みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 マック8 アトランタ2 ドーナツ1 マフィン1 ババ1 モンブラン1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 なるこ1 カフェ1 カフェヨシノ1 グラン1 コーヒーショップ1 ストロー1 スマトラ1 ワンモア1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
今朝、マクドのドライブスルーでコーヒー買ったら「もうコーヒーもらった?」って店員さんに聞かれたんだけど、貴方私の連れかなんかやったっけ? 私こんなんだけど、お客さんには敬語使うで😂
後部座席で歌う三男と末弟。🍔 🍟のドライブスルーで大量に買うけど車内狭くて膝上に荷物がいっぱい。ス〇バ☕️✨に寄った次男がコーヒーを注文するけど、「みんなは?」と聞くと「🍔 🍟のセットドリンクで十分ッス!!」て帰ってくる
寒がってる子猫をレンチンしたら死んだのをメーカーのせいにして勝訴したり、こぼしたドライブスルーのコーヒーで火傷したのをマックのせいにして勝訴したりできるどこかの国に似てるなこれ…
スタバのドライブスルーがないと行きていけない。娘発熱でどこにも出かけられないので、娘の用事のついでに寄るドライブスルーだけがわたしの癒し。これは朝夫を送るついでに買ったのと、病院のついでに買ったワンモアコーヒー。ワンモアコーヒー買ったの夕方なのに今やっと飲める☕️
@xkreyhpそうなんですよー☺️YouTubeにスタバ作業用bgmってあって、あれ実際店内で流れてる公式なんでしょうかね...?🤔自分もいつもドライブスルーで済ましているものでw😆コーヒー豆のいい匂いを店内で落ち着いたbgmを聴きながらコーヒー☕️を飲むって...朝昼晩どこでも全て最高になりますよねぇ😌
皆さんいろいろ励まして頂いてありがとうございました☕ 帰りに寄ったスタバのドライブスルーで待っている時にお店が揺れるほどのため息を無意識についていたらしく、 気を利かしてくれた仲良し店員のお姉さんがコーヒーカップにある🐱を描いて下さいました☕ 何気ないことで元気貰えますね✨…
スタバのドライブスルーでイケメンの店員さんが『コーヒーの味と香りを楽しみながらモンブランもお食べください』と丁寧に説明してくれた めっちゃ美味しかった!!✨
米ダンキンドーナツでコーヒー注文し大火傷 女性に約4億5000万円の和解金 news.livedoor.com/article/detail… 和解金約4億5000万円 もうドライブスルーなんて廃止したくなるレベルの金額だね?
スタバドライブスルーしたんやけど 新しいブラックコーヒーが出たんですけど、試飲されますか? って言われたから熱々のブラックコーヒー☕️貰えた。 最初の左折と段差で無事氾濫🫗
スタバのあとマックのドライブスルー行って🍟って思ったのにこっちも更に激混み コーヒー冷めちゃうからやめた〜
コーヒー代350円で、ドライブスルーモーニングが楽しめる「カフェヨシノ中島店」が11/14(火)オープン📣新メニュー情報は公式インスタグラムで更新中!→instagram.com/cafeyoshino?ig…
マックビニール袋入れてくれなくなったの…… 子連れだからドライブスルーが多いけど、紙袋2つとストロー入りの小さいビニール袋と熱々のコーヒーをそのままバラバラに渡されて困惑……
遅めのお昼ごはんにマックでフィレオフィッシュとコーヒーをドライブスルーで注文したワイ。スムーズにお会計を済ませてコーヒーを受け取るワイ。店員さん「ありがとうございます!」とまんべんの笑み…ん?と謎めくワイ。続く→
@AKS_AKS_MAMAむっちゃ悩んだ末に、ドライブスルーでいつものエスプレッソアフォガードフラペチーノのコーヒーショット追加を頼んみ、前の車の人がニコニコしながらストロベリーのを買ってて後悔したBBAはここです🙋♀️www
「こんな感じなんですけど…☺️」って言いながら小さいカップに入ったコーヒーくれて(試飲?キャンペーン?)ありがたく貰ったんだけど私ドライブスルーだからもう走りながら飲む他なくて、しかも淹れたてだったかれクッッソ熱くてマジ死にかけた(無事ヤケドした)
ゆっくり走る三輪電動バイクみたいなのに乗ったまま庁舎におじいちゃん入ってきて、そのままカフェでコーヒードライブスルーして店内に三輪停めてお茶してるの、警備も店員も誰も止めなくて最高に田舎で面白いけどあぶない。
今日スタバ行って注文をとってくれた人が神すぎた。ドライブスルーでギフトクーポンを使いたいって伝えたら「どのクーポンを持ってるのか」を聞いてくれて、コーヒーを選ぶ時には「そのクーポンならグランデがちょうどの値段で、ベンティだったら少し料金いただくんですけど →
もう疲れちゃったから夕飯おマックにしたの🍔 眠かったからコーヒーも買ってドリンク2つになったの☕️ ビニール袋つきませんって言われて別にいらないなって思ったから何も言わんかったの😗 ドリンク紙袋にすら入れられず2つそれぞれ渡された… さとーこはドライブスルーで困惑した…
@rie_toyoドライブスルーだったんで、コーヒーは車で飲まれますか?と。 だから入れてくれたんでしょうね💦 遊びに来てくださいね~🎵 案内しますよ~😁
スタバのお姉さんにドライブスルーで 車のBGMいい曲ですね!誰の曲ですか?って聞かれて (いつもの事) スタバもホリデーシーズンになるといい曲がかかるんですよ❕って言われたので じゃあ次はゆっくり店内でコーヒー楽しみますね😄って答えたら はいお待ちしております😊 って良い笑顔くれたわ!
ドライブスルーで熱々コーヒーをこぼして火傷した70代女性、4億5···passion-save.info/detail/1c96eaf…
ガソリンスタンド内にコーヒーのドライブスルー 初めて見た ここ数年で増えてきたそうな
@Hermann1027ですよね✨いつもコーヒーのみですが、ドライブスルーで受け取りできるのでコンビニより楽です☕️
ドライブスルーで熱々コーヒーをこぼして火傷した70代女性、4億5000万円で和解成立 ⇒ yama2.my-nikki.net/?p=122058 +++
ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 tinyurl.com/ympjdk9l
弁護側は、ふたがしっかりはまっていなかったために熱いコーヒーがこぼれたと主張。「ドライブスルーの従業員がコーヒーカップのふたをしっかりしめていれば、こぼれることはなかった」
お昼食べて昼寝させながら出かけよう。 で、ちゃんと寝てたら目的地より先だけどコーヒーのドライブスルー行こう!
ドライブスルーで熱々コーヒーをこぼして火傷した70代女性、4億5000万円で和解成立 blog.esuteru.com/archives/10121…
アメリカ、まだこんなコーヒー火傷ですごい訴訟するんだ…。 ドライブスルーで70代の人が熱傷…。 熱かったらそりゃ、大火傷だわなぁ…。 まず、アメリカ、【医療費が高い】し、70超えた年寄りが怪我した後じゃ前の様な動き出来にくくなるだろうし…。
ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 - news-two.kekkonkatsu.info/?p=1268839
ドライブスルーで熱々コーヒーをこぼして火傷した70代女性、4億5000万円で和解成立 news-j.cashback5review.com/?p=575840
@miraukakkaドライブスルーって事は客に手渡したあとに勝手に自分の足にコーヒーこぼしたって事なんでしょ?🤔 なんで店側がお金出すのかオラにはさっぱり分かりません😑
ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 news.livedoor.com/article/detail…
■新着記事■ ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 tinyurl.com/ympjdk9l
ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 news.livedoor.com/article/detail…
ドライブスルーでコーヒーが落ち女性火傷…店が約4.5億円支払う内容で和解 news.livedoor.com/article/detail… 和解金4億5000万円 もうドライブスルーは廃止した方がいいレベルだなあ
「ダンキンのコーヒーで大やけど」、原告の女性が4億5千万円で和解 米アトランタnews.livedoor.com/article/detail… 弁護士によると、女性は2021年2月、アトランタ地域のドライブスルーでコーヒーを受け取った際に、カップのふたが外れて熱いコーヒーがこぼれ、太ももや下腹部に2度から3度の熱傷を
今回はドライブスルーの店員がきちんと蓋を閉めていなかった過失と。 Punitive はすごいよね! 「ダンキンのコーヒーで大やけど」、原告の女性が4億5千万円で和解 米アトランタ cnn.co.jp/business/35210… @cnn_co_jpより
地元のマックのドライブスルーは2レーンあるんだけど… バスに乗り遅れた娘を送った帰りに コーヒー買いに寄ったら 少々お待ちくださいと言われ… でも 後から来た隣のレーンの車に何回も抜かされ… 結果15分待たされた🤬コンビニで買えば良かった😭
実家にて両親のしょうもない痴話喧嘩を見て辟易としながらの帰り道、スタバでコーヒー買ってドライブスルーでの受け取り時、スタッフさんがthank youを2個書いちゃいましたって笑顔で言ってきた☺️
✅スタバのドライブスルー 子どもいない時は、意味不明だった。店舗で雰囲気楽しんでなんぼでしょって。 でも間違ってた。チャイルドシートのお子を動かしたくない、でもほっと非日常を味わいたい、そんな時に窓口から香るコーヒーの香りにこんなに救われるなんてー😭
@gogomonkey5そうや‼️ ワタシ今日仕事が終わって放心状態で運転してたらⓂ️が!! ドライブスルーしたんやったわ!😂 初めて食べたんだけど、 三角チョコパイ黒、美味しかった❣️ コーヒーとセットで250¥だったの。 (♡∀♡) 結構食べ応えがあったわ、 ガッツリ。🤎 そう、今夜も鉄サプリ1錠に挑戦… ( ´థ౪థ)
スタバのドライブスルーでフラペチーノのショート頼んだのにおばちゃん間違えてトール作っちゃって、いーわいーわってそのままくれるわお詫びにってホットコーヒーとコーヒー豆くれるわ世間話するわ…。暇なの?わたしのこと好きなの?
あのババアはいつになったらまともにドライブスルー取れるようになるんですかね コーヒーも入れ忘れるし社員じゃないからとかクソみたいな言い訳すんなよカス