みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 スタバ2 うな丼1 マフィン1 サンドイッチ1 ゼリー1 カステラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 いろは1 おかき屋1 アメリカン1 エビアン1 カフェイン1 ケンタッキー1 コストコ1 コメダ珈琲1 コンパル1 チコリ1 パーラー1 ファミマ1 レシピ1 喫茶室1 BISTRO1 camino1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
@yumi10062これめちゃくちゃ美味しいですよね😍 コーヒー味とかバリエーションも色々あるのでお試しあれ👍(コーヒーオススメ)
氷美味しい 氷とコーヒー、お茶系があれば一生生きていける
@omg_mgmgチコリコーヒーとかだとお味も美味しいと思います.ᐟ.ᐟ 私も最近やっと自分がダウンしちゃう法則がわかってきたぐらいで…自分でも分からないことを他人に理解してもらうのもまた難しい…お互い頑張りましょう♩
@akari_zwei他1人美味しいコーヒーがあると聞いて
BISTRO J_Oで平日限定のサンドイッチプレートとプレモル、食後にコーヒーを注文。サンドイッチプレート、見た目も華やかで美味しいうえにボリューミーでこれで1,580円はコスパ良いと思う。 トータル2,980円。 サンドイッチにはビールを合わせたい私的には最高のお店です! pic.x.com/cNzSIGVMRh
@ksnow39オニオンリング美味しいよね😋 コーヒーシェイクがあるの? それは知らなかったな 今度飲んでみます❣️
お昼休みいつもは寝てるのに今日は後輩が、目覚め良くなるようにってコーヒーいれてくれておやすみなさいって言われたのにそんな時ばっか起きて妄想繰り広げててごめんなさい。コーヒー美味しい。
@nekosuke_noteねこすけさん こんにちはー☺️ コーヒーおいしいですよね✨ あと半日ですねッッ🍀 がんばりましょー🌸
人生初のコンパルさんへ! エビフライサンド美味しい😋 コーヒーは溢さないように…と思ってたけどメッチャ溢してしまった…😨 pic.x.com/t7AVGWiaTy
ペットボトルのアイスコーヒーに疑問が湧いてきて 久しぶりに夫こと、ともろうさんがコーヒーにハマっていたときに挽いてくれた豆で飲んでみたら おいしい🥓っ 最近私、コーヒーの味の違いぜんぜんわからないんだなぁと、また反省していたのですが、オォ
ひとり時間なう〜 すげー満たされたー!!!🙌 美味しいコーヒーを飲んだわけでも 美味しいスイーツを食べたわけでも 極上マッサージを受けたわけでもなけど 自分のためだけに時間を使うことがこんなにも贅沢だなんて…! あぁ… 幸せ😆💕
マルシェのコーヒー美味しい🙂 pic.x.com/BBejKr8Iak
@oshi_kawaii_00美味しい!店員さんはこっちの方が好きって言ってた🙂 アフォガートのやつはちょっとだけコーヒー感あったけど、こっちはもう完全にバナナ🍌って感じ( ᐛ)バナナ
郵便局の年末年始バイト時代思い出すような味でしたゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! コーヒーがアメリカン(薄味)でエグ味もなくて意外と飲みやすくて良かった☕ コメダ珈琲より美味しいwww pic.x.com/QwIpEQsIfy
運動後のコーヒーが最高においしい。これが楽しみで運動できてる。 丁寧に生きていきたい。
多分エイミってコーヒー飲まないんだろうな。 分量分からなくて最初にテキトーにいれたコーヒーを、誰かがリップサービスで美味しいって言っちゃったもんだからその後もその分量で〇の様なコーヒー爆誕 (と予想
このコーヒー飲んでる!☕️ やっぱりドリップコーヒーは美味しいね😌 @mutuyamakun pic.x.com/jB9KyQenMS
上海でコーヒーブームだそうだ 丁度10年前に仕事で厦門に半年滞在したがコーヒーには困った ラッキンもレベルは低く、スタバはひどかった(UCCもあったかな) 店は遠く、まともな豆は売っておらず日本から一式持参した 今は高品質で美味しいコーヒーを楽しめるそうだ
重度のコーヒー中毒の母、紅茶の方が美味しくなったとの事。私も紅茶好きだから美味しい茶葉を買って淹れて飲ませてあげたいけど、それも叶わず… メイバランスがなくなったみたいだから買っていかないと、我慢して飲んでるらしい。もっとなにかないかな…
寒くて久しぶりにインスタントコーヒー淹れたけど、これはこれで美味しいな。 ドリップコーヒーとは違う良さがある。 これ美味しいよとかあったら知りたい🫴
おはジョージア☕ cafe con leche de soja コーヒーに豆乳入れると美味しいよ! あ~、金曜日かぁ ダラダラしちゃいそうですなぁ(笑) 今日もふぁいてぃん!でご安全に! Vamos y buen camino tados de hoy tambien!! pic.x.com/xe2bUS8BOK
@yaJunich369かぱぷーさん! おはようございます☀ 美味しいコーヒーどうぞ😋☕️🍀✨ いつもありがとうございます🫶
@akiko_genおすすめです💕💕 コーヒーおいしいし、周りにロケ地もたくさんあります!!!
美味しいコーヒー飲んだ?
コーヒーは飲めば美味しいが 私にとってはライフスタイルドリンクの域を超えなかった。 ライフスタイル変わったら全く無くて苦でない。
@Toyoukaimekkiいちごマフィン美味しいそうですねー 今日もコーヒー☕️とマフィン買って帰ります、大変な事あるでしょうが何かあったら私に言って下さい、愚痴でもなんでも、因みにタロット占い🔮をやっていますので興味があったら覗いて下さい。
@nHF2CwznOS3397ナイスコーヒーソフト🍦 ナイスソフ活😆 コーヒーソフト美味しいですね😊
おはようございます 2026/6月5日金曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在20.5℃日中は27℃以下 今日は穏やかな一日になりそうです 今週末は戸畑菖蒲祭で出店も 土日はにわか雨注意 昨夜はうな丼 やっぱり美味しい おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ FamilyMartのダブルシュー めっちゃ美味しかった🍀幸せ🍀 pic.x.com/O4jBNWOCwa
ちょっと思想が強いけど間違いなく美味しいおかき屋さんこと播磨屋さんで注文した夏セットとコーヒーが届いた。 注文から2日で関東に届くの速くて驚く。 夏限定の夕焼けトマトや朝日あげがうますぎる… コーヒーも酸味少なめタイプでありがたい pic.x.com/rnPSH2j8t0
おいしい牛乳のコーヒー風味美味しいけど高確率で腹壊す🥶
苦めのコーヒー、まださすがにブラックは飲めないけど、美味しいと感じるようになった
今日の東京はひんやりしてて、もう秋なんだなって実感。通勤中、キンモクセイの香りがしてちょっと癒された。でも、まだまだ仕事でヘトヘトだから、週末は美味しいコーヒーでも飲んでリフレッシュしたいな。
味は美味しいし見た目も美しいものが多いんですよね。コーヒー道といふもの
@22jmjmjにっがいコーヒーお供にしたらめっちゃ美味しいやつ😭
@Rin142l0ve当人でなければわからない大変さと苦痛があるかと思います。 ブラックで美味しいドリップのコーヒーとか、自宅ならまだいいですが外出た時とかは大変そうですね。
こういった形でのイベント参加は初めてなので、本当はちょっとだけ不安…🥲 美味しいコーヒーと、来てくれた皆さんに癒やしをお届けできるようにがんばります!✨️ 当日、お会いできるのを楽しみにしてますっ!☺️🤍 x.com/ashikawa001/st…
@kurihitori510炭酸コーヒー程美味しいかわかりませんが😇