みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー3 モーニング3 アイス2 紅茶2 ミルクティー2 朝食2 カフェ2 カフェイン2 パン1 チャイ1 ありがたや1 ごはん1 もっちゃん1 カルディ1 ガリオン1 サンド1 スタバ1 ドトール1 モスバーガー1 ラパン1 珈琲館1 N9Y1 TIME1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
ええ、2種類のブレンドがあったら両方買ってみるのがコーヒー愛好者いうものです🤗 こちらも美味しいです😋 ホームゲームのグッズ売店に常設したら定期的に売れるのでは…?🤔 pic.x.com/dv1Txn109Y x.com/y2chaosgts25/s…
美味しいコーヒー飲み行きたい
@sanasanasumi921おはおは〜🎵 昨夜は肌寒くてびっくり💦 長袖の上着も着たけど寒くて😅 風邪ひかないように気をつけなきゃ 根尾くんね… これじゃあ、育たない 首脳陣が育成に下手過ぎると思う 星野監督が中村武志さんを育成した位の気持ちがなきゃ 与田監督も左の大野、右の柳を育成した コーヒーゼリー美味しい❤️
このあとウォーキングするのでバナナスムージーにプロテイン追加した👣 ホットサルササンドはほんとに辛いので苦手な方は注意!焼きたてアツアツでおいしかった🥪 このご時世に信じられない価格設定です 連れのコーヒーも飲ませてもらったけどちゃんとおいしいです☕ すごいぞ! pic.x.com/CGgbc4ieeC
@ayaka__mamaあやか💕おはよー👋😃☀️ ホントだね✨曇り空だね✨ 少し涼しくて過ごしやすいよね💕 もしそうなったら絶対言いそう✨あやかのいれたコーヒー☕が一番美味しいよ❤️ありがとう😆💕✨ 1日の始まりにあやかと話せるのが一番の癒しだよ❤️大好きだよ❤️あやか💕むぎゅ~💕チュッ😚💓💓
@turun001216ひづるんおはんよー! まじ寒いよね〜 温かいコーヒーが美味しい( ˘꒳˘)☕️🫧
コーヒー美味しい pic.x.com/s8KuxaKYge
むくり おはようございます 昨夜はウイスキー飲みながら秩父令和商会さんのYouTube配信を見ながら寝落ちw😂 まー休日前夜なら仕方ないです(自分に甘い奴) 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️ pic.x.com/ASzDDYkX16
@kinomihouseおはようございます✨ インコちゃんのお世話が終わったので、 そろそろ朝食を… 美味しいコーヒーを一杯いただけますか😊?
静かなカフェで美味しいコーヒーを飲みながら本読みたいけども、客が自分1人だけとか静か過ぎても落ち着いて本読めない。 あと、近所のカフェは軒並み8時にしか開かない。
@ayaka__mamaあやかさん おはようございます💕 僕の住んでるところは 梅雨らしく 優しい雨が降ってます☔ 日曜日の朝は あやかさんの 淹れたてのコーヒー☕で のんびりお話しながら 癒されたいって思いますね💕 もちろん あやかさんの淹れたコーヒー☕は 愛情こもってるから 一番美味しいに決まってますよ💕
途中寄った韮山のガリオン。深煎り中煎の豆が豊富です。 新しいコーヒー屋さんはフルーティーな浅煎りが多いので、昔ながら路線のコーヒーですが雑味がなく丁寧な味がして美味しい。 たもっちゃんでリーズナブルなカレーと揚げ物とか、西浦でみかんアイスとジュースとか、割と食い倒れライドでした pic.x.com/hojY2dstrx
今日のタスク、なんでこんなに山積みなんだろう。まあ、終わった後のコーヒーは美味しいだろうし、頑張るか。
美味しいコーヒー飲んだ?
朝コーヒーは𝗡𝗲𝘀𝗰𝗮𝗳𝗲の「香味焙煎」が 一番リラックス出来るし美味しい☕️ pic.x.com/5qOdbakuR8
@kou_shi42839遅延は最悪だけど、温かいタンブラーと美味しいコーヒーでちょっとだけ救われてるね
グッドスタートモーニング サンデー☀️ 本日は 岐阜県の大垣市 平成の名水百選💧✨ 自噴水を使用して❣️ モーニングコーヒー☕️😋 スタバ オリガミは便利で 美味しい😋コーヒー❣️ ひでちんコーヒー好き⭐️ コーヒーソムリエ コーヒーインストラクター コーヒーセミナーも受講 皆様☀️素敵な一日ヲ❣️ pic.x.com/e6QMSo8fcq x.com/starbucks_j_cp…
美味しいコーヒーが飲みたいな。
おはようございます😊 梅雨入りして、スッキリした青空は見れへんけど、朝はまだまだ爽やか気分になれるね😆💕 美味しいコーヒーを煎れて、豆の香りに浸りながら、Yahoo掲示板を眺める、、、 あれ? あたし、終わってんやん(笑) さて 今日は野球でけるかな😆💕 連勝の勢い 今日も観たいなぁ 字 pic.x.com/shKOdF7BTv
新潟の朝、空気がきれいすぎてコーヒーがいつもよりおいしい。 川沿いでぼーっとしてたら、締切のことだけ都合よく忘れられそうだった。 旅先の朝って、少しだけ自分がまともな人間になった気がする。 pic.x.com/T8jFMSjftM
@futarou_channel本当全部いいよね😊✨ ふたろうさんも欲しいものGET出来て良かったね😆🤍グラス各一なの知らなかったー💦それは貴重だ…ありがたや😭今朝は美味しいコーヒーを飲みたいと思います☕️
@famima_now. 🪧⌇ お出かけの時に飲むコーヒーが 1番美味しいので、これからも たくさんお世話になります☕️🫶🏻♥️ .
@SmS2N4HBEDaWSKtゆーちゃん、おはよー☺️☘️雨予報..美味しいコーヒー飲みながら何か作るのも良いかも🥰今日は読書もしよっかな✨良い日になりますように🥰🫶✨
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒー飲んだ?
仕事帰りに気になって買ってみたけど後味がすっきりしてて飲みやすいです。BOSSはコーヒーのイメージが強かったんですけどミルクティーも美味しいですね✨(個人的に香りが好き) pic.x.com/rPySQZT6Su
朝食→うまい(というか塩だけで味が成り立つメニュー多い) 他→イギリスで食べた一番おいしい料理はスペインの生ハムです 見た目きれいで一見おいしそうなものも酷いものだと…土味…?てなった F&Mのアフヌンでさえも🙂ムム… ただ紅茶とコーヒーとサーモンはどこで食べてもうまい うますぎる pic.x.com/NvBUTv7YCo
夜行バスなのにどうしてもコーヒー飲みたい気分になってしまって今、 おいしいですゴクゴク(欲望に忠実)
コーヒーに疎くて美味しいのか不味いのかもよく分からんかったです。
@NijiHika美味しいコーヒー☕︎いいよね〜💕
Icelandic Extra Creamy Skyr シリーズの個人的ランキング! 🥇バニラ 🥈コーヒー、レモン、キャラメル 🥉その他フルーツ系 みんな美味しいけどバニラは王道😍 フルーツ系は意外と押しが弱い。よく言えば上品な味👅 x.com/jakedancho/sta…
@gozi1126夕飯食ったあとは、カフェインレスコーヒー飲むと血糖値が上がりづらいするからオヌヌメ❤️ カルディのデカフェは美味しいお⭐️
ainおいしいコーヒーもう1度飲みたい x.com/kzsanbeams/sta…
@u4XFOmg5ZIWx4pbでしょ!?ティラミス、コーヒーゼリー、洒落乙で美味しいス◯バドリンク、カルーアミルク…… 飲んだ後に全部具合が悪くなるという( ;´༎ຶД༎ຶ`)カフェインかと思いきや紅茶は大好物なのでカフェインでは無いのは確実で( ;´༎ຶД༎ຶ`)
このミルクコーヒー千葉にしかなくておいしいらしいのですが、飲んだことある方の感想、はたまた横浜でもここなら買えるよ☕️という情報お待ちの方いたら、ぜひリプかポストで教えてください🙏 pic.x.com/kHQZOlAHTS
コーヒー泡盛がおいしいです。 古酒もうめぇ。さいこうだな。
TIME AFTER TIME 雰囲気が良くて 本日はギターの生演奏 コーヒーもしっかりと焙煎してるから めちゃくちゃ美味しい✨️ pic.x.com/5nU2MfN9Yd