みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 トースト2 紅茶2 スタバ2 餃子1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 ドーナツ1 ケーキ1 ジャム1 日本茶1 新茶1 緑茶1 ほうじ茶1 モーニング1 たい夢1 カフェイン1 コメダ1 セブンイレブン1 ビギナー1 ファミマ1 フライングガーデン1 ローソン1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@Rin142l0ve当人でなければわからない大変さと苦痛があるかと思います。 ブラックで美味しいドリップのコーヒーとか、自宅ならまだいいですが外出た時とかは大変そうですね。
こういった形でのイベント参加は初めてなので、本当はちょっとだけ不安…🥲 美味しいコーヒーと、来てくれた皆さんに癒やしをお届けできるようにがんばります!✨️ 当日、お会いできるのを楽しみにしてますっ!☺️🤍 x.com/ashikawa001/st…
@kurihitori510炭酸コーヒー程美味しいかわかりませんが😇
@kit_cat79他1人コーヒーも美味しいですよね😋
プロテインをブラックコーヒーで割って飲むと美味しいと聞いて 確かに美味しかったけどそれなりの量のブラックコーヒーをこの時間帯に飲むのは寝付きがメチャクチャ悪くなるんじゃないかと飲んでから後悔
休憩する時にngn組の誰かがお茶を用意すると、 knskくんはコーヒーもしくは緑茶を淹れてくれる。どちらも凝ってるのでとても美味しい。 tkakは面倒臭い時はインスタントコーヒーでknskくんに文句を言われ、紅茶の気分の時は凝ったの淹れるし美味しい。 yiちゃんはコーヒー猛特訓中。
買った場合家でおいしい牛乳と砂糖ドバドバ入れて、ミルクコーヒーにして飲むしか道がないぜぇ……
結構甘いの苦手と言ってきたけど、ブラックコーヒーと一緒に食べたら全然美味しいな甘いもの。 甘いもの苦手なの撤回かも
@cocosyn_hiitoおいしいミルクコーヒーになりたい😘💕
美味しいコーヒー飲んだ?
@hmtn0601そんなに沢山の種類を食べた事ないですが、今の所コーヒーゼリーの中では1番美味しいと思ってます(苦味がしっかりあって) 自分も好きです🫶
🍌☕️ (エスプレッソショット追加) 珍しく夫が飲んでみたいと言うので2つ☺️ コーヒー感増して更に美味しい😋 皆さん今日もお疲れさまでした🍀 pic.x.com/vJu4zp5Iab
@maruchanns濃厚なチーズ感のベイクドタイプ🧀 🍷とよく合ったよ😋 コーヒーも美味しいお店だから追加♪☕️
美味しいコーヒー飲んだ?
@ooogikanコーヒーは美味しいです。
ファミマのコーヒーが新型になってカッコよくなったよ😊✌️✨ 常々、時代って変わっていくなって思う。 他のセブンイレブン、ローソンのコーヒーも美味しいから手が抜けないわけだ。 Sサイズで150円になったけど😮 確実に進化してるね✨ pic.x.com/pOsp9iBhFw
おいしいミルクコーヒー pic.x.com/AA4UvaXpG2
コーヒーフロートって、邪道って思われてないかなと心配になりますが、これだとオシャレでいい感じ(^^) 冷たいものが美味しい季節になりました〜 pic.x.com/PYsxVNIZMA
古畑任三郎はコーヒー飲みながら見るのが美味しい。
おいしいコーヒー飲みたい🚌☕ x.com/UCC_COFFEE/sta…
UCCミルクコーヒー☕️おいしいです♡ x.com/ucc_coffee/sta…
そして上裸のままコーヒーを淹れます おいしい
朝イチで実はコーヒーゼリーも作っといたんだ🤭 スタバのコーヒージェリーフラペ飲めなかったから自分で作ってやった🐻🔥w 自分で作った方が安価で美味しいかも😋💕 pic.x.com/SSrGyfT8Ee
嵐のコーヒー(別に嵐さん飲んでない)邪魔な味がしない! テイスティングした時も美味しいと思ったけど1袋300円だったので是非お飲みください笑
珈琲やのドリップパックがめちゃくちゃ美味しい 珈琲やの店舗が劇場ビットの近くにあるので 空空の公演で行く謎解き勢は是非行ってみてほしい! ハンドドリップのコーヒーを注文すれば間違いないよ!
栃木ドライブ〜宇都宮〜 1.和の中〜焼餃子 2.ROCKSIDE MARKET〜日光天然水のかき氷 3.針谷牛乳〜おいしいメロン、おいしいレモン、コーヒー牛乳 4.フライングガーデン〜爆弾ハンバーグ pic.x.com/8J9xWI33BT
@bambi1229私もついさっきまでアーモンドラテショット追加飲んでましたwコーヒーゼリー飲めなかったので羨ましいです😂 やっぱりお値段的にもバナナですかね〜チョコカスタム美味しいってTLに流れてきたしショット追加も美味しそうだしバナナにしてみます🍌 ありがとうございます!
100で紅茶です。 ドライフルーツやジャムを入れるロシアンティーが好き。 てかね コーヒーにジャムを入れても美味しいよ。 marshmallow-qa.com/messages/255ac…
昨日ラストスタンドのコーヒー買ったのに普通にドンキのコーヒーを淹れてしまった いや、ドンキのコーヒー美味しいからそれはそれで良いのだけど☕️
今年も新茶の季節になり、美味しいお茶を毎日楽しんでいる。若い時は、日本茶をほとんど飲む習慣がなくコーヒーばかり飲んでいたのだが、昨年から日本茶の楽しみ方が解りだした。この歳になると、やはり自分は日本人だなと思う瞬間が時々ある。 pic.x.com/G01wK987fM
@0131_07132023そうなん!?!?コメダビギナーすぎるワイ…コンポタもクラムチャウダーも絶対美味しいじゃんね!いっつもコーヒーばっかり飲んでたから次頼んでみよ!
今日もいい天気だし、美味しいコーヒーでも飲んでお互い頑張ろうね🥰
ハナちゃんから頂いたシーズニングで アボカドトースト🍽️ アボカド熟れてるか危うかったからバナナと一緒に一晩袋にぶちこみました🍌🥑 朝から服にコーヒーこぼしたり、腕をぶつけまくったりしたけど美味しい朝ご飯食べたから巻き返したはず😂🫶🏻 pic.x.com/k82BoRa3VF
ハナちゃんから頂いたシーズニングでアボカドトースト🍽️ アボカド熟れてるか危うかったからバナナと一緒に一晩袋にぶちこみました🍌🥑 朝から服にコーヒーこぼしたり、腕をぶつけまくったりしたけど美味しい朝ご飯食べたから巻き返したはず😂🫶🏻 pic.x.com/7nH6IHan3C
朝難波八坂神社にお参り行って セブイレにコーヒー買いに行ったら 夕方揚げ物半額してるやん。 今日は外食予定ないから夜ご飯 真央が美味しいって言うてたザクチキにしよや。
美味しいコーヒー見つけた
@Kokonami_Irukaおはよ〜! 朝のコーヒーは美味しいね☕
@tohka9255冬華さん🦋 おはよ〜ございます。冬華さんにコーヒー淹れてもらいたいな。一段と美味しいだろうな。 挑戦する気持ち、素晴らしいね。 ここでは発散してください。冬華さんでしたらどんなでも嬉しいですよ。
おはようございます皆様☁️4日(木)の今日いかがお過ごしでしょうか📅😌 今日の天気は台風一過から明けて、南から梅雨入りのようなスッキリしない天気で夕方には雨の予報となっております☔ 今日はモーニングに先日ネットで入手したココアを頂きます、カフェインがコーヒーよりも少なく美味しいです☕️✨ pic.x.com/ZPJDh4p6uJ
@famima_now ほろ苦が美味しいコーヒーで朝からスッキリしています!
朝からコーヒー飲みながら食べました。 美味しい😋 pic.x.com/1bW3WgvRFs
@famima_now 気軽に美味しいコーヒーが飲めるのは本当に有難いです!
おはようございます 台風明けの涼しい風 毎日睡魔との戦いです(笑) 今朝はコーヒーが美味しい! 美味しいと感じたので、今日はコーヒーを相棒に頑張ろうと思います あと2日、頑張るぞーーー!
いつものカップで飲むコーヒー 今日もなんだか特別に美味しい