みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ15 マック5 スターバックス4 カフェ2 ステラ2 マクドナルド2 牛丼1 パン1 アップルパイ1 アイス1 紅茶1 昼食1 くくる1 すき家1 するが1 ぽんた1 オーケー1 カルディ1 タリーズ1 愛ちゃん1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 12:50現在
@AVT_No821 @TonyTogo1 ドライブスルーあるから良く行く。マチのコーヒー豆屋さんの方が100000000000倍美味い🤪
と思ってる
飛び入り失礼しました
@emipooh15 えみさーーーん🥲
電話できないもコンビニでコーヒー買えないもまさに今その状況でわかりまくります!!😂
ドライブスルーも出来なくて悲しいです🥲💔
私も喉弱いんですけど、いつもは痛みメインだったので声出ないのは初めてでめっちゃ不安です(;o;)
しばらくは薬と沈黙で頑張ります😭💪
@ralliart_cmo9 お、北上のコーヒー屋か
景色がご近所過ぎてドライブスルーどころかウォークスルー出来そう(?)
今日も店の前のドライブスルーに行列が…ほんなに並んでまで皆さん飲みたいのかあのあま~いコーヒー(^_^;)
【 】スターバックスは、中国地図アプリ「高德(amap)」と連携し、「ドライブスルー」サービスを開始 オンライン注文したものを、通り沿いで受け取れるもので、通勤ラッシュ時には車から下りず手軽にコーヒーを手に入れられる
@WaWHsxmJ4Atu3cd 用賀店、先月コーヒーセミナーで訪問しました。2階、中2階もあり、ありそうでない構造で忘れられないお店になりました。用賀駅から歩きましたが、ちょっと分かりにくかった。🚲も大変そう。ドライブスルー店だし、やはり車で行く店舗なんですよね。
@syukujyo_kari モスのコーヒーシェイクはほんとおいしい!!!これだけドライブスルーで買ったりしちゃう(´>∀<`)ゝ💕💕
@cocokyon0022 そうなの!イオンとか以外はスルーしてる🚗³₃
ドライブスルーって最近増えたよね😳
そうそう!ブラックコーヒー飲んで🤭
うわー!仕事してるっっっ!!って感じする💕
ゲットしたの🥺
今おネムさんです😪😪😪
@xxPRZB84C2atoZO コーラフラペチーノ飲んだんだ
ずっと気になってはいたけど、どうしても手が出せないでいた
行くたびにもう一つのミルクコーヒー頼んでた
ドライブスルー楽だからよく使うよ
常連になっちゃって店員さんにいつもありがとうございますって言われちゃう
@__aaa__iii 基本スルーなのか!
北海道はドライブスルーのスタバが少なくてさ🫠
うちの近くの所できたのも最近なのよ!!🥹
わかーる!Macいじってコーヒー飲んで(フラッペチーノは❌)
分厚めのシステム手帳を開いてみたいです🙃笑
スヌーピーゲットしたの??☺️🫶
お腹たぽんたぽんで頑張ってねꉂ🤣𐤔
血液型検査から帰宅して、昼食を済ませ買い物へ。ついでに、スタバをドライブスルー。序盤は確かにコーラ味だけど、終盤は完全にコーヒー味😅
夜のスタバのドライブスルーで
店員さんが「デカフェも出来ますよ」と教えてくれたけど、デカフェが分からなくて「……でかふぇ?(´・ω・`)」って小さい声で唱えたら丁寧に教えてくれたお陰で夜でもコーヒー飲める衝撃にデカフェ信者となったの思い出した
そういえば昨日夫に
お迎え来てもらった時に
ドライブスルー🫶
左のコーヒーミルクは
甘味が強いって聞いてたから
ショット追加+シロップ少なめに
してもらったら大当たり❤️
夫が飲んだコーラフラペは🙅♀️🙅♀️🙅♀️
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… 見るべし! 火曜 3:31
アスファルト出荷の仕事してるので噂でスターバックスが室蘭に出来るのは聞いてたけど本当なんだ!
ドライブスルーあるかな?
カルディコーヒーも来ないかな~
地方の国道を走っていると、どこも似たような景色の日本になってしまって久しいですが、某シアトル発コーヒー店。ドライブスルーとDRIVE THRU. いまどき言葉だって知らなかった。
行きにスタバのドライブスルーとか寄って自分を甘やかそうかな ちょっと早めに起きてちゃんとコーヒー淹れて朝ご飯とか食べるのもあり 自分で自分の機嫌を取ろう
Lockダンスの師匠と昔の仲間に会ってきた!やめてから8年位経ってた、、経ちすぎ🤣クラスを閉じるそうで、寂しいのと懐かしいのと。
帰り、初めてスタバのドライブスルーによってみた。夜桜と1人ドライブとコーヒーの苦味。大人になったなあ〜
明日雨ん中てりたまとミルクコーヒーの為に出かけようとしてるんですが🥺そろそろ行かんとどっちも終わっちゃうじゃん??それに2連休の私の場合1日目出かけて翌日ゆっくりしたい人間なので……✋🏻ドライブスルーすれば濡れないしねっ❕🚗
コーヒー豆の発送も、雨の日は
ドライブスルー投函に限りますね
(・∀・)
ただこれやってる時に人に見られるのまあまあ恥ずかしい🥹
朝は出勤前にスタバに寄ってコーヒーをタンブラーに入れてもらって、
帰りもスタバに寄って、ドライブスルーでキャラメルクリーム🥰
贅沢過ぎるww
キャラメルクリーム初めて頼んだけどめちゃくちゃ甘くて疲れた体と脳には最高でした。
@bonita200509 新作のミルクコーヒー美味しいですよ!さっき僕も、ドライブスルーで行きましたw
@a9889931 のどちゃあきらめて腹をくくるんだガウ(๑・㉨・๑)
スタバでコーヒーでもドライブスルーしてゆっくりいくガウ(ฅ'ω'ฅ)
@02hami25 コーヒーをドライブスルーしてる。コンビニに寄ったらコーヒーだけじゃなくて色々買ってしますからね
@LoveVpeople なんで、チェニさんが運転する必要あるのww
私がするんですよ(*´ω`*)
ドライブスルーでコーヒー☕️かってお出掛けだよ✨٩( 'ω' )و
@annin_tabetai_ 確かに〜😂😂
私もよく娘が寝てしまった時はマックのドライブスルーとか寄ってコーヒー飲んで車の中で待機してました😊(給料日直後はスタバ💕💕笑笑)
スタバ深谷国済寺店のドライブスルーの女性店員の接客が素晴らしい。
ただ、コーヒー貰うだけで一瞬のことだったけど、朝から頑張ろうって気になるし、元気貰えた!
一瞬のことだが忘れられない。
ドライブスルーでこんな経験は初めて。
26日、結婚式翌日は叔母の家で親戚集めてBBQ🍖
その帰り道にマックのドライブスルーで
❤️🔥桜餅パイ2個
❤️🔥チュロス
❤️🔥ナゲット
❤️🔥コーヒー
❤️🔥シェイク
買うんだ🥰❤️ケヘ
ドライブスルーの店はやってるけど、うちは自分で入れて貰ってるって、ええ、もう入れて貰えないってこと?ってめちゃショックだった。
そんな細かい?って思われるだろうけど、コーヒー紅茶は嗜好品ですから(`・ω・´)キリッ
コーヒーチェーン店でスターバックスの一人勝ちと言われつつもフラペチーノの利益幅とドライブスルーの存在によってその状態が維持されているところが大きいので、少し気になった。それはそれで、タリーズの売上に占めるスワークルの比率も知りたくなるな。
私は自販機かコンビニの缶コーヒーで十分。
だが実はスタバは敷居が高く、情けないことに買い方が良く分からないオッサンであった。。特にドライブスルーなんか入った日には、アタフタするの目に見てるw
帰り道、愛ちゃんがウチまで送ってくれたんだけど、なんか変なテンションなってて、マックのドライブスルー寄ってくれ、コーヒー飲みたいと寄らせ、やっぱり甘いものほしーってオレオフルーリーってやつ買ったけど、半分しか飲めんかったゲフー
@wavedoragon 毎回なんですけど、ドライブスルーに行って一つ注文すると間髪入れずに以上でよろしいですか?と言ってくるんですけど、他にも注文しづらいですよね💧
ブラックコーヒー注文するとアイスかホットかも聞かずホットで出来ますし。
なんかイライラが重なりました😓
@S6miTmt 一つだけ買うのは結構いたけどね
特にコーヒーSだけドライブスルーで買う人はめっちゃ多かった
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… 見るべし! 月曜 14:31
海外だと、パトカー🚔がコンビニやスーパー🏪、カフェ系のドライブスルーに並んでいるところをよく見かける。
警察官👮♀️がお昼ご飯や飲み物コーヒーを買ったり。
🇰🇭だと、レストランでもよく見かけたりした。
海外の警察官は、男性は大きくてごつい。
女性は綺麗かつ強そうな自分経験上の印象。
スタバ新作♡
ありがとね(ᐛ )
ドライブスルーで
「クリーミー & スイート とミルクコーヒーって何が違うんですか??』って言ったらw
「あー、、名前長いですよねwこれで1つの名前になるんです」と言われ、、お兄さんにサイズの説明もご丁寧にしてもらいました🙄ww
美味しい♡
【 本日もゆるゆる営業中☁️ 】
おはようございます!
share onです𓃹𓃺
今日は曇り予報☁︎·̩͙
雨の可能性もあり…。
今朝スタバ投稿みたら飲みたくなって
ドライブスルー🚗
お店の近くにスタバがあるので、スタバでコーヒー買ってうちでまったりボドゲもありですね♩
お待ちしてます🌈
松本がドライブスルーする所が見たいという謎の理由で山王みんなで松本の車に乗り、スタバのドライブスルーで注文するが全員初心者でよくわからず一番大きいサイズを頼んでしまい1Lくらいのコーヒーを飲む羽目になる坊主集団。
店員さんにペェン褒められながらドライブスルーしましたッッ!
不思議味ですが、ジンジャーやライム、香辛料のコーラ味にクリームが美味しいです
贅沢コーラフロート💪
コーヒー風味クリームも混ぜるとやってきます👍
これ、香辛料とクリームが大変喉に効きまして、すごく高音が出やすくなりました
ドライブスルー🚗💨で今日もスタバ😂
新作のクリーミー&スイートミルクコーヒー🍼☕️
マラサダカスタードクリーム🍩
ミルクコーヒー甘かったけど、めっちゃ美味しい〜😍
マラサダも美味でした😋
コーヒーだけドライブスルー
しようと思ったら
アップルパイとのクーポンが
あったー!
もちろん頼むよね。
アップルパイ好き🥰
コンビニでさぁ〜ドライブスルーでコーヒー買えたらめっちゃ利用するのになぁ〜
すき家のドライブスルーで、牛丼の中盛りとコーラのMを頼んだら、はい、牛丼の並とコーヒーですね。と言われて、金額も訳のわからない金額を言われたので少々機嫌が悪い。
年に数回程度しかマックへ行くことはないですが、この時間に近くを通りかかると無性にあのコーヒーが飲みたくなりドライブスルーに吸い込まれてしまう☕️☕️☕️
本日公開です!!
ヴァナゴンでドライブスルー - 某コーヒー店の新作は"レトロアメリカン"!? - @YouTubeより
















































