みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ11 マック9 ホットコーヒー3 アイス2 スターバックス2 トンカツ1 そば1 ドーナツ1 マフィン1 ソフトクリーム1 タピオカ1 カフェラテ1 モーニング1 朝ごはん1 ささや1 そそう1 そそそ1 たつのや1 つくし1 てりや1 アメリカン1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ1 シャトレーゼ1 シーサー1 スシロー1 セブン1 ファミマ1 ブラウン1 マクドナルド1 ミスト1 ワンモア1 URGE1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
はいよ! 皆様 本日も 1日お疲れ様でした🙇 オッサンは あとは 夕飯🌃🍴の足りないモノを サクッと買って 帰るズらよ🐸 あ!これ この間のドライブスルーのみの カフェでめちゃくちゃ 気になってて 入ったんだけど🚙 某有名店より 甘さ控え目で最後まで コーヒー感あって 美味しかったッス😋
ドライブスルーのコーヒー屋さんに日傘&徒歩で水出しコーヒー買いに行ってきた
朝イチこいつに振り回されへとへとに回して16時に切り上げてプラス1000円だし、モスのドライブスルー30分近く待たされた上にコーラがブラックコーヒーのオチだし腰もくだけそうに痛むし散々ですが何とか生きている
スシローの帰る途中 🙋♀️『どーせこれ帰り道マック寄ってフルーリーかシェイク買ってくプランだべ』 🙋♂️『バレた?』 🙋♀️『でも学生夏休み入ったしマック鬼混みじゃね?』 🙋♂️『んじゃここでいいや!』 と唐突に昨年オープンしたドトールのドライブスルーに特攻☕ 苦めのブラックコーヒーが最高なのよ
つくし様ありがとうございます♡♡ ミスドってきました💛 ドライブスルーはビビって出来なかった🤣 タピオカ2つと氷コーヒー1つ買って ドライブのお供助かりました🤤
@hashimoto_lo陪審員が原告になった場合、その人にもワンチャン大金がはいる裁判例でしょう。昔、ドライブスルーのコーヒーでもやられた。でも、回り回って、商品価格に跳ね返るのでは。また、親と一緒の時に起こったのなら親の監督不行き届きで子に対する虐待にはならんのかな。
日本もそろそろ必要ですね 30年以上前ですが、マックのドライブスルーで熱いコーヒーを膝に溢して火傷をした女性が2億円の損害賠償を勝ち取ったことが有りました。 熱過ぎることを何度も訴えたのに、マックがそれを無視し続けたことが懲罰の理由だったそうです。
@MEOWMEME8他2人以前やはり米国で、ドライブスルーでホットコーヒーを受け取る時にコーヒーが溢れて火傷したとして億単位の損害賠償請求して裁判に勝ったケースがあった その時の原告も黒人女性だった ユダヤ系の弁護士が教唆したのかな
Caratちゃんが続々と韓国入り🇰🇷 みんな楽しんできてー💕 私は今夜0時からの別の推し活🏐に頑張りまーす💪(´・_・`💪) 息子がスタバのドリップコーヒー☕️✨買いに行きたいっていうのでドライブスルー🚗³₃へ 店内から金髪高身長イケメンが「ありがとうございます😊」って現れてテンション⤴︎︎︎🥰💕
米国でAIが訴訟された!とか無限に見たけど、米国って訴訟大国やぞ...? 「マックのドライブスルーで買ったコーヒーを間違って自分の膝にこぼしたせいで火傷した。 こんなにコーヒーを熱くするのは違法だ」 みたいな理由で訴訟して3億円勝ち取れるような国だぞ、そりゃあ誰でも気軽に訴訟するわ
@wawawakgaこぼした経過を知っていますか? ドライブスルーで受け取ったコーヒーを、膝の間に挟んで蓋を開けカップのバランスが崩れてこぼれたんです ホットコーヒーの温度が90度弱なのは過度に熱い状態ではないです 店員がしっかり蓋をしていなくて火傷したならまだ分かりますが、100%客側の過失ですよ
過去にもドライブスルーで購入したコーヒー溢して火傷で億単位の賠償を認めた判決ありましたね。おかげで熱々のコーヒーが姿消しました。チキンナゲットも冷めたやつしか出てこなくなりますね。 cnn.co.jp/business/35206…
こんなくそ暑い休みにコーヒーの蓋が無いくらいで朝から1時間半も自転車漕がせんなし 蓋無いとコーヒー飲めないのかよ ドライブスルーでも無いしカップ無いわけじゃねえんだからふざけんな
コーヒー飲まない、甘いものも飲まない族のとのまがスタバの新作に興味があってドライブスルーに来たのに目的だったコーヒーエイドクールライムがなくて意気消沈 しょうがないからパッションティーだけ頼んだけど・・・
マスク着用について言われたのは映画館と選挙とコーヒー屋のドライブスルーの3回だったかな。 言われたら仕方なく着けたけど、みんな放っておいてくれたら良かったのにと思う。 コーヒー屋はあれから行ってないし今や店員もノーマスクだって話題になってるけどまだ行く気にはなってない。
ホントに散歩、先日の80kmの疲労からの完全回復を狙っての…っていうかホントに散歩だわ。いつものドライブスルーカフェでモーニングコーヒーしてたらコルナゴ一台走ってった(´ω`) 帰ろ。
@natsukoro111なっちゃんのところはスタバが人気? こっちはスタバが郊外、コメダが市中にあるので微妙にコメダが混んでる まあスタバは席が多く、ドライブスルーもいつも行列だから、やっぱりスタバが強いかな コスパがいいのでドーナツとコーヒーのセットで楽しんでます
暴れん坊将軍ボトを連れて歯科へ歯みがき練習行ってきた。ビチビチ活きのイイ娘じゃのう🐟 頑張ってた! 母は帰りにモスのドライブスルーでコーヒーシェイクを買って飲まなければならない体に今年もなった!
@degdegd_真のコーヒー好きじゃない人の割合のほうが高いかも😅 味とか以前に、店舗で涼んだり仕事のフリしてたり、怪しい勧誘でセミナーしてたり部活の帰りだったり、単にスタバ民を気取ってたりする🤣🤣🤣 本当のコーヒー好きは自分で淹れて落ち着いて楽しみたいのでドライブスルーで豆を購入したりします。
@0bit0_0ドライブスルーにて ある客「ちょっとラッキーな気分たからさ、次のお客さんにコーヒー渡して。これお代ね」 次の客「わ~いコーヒーおごってもらっちゃった。私も次のお客さんの分のコーヒー代ね」 その次の客「じゃ僕も次の人のコーヒー代、っと」 が延々何時間も続いたアメリカンな話でいいですね
ドライブスルーって大抵店から離れてから食べるから、頼んだ物と渡された物が違ってたらめんどくさいなあ… ホットコーヒーとコーラ(氷なし)で頼んだのがどっちもコーヒーでホットとアイス(氷あり)だった…
昨夜は夜のドライブへ 閉店間際のシャトレーゼ🍰 マックのドライブスルー🍟 子ども達のおやつ 私はソフトクリーム🍦タベルンカイ 148kcal それでも何とか前日比-0.6kg 朝ごはん プロテイン+アーモンドミルク🥛 サラダとコーヒー🥗☕ バナナ🍌 354kcal 睡眠◯ 6時間ちょい
@KRMcOAfeS2PdWaS 私も普段は気づくと限定終わってます🤣🤣
ドライブスルー便利ですよね🚗³₃隣市唯一のスタバ、ドライブスルーあるんですけど警備員さん出てて毎回大変なことになってます🤣🤣
普通のコーヒーでいいかな...ってコンビニ入ったりして🤣
@njcgr8 ドライブスルーだと買いやすいですね!
私は雰囲気苦手なのでモバイルオーダーして秒で逃げるように出てきますよw
サイフォンで淹れるコーヒーは雰囲気だけでもう美味しい✨️
スー「悪いな乗せて貰って」
ローラ「大丈夫ですよ!あそこのドライブスルーでコーヒー買いません?カフェオレ飲みたいです」
スー「私はブラックでサイズはレギュラーの1つ上にしてくれ」
店員「ご注文をどうぞ」
ローラ「カフェオレのレギュラーとブラックのハイオクで」
スー「それガソリンだろ!!」
スターバックスコーヒー上人ヶ浜店行ってきたよ!店内は割とコンパクト、今日は満席でゆっくり出来ず。別府大学駅の待合室代わり、別府SAや中津方面、大分空港へ向かう前にドライブスルーでちょっと1杯買うにはベストな場所😌
@Sora_Ichigomilk ドライブスルーやと言えないわ🥺(←このコミュ障が)
私はコーラ飲めるけどコーヒーは苦くて飲めないので砂糖とミルクめっちゃ入れる🤣(それはもうコーヒーじゃない)
え、ねぇねぇ?
ドライブスルーでドリンク『コーヒー』頼んだのに『コーラ』来た時、店員さんになんか言う??
コーラ飲めないのにコーラ来た…
泣きたい(´;ω;`)
いえずに帰ってきた
マクドナルドのドライブスルーでは、コーヒーとハッシュブラウンを揚げる油の匂いがした。その匂いは本当に日本のコンビニを思い出させる。 懐かしすぎる🤤
あまりにも支度が遅くてもう車の中で待機してエアコンガンガンに効かせているゼン。(起きる、寝癖水でちょちょする、服着る。だけの人間)
スタバのドライブスルーで呪文唱えるカヴェに、何飲む?コーヒー?フラペチーノ?って聞く時にちゃんと呪文唱えるゼン。運転中の信号待ちで飲ませてあげるカヴェ
@ichan_annindofu コーヒー×ライムの組み合わせはさっぱりしてるんだけど苦味が強かったから苦いの好きな人向けかも🙂
歩くと恥骨が分離しそうだから、もちろんドライブスルーで注文よ‼️笑
スタバのドライブスルーにて
僕「ワンモアコーヒーのミストをアイスで!」( `ω´ )キリッ
店員「お客様、ミストはホットのみとなっておりまして…」
僕「あ、そそそそそうなんですねそれじゃえーっとあーっとあ、あいすこーひください!」
すたばこわい
ドライブスルーのコーヒー店がもっと増えたら良いのにな〜
@aya_anna_ こんばんは✨
厨川に出来たドライブスルーのコーヒー屋さんですか?🧐
朝早い時間に娘を送迎する時は、たまーに自分へのご褒美に朝マックをドライブスルーする事にしている。コーヒーは必ずカフェラテに変えて貰うのも決まってる。
ささやかな幸せ。
茅野のスタバ
2週ぶりに視察したら、看板が”建た”ってた
ドライブスルーって書いてあったけど、俺が出勤する時間はまだ閉店時間
逆に退勤時間となる諏訪→茅野方向、さすがにあそこで右折はできないな
つまりスタバと俺は無縁ということでファミマのコーヒーで十分
モスのコーヒーシェイク飲みたいんだけど
それだけのためにドライブスルーするの面倒くさいな
@mitotamamura 雨の滑走路に機体を降ろし、誘導路にあるドライブスルーへ向う。今朝のシフトはメガネのあの娘だ。
「トンカツマフィンのマヨソースとコーヒーはなしなし。燃料と弾薬の補給も頼む」
「こんなの食べてたら、撃墜される前に死んじゃいますよ?」
一服する間に補給は終わり、離陸する俺を猫が見送った。
@RKP_SHO ちょっと遅くなったからドライブスルーで我慢したよ🤣
そして終わったから
おかわりコーヒー(笑)
MOS BURGER、
こないだはドライブスルーで
買いましたが今日はお店で食べました。10数年振りです。歩いても
行ける距離なのですが値段で
某店ばかりに行ってました。
やっぱりこっちのほうが美味い 笑
(財布と相談してまた来よう)
てりやきチキンバーガーのセット。
コーヒーも美味い。
沖縄では色々な場所にシーサーがいます
沖縄美ら海水族館に行く途中にある「 コーヒー 沖縄本部町店」。ドライブスルーの注文施設の隣にコーヒー色のシーサーがお出迎え。海が見えるスタバです。沖縄でシーサーを探してみては。
沖縄行くならたす旅
本日!近所にオープンしたので帰りにドライブスルーしてきた☕️ここから300mくらい行ったとこにもスタバあるが?😂
そこもいつも夜になるとめちゃくちゃドライブスルー混んでて、夜にそんなコーヒー飲む??ってなってる
家の裏の水路が氾濫してきてるなー
今日は早朝からJRが動かなかったので、長男の学校まで車で送っていたら、向かってる途中で休校の連絡が🏫
2時間かけて学校に向かっていましたが、引き返して帰宅することに💦
疲れた母に息子がマックのドライブスルーでパイとコーヒーをごちそうしてくれました
@excafe2581 まこさん、おはようございます☀☕
マックのドライブスルーで間違って頼んだ砂糖入りコーヒー意外に美味しかったです
今日は心配すぎて買い物行かずにドライブスルーしました(笑)
モスの
『ライスバーガーカツカレー🍛』と
『エビグラスソースエビ🦐バーガー🍔』
『オニポテ』と『コーヒーシェイク』
いただきます☺️

























