みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ2 ファミマ2 サンドイッチ1 ショートケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 いろは1 ごはん1 エビアン1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 ケンタッキー1 スナックゴールド1 セブン1 チコリ1 フライパン1 リコリス1 ワールドカップ1 BISTRO1 BLA1 Blue1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
昨日午後からリカバリーできた!気がする もうね自分の心持ち次第なんよね とりあえず朝はおいしいコーヒー♡ pic.x.com/8cWXyLed2p
開ける時にニヤニヤするコーヒー😁 久々に飲んだけど、やっぱりおいしい😊 pic.x.com/YeWHjzFh0p
予定より早く目覚めたので、休日甘いものごはんと初回限定盤の特典Blue-rayを満喫する土曜朝☺️ ミニスナックゴールドと御池煎餅、いただいたコーヒーで無糖カフェオレ☕️ コーヒーしっかり苦くて美味しいしパッケージが可愛い✨ pic.x.com/Xc9QmdYdrB
【宣伝】 おはようございます·͜·☀︎ 本日朝7:30から ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~ でOnAir! ✉️ocam@joeufm.com ✖️ 先週に引き が登場✨ お接待コーヒーとは? この夏やってみたい美味しいアイスコーヒーの作り方などご紹介! radiko.jp/share/?t=20260…
@dragonball1586ysさん😊おはようございます☀ そうなんです! お気に入りの飲みものがあるとワクワク頑張れますよね! セブンさんのコーヒーは本当に美味しいです✨ 本格的ですよね☕️ ワールドカップ楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡ 応援しましょう✨ ysさんも素敵な土曜日を〜🪄
今から飲みに行ける美味しいコーヒー屋さんはないんですか!?
❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ コーヒーを飲まないと一日が始まらないカフェイン中毒者なんですが最近はシナモンを入れて飲むのにはまっています☕️🌿.•* 美味しいのでシナモン好きな方はぜひ♡ 今日もお仕事行ってきますー☀️🌱 1日がんばろ〜💚 pic.x.com/uxxNfLlJ9R
@Yozora_Tukikageよぞおはよー(*pω-)。O゜ コーヒー味のロールケーキ美味しい😋 だけど、ロールケーキ食べる時はコーヒー飲むからバニラとチョコが好き( *´艸`)
@LNFl28pTalcUuRJ田村敏也さん おはようございます😊 朝のコーヒー❤️🩹美味しいですよね
あまりコーヒー飲まないタチだったが最近コーヒーミルとドリップセット買ったからカルディでアイスにしても美味しい豆買ってだいたい毎日コーヒー飲んでいたが一日一杯を今日は二杯にしてアイスやってみるかとやったらめっちゃ腹下して尻から血が出た
@zi_1229仕事の後のコーヒーは美味しい👍
美味しいコーヒー飲んだ?
おはようございます😊 最近はまってる飲み物です。 ピーチティーとコーヒーの味がして面白いのです。 美味しいかはさておきね😌 W杯シーズンになると ユニを着て写真を撮るのがしきたりの我が家。 8年前、0歳の息子はボールくらいまん丸で 4年前の娘は今よりギャルでした✨ 今年も応援しましょー🩵 pic.x.com/d0Roe1ZLat
本当に美味しいコーヒーをもっと身近に味わってほしい 皆さんの工夫やおすすめあったらぜひ聞かせてください
@yamasa_totoいいですよねミスド。あの香りに包まれてるだけで幸せだし、コーヒーもロイヤルミルクティーも美味しいし。 ここにいる時の癖でルンルン執筆はじめないように気を付けなくちゃ。
@RYO_180101美味しいコーヒー 幸せになれますよね😌☕️
@3p_jyコーヒー美味しいよ
またやっちまった。新しいカフェができたからって、無計画にフラッと入って、コーヒーとケーキのセットを頼んだら、めちゃくちゃ甘くて後悔。コーヒーは美味しいんだけど、ケーキが重すぎる。なんでこれにしたんだろ?でも、店の雰囲気は良かったから、また来てリベンジしたい。次は、別のメニューにし pic.x.com/xwjWoQoWcz
@B_AND_W_HV「やっぱコーヒーなんだ!ねぇ、すごいねっ!コーヒー飲めるなんて…あたし苦くて全然飲めなかったの!(楽しそうにぴょんぴょんと飛び跳ね)いいの?じゃあ〜あたしココアがいいなぁ。甘い方が美味しいもん。」(貴方の向かいの席に腰掛けようと)
沖縄のファミマでしか買えないと聞いてからずっと飲んでみたかった"泡盛コーヒー"、飲んでみたけど今めっちゃ胃が燃えています!火とか噴けそう!でも思ったより飲みやすいです。おいしい!けどやっぱり強い!!!☕️🔥笑 pic.x.com/wxLH7meP0h
@re_1106個人的にはどうしてフライパンなのかってところが非常に気になります 鍋との違い…… なおインスタントコーヒーを入れたマグカップに水入れてレンチンするのも、熱湯注ぐよりおいしいと聞きました(本当かな?)
@asaokun41えええ🥺!赤味噌にそぼろ肉って聞いただけで絶対おいしいやつです🥺うらやましい。 ぜひミルメークスーパーで買ってみてください!ただの牛乳がコーヒー牛乳やいちごみるくに早変わりします!
買ったの失敗だったかなって思ってたインフューズドコーヒー、ちゃんと美味しいじゃん……コーヒーらしくない香りするけど
@Hanataro_Artはい❣️まだ営業しています🐰😊 せっかくのお花…残念でしたね。 今夜は美味しいコーヒーと甘いショートケーキを食べながら、 喫茶らじゅでゆっくり過ごしてください😊
@nekoinuitachiチャイおいしいですよね(⑉• •⑉)❤︎ ほっこりいたします🌸大好きです コーヒーはお飲みになるですか꒰ ॑• •*꒱.ᐣ やはりドラクエといえばぱふぱふも大事かなとꉂꉂ ドラクエXしかプレイしたことないのですが濃厚な至福ぱふぱふございます
@velvetmakotoそうゆーことじゃないのです コーヒーそのものが美味しいという、、、そして その珈琲豆の香りを最大限に嗜めるのがBLACKということなの!(*`・ω・´) だいじょぶなのです、わたしもBLACKでは 飲めねーのです🤭
@famima_now は、手軽に本格的な香りと味わいを楽しめるところです☕😊 忙しい朝や仕事の合間にほっと一息つける大切な存在です。新型コーヒーマシン導入完了おめでとうございます✨ いつも美味しいコーヒーと素敵なキャンペーンをありがとうございます。
かわいい🥹💓 温泉♨️いいな〜🥹まさみも温泉行きたい🥲 コーヒー牛乳美味しいよね😋 x.com/smaob_hanabi/s…
コーヒーゼリーおいしいのに⋯ これは斉木楠雄さんを呼んでくるべきでしょうか x.com/hirorinn0804/s…
趣味はコーヒーっていう肩書き欲しさにコーヒーを淹れ出したいつかの私、ズボラすぎて何も計らないし道具は増えないし。そんなことばっかりしてたなー🤣仕事も趣味も拠り所にしたくて、始めてはやめてを繰り返してた笑 マシン含め誰かが挽いて淹れてくれたコーヒーは最高に美味しいです😋
10分後から。きょうはコンビニコーヒーを用意しました。最近のはおいしいよねえ。 x.com/VirtualAkuRyou…
今日は涼しくて、温かいコーヒーが美味しい。 このぐらいがいいけれど、そうだと冷夏になってしまうのだ。 このぐらいなら真夏も着物を着られるのになあ。
@PLshu89エチオピア美味しいよねぇ✨ コーヒーの香ばしさと香りがしっかりしてるのに、苦味とかエグみ無くて👍 見かけたら必ず選んでしまうんよね😁
運動後のコーヒーが最高においしい。幸せな時間。 ほんといい一日だった。
ポッドキャストでおいしいという評判を聞いたモスシェイクのコーヒーも!初めて頼んだんだけどすごくおいしかった!
@Omochigogh9188ありがとうございます✨️☕✨️ goghで美味しいコーヒー飲めるようになるの嬉しいです。
開所734日目。 本日より にてアート作品展示いただく事になりました!(゚Д゚)ノ<ウレシー 笑顔の素敵なスタッフの皆さまからの美味しいコーヒーに舌鼓しながら、アート作品に触れてゆったりしたお時間をお過ごしくださいませ。 pic.x.com/vW9r2TNWq4
@FUJISHO_info富士商さん♡ 実はこれ、チョコレートマカダミアナッツのフレーバーなんです😍 香り豊かでおいしいの😋 コーヒーなのでさすがに苦みはありますが、かなり飲みやすいですよ💓 ブラック飲める人は大人だと思っている…←私はもういい歳です 今日もあと少し、いっしょにがんばりましょー🙌🎶
@yumi10062これめちゃくちゃ美味しいですよね😍 コーヒー味とかバリエーションも色々あるのでお試しあれ👍(コーヒーオススメ)
氷美味しい 氷とコーヒー、お茶系があれば一生生きていける
@omg_mgmgチコリコーヒーとかだとお味も美味しいと思います.ᐟ.ᐟ 私も最近やっと自分がダウンしちゃう法則がわかってきたぐらいで…自分でも分からないことを他人に理解してもらうのもまた難しい…お互い頑張りましょう♩
@akari_zwei他1人美味しいコーヒーがあると聞いて
BISTRO J_Oで平日限定のサンドイッチプレートとプレモル、食後にコーヒーを注文。サンドイッチプレート、見た目も華やかで美味しいうえにボリューミーでこれで1,580円はコスパ良いと思う。 トータル2,980円。 サンドイッチにはビールを合わせたい私的には最高のお店です! pic.x.com/cNzSIGVMRh
@ksnow39オニオンリング美味しいよね😋 コーヒーシェイクがあるの? それは知らなかったな 今度飲んでみます❣️
お昼休みいつもは寝てるのに今日は後輩が、目覚め良くなるようにってコーヒーいれてくれておやすみなさいって言われたのにそんな時ばっか起きて妄想繰り広げててごめんなさい。コーヒー美味しい。
@nekosuke_noteねこすけさん こんにちはー☺️ コーヒーおいしいですよね✨ あと半日ですねッッ🍀 がんばりましょー🌸