ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 スターバックス6 マック6 カフェラテ4 カフェ4 モスバーガー2 すき焼き1 ケーキ1 シナモン1 晩御飯1 カフェイン1 コーヒーショップ1 ジャパン1 セブン1 セブンイレブン1 マクドナルド1 マーズ1 ワンモア1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 15:36現在

2023年2月24日 2:53 株式分析くん
$BROS Dutch Bros (🇺🇸 ドライブスルー専門コーヒーチェーンの運営) 4Q決算 ⭕️ 売上高 $201.8M (予想 $196.37M) ❌ EPS $0.03 (予想 $0.08) 📉 ▲14.90%
2023年2月23日 19:52 九斗
夕方に食欲が湧いてきて、マックにドライブスルーしに行きましたが、ご飯バーガー我慢して一口チュロスとコーヒーを頼んだ私に、晩御飯すき焼きは勝ち組です(˙◁˙)
2023年2月23日 16:33 侍楽叶 大阪
スタバのワンモアコーヒー一回のドライブスルーでも会計分けて対応してくれた(⌒▽⌒) 嫁のお土産安く買えた☕️
2023年2月23日 14:32 TOK☆ 富山県
@yamazusa240 スタバって中でMac開いて悦に浸るお店だと思ってる。 ドライブスルーならコンビニコーヒーで十分やわ😆
2023年2月23日 14:14 豆平@髭劉備
今日も今日とてお昼寝を寝しぶる👶さん。本持って車でお出かけ。出発してすぐ寝た。ドライブスルーでコーヒー買って、車の中で読書タイムします〜
2023年2月23日 12:18 satomi@小さなサロンのお気楽ネイリスト 東京 昭島市
ここ1ヶ月のルーティン♬ ファスティングの次の日はスタバのドライブスルー🚘 決まってカフェのコーヒー☕️です。 カップが桜仕様になってる🌸 ファーマーズのかぼちゃ🎃ケーキと一緒に❤️いただきま〜す😋
2023年2月23日 9:41 ‧✧̣̥̇‧ぼーん
朝のコーヒーを忘れたのでドライブスルー☕️祝日やからか、だ〜れも並んでなかった✨
2023年2月23日 8:34 oichan4341
朝開店と同時を目指して コーヒーとソーセージパイ いつもはドライブスルーの 内で、 淹れたてのコーヒー めっちゃ久しぶり やっぱり良いわ〜 リラックス👍 店内とGotoで税率違うの 改めて気づく🤣 対応ありがとう
2023年2月23日 0:06 二十日寝ずみ ベットの中
マックのドライブスルー行ったんだけど、空いてない受け渡し場所にコーヒー置かれてたから店員にコーヒー渡したんだけど俺の飲みかけ渡してるようで気分悪かったわ
2023年2月22日 23:42 ヨシボウ 日本 福島
今日ランニングの帰りにスタバに寄り、ドライブスルーでラテ系?のコーヒーを買いました😃(名前忘れました🙇‍♂️) 運動した後の糖分は相当美味しいです😆
2023年2月22日 22:01 はむちゅう
@nao_sanf モスバーガー、モスチーズバーガー頼んだら… スプーンつけてください!! と頼むの私だけかなぁ笑笑 でも、スプーン欲しくなると思います!! コーヒーシェイクだけドライブスルーもしたことあります笑笑
2023年2月22日 21:33 かいヘイ!KitaQ 福岡県北九州市
【かいヘイ!なかま】 中間市初「スターバックスコーヒーイオン中間店」出店計画!ドライブスルー店舗か
2023年2月22日 16:07 めぐこ◦̈⃝?‍⬛
@sakuramochi016 ドライブスルーのスタバにスルーしないで店内飲食(๑'ڡ'๑)୨♡ チョコとコーヒーの組み合わせ大好き♡
2023年2月22日 12:54 春は眠い桃茶?( ¯꒳​¯ )ᐝ ?????ྀི♡⃛
@kyarf2FSb3BHzDV ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン キャラメルソース増量どころか入れ忘れていた🥹なんでドライブスルーじゃだめだったんだろうね〜🥹結局店内も並んでて待ったし𐤔𐤔 セブンのコーヒーも美味しいもんね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
2023年2月22日 12:05 yomu☺︎@3y?+1m←39w3d?
ヨーカドー行って帰りにドライブスルーしてモスバーガーのコーヒーシェイク🥤美味しすぎた😭
2023年2月22日 8:50 春よ来い(σ⚆౪⚆)σ
@rt1030323 それだけ買えるのがドライブスルーよ🚗³₃ コーヒーだけ買うことあるよ〜☺️
2023年2月21日 20:23 もちあき corner of the Mullins Universe
アーヴィングが「子どもを席に乗せてドライブスルーに向かいブラックコーヒーを1杯注文して帰る」枠なの納得感しかない
2023年2月21日 17:55 弥生
ドライブスルーでお茶のホットを頼んで帰ったらカップにコーヒーと書いてあって、あーこれ間違えたのかな、と思いつつまあいいかと飲んだら頼んだ通りのお茶で一瞬脳がバグった
2023年2月21日 13:31 由美
スタバの 2023リユースカップ💖 インスタントコーヒー☕️ お家🏠で入れて スタバコーヒー☕️気分🥰 ドライブスルーに いつも出かけるわけでもない 街でゆっくりスタバカフェ☕️🍰 ってことも いつもできるわけでもない そして ちょっとだけカップに残るあの 困る感じ 設計でスッキリ飲みきれる😳 NICE👍
2023年2月21日 12:03 よしよし2(11m +3y)
子供いると帰りがけにフラっとコンビニでコーヒーとか買えない。地味にストレス。なので、ドライブスルー助かる。
2023年2月21日 9:47 S
週1でドライブスルーするコーヒー店。いろんな店員さんがいつも話しかけてくれるの結構好き。
2023年2月21日 8:50 まるめ 福岡県
近所にスタバがオープンして、デカフェならいけるかなってさっそくドライブスルーしてみた。スターバックスラテをデカフェに変更したら吐き気には襲われない。やっぱり私はコーヒーに含まれるカフェインが合わないみたいだけど、デカフェでいけることが分かったからたまに買いにいこー。
2023年2月20日 19:56 しぃ 松本
@minzora_aozora めちゃめちゃ素敵な店員さんだね(*^^*) わたしもスタバ大好きっ🫶🏻🤍 ̖́- 娘がいる時はドライブスルーで買ってる 普段はうちでドリップコーヒーだす🧸
2023年2月20日 12:18 グルコミ
.@zcusQvkJWKF4WyK ここもいいですよ! → コーヒーショップ・喫茶店 スターバックス コーヒー ガーデンパーク和歌山店 「ドライブスルーは無かったので、駐車場より徒歩で店内へ...」 和歌山県和歌山市松江向鵜ノ島1469-1 ガーデンパーク和歌山
2023年2月19日 23:38 とっし~@3/5ヒルトン? 14ランホ? 15? 31シャーウッド? 北関東
@MountPrometheus ドライブスルーで「コーヒー、ブラックで」って言ったのに砂糖とミルク入れられてたこと2回… お釣りあるのにレシートしか渡されなかったこと1回… シャカポテ買ったらシーズニングが入ってなかったこと1回…
2023年2月19日 11:38 dai.chu.sho@MZDAO 日本
応募してみました。 【オープニング カフェスタッフ募集】ドライブスルー到津の森店(仮) バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト
2023年2月19日 10:08 えるё? ぬくぬくお布団
スタバでドライブスルーしようかなって思ったけど、カフェでコーヒー頂いてしまった 喉乾いたらコンビニ寄るかぁ
2023年2月18日 18:19 鳩村英次
@sakutosero このシーン流しながら、マックのドライブスルー入りたい時があります。 実際にビッグマック2つにコーヒー2つ頼むのかは置いといて
2023年2月18日 7:03 萌音(もね) 御主人様の隣。
到津に出来るスタバ……ドライブスルー……?。 だとしたら、車から出ずに、コーヒーが飲める……( ߹꒳߹ )。(←引きこもり)。 因みに、ドトール派です( 'ω')/ ハイ!。
2023年2月17日 23:19 みゆパール
@McDonaldsJapan 本当にコーヒーだけ買うためにドライブスルーしちゃう
2023年2月17日 23:15 ミズイロིྀくまこ
@McDonaldsJapan コーヒーが濃い〜カフェラテ♫ ドライブスルー🔰で買ったら、お砂糖入れますか?ってマックの方が聞いてくれた🥹
2023年2月17日 23:07 ˙˚ʚ ゆきみ ɞ˚˙
タクシーでドライブスルーって迷惑じゃなかったかな🤔 運転手さんノリノリでいいよーって言ってくれたから、コーヒーとバーガー奢ったからいいのか🤔 シナモンのシェイクあった૮ •͈ ·̫ •͈ ა
2023年2月17日 15:30 キタコ 盛岡 
スタバのコーヒー抽出☕️待ち中😌 時間がかかるからホントはモバイルオーダーしたいのに、デカフェが注文出来ない店舗という😭😭😭😭 ドライブスルー店舗なのに 使えない😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2023年2月16日 22:22 TOMO郎 日本 千葉
早朝ヒューストン。 閑散。カモが死んでた。スタバは朝早くから開いててドライブスルー利用者多数。 ちなみにコーヒーの値段は4ドルと日本とあまり変わらず(為替の影響で少し高いけど)。
2023年2月16日 17:36 モグモグ土竜%うばうば・ぬぬ副業配達する人です。
@bunbunmaru1988 マックモバイルで頼む(ドライブスルーもOK)と店頭価格Sサイズコーヒーに+10円でMサイズになりますよ☺ しかも、今なら3杯飲むと🍟100円引きクーポン貰えます。
2023年2月16日 16:10 はやそう? 琵琶湖県
スターバックスコーヒー カインズモール彦根店 琵琶湖を見ながらのんびりできるので結構おすすめ!ドライブスルーして琵琶湖を見ながらドライブもいいかも
2023年2月16日 15:12 みるる(少しづつ浮上⤴️)
@McDonaldsJapan コーヒーやカフェラテ飲みたい時、ドライブスルーで買えるからよく購入してるよー🥤
2023年2月16日 12:01 福岡のニュース 福岡県
お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー 筑後店」本日オープン!詳細こちら→
2023年2月16日 9:12 hotaru タメ◎ご自由にദ്ദി^._.^)
@12_ocean 平均寿命の半分にも行ってないのでノーおじですね💮 私もカフェラテは好きなんですがコーヒー飲めないのでフラペチーノ飲みます😂美味しいですし店舗によってドライブスルーできるとこもあるので🚘ˊ˗
2023年2月16日 7:41 しゃぶちゃん
今日はドライブスルーでコーヒー買って優雅に出勤✌️
2023年2月16日 4:50 影山健| リバースコンサルティング合同会社代表|アメフト好き外食コンサル 東京
おはようございます!今週も早いですね木曜日の朝を迎えました。今朝も元気なことに感謝します。誰も起きていない早朝にコーヒーと読書、贅沢な時間です。24時間営業のドライブスルーで食べ物も揃えますと更に充実。夜明け前の時間がとても好きです。落ち着きます。今日も頑張る皆さんを熱烈応援です。
2023年2月16日 1:53 さくぴぴ
@McDonaldsJapan ドライブ中にコーヒーやカフェラテ飲みたくなった時はいつもマックのドライブスルーだよ🥰
2023年2月15日 22:50 kikko 関東
@wyZ7QW1qAPnqJ2Z ドライブでスルーしちゃったので聴けてないのよー😂 コーヒー一杯で粘ってもいいですか??☕️😚
2023年2月15日 21:34 ナギ?☎️_(▭-▭;)ハラ
行き先いろいろ迷うけど最終的にBL作品御用達の露天風呂付きの離れがある静かな高級温泉宿に決まり、旅行前日の夜にはドキドキそわそわムラムラしながらも健康的に早寝してほしい。そんで無駄に早起きしてドライブスルーやコンビニで軽食やコーヒー買って出発!ゆっくり変わる景色を楽しんで欲しい
2023年2月15日 19:17 宮崎の蜂サポ(底辺絵師凍結サブ垢)
@kisaragi_karura たまたま スタバの近く🚗走ってて リアルに買って 飯テロしてやろうと 思ったけど ドライブスルーめっちゃ並んでて心折れた やっぱり 悪い事しちゃいけないw (ーωー) 素直にセブンイレブンの コーヒー買って帰ります
2023年2月15日 15:06 チャイ
@McDonaldsJapan ドライブスルーで美味しくて温かいコーヒーやラテが飲めることが、子育て世代には本当に有り難いです😍
2023年2月15日 13:50 りてぃ 本州の西あたり
スタバでモバイルオーダー&ドライブスルー コーヒー☕️はホットGrande それがTallだったの…家に着いて気がついて… さてどーしようか?? そのままかor電話するか?? 思い切って電話したら…Grandeを家まで配達してくれました🚚³₃ 逆に申し訳なかった😅 前のちょっと色々あった店長さん変わったようね😁
2023年2月15日 8:39 ミセスチキンハート?@親子オンライン英会話
🇵🇭👩‍🏫とDN チップの話💡 out of hand、『自由でない』と訳されているけど、『チップ文化が行きすぎてる』って感じかな🙃 ドライブスルーでコーヒー買う時でさえチップなしで立ち去れないし、ネットショップでさえチップのポップアップがでてくると😂  
2023年2月14日 23:41 古川茂男
普段は食べないマクドナルドで ドライブスルーをし、 のんびり車を走らせながら、 ただただポテトを食べ、 コーヒーを飲むという、 “何でもないけどいい時間” を過ごせました。 My Tapestry 2023/02/14 何でもないけどいい時間 ↓
2023年2月14日 21:39 まりん?ちょっとだけ低浮上 
@green_bear25 乳系嫌いなので、ラテはいつもアーモンドミルクなんだけど、今日は全然コーヒーの匂いがしないからコーヒーまさかの入れ忘れ⁉️そんなことある⁉️(モバイルオーダーしてドライブスルー受け取りだったからとか❓🤔)まあ夕方コーヒー飲むと眠りが悪くなるからいいのかと前向きに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ