みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ14 スターバックス7 マック6 ゼリー3 ドーナツ2 アイス2 アイスコーヒー2 マクドナルド2 ナン1 パン1 食パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 抹茶1 たかの1 つきパン1 どんどん1 なにわ1 コーヒーショップ1 ジャパン1 デイズ1 ワンモア1 業務スーパー1 Mr.1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
@tanaka_maman 流山おおたかの森方面にあるスタバのドライブスルーはいかがですか?運動公園店みたいな名前だったかな…
わたしはこどもが車で昼寝したり、まだ帰りたくないな〜というときにドライブして、ドリンクをドライブスルーしてから帰ってます笑
コーヒーも買えて、少し気分リフレッシュになるので🥰
大人になったら車通勤でドライブスルーでスタバのコーヒー飲みながら越前リョーマのDreaming on the radio聴くんだ!って思ってた自分、かわいい
(●´ω`●)
てへ。
マクドのドライブスルーで、注文したはずのオイラのプレミアムローストコーヒーが帰ってみたら入っていなくて泣けた。
まぁ、昼間食べ過ぎたのでいっか。
コーヒー買いにドライブスルー行ったら「キンプリのファンですか?私もファンで…携帯のステッカーが見えて」っていきなり言われて動揺しすぎて「あ、はい☺️」しか言えんかった← 誰担か聞きたかった← ガンガンサマーデイズ流してたから音楽聴こえたんかとおもたらまさかのMr.のステッカーでばれた😂
業務スーパーは良く見たら中国製がやたらあったので若者同行か老眼鏡持参がいいね😣
スタバは息子がチビの時にどんどん出来て、興味はあったけどちびっこ連れて行くのもな~マックのドライブスルーのコーヒーとかコンビニコーヒーでいいやって😅
今はコーヒー飲まない。煙草とセットだったから吸いたく
タンブラー部 掲示板|スターバックス コーヒー ジャパン
ドライブスルーでもマイタンブラー行けるのか。窓口ついてから作るから時間かかるので空いてる時ならOKなのね。
新店情報:鹿児島
2023年夏、鹿児島市内、
産業道路沿いに
スターバックスコーヒーが
オープン予定。
場所は東開町付近
県内3店舗目のドライブスルー店舗
詳細は不明です🤫
盛岡市厨川のドライブスルーCAFE LAubeさんのコーヒーみるく!ほろ苦さが甘さとマッチして、甘すぎない大人向けのドリンクとなっております。私は既に虜です笑
抹茶みるく、いちごみるくも美味しかったです。皆様、お試しあれ!
田舎だとスタバも結構遠出になるからなかなか利用する機会ないよね…。私なんか体質的にコーヒー飲めないしますます行かない…。でも田舎のスタバはドライブスルーあるから汚ぇ部屋着で行けるからいいよね(着替えない)
先日、うちの近所のティムで、朝の4時台に徒歩でドライブスルーから注文した男が「車じゃないのにドライブスルーから来るな」と店員に言われて口論になり、ドライブスルーで受け取ったコーヒーを店員にぶん投げて火傷させるという事件があったので、店員さんには同情しないこともない
マクドのドライブスルー、コーヒーはブラック無糖ってゆうたのにミルクも砂糖も入ってる。どないなっとんねん。
おはペカございます
Ⓜ️🍔🍟
久々の朝マック
今日はあんまり行かない店舗のドライブスルー
金髪ギャルがコーヒーにミルクを入れてくれました(*´ω`*)
穏やかな1日になりそうです🎰
今日はふぁぼたにさんが午後からお仕事なので、早めのお昼買いにマックのドライブスルー行ったらまだ朝マックの時間でやべってなってコーヒー買ったはいいもののアイスとホット間違われてまた作り直してもらいめちゃくちゃ恥ずかしさを噛み締めている😂そして時間まで待ってまた買いに行くつら…
昨日やっとマック行けるー!って思ってドライブスルーでコーヒーゼリーパフェ注文したら、ご好評に付き売り切れですって😫ショッ〜ク。仕方なく他のフロートにしたよ。
コーヒーのドライブスルー👍
スタバのモバイルオーダーで
ニックネーム、ユンジョンウにしてみたんだ
おばさん1人ドライブスルーでユンジョンウです!!って言うの恥ずかしすぎたよ🫠❤️
店員さんにも韓国の方の名前ですか?って聞かれて、
推しですって説明して。
でもコーヒーをニヤニヤしながらのめるね🥰
@tasokai3 ドライブスルーじゃないの?
普通にホットか、アイスの
コーヒーくださいって言うと、
聞かれるよ?
甘いのか、
苦いのかって😃
@__Mell66 美味しいドライブスルーがあるコーヒー屋みつけたのですか行きますか?今いちごのフラペチーノが限定でやってます✌️
@you_sns_eigyo ようさん
おはようございます☀
近くにあるけどドライブスルー専門なのでコーヒーの香りは感じません🤣
@noppi26 混むけど、ドライブスルーありますよね
コーヒー二杯目100円なのでコスパ良しです
親父とドライブスルーで朝マックして
親父がコーヒー頼んだ時の話
1回目
コーヒー蓋外して飲んでてバシャー
⇒蓋しながら飲み方レクチャー
2回目
蓋しながら飲めるように
⇒バシャーーーーーー!!
そうはならんやろがい(_・ω・)_バァン!!
いつまでも車内に漂うプレミアムローストコーヒー臭
@yutaka_snks スタバはドライブスルーしか行かないですw
基本コーヒーだけならドトール派です
この時間にスタバの前にドライブスルーの車が行列してるんだけど、ワンモアコーヒーナンピン買いなのかな?🤔
それともこれから高速で長距離ドライブ?
朝方まで睡眠とるつもりが1時間で目覚めたんでそのまま起床してお洋服吟味して着替えて前髪切ってお気に入りのラジオ聴きながら作り置きおかず作って何となくスーパーに買い出し行って何となくマックのドライブスルーでコーヒー買って帰ってきた
@leopon0105 このお店、シアトル郊外の東側で展開しているコーヒーショップなんですよー😃 普段はドライブスルーでコーヒーしか買わないんですけど、パウンドケーキ的なものやクッキーも結構美味しいので大好きなんです🥰
80年代日本企業が次々と北米市場進出し様とした際に教訓として口が酸っぱくなる位言い聞かせられた鉄板の寓話
ドライブスルーの熱いコーヒー
取説に書いてない電子レンジのネコ
リアルにあるんだね。
雨がひどいですねぇ☔️
今日のコーヒーは車から降りたくなくて
マクドのドライブスルーにしました😅
雨がひどいですねぇ☔️
今日のコーヒーは車から降りたくなくて
マクドのドライブスルーにしました😅
ポテトも買えばよかったな🍟
ドライブスルーでハンバーガーとコーヒー買ってくれや
夜勤終わってふと思った
近所にできたスタバまだ行ってないやん
コーヒー飲もっとドライブスルー🚗💨
コーヒーともっちりドーナツを楽しみながら壬生ふれあい公園でぼー✨
今日の昼休み灼熱地獄の中スターバックスコーヒーに行ってスターバックスコーヒーカードを買ってきた
田舎なのでドライブスルーもあるんだけど俺は歩いて行ったんだけど入口がマジで分からなくて最初歩いてドライブスルーのところに行ってしまった
はずかC...
久々ドライブスルーでコーヒー買おうとスマホ準備してたらd払い出来ひんの、受け取る直前で思い出してわたわた財布出して小銭出して…えっdポイントは溜まるんです??じゃあdポイントカード出して…ってもたついてしまった。
自転車で爆走してる時、子どもにはお菓子やらお茶持たせて「あぁ、、私もキンキンに冷えたコーヒー飲みたいいいいい!!!(爆走)🚲」ってなるんだけど自転車停めて下ろして、っていうのはめんどくさくて結局カラッカラなのよね。。
自転車でドライブスルーしたい。
今年の母の日はお菓子とスタバカード3000円分にしたんやけど、これはフラペチーノが5杯か6杯飲めるってこと?🥰って言ってるタルトさすがに可愛すぎたコーヒーを飲め
あといつもレジ並ぶの緊張してドライブスルーしかできないらしい余計可愛い
スタバのドライブスルーに寄ったら
「ネイルかわいいですね😊💕」
お姉さんがと言ってくれて🙈
盛大にデレてしまった結果
「あ!行って来ます!」
と言ってコーヒーを受け取りました😂
お母さんか!!!
と心の中でツッコミました😇
お姉さんのお陰でいい1日になりそう🙏✨
ありがとうございます❣️
月曜日はダンキンドーナツのコーヒー無料なんだね。日本の皆さんのミスドの投稿見てると無性にドーナツ食べたくなって寄ってみた。ちょい甘そう。本当はポンデリングきな粉とか食べたい。
店頭でいろいろ聞かれるの怖くてまだモバイルオーダー&ドライブスルー受け取りしかできないチキンです🥲
コーヒーゼリーパフェ食べたかったな🥲もう無かった🥲
それ以外要らなかったけどドライブスルーをスルーすんの気まずいからイチゴのシェイク頼んだ🥲かなしい🥲
月曜の朝からマクドナルドのドライブスルーで「〇〇とアイスコーヒー」を頼み「コーヒーは車中で飲まないから、倒れないように台座にはめて袋に入れて?」といったのに、ビニール袋を見るとコーヒーカップがそのままいれてある。もしも蓋が外れるとけっこう悲惨だから、「倒れないように台座において」
2回目の休憩に行く前のくだりと、コーヒーだけドライブスルーしたら炎上するってくだりが一番今日は爆笑した😆
何でもかんでも炎上する世の中やもんな。
プリンパイとコーヒーパフェとナゲットを買いに、マクドナルドのドライブスルーへ。めちゃ混んでた( •̀ㅁ•́;)
帰ってきてビックリ!
ナゲットソース6個も入ってて全てマスタードw
焼きとうもろこし味とタンドリーチキンカレー味が無い( ;ᯅ; )
さらにビックリ!!
ナゲットがもう1箱入ってた(爆)
アメリカの裁判ってだいぶおかしいね😱
何十年か前にもドライブスルーで買ったコーヒーをこぼして火傷をした。
と女性が訴えて多額の賠償金😱
反対に今だに日本は額が少な過ぎやなぁ〜と思う。
ドライブスルーでアイスコーヒー×2買ったらおまけのパンがしっかりでかくて笑ったw
コーヒー1杯につきパンが1つ選べて、酵母パン&あん食パン。
TVで見た傘とかお皿はなかった(何屋)















































