ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ゼリー4 カレー2 パン2 ケーキ2 プリン2 紅茶2 アイスコーヒー2 ドーナツ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 わらび餅1 ランチ1 あやめ1 つむぎ1 びっくりドンキー1 ふそう1 アクアリウム1 ウェーブ1 コスタリカ1 コワーキングスペース1 サントス1 スヌーズ1 ノマド1 ファミマ1 マック1 ラパン1 ラベンダー1 ローソン1 夏ちゃん1 安曇野1 日本海1 UP COFFEE1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

6月8日 4:59 髭とロン毛と逸品
朝早起きして、外の風浴びて飲むコーヒーは何でこんなにも美味しいんだろう☕️
6月8日 4:32 ふぅ
ローソンのロールケーキと紅茶合いすぎでは??? いっつもコーヒーだったから気が付かなかったけどびっくりするくらい美味しい、なんてこった
6月8日 4:01 aruzak☕
おはようございます☔ コーヒー淹れました☕️✨️ tres coffeeさんの @tres_coffee_ Colombia Hello Judges Pink Bourbon 1回目はカリタのウェーブで5投淹れ(なるべく普通に いい酸味でおいしいと思う pic.x.com/noR0GdLJB6
6月8日 3:00 뭔가
ネスカフェの粉のアイスコーヒー 市販のコーヒーで1番美味しい。氷と牛乳入れたやつ。
6月8日 2:42 trasatti4658
美味しいコーヒー飲んだ?
6月8日 2:11 おもち?ᩚもち
@yn09yyコーヒー飲めないのにアフォガート… 悲しい(´;ω;`) やっぱりダメやったかな💦💦 次はハニーバナナ🍌🍯楽しんで(*´ч`*) バナナシェイクみたいで美味しいよ🤤
6月8日 1:12 kumikumi@9353
@koikoiichiコーヒーも美味しいとか絶対行く! 豆から挽くの素晴らしいね😆
6月8日 1:05 たてこ@
@Ciel_STAR_昔スーパーで30円くらいで売ってた珈琲飲んだら超不味かったのを思い出したw 美味しいコーヒー飲みたい、出来ればケーキも付けたい (わがまま
6月7日 23:22 ナン式
【コーヒートニックの作り方】 氷を入れて、 トニックウォーター150ml。 その上から濃いめのコーヒー60mlを ゆっくり注ぐ。 混ぜるのは、軽く1回だけ。 炭酸が先に走って、 コーヒーがあとから追いついてくる。 この時間差が、おいしい。
6月7日 22:32 MiDoRi
@tres_coffee_こちらこそありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 多分ブレンドは初でした✨️ こちらのブレンド、次は和菓子系とも ペアリングして頂きたい😋 今月のも楽しみです🤩 いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます☺️🙏🏻
6月7日 21:42 くるみボタン旭屋(まっこ)
@nagataniya0904返信遅くなり申し訳ありません💦 あれから無事にカントリーさんで美味しいワッフルと大人のミルクコーヒーをいただく事ができました😊 久しぶりにお邪魔したのに、バタバタと帰ってしまい、すいませんでした😭 小夏ちゃんに触れる事が出来て幸せでした😍ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
6月7日 21:22 YuhAパパ
@jdabcdL_1039ここのコーヒー美味しいですか?😳 1リットルコーヒーが気になってて🤣
6月7日 21:02 しぃ@整体ケアルラの中の人
膝丸コーヒーもつじりの里もめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!😆 x.com/msgcura/status…
6月7日 20:12 ゴンちゃんのお部屋
@kachamom瓶は美味しいんですよ~ ボクはコーヒー牛乳好きでした
6月7日 19:02 しゅのー
@famima_nowコンビニコーヒー美味しいよね
6月7日 19:02 YANG
@Bluebeans_mおいしいですね😋コーヒーとのペアリングに最高ですね。
6月7日 18:12 悶労
@kaorin773パンを買うと無料で振る舞ってくださる・というお店のコーヒーメーカーもデロンギさんだなぁ…我が家からは少し遠いのですが、美味しいのでたまに行きます🍞🥐 直近の職場、食洗機もホシザキさんだったかもです。 あの方、🐧さん好きだから…選ぶなら筆頭候補ですよねきっと😉
#パン  
6月7日 17:42 吉成豊
うーん、コーヒー豆にこだわってる喫茶店を発見してしまった。あと、デザート🍨もめちゃ美味しかった。 ランチにはカレープレートを出していふそうなので絶対また行く。コーヒーはそれに合わせたブレンドになってそうです。 単品で飲んでも美味しい。 是非、コーヒー豆も売って欲しい願い pic.x.com/zT2kIzHAjl
6月7日 17:42 みそら提督
提督さんと近くのカフェでまったりしてました。コーヒーも美味しいしケーキもボリュームあって素敵なカフェでした。友軍提督のパンケーキめちゃデカで笑いました🤣 pic.x.com/aNTxNQY5yv
6月7日 17:32 ぱんだ??
UPUP COFFEE SHOP.☕️ 好きなコーヒー屋さん✨ 店長のゴン太🐶 カヌレ好きらしくて食べる時狙ってきたり、お母さんに懐いて膝に顔乗せてお昼寝したりしてすごくかわいかった💕 コーヒーもカヌレもクッキーもすごく美味しいし、店内に本やアートアクアリウム、ドライフラワーが溢れてて癒しだった💕 pic.x.com/CbnWv67OLh
6月7日 17:12 存在が酔っ払い
最近コーヒーゼリーをちょいちょい作ってるマン。 何故、となると安いしラクだし美味しいので。 今日は、昨日わらび餅食べたらきな粉が残ったので。 ホイップクリームに混ぜ込んでコーヒーゼリーに乗せて黒蜜ちょっと垂らして食べた。良き。
6月7日 16:42 ᖴᒪᗩT
@charuko9453_0コーヒー屋さんのコーヒーゼリーなので間違いなく美味しいです😊👍
6月7日 16:42 しゃかいじん ??
横浜にある、自家焙煎コーヒーと自家製スイーツが美味しいカフェ 🍰☕️ うさちゃんだらけのチーズケーキ、プリン、クリームソーダのプレートが可愛すぎました🐰🌷 pic.x.com/3oAki07M6Y
6月7日 16:22 さな
@koinanedaredaマックのコーヒー美味しいよね☕️ さなもたまにアイスコーヒー飲むよ!!
6月7日 16:12 美鈴の周辺機器
自分が知っている中で、 ガチのコーヒーを飲めながら、おいしいプリンを食べられる唯一のお店 pic.x.com/JDKzvW3DQl
6月7日 15:52 尊重ウマ娘⭐︎オグリマン
@crasher3169来週も美味しいコーヒーをたくさんつくってくださいねー👍
6月7日 15:52 D
黒ねこドーナツ、見た目通りココアパウダーが練り込まれてて、しっとりしてて美味しい。 洋酒が使ってあると説明に書いてあったけど、かるーく香るだけで風味付け程度やね。 コーヒーも相変わらず美味い。
6月7日 15:12 んわんちゅ
鴛鴦茶はざっくり言うとストレートティーとブラックコーヒーを好みの比率で入れたあとガムシロとコンデンスミルクをたくさん入れて作る香港発の飲み物です、俺は加糖のボトル紅茶と加糖のボトルコーヒーと牛乳で作る派なんですけどね 紅茶とコーヒーのメーカーにもよるんですけど美味しいんすよ
#紅茶  
6月7日 15:02 ロア _(´ཀ`」∠)_→トキニ旗折職人☔?️
カミツレさんのお菓子とあやめブレンドの組み合わせが予想通り美味しい お菓子のラベンダーの香りに、コーヒーのグレープフルーツフレーバーがマッチしてる 雨上がりの空気の中飲むのがまた美味しい pic.x.com/Di2LzBHoIn
6月7日 14:52 フラメン子
@shinminatostoryshinminato bIueのコーヒーを飲んでみました。 パッケージの「日本海の荒海を渡った船員たちに飲んでもらいたい一杯」という説明が、とてもいいなと思いました。 海から吹く潮風に似合いそうな、とても美味しいコーヒーでした。
6月7日 14:52 くら
つめたいコーヒー牛乳おいしい
6月7日 14:42 夏夏(ナツカ)
そしてこれまた素敵な店主さんと雰囲気のカフェを見つけた。こんなに美味しいコーヒーはコスタリカで飲んで以来☕ pic.x.com/8X2TjRrq2a
6月7日 14:32 ふってん
@sayusayu2017コーヒーを味わうならストレートに飲むほうが絶対に美味しいと思います そうでしたスカウトで環境の良い職場に転職されたのでしたね 転職からまだ日が浅いのに楽しくイキイキとお勤めされていて sayuriさんはやっぱり有能な人です😍
6月7日 14:22 ざぬ
すると自分が求める良き喫茶店という概念かなり狭いのかも。美味しいコーヒーと落ち着ける空間、そしてハンドメイドのお菓子や軽食なんですよね。まだ幾つかカードは残してるけどだいぶ減ってきて風前の灯火。
6月7日 13:52 DTMおまげ(ましもゆきこ)
来週は墨田区のコワーキングスペース見学に行きます。公立のものなので日祝日は利用できないのですがかなり安価かつコーヒーも美味しいらしいので楽しみです。将来的には看護師(時間と人間関係の奴隷)から脱却し、こういった場所を選ばないノマドで仕事していくことが目標です。
6月7日 13:42 港区crewどら?
@redclip777他1人コンビニコーヒーは最近値上がりして一杯150円以上するから自分で焙煎して珈琲淹れたらコンビニコーヒーより三分の一の値段で5倍から10倍は美味しい珈琲が飲めますよ☕️
6月7日 13:22 すばる
コラボメニューもいただいて来ました🍴✨ カレーは見た目のインパクトに反してマイルド…と思ったら後からじんわり辛くて美味しい! スカッシュもさわやかだしコーヒーゼリーは苦味がキウイで中和されて美味しい!! お腹いっぱいになりました pic.x.com/lWVWmcLQxo
6月7日 13:02 まシカク
コーヒー飲みたいけどコーヒー買わないので貰い物無かったか?って探したらおまけで付いてきたアイスで飲めるスティックコーヒーが出てきて容赦なく熱々のホットにした ごめんよぉ…美味しいねキミ☕️
6月7日 12:32 れな|AI副業
@tsumugi_aiwriteつむぎさん、朝活成功おめでとうございます😊 5回目のスヌーズから起きられたなら十分ですよね🤣 コーヒーが美味しい朝はそれだけで良いスタートだと思います✨
6月7日 12:22 りさぽん?
☕️soigin.coffee 素敵な店員さんのいらっしゃるカフェ✨️ タキくん効果でお客さん沢山来てますってお話しました🐥 美味しいコーヒー飲んで 今日は幸せな朝過ごしました🎶 今度会えるLUNÉ先着で ドリップコーヒープレゼントするね🎁 instagram.com/soigin.coffee_… pic.x.com/0tQBW9IbWf
6月7日 12:12 かふぇじゃん@ごこくちほー
いろいろな種類のコーヒーがあるし、どれもおいしいんだけど最終的にブラジルに帰ってきちゃう なんならサントスNo.2がひたすらうまいんだよな
6月7日 12:12 C͓̽A͓̽N͓̽N͓̽A͓̽
ファミマで買った安曇野食品工房のコーヒーゼリードリンク、この手のものにしてはカロリー、糖質、脂質も低めでちょっとしたご褒美ドリンクに良いかも🥰 味も普通に美味しいしリピ決定😋 pic.x.com/4VwSTgCkZc
6月7日 11:12 夜のアイスクリーム
風を受けると少し肌寒いですね!家で淹れてきたコーヒーが美味しい pic.x.com/sSnGPbFlLt
6月7日 11:02 のるるん出発進行!!ノッテちゃん♥️♥️
チョコ&コーヒービスケットだるん!美味しいるんよ! pic.x.com/YNq68nnOxr
6月7日 10:42 さえ@hamu
@banana52126345びっくりドンキーのコーヒー美味しいからいいですね☕️🌿.•*
6月7日 10:22 EXITP
コーヒーがおいしい pic.x.com/2eOrslKwIm
6月7日 10:22 ゆずたろう
@1VO8Um8p1RG7PYp炎メシ!食べてみたいけど買ってないのよ。仕事辞めてからカップ麺とかそれ的なもの買ってないから。美味しい? あ、蒟蒻畑のコーヒー!やっぱり見たことないのよね。もうちょい探してみるかー。 干し芋ってやっぱりそこそこの値段のを買ったほうがいいのかしら。味がさ。
6月7日 9:52 nob
@princesse_marin白金の「クロミミラパン」さん 店主のこだわりのコーヒーが美味しいです。
6月7日 9:42 よしおさん@湘南✖️福島“にわか”サポ #ベルマガ 好評発売中
ええ、2種類のブレンドがあったら両方買ってみるのがコーヒー愛好者いうものです🤗 こちらも美味しいです😋 ホームゲームのグッズ売店に常設したら定期的に売れるのでは…?🤔 pic.x.com/dv1Txn109Y x.com/y2chaosgts25/s…
6月7日 9:32 にゃんちゅう
結局ちょびっと寝坊😂 でもコーヒー入れました。 丁寧な朝 美味しいパンがあれば最高なんだけどなぁ🍞 pic.x.com/3vmH2tlIU7
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×