みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ15 マック8 スターバックス7 マクドナルド3 抹茶2 そば1 クラムチャウダー1 パン1 デニッシュ1 食パン1 紅茶1 ランチ1 すがい1 エムサイズ1 カイザー1 カフェ1 キッチン1 コーヒータイム1 ステラ1 パン屋1 モスバーガー1 Starbucks1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 11:29現在
@angelstaraoi @sari12356 好みあるからね😅
ドライブスルーあるしコンビニコーヒーより使いやすくて
@0 テツ譲
スタバでコーヒーをドライブスルーするの見たすぎ。
譲も普通のブラックコーヒー飲みそうだけど店員さんの「今はこちらがおすすめですがいかがですか~?」に「え、あぁじゃあそれで…」ってフラペを飲む譲が見たいよ。甘すぎてテツに渡そうとするけど「てめぇで何とかしろ」って一蹴される
娘の習い事の合間にコーヒー飲みたいのに
コンビニで降りてわざわざ自分で機械に設置するのも嫌すぎて飲まないか考え抜いた結果
マックのドライブスルーが頭をよぎった🚗³₃
マックにもコーヒーあるじゃないか!!☕️
スターバックスコーヒーが八代市北の丸町(十徳や跡地)にオープン。市内初のドライブスルー店舗で、2023年初秋の開業予定。
珍しく家族の中で1番目に風邪をひいてしまいました‥
咳が酷くて喉が痛いです
頭痛ありでやっと微熱になりました
喉の痛さを和らげるためにモスバーガーに行きました🚘
ドライブスルー神だな
コーヒーシェイクのおかげで喉の痛みが落ち着いてます💛
寒気あるのでクラムチャウダーも飲みます(^^)
おはようございます☀
おひとり様生活10日目(最終日)です。
初ソロキャンプは無事何事もなく朝を迎えました🏕
コーヒーをいれようと思ったらフィルターを忘れていたので車で街まで行ってスタバのドライブスルーを利用するというチーティングからの朝です😅
ドライブスルーだと、事前に車内で飲むとか伝えられるけど、注文のやりとりや精算の手間がある。モバイルオーダーは、注文や精算の手間はないけど、店員が1人、駐車場に走って持ってくるし、コーヒーは20円安い。どちらが、コストかかってることになるのかな?
メロンとスイートミルクコーヒーにエスプレッソショット追加で₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ドライブスルーしたけどメロン頼んでる人滅茶苦茶多くて大量に作ってたからドライブスルーの受け渡し口からコーヒーとメロンの良い匂いが漂ってた🥰
どっちも美味しかった😋
今日さどこかのマックとどこかのスターバックスコーヒーのドライブスルーめちゃくちゃ混んでたんだけど
そんなに待つくらい食べたいし飲みたいの……?
と思ってしまった
@215senna @kuri75GTI1 そうなるのでドライブスルーでドリップコーヒーの一択です。。
自分は酒呑の甘党なんで…
1人ではお初!
スタバのドライブスルー🚗³₃
今日はめちゃくちゃ頑張ったから
自分へのご褒美をしようと
コーヒーをいつも飲むけど
抹茶クリームフラペチーノの
ホイップ多めを
初めて頼んでみた✌️
これめちゃくちゃ
おいしーーー!!😊
@t_ak3605 ドライブスルーでコーヒー買って帰ろうw
明日はマックのコーヒー無料クーポンがauから来るはずなので
いつもドライブスルーでコーヒー1杯貰ってたけど、
今回は店内でベーコンポテトパイデビューしようかな
田舎だからポスターあるかな?
硝子の少年かかるかな?
スタバはやっぱ知ってる人にドライブスルーしてもらうものだと思った
人気の方くださいって言い続けるの辛い
コーヒーで腹いっぱいになっちゃう
保健センターすぐそばの美味しいパン屋いって、坊かかえて食パン1本といちごデニッシュ買って、
車5分の帰路で寝かけたのでマック寄ってツイストとコーヒーをドライブスルーしながら寝かせ、
帰宅して寝かせて、コーヒーとデニッシュキメたところです!
もう疲れた!夕飯は味の素ギョーザ×2で終了だ!
マクド寄ったのにドライブスルーしかやってなかった。ドライブスルーした。ハッシュドポテト美味いね!あと初めてマクドのコーヒー飲んだけどこれも美味いね!
スタバ☕️のドライブスルーは1回きり、店内にも入った事ないけれど、コーヒー豆は近所のスーパーにも売っているスタバのカフェベロナを気に入って買っている。
マクドナルドのドライブスルーでうちの母親の注文が全然通らなくて僕が助手席から身を乗り出して注文する夢を見た
僕が爽健美茶とコーヒーのエムサイズでって言ったのになんの返事もなくて変な感じになった
【大垣市】大垣市初のドライブスルー付き「スターバックスコーヒー大垣島里店」が2023年4月18日火曜日についにOPEN!
今日はお馴染みだけどまた別の店員さんで、ドライブスルーで話した瞬間「あっ♪」と言われお話して、レジへ向かって支払う頃にはもう商品完成していた(笑)
秒だった(笑)
次はスイートミルクコーヒー!絶対!!昨日飲んで惚れた!(昨日までのミルクコーヒーのホイップ無しバージョンなんだとか!)
ドライブスルーでコーヒーS頼んだのに出てきたのMな気がするな…飲んじゃったが
拓哉のインスタ見てすぐにマックへ
今日のランチはひるまック
ドライブスルーのモバイルオーダーで♪
ダブルチーズバーガーセット🍔
プレミアムローストコーヒーで☕️
自分のテンション上げる以外にスタバじゃないとダメな理由って無くて(コーヒーだから)大概コンビニで良いのに、娘が産まれてからチャイルドシートというワンクッションが出来てスタバのドライブスルーの一択になってしまった。デブなので石窯フィローネももちろん食う
2日連続寝落ちで睡眠時間たっぷり🤗
今日は朝から市役所行って帰りにスタバでドライブスルー🚗コーヒー飲まないからだいたいいつもバニラクリームフラペチーノ🍨
それにしても紙ストロー好きになれないなぁ💦
ドライブスルーでコーヒー買ったことないからやってみたいな☕️
先日仕事から帰ったら、お前スタバ飲みたいだろ?今からドライブスルー行くぞ!
と俺を想う優しさを噛み締めながら出掛けました俺の運転で。
コーヒー受け取ったあとに「お気をつけてお帰りくださぁい❤️」ってのを聞いて、初めて言われたわ💢と嫁が不機嫌に。
俺はいつも似た感じで言われるけどなぁ。
コンビニのコーヒー等がドライブスルーできたらどんなにいいだろう☕️けど立ち寄ってついでに他の物も買ってもらいたいんだから無理よね
@sazanamicamp otherが凹んでるので注文間違いですかね。本来ならその他の飲み物が来るはずがコーヒーが来たオチですね🤣
ドライブスルーでそれやられてどうしようもない思いをした事があります😂
【朝の感謝 1753日目】
毎日自分で淹れたコーヒーを飲んでいますが、今日はお出かけなのでお気に入りのカフェでドライブスルー☕️🚗
こんな日もいいね😊
美味しいコーヒーをありがとう。
@Haertzori 改めておめでとうございやす🥳
デーモン閣下は10万歳らしいんで
あとひと息っすね🎉
これからも悪魔的強さで
ドライブスルーでコーヒースルーする
素敵な恐竜で居て下さい///
コーヒー店のドライブスルーで店員さん2人から内装覗き込まれてカッコイイカッコイイ乗りたい乗りたい言われてデレデレしてるなう。
スターバックスコーヒー 豊中緑地公園店~緑地公園駅のすぐ横に位置するドライブスルーを完備したお店~【Starbucks Coffee】
ブログ
#スタバ
#豊中スタバ
#スターバックスコーヒー豊中緑地公園店
#リライト
#記事修正
#記事追記
#豊中緑地公園
娘とマックをドライブスルーしたら自分だけ食べ始めたから
「例えばこれがデートだったとしたらね、まずは相手のコーヒーにストローをさしてドリンクホルダーにセットして、持ちやすいように包みを開けたバーガーを持たせてあげないとダメよ、ほっぺのマヨも拭いてあげてね」
😒←こんな顔された
カイザーがキッチンでネスがジェルなのおもろすぎる
潔にドライブスルーの接客されたい〜〜朝マック行って「これからお仕事ですか?頑張ってください!」て素敵笑顔でコーヒー渡されたい〜〜〜〜
広島市内にスターバックスコーヒーが
続々とオープンしました☕✨
●ラクア緑井店
●広島市中央公園店
●広島大宮店
西区にある広島大宮店は、
市内2店舗目のドライブスルー店舗です🚙
ぜひ美味しいコーヒーやフラペチーノを
堪能しに行きましょう✨
欲を言うならドライブスルーOKのコンビニ欲しいけど、これ以上コンビニ店員に負荷は負わせられないよね〜。
そうゆうお店作れたらいいなぁ。パン牛乳卵とかとコーヒー紅茶くらいをさ子連れさんのみ使用可でさ。ドライブスルーね。
久しぶりにドライブスルーで注文したら、忙しすぎて店員さんパニクってたのね
コーヒーと思って飲んだらコーラだった
びっくり👀
コーヒー☕️飲みたくて、
コンビニで降りるの面倒で、
ドライブスルー二台待ちで、
コンビニ寄ってレジ混んでて、
やっぱりドライブスルー二台待ち、
降りるのも待つのも嫌だったのに🙄
@kawamo5213 わたしスタバのコーヒーは苦手なんですが(本格的過ぎて)
「抹茶フラペチーノ」
これだけオススメです!
季節限定のが出てたとしてもいつもこれです。
田舎だからドライブスルーで♪
@kumasanhello スタバのドライブスルーで会計のとき、車越しなのに、「マスクつけてください」って言われてつけるまでコーヒー渡してくれなかったの思い出した。
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… ご参考に! 日曜 3:31
@AVT_No821 @TonyTogo1 ドライブスルーあるから良く行く。マチのコーヒー豆屋さんの方が100000000000倍美味い🤪
と思ってる
飛び入り失礼しました















































