みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ13 マック13 スターバックス4 ランチ3 カフェ3 マクドナルド3 ロードスター2 油淋鶏1 パン1 チョコレート1 紅茶1 あったまろ1 くわな1 とことん1 オマージュ1 コーヒーショップ1 シルバー1 ジャパン1 ボルドー1 絶景カフェ1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 17:01現在
息子午後からの3歳児健診で眠たくてぐずりまくって散々だったけど無事車の中で寝落ちしたのでフラゲしたfantasia聴いてる…ドライブスルーで買ったコーヒー飲みながら…至福
この前マックの紙ストローさして飲んだらコーヒーがアワアワで全然吸えなくて多分途中で隙間?があったんだと思う。
ドライブスルーで買ったけど結局自宅で蓋とって飲んだよね😂
朝の用事を済ませてスタバのドライブスルー。今日は素敵な若い20代男性が受け渡ししてくれる。コーヒー受け取り時「あとまってくだい!」「ん?」イケメンをみる、イケメンきょとん。
ああ、「あたたまってください!」ね。
ほんと耳悪い。
ドライブスルーでコンビニのコーヒーが買えたら嬉しい☕
歯医者おわってマックに直行。
まって、マックいつぶり?
半年くらい食べてない気がする。
ドライブスルーでコーヒーとか
は買ってたかな?
スイートチリなんとかとか
油淋鶏なんとか食べてみたいけど
勇気がでなくて、ずっとあるメニュー
から選んでしまう笑
朝陽キャの真似してスタバでドライブスルーしようと思って、店員からコーヒーもらった時隠キャすぎて「朝から雪ですね〜」って言われて「アッ.アッアッユキ...アッ.ユキデスネ....」
って言ってもた、スタバも隠キャに優しくして欲しい
スタバ(ドライブスルー)行きます→コーヒーとチョコレート系のメニュー頼みます→受け取ります(手渡し)
はい。ハッピーバレンタイン🍫
最後の会計の時に女性スタッフだった場合に限られますが、これが成功すれば、おじさんでも合法的に女性からチョコレートを手渡しされるはず。究極のニブイチ。
以前マクドのお客様センターに
報告する事が何度かあった
よく利用していたので
店舗の良くない点をいくつか指摘
コーヒーのフタの閉め方によって
継ぎ目から漏れるという点と
ドライブスルーの窓口から
店内が散らかってるのが丸見え
という点
近所の店だが改善されなかったので
行くの辞めた
@WxlXgYFC0cI3jZ7 こちらこそー!
これから車で出かけるぞって時に気軽にドライブスルーで買って行けるコーヒーチェーン店が欲しいですね!
国道は交通量多いのでいろんな飲食店さん是非👏
印象的だったお客様~マック編③~
ファイル「小柄な人」
朝と夕方に決まってコーヒーSサイズをご注文のお客様。
週に3回ほどいらっしゃる。
ドライブスルーの様子をモニターで確認すると、いつものシルバーの車が。
私「いらっしゃいませ。ご注文をどうぞ」
「あぁ、どうもー」→
@ryk_rn_bf 私今日朝マックがどーしても食べたくて学校送ったらあとドライブスルーしたら、コーヒーに10分以上待たされた挙句ハッシュポテト入ってなかったってゆー。ポテトが食べたかったのに😂😂😂
@mos_burger
モスは、コーヒーシェイクや
ソーセージのパリパリかんが
他のバーカーやさんでは、なく
注文してから、作ってくれるので
ドライブスルーで、買って帰っても
さめてない!🥰🥰🥰🥰
当たりますように🎉🥳🥳🥳
前橋市六供町に新しいスタバの店舗がオープンするらしいですね。
ドライブスルー型とみられます。
(未定)DT-前橋六供町店 バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト
この前お乗せしたサラリーマンの方がどーしてもマックが食べたいと言うので、タクシーのままドライブスルーに突入。
スピーカーに1番近いのは私なので、私が代わりに注文。こういうタクシーの利用の仕方もありだなぁと思いました。コーヒー、ごちそうさまでした。
夜景ドライブデートmy playlistの一部(相手見つけてから言え)
コーヒーをドライブスルーで買って、彼女に砂糖は入れる?って聞かれたら「大丈夫、いらないよ。cuz… you’re sweet enough」って言いたいけど寒すぎてそれ以降LINEが3日おきに来ることになりそう。
某コーヒー店で働いておりますが、半端なく忙しくて、カスタムしまくりのなんとかペチーノなど、ドライブスルーのオーダー取りながら頭と体、口を動かしてひたすら頑張っています。めちゃくちゃ疲れるけど、楽しい方が勝る◡̈♥︎すごいよな、、
久し振りにマクドナルドでコーヒーを飲んだ。
店内はガラガラだったがドライブスルーが道路まで行列と言うかつての様相が戻ってきてる(日曜日と言うのもあるだろうが)。
値上げでどうこう言ってたけど、戻るのは早かったね。コーヒー1杯で10分も居座ってごめんね。
じゃあ、帰りにコーヒー買って
こようかな😊
ドライブスルーで。
でもね、ココアが飲みたいの😊
おいしそうなカスタム、
習ったから✨
あなたが入れてくれても、
うれしいよ😊
診察が終わって
帰宅しました🚗
昨日は休診日で
今日は午前中のみの診察だったので
予想以上に時間がかかりました😅
病院近くのドトールが
ドライブスルーになってた!
いつからだろう?
今度、行ってこよう😊☕️←コーヒーじゃなくてココアです😆💕
満腹で糸島ドライブ。絶景カフェとやらでコーヒーを飲みたく。混んでる夫婦岩は華麗にスルーw
ボルドールってカフェが気になってる🤔
コーヒーは好きだけど、オシャレな雰囲気だと近づけなくて缶コーヒーで落ち着いてしまう…
スタバもドライブスルーばかりw
@mikamidoko 不味いwwドライブスルーしてしもてます😂
確かにコーヒー苦手なので美味いかどうか不明なんですが、スタバのカップ片手に車運転してたら、一気に気持ちができる女風に😂爆笑
@zaku2melonpan あははは🤭実はちょっとロードスターなのでお洒落な雰囲気を気取ってみたかったんです😁オープンでスタバはお勧めです♪店員さんとめちゃくちゃ話が弾みました。ドライブスルーでもオープンなら特別感を感じられますよ😊
音楽、コーヒー、ロードスターは最高の組み合わせの一つですよね✨
@bluewhite_12345 オープンでスタバのドライブスルーはオシャレですね✨閉めてるより、受け取りしやすいのも良さそうです👍笑 私も明日してみようかしら…🤭
お気に入りの曲を聴きながらのコーヒーは最高です♪色んな体験をさせてくれる、ロードスターには感謝しかないです☺️
@Yuka1030Ryo 昨日の夜はゆっくり食べれたけど、けさは仏間の片付けとかでパンかじっただけだし、納骨の後マックのドライブスルーで買って義理家で食べて、家の片付けとブレーカー切ったり戸締りしてですぐ出たから何も食べてない。。みんな疲れてコーヒーしか飲んでない。家に着いたらお腹すきそー
月に2度も胃腸炎になったのでしばらくコーヒー禁止令がでていました😇
ひさしぶりに解禁はマックカフェ
ドライブスルーの文字が小さすぎて、視力1.2の妹も
見えねぇ💢😂とブチ切れでした
そんな週末
【検証】「スシローペロペロ事件」で少年に「168億円の賠償責任」を問うことが無茶すぎるワケ(幻冬舎ゴールドオンライン)
他国では、マクドナルドのコーヒーをドライブスルーで購入した際、熱すぎてこぼしていまいやけどを負って、3億円の賠償がされている!
助手席に茅ヶ崎乗せたまま「ちょっと寄っていい?」とか言ってドライブスルーで二人分のコーヒー買う先輩のことも考えて眠気が消え失せてしまったです
今日は、
久しぶりにスタバをドライブスルーしてきたよ~✨
彼氏にもらったタンブラーで飲むスタバコーヒーはうまい🧡🧡🧡
@syunya_ftm
出張の楽しみは
何と言ってもランチ
先日の出張は授業の
兼ね合いもあって
お店に入る時間が無かったので
マックのドライブスルー☕️🍟🍔
子供達が小さい時は
良く利用していたけれど
大きくなってしまうと
中々チャンスが無いので
久々の一人マック祭り
ポテトもコーヒーも美味しい
大満足だったよ(^^)
@kurose_aoii あと、
マクドナルドのドライブスルーで頼んだコーヒーこぼしてコーヒーが熱いからいけないと言ってマック訴えたおばさん....
@yhNh1Y5iCHTR6k0 なんかボトルもオサレだね!タルトかぁ♡私、今マックの注文待ち。コーヒー買いたいだけなのに、ドライブスルー行列。
予防接種前のひと時♡ドライブスルーならコーヒー飲めるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ドライブスルーのコーヒーショップが道路まで列が伸びていて、オージー🇦🇺どんだけコーヒー好きなん?と思うなど。
(๑•̀ㅁ•́)ノ✧ⓝⓔⓦ✧ お車でも便利なドライブスルー店舗「スターバックスコーヒー 筑後店」2月16日オープン! 2023年2月16日(木)「スターバックスコーヒー 筑後店」(筑後 _φ(๑ิ_๑ิ ) フムフム
そもそも今回のPUFFYオマージュ以前に、木村くんのコーヒーももっとオマジュってほしかった。
こぼしてほしかったけど、商品をこぼすのもなんだからフォロワーさんがおっしゃってたドライブスルーぶっ飛ばして行くとかw
木村くんもTOPGUN好きだしとことんする人だからしてくれないわけない。
束の間の休日(*^^*)
今日はMacコーヒーが飲みたい気分☕️
ドライブスルーしがてら部屋探しに行ってきます🚗³₃
コンビニコーヒー大好きなんやけど、幼児を連れて、私1人でドライブだと中々買えないんよね。子どもを車に残して買いに行くわけにもいかないし、コーヒーだけ買いにマクドのドライブスルーも行きにくい。
コンビニコーヒーのドライブスルー的な、自販機でもいいから、外付け的なもの作って欲しいな🥺
マックのドライブスルーでコーヒー頼んで、ちゃんと車内で飲むからミルク入れてって言ったのに入れてないよ
それも会計のスタッフがポイント払いミスったのか待たされた挙句の事、ふざけなさんな(´Д`;)
マクドのドライブスルーでコーヒーとか紅茶とか頼んだとき、「お作りしましょうか?」が運転手にはとてもありがたい。
特に紅茶はティーパックで渡されるので、運転しながらどうやって作る?と思っちゃう。
マック、みっっけ。
今日のランチはひるまック🍔
モバイルオーダーのドライブスルーでサクサク♪
ダブルチーズバーガーセット
プレミアムローストコーヒー☕️で
拓哉の素敵なCM見たらね♡
美味しかった😊
1年以上ぶりに(もっとかも?)スタバ行ったけど今どき冷たいの頼んでもこの入れ物なの?
ドライブスルーだから???
甘いの飲めんくせにブラックコーヒー飲めないからいつもラテだけどかっこつけて写真あげとくわな🫰🏻💗
【開店情報】国道183号線沿い、西区大宮に郊外型の「スターバックスコーヒー」が建設中だった。ドライブスルー併設っぽい。
ちょっと背伸びな記事を書いてみました。
詳しくはコチラ
@1114charmant おはようございます🐶
朝のドライブと思って👍
帰りにドライブスルーでコーヒーでも☕️

















































