♨️?
ドライブスルーしたらサラダのドレッシングもコーヒーのシュガーも入れ忘れてて草枯れる あのマックは帰りにしか寄らないから遠いんだよなぁ… 諦めるしかねぇや
2023年10月12日 15:02 ことみ
レポートやろうと思ってマックにコーヒー買いに行ったら、ドライブスルーでこれ渡されて全然気づかなかった、、、バリスタさんありがとう、、、😢😢
2023年10月12日 14:40 ame♡☺︎♫
あたしのストレス発散は 買い物なんだと思う。 欲しい物あったら絶対欲しいん だよなー! 意地でも探して買うタイプ。 買い物してコーヒー飲んでいい休日🌱 スタバのドライブスルーしてる 草川さんかっこいいよね☺︎♡
2023年10月12日 9:50 soramameichigo?
会社で飲むラテをスタバのドライブスルーで頼んでお店に着いたら 「モバイルオーダーって言うところをドライブスルーのICHIGOです」🤣🤣🤣 早速お姉さんに 「おはようございますドライブスルーのICHIGOさん☺️」とツッコミ入れられた😆恥ずかしい〜💦 おまけのコーヒー☕️また飲む
2023年10月11日 1:11 Yoshihiro Sasaki
左ハンドルにも慣れてきて、ジム来る途中ドライブスルーでコーヒーも頼めた! スペイン語通じるって最高! 今日も学ぶ! 🇲🇽 Muy buenos porque puedo usar español! 🇺🇸 Very good because I can use Spanish!
2023年10月10日 23:12 日菜
@chi__chan20あぁ、それでポカリね?うわーけんたは夏の男だから夏のドライブがいいなぁ🥹🥹 ちょっと夜ご飯のデザートとかにドライブスルーのスタバとか行きたくない?そんで、コーヒー飲みながら、運転してるけんた横目で見るの終わった けんたへ免許とってください(?)
2023年10月10日 18:51 ミヤコQ
今日の出来事🍟🌭🥤 仕事中肩と足と足の裏が痛くて唸りながら作業していた。昨日の疲れが抜けてなくて眠かった。寝落ちしそう。寝たくない! 仕事帰りにモスに寄って昨日食べ損ねたスパイシーなチリドッグとコーヒーシェイクとポティトをドライブスルーした。ハラペーニョの輪切りが美味しい。
2023年10月10日 15:30 ビエン
朝のマックのドライブスルーのコーヒー、アイスかホットか迷います!ほぼ毎日買ってるけど今年はまだアイスで頼んでる、雨降りなら迷わずホットなんですけどね。
2023年10月10日 12:52 黄身の縄。
ドライブスルーでスタバ来たけど、窓からコーヒーの匂いがめっちゃ入ってくるの草
2023年10月9日 9:52 ないと♂️
スターバックス コーヒー 津高茶屋店 量産型ドライブスルー店舗。目の前がラ・ムー津南店🐙
2023年10月9日 9:32 もち太郎
マクド君よぉ ドライブスルーでそのままコーヒーを渡してくるんじゃねぇよ、、、 ドリンクホルダー一個しかない車だってあるんだよ、、、 片手に熱々コーヒーを持って帰ることになった
2023年10月9日 2:41 ハチノスケ2 〜怒りのメガトンパンチ〜
ってか普通にクルマ好きならまだしも、こんな具合に車を壊して遊んで何が楽しいんだろ。 こんな車にマトモに愛着ない連中は、ドライブスルーで誤操作してコーヒー溢したり、コインパーキングでお釣り取るときに腕を折ったりして罰当たればいいんだよ。
2023年10月8日 10:52 とみ®︎@3y(6/8)&0y(6/2)
旦那を情報処理試験の会場に送り届けて、スタバでコーヒードライブスルーして帰宅。移動がメインのときに授乳が挟まるとスケジュール難しいな…。
2023年10月6日 14:09 おいも
お昼に焼肉ランチを食べ、帰り道にスタバでドライブスルーでコーヒー、シャトレーゼでケーキを買って今満腹太郎🐷お昼寝して良い?ww
2023年10月6日 13:01 Keiko
コーヒー飲みたいから☕️帰りドライブスルーする❣️職場のすぐ近くにスタバあってうれしい😊
2023年10月6日 10:09 みえこ@Webプロデューサー l 上級ウェブ解析士
おはようございます😬 金曜土曜の夜は娘が塾なので送り迎えがあって、私は友達と飲みに行く!とか夢のような事は出来ないのですが、特別に週末は甘いものツアーをやってます🥹 塾の帰りにドライブスルーでコーヒーシェイク買うでしょ🤤 明日はケーキバイキングに行くでしょ🤤…
2023年10月6日 6:52 桜風 白音@リハビリ&復帰
@WeAreIngen988市内で出来たとこスタバ単体で恋人がドライブスルーしやがって窓空けたときのコーヒーの匂いが充満してくさい!って思わず言ってしまったボクを許してwww
2023年10月5日 22:31 てんしこ
@25_10_Hazuki牛丼やポップコーンも運べるんやけどドライブスルーでコーヒー注文した時はこぼれまくったからこれはオススメできひん( ˙-˙ )
#牛丼  
2023年10月5日 12:32 ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
【米マクドナルド従業員にコーヒーをかけた利用客が逮捕。1.5円を巡り激昂したか】 マクドナルドのドライブスルーで、従業員にコーヒーをかけた利用客が起訴されました 警察が公開した映像には、利用客が従業員にコーヒーを叩きつける場面が映っています 続きはこちら↓ huffingtonpost.jp/entry/mcdonald…
2023年10月4日 19:19 みかねぇwithおちび?3y
外食の帰りにスタバのドライブスルー寄るのが定番になってて、たまにスタバ無しで帰ろうとするとおちびが「ママコーヒー飲まなくていいの??」と聞いてくるようになったの笑う😂😂😂
2023年10月4日 7:42 akiaya
昨日セミナー行く前にマックでドライブスルーしたんやが、できたてを持ってきてくれたクルーさんが「お姉さんかっこいいですね…!」と言ってきてくれて、単品フィレオフィッシュとクーポンコーヒーのみのケチ女、非常に恥ずかしくなった。うれしかったけど!!!!
2023年10月3日 23:09 和歌山の飲食店ニューオープン情報?
橋本市にスターバックスオープン! 📍スターバックス コーヒー 和歌山橋本店 maps.app.goo.gl/WDUwbCbAkrrsQV… ドライブスルーありです🚗
2023年10月3日 21:52 カナサイ
ユニクロの隣の工事中の建物っぽいな~【オープニングスタッフ】ドライブスルー横須賀大津店(仮)(神奈川県横須賀市)の地図―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト starbucks-job.jp/jobfind-pc/job…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×