みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー29 マック28 プリン5 スタバ5 マクドナルド3 アイス2 ソフトクリーム2 スターバックス2 ハッピー2 バーベキュー1 チョコレート1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 グラン1 グランデ1 ケンタッキー1 コーヒーショップ1 喫茶マック1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 10:08現在
モスのドライブスルーでコーヒーシェイクを購入しました。
単品1つね
がぶ飲みしてトイレに今います
久しぶりに&時間がないのでマクドのドライブスルーを利用。コーヒーはブラックでと伝えたのに、なんでフレッシュとシロップが入ってんだよ…使わないのに勿体無いんだよ(泣)
マックコーヒーゼリー
モバイルオーダーで注文してドライブスルーに30分以上並んで貰った直後2度見しました。
えー少なくない?溶けてるよね。
写真と全然違うんですが‼️
マイクで番号を告げてから5分以上溶けてるの渡されそうだったから作り直してもらってこれですよ。
今まで経験した渋滞御三家
マクドナルド
スターバックスコーヒー
ケンタッキー・フライド・チキン
なお、スターバックスコーヒーは渋滞の名所のクソ狭道路を完全に塞いで怒られてしまった事があり、ドライブスルーが時間限定になった所もあったな。
空間が素敵でここで過ごすことに価値があるのは前提として、こういうコーヒーショップでドライブスルーできたら無敵だと思った🫶🏻(コーヒーがおいしかったってこと☕️)
さっきマックに喫茶店のコーヒーゼリーパフェとクリームソーダ買いに行ってきた。ドライブスルーで。そしたらなんと!機材のメンテナンス中で〜だって、そんなのあり?!
@zeppekiman いつも行ってる某緑の外資系コーヒーのドライブスルー🎶🚗💨🎶で先月通算10回目のオーダー間違えされた私でさえ
言うべきかどうか考えてまだ言えてないから
この例えに出てきた一見さんのメンタリティ見習いたい(見習いたいとは言ったが憧れないし、真似したいとは思わない)
色々すごいわ(´・ω・`)
アメリカの懲罰的賠償金でわらってたの「ドライブスルーで買ったコーヒーをお股に挟んで運転したらバシャーして大火傷」とかじゃなかったっけ
スーパーで
お買い物してたら
知らないばぁば世代の女性の方に
お菓子買っていただけたり
マックのドライブスルーで
コーヒーしか買ってないのに
後部座席の子供たちの姿みて
これ余ってるオモチャなんですけど
って、ハッピーセット頼んでもないのに、オモチャいただけたり
優しい世界…🕊️✨️
ドライブスルーでスタバのお兄さんに
『いいっすねぇ〜?😏』って褒められた甘いでしかない激甘最強濃厚ミルクティーのカスタム特別教えちゃる 🍼໒꒱.*
コーヒーとか好きな人は最後まで飲めません。※お子ちゃま舌専用
スタバのドライブスルーでコーヒー買って帰る。
並び中
半日、家の片付けしていた
そして明日は
朝一、粗大ゴミの燃えないごみの自己搬入
もう少し頑張ろ
喫茶マックのコーヒーゼリーパフェ☕️ドライブスルーで買ってきてもらったらめちゃ溶けてたけどおいしかったよー♡すきー♡コーヒーゼリーはもうちょい多めがいいな⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝
マックてコーヒーゼリーパフェ頼んだら
手元に来たのがこれだった😇
ドライブスルーで受け取った時点でこれᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
@McDonaldsJapan
Bのコーヒーゼリーパフェ
今日、昼マックにしよう!とドライブスルーでいろいろと買いに行ってもらったの!
まさかのコーヒーゼリーパフェ頼み忘れ😭
(´・ω・`)ショボ-ン
食べたい欲と期待感が更に増したまま次回に持ち越しです。
GW中には絶対に食べるぞ❣️
温泉からのモス👍
コーヒーシェイクが飲みたくなったのでドライブスルーに行ったらジョブチューン出演の案内が❗️
そりゃー見るべね😁笑
マックのドライブスルーでコーヒーパフェ買ってきたけど
紙袋から出したらなんか少なくね?って思ったんだけど
こんなもん?1/3ぐらい誰か飲んだ?笑
夫仕事に行ったから2人連れてマックのドライブスルーへ。この時間ですでに激混み…週末混むよね😅
ハッピーセット2つとナゲットとコーヒーゼリーパフェ買う🥹
@grayengineer @DMi2wo マクドのドライブスルーで買ったコーヒーを、
太ももに挟んで車出したら溢れて火傷したおばちゃん100億ぐらいやったよね(; ゚ ロ゚)
今日弟と喫茶マックしてきた~💕
ドライブスルーがめちゃくちゃ混んでてお店の周り一周以上の列になってた💦まさに"待つわ"状態🤣
プリンパイもコーヒーゼリーパフェも美味しかった~😊♪
マックでドライブスルーしたらアイスコーヒー頼んだはずなのに野菜生活入ってた😅
こんな時間だからコーヒー飲むなってことなのか(笑)
スターバックスコーヒーのツイートは
あまりしませんが
遠出や旅行中は結構
高速のサービスエリアやドライブスルーで買います
今回は
キャラメルフラペチーノの
ホイップ増しキャラメル増しチョコレートソースがけ
大きさはグランデ
写真撮るの忘れましたが
ダークモカチップフラペチーノの…
しごおわでなかじマック購入🫶
モヤモヤした時こそ甘いもの!!
ドライブスルーしたのにすぐ食べたすぎて車でコーヒーゼリーパフェ食べてる😋
マクドのモバイルオーダー、ドライブスルー受取でコーヒー頼んだだけなのにアホみたいに車並んでて待たされてる……。
あのコーヒーチェーンはムズい💦
ドライブスルーしたら「コレからどこかに出掛けるんですか?」って話かけてきたけど、アレは普通なん?
コーヒーゼリーがべらぼうに好きだからマックのコーヒーゼリーパフェ?めちゃくちゃ気になるんだけど、上にソフトクリームが乗ってるからドライブスルーだと家に着く前に溶けちゃうよな…
明日市内行くし、ついでにイオンで食べるか🤔?
#喫茶マック
コーヒーゼリーパフェ食べました
ドライブスルーと混んでいたのが原因なのか上のツイスト部分がとても汚くてちょっと残念
けど味はめちゃくちゃ美味しかった!
今度は中で食べてみたい
@McDonaldsJapan
プリンパイ🍮美味しそう
コーヒーゼリーも気になります☕食べたい🤤
昨日も夜マックのドライブスルー二行列見えた🚗
混んでるー
好きなプレイリスト爆音で流してドライブスルーでコーヒー買って無心で運転したい
マックのドライブスルーで新作のコーヒーゼリーパフェ頼んだらCMと違うやつ出てきた💦マックさんどーなってるの?大丈夫?店員さんの食べかけ?
@Sky_kuro1 そうなの!15ピースが490円!母親がコーヒーのフロート食べたいって8時半に言い出すから…さすがにそれ1つドライブスルーは気まずいから、し、仕方なくナゲットも買ったんだよ💦仕方なく…(´・ω・`)とうもろこしソース🌽出てたよ!
マックのパフェのコーヒーゼリー全然はいってなくてこんなものなのって漁ったら明らか少ない。ドライブスルーだからアイス溶けてるけど半分しか入ってない
一周入ってて欲しかった
疲れと、最後の最後でイラッとしたから帰りにスタバでめちゃ甘いコーヒー買って帰ろうとドライブスルー寄ったら、「トール」って言ったのにベンティだった…
めちゃでかい…(´ㅂ`;)
もちろんベンティ料金…
マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ…ドライブスルー受け取りもこんなに溶けててコーヒーゼリーほんの少し…他店舗ならまともなのかな…ゼリーはクラッシュ通り越してる
うきうきしながらマック行ったのにコーヒーゼリーパフェは朝マックになかったあああああおわた!
ドライブスルーでやっぱりいらないですって言えなくて食べたくもないバーガー買ったよ!後で美味しくいただきます!ぷぎゃす!
@hanurun_run 全く同じものを食べていて、今ニヤニヤしてる…w
喫茶マックのコーヒーゼリーが食べたくて、それ買うついでに全く同じセット+じゃがバタフレーバーをドライブスルーで買ってきた( "´༥`" )
@fjYQ7jYn7ZHj46Q 私は昨日仕事終わりにドライブスルーで買いました🥰
家に着いたらアイスがこんな感じになってました😅
でもコーヒーゼリー好きだし、おいしかった😋🍴💕
娘さんがお仕事休みだと車で愛犬連れて散歩がお決まりになってきた🐕
新しくできたスタバのドライブスルー✨
アフォガードに生クリームトッピング💕
ホントはマックのコーヒーゼリーパフェ行きたかったんだけどスタバ奢ると言われて😋✨
マックの喫茶店のコーヒーゼリーパフェ美味しかった😊
ドライブスルーで注文したけれど、上のソフトクリームが溶けちゃって映え写真にはならなかった😭
また食べたい❤️
マックのコーヒーゼリーパフェ、見た目ちゃんとしてた!笑
今日は暑いからめちゃウマでした~!!
買い物帰りのドライブスルーだから、後ろごちゃごちゃしてる😇
ポスターあるか確認したかったから、出勤前のコーヒーは、マックにした🫣
しっかり、プリンパイ🫶
颯ちゃんのポスターも入り口にあったの確認出来たから、次は、ドライブスルーじゃなくて店内で買おう🥰🥰
@McDonaldsJapan
Bのコーヒーゼリーパフェ🍨✨✨
が、食べたいです💓
食べたすぎて、発売日を間違えて、一週間前に、ドライブスルーで、ドヤ顔しながら頼んだら『それは、26日からですね😊』という対応が、笑顔の声と共に…あちゃ〜😅🤣
マック行ったよ!店内で食べたかったけど子のリクエストでドライブスルーに💦他にも買ったけどとりあえずこの2つだけパシャリ📸
コーヒーゼリーパフェ、甘みと苦味がバランスよくて美味しかった😋クリームソーダはまた次回😅
コーヒーゼリーパフェもメロンクリームソーダもおいしくって、喫茶店のまったりした空気感をマクドナルドさんで味わえるのすごく新鮮でした☕️
田舎の小さい店舗に行ってきたのですが、ドライブスルーの際に店外に飾られてるポスターを発見できておもわず撮影📸💥うれしいなぁ🐶
今日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のビッグマック、今日から発売している、チキンマックナゲット 15ピース490円、焼きとうもろこし風ソース、タンドリーチキンカレーソース、バーベキューソース、マスタードソース、喫茶店のプリンパイ、喫茶店のコーヒーゼリーパフェ、
色々あってくろねこがスンッ…🐱となっていたのでマックでプリンパイとコーヒーゼリーパフェをドライブスルー😎

















































