みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ15 マック11 スターバックス7 カフェ3 マクドナルド3 マフィン2 アイスコーヒー2 セブン2 うどん1 ハンバーガー1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 ほっかほっか亭1 アルル1 カフェ 和1 カラカラ1 スシロー1 スマイル1 タリーズ1 ティバーナ1 トゥクトゥク1 ランナー1 ラーメン屋1 リザーブ1 ロッテリア1 丸亀製麺1 吉野家1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
@uqONLgZnY9hUYB9 えー😱スタバのドライブスルーとか行く機会あったらいいね❗
そしたらコーヒーの匂いあんまり気にならないでしょ❓️🥺
ふむ。おおむね20%。
「〇〇のセットで。ホットコーヒー。ブラックで。」とね、間を入れてドライブスルーでオーダーすると、10回に2回くらい「かしこまりました。コーヒーのお砂糖とミルクはどうされますか?」と返ってくる(笑) がんばっても台無しになる瞬間を見た(笑)。がんばってね。
ミスドが食べたくて食べたくて🤤
ついでにきたから水沢のミスド
そーいえば出来たなって思って
行ってみたけど、ドライブスルーがあんのか🙄ミスドで初めてドライブスルー見たぞ。
ドライブスルーで買ってみた😁
美味しい🤤コーヒーと☕️
子供には白いポンデ買ってみた笑
マックのドライブスルーで注文した時って、みんな全部モニター確認してますか?
アイスティーがアイスコーヒーで通ってて困惑してるんですけど...
これって、レシートにはコーヒーってなってるからお店に電話したらクレームになるのかな?
私、フラペチーノよりモスシェイクの方が好きなんですよ。
コーヒーシェイクのみをドライブスルー🚗
このロゴも好き。
おはようございます♪
【漫才】ドライブスルーで…俺「チーズバーガー1個」店員「朝マックだけになっています」俺「じゃあソーセージマフィン」店員「コーヒーですか?」
【漫才】ドライブスルーで…俺「チーズバーガー1個」店員「朝マックだけになっています」俺「じゃあソーセージマフィン」店員「コーヒーですか?」
タクシーでコーヒー買いにドライブスルー突っ込んだった
店員の同級生爆笑してた
マクドのドライブスルーでジュース買ったからコーヒーの空カップを助手席のドリンクホルダーに置いてただけで「誰を乗せたんや」と色々疑われたワイ
ドライブスルー🥸
が先にあって、シェイクうどんって事か。
マクドナルドと同じだと、一部店舗で朝マックならぬ朝丸亀になるのか。
コーヒーの代わりに出汁かな
〜〜
丸亀製麺、初のドライブスルー店舗 “ライブ感”楽しめる店舗設計に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
@1374crstl ですよね
黄色いカップのコーヒーやばい😂しかも一回マックのドライブスルー(Ⓜ️はもちろんぼかし)でコーヒー買ったのにお馴染みの黄色いカップで「マシンネ〜」と言っていて謎でした。(そもそもネトフリだからだと思いますがカップもボカされてましたよね?)
マックでドライブスルーして帰ったけど、アイスコーヒーについてたのが両方ともガムシロだった……。
コーヒーは甘くする派だし、代わりに牛乳入れたからいいけど。
ドライブスルーってなんか焦って確認できないからこーゆーミスで損することちょいちょいあるねw
@yurasF14 坊やに好かれるのも悪い気はしないのですよ。
ドライブスルーのあるスタバも少ないからね。
よくマックのドライブスルーで、コーヒーとミニソフトクリームを買ってます。
ハンバーガーは頼むことのが少ないですね…
普段、スタバのドライブスルーを利用する時はドリップコーヒーのコーヒー豆の種類を聞くようにしてて... 今日珍しく聞かなかったら、運悪く苦手な豆だった...😢
朝ドライブスルーでコーヒー買って会社向かうのがルーティーンになってるんだけど、いつもマユカばりの満点スマイルに行ってらっしゃいの一言を添えてコーヒーを渡してくれる推しのおじいちゃんが昨日付けで退職されたらしく、そのこと考えてたら1日が終わった。
@tweetsoku1 日本国だからこの金額
スシローさんは優しいですね?
アメリカなら最低30億円まぁ
1$で訴訟できる簡単さはあるが、
マクドナルドのドライブスルーでのコーヒーで火傷、キャップついたのはそのせいで確か30億円くらいの賠償だってなぁ
企業の損失としては低い賠償、全て数値化したら😱親の教育も大切
家帰る前にマックのドライブスルーでコーヒー買って、
その前に飲んでたコーヒーのカップ捨ててもらおうと思ったら断られた。
キレ気味で。
捨ててもらえなくなったの?
前は捨ててくれてた。
ちょっと前に行った別の店では捨ててくれた。
この店だけ?
あ、すみません。。😖
ってなった
旦那さんがめずらしくスタバ行くと、、
でも買うなら中で買いたい。ドライブスルーだと早く頼まないといけないと焦ると、、
「コーヒーに生クリーム乗ってるやつ飲みたい」
スタッフさんにウインナーコーヒーアイス下さいってゆったら
んん?って感じで通じなかった(笑)
サイズはジー(G)
難しい(笑)
今日、やっとドライブスルーのオーダーが取れるようになりました🥹👍
これで基本的動作(オーダーテーカー、キャッシャー、ランナーFC・DTとイニシ、アッセン、ストッカー、ポテト)はできて、あとできないのはツイストワッフルシェイクシロップ補充、コーヒー補充とか諸々🙄
どしどしおれを頼れ😆
@koguma311 こんにちは☺️
そうですそうです!元ほっかほっか亭花巻空港店です(*^^*)✨ドライブスルーで本格的なコーヒーやカフェメニューが楽しめます🙌本格的なので多少お値段が張りますので自分へのご褒美日?に行ってます🤭コーヒーが飲めない私には抹茶やココアもあるのが嬉しいです!おいしかったです♪
夫、朝から何言っても不機嫌で、でも今日は運動会だし喧嘩したく無いから流してた。運動会終わって、私は喉乾いたし向こうを労う気持ちで、コーヒー奢ろうとスタバ行ったの。ドライブスルー並んでる時に、「なにがいい?」って聞いたら「いらない。オレ、コーヒースタバじゃなくていいんで」だって
空腹で寝れないのでドライブ。ラーメン屋、吉野家、24時間スーパー、マクドナルドをスルーしてコーヒーを購入しただけで帰宅。何故かこれだけで満足!!
スタバでコーヒー買おってドライブスルーで寄ったらスタバのお姉さんが
「お会計530円になりま……Oh、パモサン……!」
って助手席に乗ってたパモさんに挨拶してて草
@kananohanashe お金は出さなくてもいいっすwwwww
いいですね!それ!!最高!!!!
スタバでドライブスルーして行きましょ!わたしもコーヒー以外のスタバしたい🤤🤤🤤
運転好きなので😇😇😇
コーヒー飲みたくなって作業場近くのマックへ。
ドライブスルーに入ってメニュー見ると、、
「レモンチーズパイ」なるメニューが。
ナニコレ。めちゃくちゃ気になるんだが!
レモンチーズパイが気になりすぎて即購入。
コーヒーも忘れずに購入。笑
レモンチーズパイ、うまかった!次は熱々で食いたい!
@koichi_kawakami @toshiki_nakaya スターバックスでドライブスルーすると、店員さんがノーマスクの笑顔でコーヒー渡してくれました😭
作ってる人も渡す人もノーマスク。
どのスタバも、ノーマスクなのでしょうか?
飲食店では、特にマスクしてほしいです。
家の近所にマクドはあるのですが、近すぎてチョイ乗りになるのが嫌なんですよ。かと言って、遠くのマクドへ行くと帰った頃にはポテトがシナシナになるのでそれも嫌。
一生ドライブスルー行かれへんやん。
あ、コーヒーよりお茶派なのでスタバはあまり行きません…
スタバのドライブスルーでクレジットカードの読み取り機が壊れていて現金のみって言われたけど現金持ってなくてダメもとで聞いたら無料でコーヒーくれた
ドライブスルーでスタバ買ったんやけど、ダークモカチップクリームフラペチーノ頼んだはずがダークモカチップフラペチーノがきた。クリームどこいった?!2回目ですよこれ。いやまあ、ややこいからしゃあないけどね?私苦いの無理なんよ😭コーヒー飲めへんの😭
@momo55hi 自分はよくコーヒーシェイクだけをドライブスルーで買ってます🤤
リザーブ店でもなく、ナイトロ店でもなく、ティバーナ店でもない
ごく普通のドライブスルー店舗。
でも、このお店の店番号が
スターバックスコーヒー 仙台大野田店
この前瀬戸内行ったのに瀬戸内で飲まんかった、瀬戸内レモンケーキフラペチーノ!
プレの後に支援センターで遊んで買い物して車で帰ってたら寝てもた🤪とりあえずマクドのドライブスルーでコーヒー買って休憩中☕️
昨日の夜、スタバの外のスペースで友達とコーヒー飲んでたら、ドライブスルーにトゥクトゥク来たんよね。
しかもYouTubeの宣伝してたけど、検索引っかからない時点で、わしの勝ちだなって思った。🙄🙄
スターバックスの不満が一点。
よくドライブスルーするんだけど、モバイルオーダーでドリップコーヒーのディカフェが選択できないの改善して欲しい。ラテとかなら可能なんだけど、ガッツリコーヒー飲みたいんだよなぁ。
直接頼めばいいんだけど、ディカフェ時間がかかるからモバイルオーダーしたい。
マックの福袋のコーヒー無料券が残ってる、、ドライブスルーでコーヒーだけ引き換えるとかアリかなぁ😇
朝引き換えられたら仕事中飲めて丁度いいんだよね
コーヒー1杯買うためにドライブスルーに並ぶやつすげえな、俺はせんけど……時間のムダ……
マック渋滞やばw
バイトしてた時、こうなったら地獄だったもんw
ドライブスルーのオーダー担当喋り続けて喉カラカラなのに休めないし、ドリンク作り続けて氷なくなって補充して、コーヒーお茶系作って…ってエンドレス…
お客さんにも怒鳴られるしね…
@or_zbe アルルさんこんにちは☺️
ドライブスルーのとこも
あったりで入りやすく
なりました
コーヒー☕お好きな方には
良いですね
良いお天気です
素敵な日曜日を✨
北九州行った時、帰りの空港でコーヒー飲んでたら添乗員の方にコーヒー美味しい?的な事聞かれて実はタリーズそこまで好きじゃないって言ったらやっぱりスタバ?って言われたけど...
なんか...癪ですな...別にフラペチーノそんなに飲まないしドライブスルーできるコーヒーチェーンがスタバな訳で文字数
どしゃ降りの中スタバのドライブスルーでコーヒー買ったんだけど
雨樋の水が本当に滝みたいになってて店員さんと「ヤバすぎるね」って一通り笑って
帰りにお互い「雨すごいから気を付けてね」って手を振ったの素敵タイムだった
こんなどしゃ降りなのにコーヒー頼んでごめんね
大雨だからスタバのドライブスルーを久しぶりに利用🚙店員さんの接客、完璧すぎるんだよなぁ😆今日のコーヒー豆の産地説明と、ちょうど良い感じの談笑と😆また来たいって思っちゃう😆マスク顔でも満面の笑みって事もよく分かる😆















































