ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ14 マクドナルド4 マック4 さくら3 グラン2 ステラ2 牛丼1 肉うどん1 ハンバーガー1 パン1 食パン1 紅茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 かしん1 たんこぶ1 ちょいくら1 カフェ1 カラカラ1 コーヒーショップ1 コーヒールンバ1 サンエー1 スターバックス1 スッピン1 セブン1 ローソン1 Starbucks1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 14:12現在

2023年3月16日 6:40 ?あーちん(好き避けする君が好き)
やっちまった! 朝飯に牛丼ドライブスルーで買って コーヒー買いにコンビニ寄って、ついでに激ハマリ中のパン買って…… ついでに弁当買っちまったよ! チンして貰ってる時に牛丼の存在を思い出した まあ昼に食べるからいいけど、せっかく温めてもらったのに習慣て恐ろしい
#パン  #朝飯  #牛丼  
2023年3月15日 20:38 さりめろたん??1m?2/7予定帝王切開 お茶県→味噌カツ県→お米県
ちびめろ寝たから旦那にドライブスルーでスタバ買ってきてもらって一休み(☝ ՞ਊ ՞)☝ コーラフラペチーノ駄菓子の粉混ぜて飲む炭酸ないコーラの味しかしん🤣🤣🤣 ミルクコーヒーは甘めだけどおいしかった✌︎( ˙꒳​˙ )✌︎
2023年3月15日 19:48 めそかーぷ。【mesocarp】
スタバは全ての商品が お高いイメージで 一度も行ったことがありません🍊 一度だけドライブスルーで 先輩に奢って頂いたけど あれ何やったんやろ? チョココーヒーみたいな クーリッシュみたいなやつ… コーラフラペチーノって コーラフロートってこと?
2023年3月15日 19:19 ✩.*˚かなまる✩.*˚ 二次元
仕事でむしゃくしゃしたからスタバ! ドライブスルー🚗³₃ 新作、コーラなんちゃらはそもそもコーラが好きじゃないからコーヒーミルク一択🥰 友達からもらったギフト使わせてもらった🎁✨ 甘くて美味しい🤤
2023年3月15日 19:12 としこ ねんどろいど写真はインスタに載せてます
喉カラカラで死にそうで都会で車も止められないコンビニは入れないで唯一あったマックのドライブスルーでコーヒー買って飲んだらクソ不味くて悲鳴上げた ストローのせい?って外して飲んでもまずい。機械の味がする
2023年3月15日 12:20 まいける
さくらフラペチーノ頼もうとしたら「今日からコーヒーのフラペチーノです♬」と軽快なお兄さんのアナウンス(ドライブスルー)をされしょんぼりーぬ。これから出勤。
2023年3月15日 11:59 ななお i&h:頂きもの?
スタバのミルクコーヒー、グランデ頼んだのに秒でなくなった ドライブスルー2周目するか コーラフラぺは顔がひん曲がった
2023年3月15日 11:18 りてぃ 本州の西あたり
スタバのハプニング オーダーはモバイルで問題なかった コーヒーもオーダーしたかったけどタンブラーに入れて欲しくて直に頼んで会計しようとしたらエラーが出て支払いできなくなった 色々やってたら後ろに長い列ができてしまってドライブスルーだから一旦駐車することに… 続く
2023年3月14日 21:22 ひーちゃん GOLD TOWN
風呂上がり流山のスタバでドライブスルー ホワイトモカではなくコーヒー&クリームラテ
2023年3月14日 0:09 Kao 埼玉県
@kuppa0730 はい❤是非シロノワール✨頂きたいです(,,>᎑<,,)女子は絶対好きですね🤤✨ 駅近じゃないスタバはドライブスルーが多いですね🚗³₃うちの方は田舎なのでドライブスルーが多いんだと思います🤣よぉこさんはコーヒーは甘いのが好きなんですね♡私は昔からコーヒーはブラックです(*´艸`)紅茶良いですね😉
2023年3月13日 21:59 シンプルマン
スタバで失敗作買って以来行ってない 多分分量間違えてるよね、薄味のミルクコーヒーになってた あの時はドライブスルーで買ってから首都高乗ってしまったからどうしようもなかった で最近はコーヒールンバの販売機の一番高いやつ(300円ちょいくらい)をよく買ってます 僕はこれで満足です
2023年3月13日 0:52 こま 北海道稚内市
@HimawaRi_iRuKo ドライブスルーでコーヒー頼んじゃって後で気づいた。 もう飲んだの?いーなー。明日オーダーしてみるわ。
2023年3月12日 14:32 ガチアカ野郎 グンマー
SもMも結構好き。StarbucksかMcDonald's。運転中コーヒー飲みたいときドライブスルーあって便利じゃないですか。
2023年3月11日 19:00 【公式】ナスデイリー
【お金がもらえるドライブスルー!?】 レバノンシリーズ第2弾! ここではハンバーガーやコーヒーの代わりに 現金がもらえるドライブスルーがあるという…! 詳しく知りたい人は こちらから知ることが出来るよ!(アラビア語になります!)
2023年3月11日 16:38 かえで 関東あたり
ベンティサイズのコーヒー。 おっきくてもお代わり108円。 田舎だから ドライブスルー♡♡♡
2023年3月10日 21:39 しお@塩分100% Let's regain democracy in JPN! 夢の国の近くよ(´∀`*)ウフフ
@SuzanneK23 @Hira35Yumi @Vespa35627208 @mariebell321 最近は個室タイプの夜行バスもできたみたいねー あ、スタバにコーヒー買いに行ってました♪ 夜にわざわざ葛西臨海公園のドライブスルーに行くのが好き❤
2023年3月10日 21:09 maa♥︎
@ant_ga_IO ベンティいけるぅ!!!余裕!!(笑)ちゃぴとふたりでベンティ🥤ドライブスルーしてるよ〜☺️← わかるわかる!縦に細長くてね!あれ?グランデと同じじゃない?って錯覚しちゃう〜〜🖤 普通のドリップコーヒー頼む率高いんだけど、コスパ的にも大は小を兼ねてる←
2023年3月10日 12:18 なお
今日のランチはオシャレにスタバ! でもスタバ歴2回(しかもコーヒーしか頼んだことがない自分にとってはハードルが高い!)ってことでモバイルオーダー+ドライブスルーで乗り切ろうと息巻いて行ったら… 商品出てくるまでお姉さんめっちゃ話しかけてくるやん😱 また更にハードル上がりました😥
2023年3月9日 23:18 グルコミ
.@rurikorinさんにオススメ! → コーヒーショップ・喫茶店 スターバックス コーヒー ガーデンパーク和歌山店 「ドライブスルーは無かったので、駐車場より徒歩で店内へ...」 和歌山県和歌山市松江向鵜ノ島1469-1 ガーデンパーク和歌山
2023年3月9日 22:58 こうめちゃん
モフサンドとドライブスルー🚘 ドライブスルーでコーヒー買ったら、食パン1本ついてきたよ🤭🤣笑笑 明日お休みなので、どこにモーニングしに行こうかなぁ🥰💕おやすみなさぁい!
2023年3月9日 13:01 うどん╭Ꙭ╮
こんな忙しいのにコーヒー一杯のためにドライブスルーすんなよって感じですよね分かります
2023年3月9日 11:03 ゆみ☘️★*♪。☆* United States
皆さま、おはよう☀お疲れさま✨ 私は今しごおわです🥳 今日は朝から良いことが… バタバタ会社に行くも いつも朝ヨーグルトとコーヒーをドライブスルーから買って行くのですが レジの子が私もちって タダにしてくれた 色々考えはしたけど その距離感が嬉しかったな☺️ 今回の満月は優しい月だった
2023年3月8日 14:59
スタバの若くて可愛いイケメン店員さんたちへ。ドライブスルー利用時のアラサー女たちは大抵がスッピンめがねボサ髪なのでファンサービスはいりません。疲れた体にコーヒーを注入したいだけなのです。粛々と仕事をこなし、会計まで終わらせてください。恥ずかしいので。
2023年3月8日 10:31 みちもと@ビジネスとコミュニケーション 株とか色々bot 兵庫県西宮市出身、横浜市在住
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… これは読まないとね! 水曜 10:31
2023年3月8日 9:01 ??????? ????@????? ????? はぐれメタル村
おはようございます。 朝小怪獣を保育園に送り届けて、マックのドライブスルーでコーヒーを買い、Tudor Lodgeを聴きながらデスクに座る。 180円でこの贅沢気分よ。 あれ、マックのコーヒー味変わった?
2023年3月7日 13:41 じゃんこ【ビーグル】 東北の盆地
ドライブスルーでコーヒー注文して、ミルク砂糖いらんっていってんのに毎回毎回袋に入ってんのなんなん? ブラックでいいって言ってんやろがい()
2023年3月5日 13:00 しゅちゃりゅ
最近プレハブタイプのコーヒー屋さんとかドライブスルーのコーヒー屋さんにハマって巡ってる☕🚗³₃
2023年3月3日 13:21 小嶋英造 山口県 宇部市
ドライブスルーでコーヒー買えた!あとローソンでKIRIN FIRE缶コーヒー、買いました!
2023年3月3日 11:09 coco ゆーりんち
@asako_6128 コーヒーおかわりしてたんじゃ?🙃 ドライブスルーは切に願う!!
2023年3月2日 14:38 き̆̈ょ̆̈ん̆̈ ฅ^•ω•^ฅ ゆかり王国
@toy_stdan スタバ…ただのチェーンなのにいつでも混んでるので行かないですねぇ🙃💦 たまーにドライブスルー使うくらいで…☕ と言うよりコーヒーに価値を見出だせない人間なのでカフェとか滅多に行かないです\(^o^)/ 時間潰すならタバコ吸えるパチ屋でええんすよ…💩
2023年3月2日 11:31 みちもと@ビジネスとコミュニケーション 株とか色々bot 兵庫県西宮市出身、横浜市在住
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… 見るべし! 木曜 11:31
2023年3月2日 7:49 モフ・トラックボーラー丁稚 床暖房があるところ
子供の頃、米国のマクドナルドのドライブスルーのコーヒー零しただけで多額の賠償が発生するイヤな訴訟社会にそのうち日本もなる、と予言されていたけど、最近みてると別方向で嫌な訴訟社会が実現してるよね。
2023年3月1日 19:31 青山 虚数世界
未亡人トッモサンとはス夕バに行ったりはしないがドライブ中🐟「ヒデぇわし何かコーヒー飲みたい」🎻「どっか寄ります?」🐟「面倒じゃけコンビニのやつとかでええよ」って言われてちょうどドライブスルーのス夕バがあったので買って車内で飲んだことはある
2023年3月1日 12:21 しぃ(・ω・`)4y♂&1y6m♂@エヴァ円盤はよ 東京郊外
花粉で意識が朦朧としていてヤバい。 手先に力が入らないし、注意散漫で車の運転も危なかった、ドライブスルーのメニューを眺めても全然頭に入って来ない、買ったばかりのコーヒーがコップ半分残ってるのに新しいコーヒーを淹れる、食欲があるのかわからないけどずっと何かを食べてないと落ち着かない
2023年2月28日 13:21 せん 日本
@Cro_Yu マックでバイトしたことないからわからんけどそうなんね!まれにドライブスルー利用すると中身間違ってるのはなんでだろ🤔 コーヒーはインスタントが多いな〜。入れ方適当すぎて濃かったり薄かったりしてるよ☕️ 明日から3月だしさくらスイーツ増えてほしいな!
2023年2月27日 21:40 せん 日本
@Cro_Yu だるだるですわ〜 ドライブスルー言ってみたけど私も苦手なんよね。ちゃんと伝わってんのかなーってなる。 仕事中にちょっとコーヒー買いに行くくらいの余裕がほしいね! セブンはまださくらスイーツなかったな。チョコとかお芋だった🍠 カップ麺でも食べないよりいいかな〜って食べちゃうから無くなる
2023年2月27日 19:32 かつおぶしのすぶ?
今日父親がマックのドライブスルーでコーヒー頼んだらしいんだけど、受け取った瞬間「軽っ」って言っちゃうくらいコーヒーの量が少なかったらしく、ドライブスルーで後ろ詰まってるから後から電話で店に確認してみたら、店長さんが上についてるカメラ確認してくれたらしく、
2023年2月27日 15:59 ☆佳織☆
きのうの夜、 のコーヒー☕️をドライブスルーで買って飲んだら、びっくりするくらいぬるかった☹️冷めたんじゃなくて初めから常温?って思うくらいぬるい。車だし戻れなかった😓CMで見て初めて飲んだ時おいしいと思ったけど買うたびに味も温度も違う。やっぱりマッククオリティー?
2023年2月26日 12:52 ス@3/2女王蜂 薬学部臨床栄養学研究室
ドライブスルーの悲劇(コーヒー)
2023年2月26日 5:53 こりす
きのう出勤前にマクドのドライブスルーでコーヒー買った時にクルーさんが「はいはいコーヒーのちっさいやつね、あ、ごめんちょっと待ってーはいはいおおきにおおきにー、コーヒーですう」て全くマニュアル通りじゃなくて私はこんなのが大好き❤️
2023年2月25日 22:37 ✂️訪問理美容 diva✂️(大阪) 大阪市生野区鶴橋4-3-2
コーヒー好きな先輩はいいコーヒーを知っている😆 コーヒーのドライブスルー!! こんなんしらん!
2023年2月25日 17:55 シン
スーパーで買い物したついでにスタバのドライブスルーに寄ったんですけど、いつもならコーヒーかアールグレイなんだけど隣でうんちゃんが春の新作の冷たい方買ってたノリで自分も新作の暖かい方買いました 甘い!!美味い!!甘ーーーい!!🌸 スタバ寄って逆にコーヒー飲みたくなっちゃったやつ☕
2023年2月25日 17:52 りこま@自分探しWebライター
スキーの帰り道。遊び疲れて寝てしまった子供たちを乗せたまま、久しぶりにスタバ(ドライブスルー)に寄り、車内ですが夫婦ゆっくりコーヒーを飲んで会話する機会が得られました🤭最近ゆっくり家族との時間が取れていなかったから、今日はとても心が満たされた1日でした🙌✨ カケルさん感謝です~😊
2023年2月25日 15:26 カードリー 広島市・北九州市
日本最南端のマクドナルド(石垣サンエー店)(沖縄県石垣市真栄里) いたって普通のマクドナルド。石垣島最大級のショッピングモール内にある店舗。ドライブスルーにも対応。 訪問時、コーヒーメーカーと製氷機とが故障しているとのことだった。
2023年2月25日 10:14 fortune優@I AM BESTY? japan
ひと足お先に新商品を試してみました♫ ネットからオーダーしてドライブスルーで受け取り! 簡単だけど注文した時、旦那氏のコーヒーにホイップ追加をうっかり忘れて旦那氏オコでしたわね。( ´・ ֊ ・` )フッ
2023年2月24日 23:16 青白. 千葉県千葉市
夜ドラのお供に、ドトールキッチンのドライブスルーでコーヒーシェイクを購入☕️ 雨の中、走って外まで会計に来てくれたお姉さんありがとう😊
2023年2月24日 19:03 くまくまぱるっぺ
@emi0v0 お疲れ様です☺️ オラげの町にも“すたーばっくすこーひー”がオープンしたんだよぉ(尻上がりで)😆 したっけ行ってみっぺつって行ってみたんだけんど、ドライブスルーも混んでんし店内も混んでんさぁ💦 (訛り解除) たまに自分ご褒美に行く感じですね😅💦 通常は自分の店のコンビニコーヒーで💦
2023年2月24日 17:29 ten、?
@nyao_twst そんでさぁ、ス◯バのドライブスルーでコーヒー買って、監ちゃんにはフラペチーノ買って、はいって渡してくれるんだ…私はス◯バの店員でフラペチーノ作るのに忙しいからさ💕
2023年2月24日 14:39 ちゃんみき 日本
今日は父を病院へ送迎して待つ間に🍰💕 夜1人になりたい時にここでドライブスルーしてたなぁ🚙💨 思い出を振り返りながらコーヒー飲む至福タイム☕ 窓に映る自分で切りすぎた前髪と昨日できたホヤホヤのおでこのたんこぶ。 もうすぐ春です🌸
2023年2月24日 10:07 藤猿?
@munou0114___ これはご丁寧に。。 いえいえ、ドライブスルーではない店舗で車まで持ってきてくれたりほんとに助かりました。 コーヒーはスーツが美味しくいただきましたのでご安心を。 P.S 肉うどんの肉抜きが来た気分ではあります。 モスじゃないから安心してね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ