みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ14 スターバックス6 マック6 カフェラテ4 カフェ4 モスバーガー2 すき焼き1 ケーキ1 シナモン1 晩御飯1 カフェイン1 コーヒーショップ1 ジャパン1 セブン1 セブンイレブン1 マクドナルド1 マーズ1 ワンモア1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
$BROS
Dutch Bros
(🇺🇸 ドライブスルー専門コーヒーチェーンの運営)
4Q決算
⭕️ 売上高 $201.8M (予想 $196.37M)
❌ EPS $0.03 (予想 $0.08)
📉 ▲14.90%
夕方に食欲が湧いてきて、マックにドライブスルーしに行きましたが、ご飯バーガー我慢して一口チュロスとコーヒーを頼んだ私に、晩御飯すき焼きは勝ち組です(˙◁˙)
今日も今日とてお昼寝を寝しぶる👶さん。本持って車でお出かけ。出発してすぐ寝た。ドライブスルーでコーヒー買って、車の中で読書タイムします〜
ここ1ヶ月のルーティン♬
ファスティングの次の日はスタバのドライブスルー🚘
決まってカフェのコーヒー☕️です。
カップが桜仕様になってる🌸
ファーマーズのかぼちゃ🎃ケーキと一緒に❤️いただきま〜す😋
朝のコーヒーを忘れたのでドライブスルー☕️祝日やからか、だ〜れも並んでなかった✨
朝開店と同時を目指して
コーヒーとソーセージパイ
いつもはドライブスルーの
内で、
淹れたてのコーヒー
めっちゃ久しぶり
やっぱり良いわ〜
リラックス👍
店内とGotoで税率違うの
改めて気づく🤣
対応ありがとう
マックのドライブスルー行ったんだけど、空いてない受け渡し場所にコーヒー置かれてたから店員にコーヒー渡したんだけど俺の飲みかけ渡してるようで気分悪かったわ
今日ランニングの帰りにスタバに寄り、ドライブスルーでラテ系?のコーヒーを買いました😃(名前忘れました🙇♂️)
運動した後の糖分は相当美味しいです😆
@nao_sanf モスバーガー、モスチーズバーガー頼んだら…
スプーンつけてください!!
と頼むの私だけかなぁ笑笑
でも、スプーン欲しくなると思います!!
コーヒーシェイクだけドライブスルーもしたことあります笑笑
@kyarf2FSb3BHzDV ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
キャラメルソース増量どころか入れ忘れていた🥹なんでドライブスルーじゃだめだったんだろうね〜🥹結局店内も並んでて待ったし𐤔𐤔
セブンのコーヒーも美味しいもんね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
@rt1030323 それだけ買えるのがドライブスルーよ🚗³₃
コーヒーだけ買うことあるよ〜☺️
アーヴィングが「子どもを席に乗せてドライブスルーに向かいブラックコーヒーを1杯注文して帰る」枠なの納得感しかない
ドライブスルーでお茶のホットを頼んで帰ったらカップにコーヒーと書いてあって、あーこれ間違えたのかな、と思いつつまあいいかと飲んだら頼んだ通りのお茶で一瞬脳がバグった
スタバの
2023リユースカップ💖
インスタントコーヒー☕️
お家🏠で入れて
スタバコーヒー☕️気分🥰
ドライブスルーに
いつも出かけるわけでもない
街でゆっくりスタバカフェ☕️🍰
ってことも
いつもできるわけでもない
そして
ちょっとだけカップに残るあの
困る感じ
設計でスッキリ飲みきれる😳
NICE👍
子供いると帰りがけにフラっとコンビニでコーヒーとか買えない。地味にストレス。なので、ドライブスルー助かる。
週1でドライブスルーするコーヒー店。いろんな店員さんがいつも話しかけてくれるの結構好き。
近所にスタバがオープンして、デカフェならいけるかなってさっそくドライブスルーしてみた。スターバックスラテをデカフェに変更したら吐き気には襲われない。やっぱり私はコーヒーに含まれるカフェインが合わないみたいだけど、デカフェでいけることが分かったからたまに買いにいこー。
@minzora_aozora めちゃめちゃ素敵な店員さんだね(*^^*)
わたしもスタバ大好きっ🫶🏻🤍 ̖́-
娘がいる時はドライブスルーで買ってる
普段はうちでドリップコーヒーだす🧸
.@zcusQvkJWKF4WyK ここもいいですよ!
→ コーヒーショップ・喫茶店 スターバックス コーヒー ガーデンパーク和歌山店
「ドライブスルーは無かったので、駐車場より徒歩で店内へ...」
和歌山県和歌山市松江向鵜ノ島1469-1 ガーデンパーク和歌山
@MountPrometheus ドライブスルーで「コーヒー、ブラックで」って言ったのに砂糖とミルク入れられてたこと2回…
お釣りあるのにレシートしか渡されなかったこと1回…
シャカポテ買ったらシーズニングが入ってなかったこと1回…
応募してみました。
【オープニング カフェスタッフ募集】ドライブスルー到津の森店(仮) バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト
@sakutosero このシーン流しながら、マックのドライブスルー入りたい時があります。
実際にビッグマック2つにコーヒー2つ頼むのかは置いといて
到津に出来るスタバ……ドライブスルー……?。
だとしたら、車から出ずに、コーヒーが飲める……( ߹꒳߹ )。(←引きこもり)。
因みに、ドトール派です( 'ω')/ ハイ!。
@McDonaldsJapan
本当にコーヒーだけ買うためにドライブスルーしちゃう
@McDonaldsJapan コーヒーが濃い〜カフェラテ♫
ドライブスルー🔰で買ったら、お砂糖入れますか?ってマックの方が聞いてくれた🥹
タクシーでドライブスルーって迷惑じゃなかったかな🤔
運転手さんノリノリでいいよーって言ってくれたから、コーヒーとバーガー奢ったからいいのか🤔
シナモンのシェイクあった૮ •͈ ·̫ •͈ ა
スタバのコーヒー抽出☕️待ち中😌
時間がかかるからホントはモバイルオーダーしたいのに、デカフェが注文出来ない店舗という😭😭😭😭
ドライブスルー店舗なのに
使えない😵💫😵💫😵💫
早朝ヒューストン。
閑散。カモが死んでた。スタバは朝早くから開いててドライブスルー利用者多数。
ちなみにコーヒーの値段は4ドルと日本とあまり変わらず(為替の影響で少し高いけど)。
@bunbunmaru1988 マックモバイルで頼む(ドライブスルーもOK)と店頭価格Sサイズコーヒーに+10円でMサイズになりますよ☺
しかも、今なら3杯飲むと🍟100円引きクーポン貰えます。
スターバックスコーヒー カインズモール彦根店
琵琶湖を見ながらのんびりできるので結構おすすめ!ドライブスルーして琵琶湖を見ながらドライブもいいかも
@12_ocean 平均寿命の半分にも行ってないのでノーおじですね💮
私もカフェラテは好きなんですがコーヒー飲めないのでフラペチーノ飲みます😂美味しいですし店舗によってドライブスルーできるとこもあるので🚘ˊ˗
今日はドライブスルーでコーヒー買って優雅に出勤✌️
おはようございます!今週も早いですね木曜日の朝を迎えました。今朝も元気なことに感謝します。誰も起きていない早朝にコーヒーと読書、贅沢な時間です。24時間営業のドライブスルーで食べ物も揃えますと更に充実。夜明け前の時間がとても好きです。落ち着きます。今日も頑張る皆さんを熱烈応援です。
@wyZ7QW1qAPnqJ2Z ドライブでスルーしちゃったので聴けてないのよー😂
コーヒー一杯で粘ってもいいですか??☕️😚
行き先いろいろ迷うけど最終的にBL作品御用達の露天風呂付きの離れがある静かな高級温泉宿に決まり、旅行前日の夜にはドキドキそわそわムラムラしながらも健康的に早寝してほしい。そんで無駄に早起きしてドライブスルーやコンビニで軽食やコーヒー買って出発!ゆっくり変わる景色を楽しんで欲しい
@kisaragi_karura たまたま
スタバの近く🚗走ってて
リアルに買って
飯テロしてやろうと
思ったけど
ドライブスルーめっちゃ並んでて心折れた
やっぱり
悪い事しちゃいけないw
(ーωー)
素直にセブンイレブンの
コーヒー買って帰ります
@McDonaldsJapan ドライブスルーで美味しくて温かいコーヒーやラテが飲めることが、子育て世代には本当に有り難いです😍
スタバでモバイルオーダー&ドライブスルー
コーヒー☕️はホットGrande
それがTallだったの…家に着いて気がついて…
さてどーしようか??
そのままかor電話するか??
思い切って電話したら…Grandeを家まで配達してくれました🚚³₃
逆に申し訳なかった😅
前のちょっと色々あった店長さん変わったようね😁
🇵🇭👩🏫とDN
チップの話💡
out of hand、『自由でない』と訳されているけど、『チップ文化が行きすぎてる』って感じかな🙃
ドライブスルーでコーヒー買う時でさえチップなしで立ち去れないし、ネットショップでさえチップのポップアップがでてくると😂
普段は食べないマクドナルドで
ドライブスルーをし、
のんびり車を走らせながら、
ただただポテトを食べ、
コーヒーを飲むという、
“何でもないけどいい時間”
を過ごせました。
My Tapestry 2023/02/14
何でもないけどいい時間
↓
@green_bear25 乳系嫌いなので、ラテはいつもアーモンドミルクなんだけど、今日は全然コーヒーの匂いがしないからコーヒーまさかの入れ忘れ⁉️そんなことある⁉️(モバイルオーダーしてドライブスルー受け取りだったからとか❓🤔)まあ夕方コーヒー飲むと眠りが悪くなるからいいのかと前向きに

















































