ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ15 マック11 スターバックス7 カフェ3 マクドナルド3 マフィン2 アイスコーヒー2 セブン2 うどん1 ハンバーガー1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスティー1 ホットコーヒー1 ほっかほっか亭1 アルル1 カフェ 和1 カラカラ1 スシロー1 スマイル1 タリーズ1 ティバーナ1 トゥクトゥク1 ランナー1 ラーメン屋1 リザーブ1 ロッテリア1 丸亀製麺1 吉野家1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:47現在

2023年6月29日 19:41 ナッツばばあ(なっちゃん)
@uqONLgZnY9hUYB9 えー😱スタバのドライブスルーとか行く機会あったらいいね❗ そしたらコーヒーの匂いあんまり気にならないでしょ❓️🥺
2023年6月29日 10:19 ないとう@策家(さっか)=作戦考える人 名古屋市
ふむ。おおむね20%。 「〇〇のセットで。ホットコーヒー。ブラックで。」とね、間を入れてドライブスルーでオーダーすると、10回に2回くらい「かしこまりました。コーヒーのお砂糖とミルクはどうされますか?」と返ってくる(笑) がんばっても台無しになる瞬間を見た(笑)。がんばってね。
2023年6月26日 13:12 浅野
明日から天気悪くなるみたいなので、ドライブがてらコーヒー飲みにお出かけ🚗 地元すぎてスルーしてたカフェに☕ 観光の人が結構いて嬉しい😊  
2023年6月26日 12:31 まま。
ミスドが食べたくて食べたくて🤤 ついでにきたから水沢のミスド そーいえば出来たなって思って 行ってみたけど、ドライブスルーがあんのか🙄ミスドで初めてドライブスルー見たぞ。 ドライブスルーで買ってみた😁 美味しい🤤コーヒーと☕️ 子供には白いポンデ買ってみた笑
2023年6月26日 11:11 猫鼠 夫婦で満喫中
マックのドライブスルーで注文した時って、みんな全部モニター確認してますか? アイスティーがアイスコーヒーで通ってて困惑してるんですけど... これって、レシートにはコーヒーってなってるからお店に電話したらクレームになるのかな?
2023年6月26日 9:09 ひびゆき 福岡県
私、フラペチーノよりモスシェイクの方が好きなんですよ。 コーヒーシェイクのみをドライブスルー🚗 このロゴも好き。 おはようございます♪
2023年6月24日 23:02 生活あんてなNeo
【漫才】ドライブスルーで…俺「チーズバーガー1個」店員「朝マックだけになっています」俺「じゃあソーセージマフィン」店員「コーヒーですか?」
2023年6月24日 23:00 生活あんてなNeo
【漫才】ドライブスルーで…俺「チーズバーガー1個」店員「朝マックだけになっています」俺「じゃあソーセージマフィン」店員「コーヒーですか?」
2023年6月24日 9:39 Hajime Takeshima@ぴんふ 静岡 島田市と吉田町
タクシーでコーヒー買いにドライブスルー突っ込んだった 店員の同級生爆笑してた
2023年6月24日 9:32 N師
マクドのドライブスルーでジュース買ったからコーヒーの空カップを助手席のドリンクホルダーに置いてただけで「誰を乗せたんや」と色々疑われたワイ
2023年6月23日 20:42 路傍のおっさん 2021/06/06 START
ドライブスルー🥸 が先にあって、シェイクうどんって事か。 マクドナルドと同じだと、一部店舗で朝マックならぬ朝丸亀になるのか。 コーヒーの代わりに出汁かな 〜〜 丸亀製麺、初のドライブスルー店舗 “ライブ感”楽しめる店舗設計に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
2023年6月23日 16:21 あんころmochi CHÂTEAU MARGAUX 2001
@1374crstl ですよね 黄色いカップのコーヒーやばい😂しかも一回マックのドライブスルー(Ⓜ️はもちろんぼかし)でコーヒー買ったのにお馴染みの黄色いカップで「マシンネ〜」と言っていて謎でした。(そもそもネトフリだからだと思いますがカップもボカされてましたよね?)
2023年6月23日 14:40 ai-Pani
マックでドライブスルーして帰ったけど、アイスコーヒーについてたのが両方ともガムシロだった……。 コーヒーは甘くする派だし、代わりに牛乳入れたからいいけど。 ドライブスルーってなんか焦って確認できないからこーゆーミスで損することちょいちょいあるねw
2023年6月23日 11:18 すな:@Valefor
@yurasF14 坊やに好かれるのも悪い気はしないのですよ。 ドライブスルーのあるスタバも少ないからね。 よくマックのドライブスルーで、コーヒーとミニソフトクリームを買ってます。 ハンバーガーは頼むことのが少ないですね…
2023年6月21日 20:39 ヨコ☕️
普段、スタバのドライブスルーを利用する時はドリップコーヒーのコーヒー豆の種類を聞くようにしてて... 今日珍しく聞かなかったら、運悪く苦手な豆だった...😢
2023年6月21日 20:02 ぶんぶん
朝ドライブスルーでコーヒー買って会社向かうのがルーティーンになってるんだけど、いつもマユカばりの満点スマイルに行ってらっしゃいの一言を添えてコーヒーを渡してくれる推しのおじいちゃんが昨日付けで退職されたらしく、そのこと考えてたら1日が終わった。
2023年6月21日 11:29 NG ニューカレドニア
@tweetsoku1 日本国だからこの金額 スシローさんは優しいですね? アメリカなら最低30億円まぁ 1$で訴訟できる簡単さはあるが、 マクドナルドのドライブスルーでのコーヒーで火傷、キャップついたのはそのせいで確か30億円くらいの賠償だってなぁ 企業の損失としては低い賠償、全て数値化したら😱親の教育も大切
2023年6月20日 14:51 adgjmpt 東京
家帰る前にマックのドライブスルーでコーヒー買って、 その前に飲んでたコーヒーのカップ捨ててもらおうと思ったら断られた。 キレ気味で。 捨ててもらえなくなったの? 前は捨ててくれてた。 ちょっと前に行った別の店では捨ててくれた。 この店だけ? あ、すみません。。😖 ってなった
2023年6月19日 23:11 ギガドン
旦那さんがめずらしくスタバ行くと、、 でも買うなら中で買いたい。ドライブスルーだと早く頼まないといけないと焦ると、、 「コーヒーに生クリーム乗ってるやつ飲みたい」 スタッフさんにウインナーコーヒーアイス下さいってゆったら んん?って感じで通じなかった(笑) サイズはジー(G) 難しい(笑)
2023年6月18日 23:18 ゆうき 菊里(OB在校生不問)、NMICや他の専門生フォロー歓迎?
今日、やっとドライブスルーのオーダーが取れるようになりました🥹👍 これで基本的動作(オーダーテーカー、キャッシャー、ランナーFC・DTとイニシ、アッセン、ストッカー、ポテト)はできて、あとできないのはツイストワッフルシェイクシロップ補充、コーヒー補充とか諸々🙄 どしどしおれを頼れ😆
2023年6月18日 11:50 小さな百貨店ぷらっと(石鳥谷中央通り商店街) 岩手 花巻市石鳥谷町
@koguma311 こんにちは☺️ そうですそうです!元ほっかほっか亭花巻空港店です(*^^*)✨ドライブスルーで本格的なコーヒーやカフェメニューが楽しめます🙌本格的なので多少お値段が張りますので自分へのご褒美日?に行ってます🤭コーヒーが飲めない私には抹茶やココアもあるのが嬉しいです!おいしかったです♪
2023年6月18日 11:12 ほっぺ 新潟
夫、朝から何言っても不機嫌で、でも今日は運動会だし喧嘩したく無いから流してた。運動会終わって、私は喉乾いたし向こうを労う気持ちで、コーヒー奢ろうとスタバ行ったの。ドライブスルー並んでる時に、「なにがいい?」って聞いたら「いらない。オレ、コーヒースタバじゃなくていいんで」だって
2023年6月18日 1:40 G13型トラクター
空腹で寝れないのでドライブ。ラーメン屋、吉野家、24時間スーパー、マクドナルドをスルーしてコーヒーを購入しただけで帰宅。何故かこれだけで満足!! 
2023年6月16日 22:32 りぜる
スタバでコーヒー買おってドライブスルーで寄ったらスタバのお姉さんが 「お会計530円になりま……Oh、パモサン……!」 って助手席に乗ってたパモさんに挨拶してて草
2023年6月16日 20:40 ひがしめぐみ|ことばの赤い糸展クラファン挑戦中? 名古屋⇆東京 反復横跳び中
@kananohanashe お金は出さなくてもいいっすwwwww いいですね!それ!!最高!!!! スタバでドライブスルーして行きましょ!わたしもコーヒー以外のスタバしたい🤤🤤🤤 運転好きなので😇😇😇
2023年6月16日 10:18 ユキヒト 岐阜県各務原市。はしっこの方
コーヒー飲みたくなって作業場近くのマックへ。 ドライブスルーに入ってメニュー見ると、、 「レモンチーズパイ」なるメニューが。 ナニコレ。めちゃくちゃ気になるんだが! レモンチーズパイが気になりすぎて即購入。 コーヒーも忘れずに購入。笑 レモンチーズパイ、うまかった!次は熱々で食いたい!
2023年6月15日 22:02 しろくま
@koichi_kawakami @toshiki_nakaya スターバックスでドライブスルーすると、店員さんがノーマスクの笑顔でコーヒー渡してくれました😭 作ってる人も渡す人もノーマスク。 どのスタバも、ノーマスクなのでしょうか? 飲食店では、特にマスクしてほしいです。
2023年6月15日 17:42 ✟堕天使りょーちん✟@AE86最高!トヨタしか勝たん 昭和98年の時間軸
家の近所にマクドはあるのですが、近すぎてチョイ乗りになるのが嫌なんですよ。かと言って、遠くのマクドへ行くと帰った頃にはポテトがシナシナになるのでそれも嫌。 一生ドライブスルー行かれへんやん。 あ、コーヒーよりお茶派なのでスタバはあまり行きません…
2023年6月14日 12:28 ないと♂️
スターバックス コーヒー 坂出久米店 ドライブスルー店舗。雨でも部活してます🥤
2023年6月14日 10:41 福岡のニュース 福岡県
クルマでも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー イオンなかま店」本日オープン。詳細こちら→
2023年6月14日 10:30 福岡のニュース 福岡県
お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー イオンなかま店」本日オープン。詳細こちら→
2023年6月14日 10:30 ハリーぽってぃ@ブログと動画編集
セブンのコーヒー好きだから、コーヒーだけドライブスルーにならないかなー
2023年6月14日 6:48 俺とお前とだいごろう?? Atlanta, GA
スタバのドライブスルーでクレジットカードの読み取り機が壊れていて現金のみって言われたけど現金持ってなくてダメもとで聞いたら無料でコーヒーくれた
2023年6月11日 21:51 空気(えあ) 潜水済
ドライブスルーでスタバ買ったんやけど、ダークモカチップクリームフラペチーノ頼んだはずがダークモカチップフラペチーノがきた。クリームどこいった?!2回目ですよこれ。いやまあ、ややこいからしゃあないけどね?私苦いの無理なんよ😭コーヒー飲めへんの😭
2023年6月11日 16:42 コンバットみやけん
@momo55hi 自分はよくコーヒーシェイクだけをドライブスルーで買ってます🤤
2023年6月10日 15:11 ひななた
浜松・茄子町にドライブスルー併設カフェ 和牛バーガーと自家焙煎コーヒー なう
2023年6月10日 10:48 みっきー? ?✨? 羽根いっぱいのプールの中
リザーブ店でもなく、ナイトロ店でもなく、ティバーナ店でもない ごく普通のドライブスルー店舗。 でも、このお店の店番号が スターバックスコーヒー 仙台大野田店 この前瀬戸内行ったのに瀬戸内で飲まんかった、瀬戸内レモンケーキフラペチーノ!
2023年6月9日 16:59 かっちん 2021.3?+?
プレの後に支援センターで遊んで買い物して車で帰ってたら寝てもた🤪とりあえずマクドのドライブスルーでコーヒー買って休憩中☕️
2023年6月9日 12:31 きょきょ。
昨日の夜、スタバの外のスペースで友達とコーヒー飲んでたら、ドライブスルーにトゥクトゥク来たんよね。 しかもYouTubeの宣伝してたけど、検索引っかからない時点で、わしの勝ちだなって思った。🙄🙄
2023年6月8日 14:30 福岡のニュース 福岡県
お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー イオンなかま店」6月14日オープン。詳細こちら→
2023年6月7日 12:12 まめこ®︎@2y+3m
スターバックスの不満が一点。 よくドライブスルーするんだけど、モバイルオーダーでドリップコーヒーのディカフェが選択できないの改善して欲しい。ラテとかなら可能なんだけど、ガッツリコーヒー飲みたいんだよなぁ。 直接頼めばいいんだけど、ディカフェ時間がかかるからモバイルオーダーしたい。
2023年6月5日 19:18 ごろごろねこ 関東
マックの福袋のコーヒー無料券が残ってる、、ドライブスルーでコーヒーだけ引き換えるとかアリかなぁ😇 朝引き換えられたら仕事中飲めて丁度いいんだよね
2023年6月5日 16:51 いつねむ 布団
コーヒー1杯買うためにドライブスルーに並ぶやつすげえな、俺はせんけど……時間のムダ……
2023年6月5日 11:49 鯉に?鯉焦がれ?鯉に泣く〜? 日本 広島
@yoh_1978 フードは買わんのん? 1人ならドライブスルーじゃろ? コーヒーはセブンばっかしじゃわ🤣
2023年6月4日 12:48 aya_.
マック渋滞やばw バイトしてた時、こうなったら地獄だったもんw ドライブスルーのオーダー担当喋り続けて喉カラカラなのに休めないし、ドリンク作り続けて氷なくなって補充して、コーヒーお茶系作って…ってエンドレス… お客さんにも怒鳴られるしね…
2023年6月4日 12:12 まるまるとむとむサブ垢?皆さま沢山お声掛け頂きありがとうございます?
@or_zbe アルルさんこんにちは☺️ ドライブスルーのとこも あったりで入りやすく なりました コーヒー☕お好きな方には 良いですね 良いお天気です 素敵な日曜日を✨
2023年6月4日 10:59 AB型の左利き!
@U5E0NLukhqHDYsa 車から、降りるの面倒くさいならロッテリアのドライブスルーのコーヒー
2023年6月3日 16:30 たーてぃす° ボーナスタイム中
北九州行った時、帰りの空港でコーヒー飲んでたら添乗員の方にコーヒー美味しい?的な事聞かれて実はタリーズそこまで好きじゃないって言ったらやっぱりスタバ?って言われたけど... なんか...癪ですな...別にフラペチーノそんなに飲まないしドライブスルーできるコーヒーチェーンがスタバな訳で文字数
2023年6月2日 20:00 みやた家の姉 日本
どしゃ降りの中スタバのドライブスルーでコーヒー買ったんだけど 雨樋の水が本当に滝みたいになってて店員さんと「ヤバすぎるね」って一通り笑って 帰りにお互い「雨すごいから気を付けてね」って手を振ったの素敵タイムだった こんなどしゃ降りなのにコーヒー頼んでごめんね
2023年6月2日 18:58 こう 新潟
大雨だからスタバのドライブスルーを久しぶりに利用🚙店員さんの接客、完璧すぎるんだよなぁ😆今日のコーヒー豆の産地説明と、ちょうど良い感じの談笑と😆また来たいって思っちゃう😆マスク顔でも満面の笑みって事もよく分かる😆   
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×