みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー2 モーニング2 ランチ2 カフェイン2 チャーハン1 ナポリタン1 食パン1 饅頭1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 たい焼き1 スフレ1 シフォンケーキ1 シナモン1 チャイ1 マンデリン1 朝ごはん1 あっちっち1 ごはん1 すき家1 てる味1 もみじ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 サンド1 スナックゴールド1 セブン1 トゥルネラパージュ1 ドトール1 パーゴラ1 ファミマ1 フュージョン1 ブルーマウンテン1 ユナイテッドカフェ1 ライフ1 ルビー1 ワールドカップ1 茉莉花1 Blue1 N9Y1 TIME1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
コーヒー泡盛がおいしいです。 古酒もうめぇ。さいこうだな。
TIME AFTER TIME 雰囲気が良くて 本日はギターの生演奏 コーヒーもしっかりと焙煎してるから めちゃくちゃ美味しい✨️ pic.x.com/5nU2MfN9Yd
すき家でレモネードを初めて買ったんだけどそれが美味しくて、でもそれだけの為にすき家に行くのもなあって渋ってるので他に美味しいレモネード売ってるところ無いかなって探してる コーヒーも飲めないしお茶も受け付けないみたいな時にめっちゃいいなって思った
にゃむくん、これはマンデリンルビーグレード1のコーヒー☕️ でも隣で飲んでたブルーマウンテンno.1の方が好みだったね あと、なんなら自分で淹れた方が美味しい🤫 pic.x.com/MeYTgsfLrM
コーヒーは1人分より2人分淹れる方が美味しいと聞いたので 👔「入間さんが淹れてくれる☕️は美味しいですね」 🐰「貴方がいるからですよ」
今日のランチは新宿のコーヒーショップでサンドイッチとコーヒーを買ったんだけど、コーヒーがちょっと分量多くて、持って帰るの大変だった。でも、美味しいからいいや。店内で飲みたかったなあ。
@buzz_wadai_大丈夫だよね?彼らには美味しいコーヒーが必要なんだ
グラニータなる美味しい飲み物を初めて飲みました。私が飲んだのはエスプレッソコーヒーのやつ🤭
こんにちわ おやつタイムです〜 お供は昨日買ってきた洋風せんべい🍘☕ パッケージに印刷された「濃いコーヒー味」・・ 開封した途端に香ばしい珈琲の薫り、たい焼きの端っこのような生地に薄くサンドされたコーヒークリームが美味しいです😊 pic.x.com/TadXDP2iYf
今日は、藤井フミヤさんのライブで『アクトシティ浜松』に来てます。🙌 グッズも買って、会場前にコーヒータイム🎵 トゥルネラパージュさんに来ました。 コーヒーのシフォンケーキ美味しい~✨🤤 pic.x.com/Q0tpT3kFEL
@hirtokagekaおいしい!めちゃ甘だからブラックコーヒーに合う!!
@AS_Y03めちゃくちゃ優しいんですよね🥹✨ 昨日の夜は昼ご飯の胸焼けと腹満感が深夜近くまで収まらず何も食べられずグッタリしてましたが、マッサージしたり労ってくれました 今朝も出勤前に美味しいカフェインレスコーヒーを淹れてくれました😍 すみません、喋ると惚気しか出ない🤣
ティファンセット😋 マサラドーサに変更してイドゥリ追加。 コーヒーも美味しい。 こだわりを色々聞けてよかった。 (タミルで)ティファン食べるならトリチーにぜひ!と激推ししといた😆 pic.x.com/TlPhCvTs63
ウェイターのお兄ちゃんが、手にコーヒーこぼしてあっちっちした上に、飲み終わったコーヒーカップ回収しようとして、今持ってきたコーヒー回収しかけて、自分で笑いだしててめっちゃワロタw 落ち着けw ナポリタンもバスチもめっちゃ美味しい〜 pic.x.com/D8LDtYsqTi
@sika_deer_ff14高いコーヒー飲んでもうん!美味しい!くらいしか感想出てこないから申し訳なくなってくるよねw
@famima_now 業界初マシンでコクと香りのベストなおいしさ。 新型コーヒーマシン導入完了 おめでとうございます😊🎉 いつも立ち寄るファミマさんで 美味しいコーヒーが味わえるのは とっても嬉しいです😌☕️
コーヒーソーダ! 美味しい♡♡ pic.x.com/TRx6Fii587
久しぶりに何も予定のない週末📅 天気も良くて風も心地良い😊 せっかく庭がある家に住んでいるから、 9月にDIYでパーゴラ作ろうかな🔨 美味しいコーヒー飲んでガーデンライフ☕️ とりあえずAIでイメージ画像📷 pic.x.com/hoOgz8aoBF
今月のスパイスコーヒーはオールスパイス!美味しいよー☕️ x.com/spicecaferhyth…
ワークショップ前に腹ごしらえ 普段来ない土地に来たら 立ち寄りたいのが喫茶店 香味チャーハン美味しい🤤 目覚める濃さのコーヒーで脳内整理中 pic.x.com/LjLeOmstXr
@ririka163茉莉花さん おはようございます😊 まだこちらは梅雨入りしてないかもせれませんが天気はあまり良くないですね😢 レモンクリームのもみじ饅頭は美味しそうですね👍️ お互いコーヒーと美味しいスイーツ食べながらゆっくり過ごしましょう☕️
バーガー トウカ 福岡県糟屋郡篠栗町金出3280 ・エッグバーガー / 1,750円 ・ドリンクセット(コーヒー) / 485円 本日の朝ごはん(ギリギリ)は、名前に惹かれて篠栗の🍔 雰囲気もバーガーもお洒落で美味しい。 pic.x.com/Ubtpq3Dc9n
蛇口捻ったら美味しいコーヒー出てほしい
毎日コーヒー飲むから美味しい豆で安いのを延々と探してる
@lga775_tempエイサスと読んでいました。 ちなみに美味しいコーヒーの入れ方はネッスル(熱する)ですね。
散歩の途中で休憩 ギリシャコーヒーがおいしい。 maps.app.goo.gl/jQ2xCBs6Bbsbi9… pic.x.com/c8h6cA0VzB
久々にうん……めぇ〜〜〜〜〜🐐てコーヒー飲んだな。コンビニコーヒーでも大満足マンなんですが、うんめえコーヒーはやっぱいいなあ。 チーズトーストは、この値段(680円)で出して良いんです……?! 美味しいクリーミーなチーズがたっぷりのってて蜂蜜もついててトーストもさくふわで超うまい。
本日のGBミーティングは宮ケ瀬ヴィレッジに変更になっています。 お間違えのなさらずに。 ユナイテッドカフェでおいしいコーヒー飲みませんか? GB350/GB350S/GB350C miyagase-village.com pic.x.com/eT4lz40WpQ
@IaponicaPariahコーヒー美味しいですよね! ただトイレが近くなる😅 昨日、仕事中にコーヒー飲んだばっかりに1時間に一回、トイレで時給を発生させるライフハックを実践していました。
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
息子のお土産でコーヒー☕time 初めて食べたけど、かなり食べ応えあって、サクサクで美味しい😊 息子氏ありがとう💕 pic.x.com/niHl1pnmJr
. @_1228_k_r_saxo さんからいただいた函館土産のコーヒーがおいしい☺️ パッケージも可愛い💕 pic.x.com/8tkHk4qxMD
@pompompurin4247モンエナ、妙に美味しいんですよね😅💦コーヒーに飽きたらつい買っちゃいます😊種類も多いし、色々試したいです! 毎日は良く無いんですね💦そこまでじゃないから大丈夫ですね😊✨
コジマトペでほっと一息つきませんか? 🥪 お出かけ前の喫茶店的モーニング 🍛 中休みにたらふくランチ 🍰 ちょっと休憩にあまいものおやつ コジマトペならいつでも自分好みに色々選べて、美味しいサイフォンコーヒーも楽しめます。 🍞 本日の限定食パン販売があり〼! ・香ばしゴマ食パン pic.x.com/hJdpmbmTPf
昨日午後からリカバリーできた!気がする もうね自分の心持ち次第なんよね とりあえず朝はおいしいコーヒー♡ pic.x.com/8cWXyLed2p
開ける時にニヤニヤするコーヒー😁 久々に飲んだけど、やっぱりおいしい😊 pic.x.com/YeWHjzFh0p
予定より早く目覚めたので、休日甘いものごはんと初回限定盤の特典Blue-rayを満喫する土曜朝☺️ ミニスナックゴールドと御池煎餅、いただいたコーヒーで無糖カフェオレ☕️ コーヒーしっかり苦くて美味しいしパッケージが可愛い✨ pic.x.com/Xc9QmdYdrB
【宣伝】 おはようございます·͜·☀︎ 本日朝7:30から ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~ でOnAir! ✉️ocam@joeufm.com ✖️ 先週に引き が登場✨ お接待コーヒーとは? この夏やってみたい美味しいアイスコーヒーの作り方などご紹介! radiko.jp/share/?t=20260…
@dragonball1586ysさん😊おはようございます☀ そうなんです! お気に入りの飲みものがあるとワクワク頑張れますよね! セブンさんのコーヒーは本当に美味しいです✨ 本格的ですよね☕️ ワールドカップ楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡ 応援しましょう✨ ysさんも素敵な土曜日を〜🪄
今から飲みに行ける美味しいコーヒー屋さんはないんですか!?
❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ コーヒーを飲まないと一日が始まらないカフェイン中毒者なんですが最近はシナモンを入れて飲むのにはまっています☕️🌿.•* 美味しいのでシナモン好きな方はぜひ♡ 今日もお仕事行ってきますー☀️🌱 1日がんばろ〜💚 pic.x.com/uxxNfLlJ9R
@Yozora_Tukikageよぞおはよー(*pω-)。O゜ コーヒー味のロールケーキ美味しい😋 だけど、ロールケーキ食べる時はコーヒー飲むからバニラとチョコが好き( *´艸`)
@LNFl28pTalcUuRJ田村敏也さん おはようございます😊 朝のコーヒー❤️🩹美味しいですよね