ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ケーキ3 ゼリー2 セブン2 油そば1 スコーン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 緑茶1 マンデリン1 あづま1 どんどん1 ウェル1 ガスト1 シネマ1 スシロー1 スタバ1 タンポポ1 ベローチェ1 春夏秋冬1 STAND by OVERCOFFEE1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

6月4日 8:02 末廣和美
@famima_now ほろ苦が美味しいコーヒーで朝からスッキリしています!
6月4日 7:52 ナルミ
朝からコーヒー飲みながら食べました。 美味しい😋 pic.x.com/1bW3WgvRFs
6月4日 7:42 にゃこ
@famima_now 気軽に美味しいコーヒーが飲めるのは本当に有難いです!
6月4日 7:12 イチゴミルク
おはようございます 台風明けの涼しい風 毎日睡魔との戦いです(笑) 今朝はコーヒーが美味しい! 美味しいと感じたので、今日はコーヒーを相棒に頑張ろうと思います あと2日、頑張るぞーーー!
6月4日 6:32 はる|朝のコーヒーと散歩好き
いつものカップで飲むコーヒー 今日もなんだか特別に美味しい
6月4日 5:30 ゆいまる|6y&0y????
コーヒーミルクプリン 甘さ控えめ&もっちり食感でほんまに美味しい🤎 プチアレンジ⤵︎ レンチンで溶かし形を整えてコーヒーゼリーをのせる pic.x.com/gXP5DUWrbr
6月4日 5:20 meshi-meshio
今朝のティータイム 冷凍バナナとリンゴ にコーヒー バナナ 、シュガースポットが出て 熟しきって食べきれない時は、皮むいてラップして冷凍にしておく☺️これが美味しい 🥲でも今朝はちょっと涼しすぎた😅夏の朝 、清涼感があって最高🙌 一度試して🎵👋 pic.x.com/xvRkWau1Ag
6月4日 4:40 凪_nagi_
明日からできる習慣はひとつだけ。 朝、コーヒーやお茶を一口飲んで 「ありがとう、今日も美味しい」と感じること。 その小さな充足感があなたの周波数を整えて 同じ温度の仕事・お金・人を引き寄せます。 心のうるおい=あなたの最強の商品なんです。
6月4日 4:32 yourmonster9801
運動後のコーヒーが最高においしい。ご褒美って大事。 こういう積み重ねが大事。
6月4日 4:31 岡本哲生
@momo_pink_mo_mo🍑もも🍑さん、お早う御座います。🍑もも🍑さんと一緒で俺もブラックコーヒーは苦手です。美味しいと思わ無いです。ミルクとシロップ無いし砂糖入れ無いとコーヒーは飲め無いです。
6月4日 4:11 陽気なpapa
@5nekonekosどんなのでも良かったら買って帰るで〜☺️ もしくは、8月はハワイ島のコナへ行くからコーヒー農園で美味しいコーヒー買えると思います☺️
6月4日 4:09 ishimoto展也?⚽?????
@sanfremamaご家族一緒に猿田彦𝐜𝐨𝐟𝐟𝐞𝐞❤️ 試合前試合後⚽のコーヒーや軽食は最高に美味しいですよね🥹👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
6月4日 3:52 Mio?@ドライブ?
あー、週末は疲れて寝て終わっちゃったから、来週こそは美味しいコーヒーと可愛いネイルで癒されたいなぁ。新しいカフェも開拓したい気分。
6月4日 3:49 ゆうき
今日も美味しいコーヒー飲めて幸せ♡
6月4日 3:12 宅配便に救われた?トモタカ
最近、カフェ巡りをしていて思うのは、神奈川県はカフェ激戦区ってこと。横浜とか川崎に限らず、地方都市にも素敵なお店がたくさんあって、探検する楽しさは尽きない。今日は、たまたま見つけた小田原のカフェで、美味しいケーキとコーヒーに癒やされた。休日は、カフェの新店情報をチェックして、遠出 pic.x.com/QMBp5froD4
6月4日 3:00 麗奈@スマホ1つで稼ぐ元金融OL?
美味しいコーヒー飲んだ?
6月4日 2:22 副業デビュー?ゆか
コンビニのコーヒーまた買っちゃった。500mlのやつ。パートの休憩時間に飲むつもりが、ついお仕事が長引いて車内で飲むはめに。冷めちゃうかなと思ったけど、意外と美味しい。車のエンジン音と共に、香りがフワッと広がるの、なんか好き。 pic.x.com/F1k1Mn4Gga
6月4日 2:02 フムトアンデル
寛ぎの一杯:喫茶あづま(中区長者町)シネマリンの下。定休日不明、喫煙可。コーヒー濃くておいしい。笑点の色紙があるのは歌丸師匠の地元だからでしょうね pic.x.com/pdmL6Ul51i
6月4日 1:52 Yuna?@美容師アシスタント
先週は久々にベッドでゴロゴロしてたら一日終わっちゃった。今週は気になってたカフェに行きたいな〜。美味しいコーヒーで充電しなきゃ☕️
6月4日 1:42 さくら
🍙美味し過ぎて投稿忘れ事 帰宅しコーヒー飲んでから気がつきました😆 熱は1日で下がり、直ぐにジムに出られると思ってたら咳が長引いてしまい3週間ぶりのジム 今日はマシンの筋トレも ダンスもいつもより軽め それでも終わった後のわかめとシラスのおむすびはいつも通り美味しい😋 pic.x.com/HC4GDpq8GA
6月4日 1:42 ?ぶんぶん?〜368日酔っ払い〜
イオン九州から届きました📬 優待割引券と併せてイオンラウンジの使用権貰ったんですが、妻はイオンリテールの株主だし、私は他にもマックスバリュ東日本も持ってるのでぶっちゃけそんなに貰っても使いきれない😅 イオンラウンジのコーヒー美味しいので行ったら必ず2杯飲んでますが☕️ pic.x.com/yi8HU7AzPZ
6月3日 23:22 かめきち
スタバなんかのコーヒーが美味しいとか言ってる奴は、コーヒーの味全然分かってないんよなw 焙煎後からどんどん香味成分が抜けて酸化していくから、工場から焙煎豆が店舗に運ばれてくる頃には、本来の香りや美味しさがほぼ消えかかってるのよ だから、わざと過抽出のエスプレッソしか出してないじゃんw
6月3日 22:32 カナコアラ NEXT▶︎0610愛知で水浴び
金山駅のコーヒー情報。 ※水曜日休み🎌 美味しいコーヒーとスコーン。 水色のクリームソーダもあります🩵 STAND by OVERCOFFEE 052-211-7078 愛知県名古屋市熱田区熱田区金山町1-11-6 加藤ビル 2F tabelog.com/aichi/A2301/A2…
6月3日 22:12 r
@1224Chimuセブンのコーヒー美味しいですよね! ちむさんの笑顔を見ると汚れたものが浄化します、不思議な感覚です😇 本当に素敵な笑顔をいつもありがとうございます
6月3日 21:52 久田悠喜
コーヒー、春夏秋冬朝昼晩おいしい
6月3日 21:42 うちなー
@zojirushi_JPN他1人初夏のお出かけセットを持って涼しい山に行って美味しいコーヒーを楽しみたいです☕️
6月3日 21:02 いっこ @断捨離で我が家をパワースポットにしました?
梅シロップデビューしました♪ Instagramで超簡単ですぐに飲める作り方 一晩、冷凍したあとに好みの砂糖で煮るだけのテケトー職人の私にピッタリ。 おいしいね😋 保存がコーヒーの空き瓶なのはご愛嬌😁 次は炊飯器で作る方法にチャレンジしまーす pic.x.com/R0oP0UDxpD
6月3日 20:22 GB
スシローのコーヒーはチェーン店としては美味しい部類だと思う
6月3日 19:52 てい
@Siyu_0404全然そんなつもり全くなかったんだけど⁉️ コーヒー美味しいなぁくらいの感覚だったはずなのにどうしてこうなった…?????
6月3日 18:12 kumasan
@ken_z029ベローチェのコーヒーゼリー美味しいですよね!
6月3日 17:32 ちば・しゅう(千葉秀作)?
@Pitacelsusコーヒー牛乳が飲める温泉も多いですね。僕も温泉で飲んだ事があります。美味しいですよね😋
6月3日 17:32 にころびん
@be_happy10104お疲れ様でした♪ 美味しいコーヒーで一息入れてくださいね☕️
6月3日 16:12 さいり
緑茶コーヒー?1対1? 美味しいの?🤔
#緑茶  
6月3日 16:12 コインRAND(単行本の作業を頑張ります)
コーヒーの代わりにタンポポにしたけど利尿作用が強いからなあ。。あと美味しいけど、やっぱコーヒーも飲みたい
6月3日 16:02 kankan??PPMPPPPPP
いただきもののコーヒー ☕️おいしい✨ pic.x.com/3AKno7r3Fm
6月3日 16:02 ケノv0.2.8
キウイコーヒー飲んだ🥝☕ 思ってたより普通においしいな……? pic.x.com/XJZTKdX5Ur
6月3日 15:42 みさき???
今日のコーヒーはロブスタさん! 袋を空けた瞬間チョコみたいな香りがしたような…気がする…!! チョコふた粒を添えて…美味しいチョコレートケーキが食べたい😂 母にはマンデリンさんを淹れてあげました🥳 コーヒースターズのアクスタもこの2人のを買ったので楽しみ! pic.x.com/oRubljKxu6
6月3日 15:22 かい
今日は旦那以外の人(姉)を初めてNORAMENさんに連れて行った😇並んでる時は違うもの頼んで少しシェアしようって話していたのに結局全く同じ特製シビカラ油そば😆今日も美味しかった〜🥰 そして喫茶今日さんで美味しいドーナツとコーヒーを☕️ pic.x.com/UFEXIlpeZg
6月3日 15:02 ノーブルシックス
相変わらず、美味しいワッフルとコーヒーであった。
6月3日 15:02 スペシャルティコーヒーの山田さん
本当に美味しいコーヒーをもっと身近に味わってほしい 皆さんの工夫やおすすめあったらぜひ教えてください
6月3日 14:42 おおしまつむぎ
@hamauchichinamiこんにちは😃☂️🌪️ ニュースでもすごく風が吹いてましたね 大丈夫でしょうか? サンドイッチはお野菜やチーズものが大好きです😍 ちょっと甘いコーヒーと食べると美味しいです😋
6月3日 13:22 みみめろ
最近の体調は最低で、疲れが取れない日が続いてる。朝起きるのが辛くて、出社ギリギリに家を出ること多いし、夜もなかなか寝付けない。ストレスも溜まってるから、肌荒れもすごい。でも、唯一の癒しはカフェ巡り。週末は、必ずカフェに行って、美味しいコーヒーと、甘いスイーツを食べて、疲れを忘れさ pic.x.com/9MsX4l6Q8y
6月3日 13:12 K@tsuya
美味しいケーキとコーヒーいただきます。 まだ、チェキとアクスタがないのでこれで代用。 (@cutalche_rie )さん pic.x.com/7xjC8nc1Rc
6月3日 12:52 いさな
@morioka_tcgスペシャリティな方ですかね?あれはあれで美味しいけれど、普通のコーヒーもウェルカムなタイプです。機会が来るのを楽しみにしましょう
6月3日 12:52 もっちり
冷たい缶コーヒーとクッキー🍪がおいしい 来年の今ごろは冷たい缶コーヒーがおいしいだろうか?
6月3日 12:22 ?命生(めゐしょう)@TRPGがしたい
残念なのはサラダバーにデザートが無く、かき氷だけなので追加でデザート3品。10種類から選べるやつで、ガトーショコラ、バスク風チーズケーキ、モンブランを選択。 どれも美味しい。 通常のガストにもあればこれとコーヒーでまったりしたい。 pic.x.com/TMSMIolrZI
6月3日 12:22 紫月瀬名∮ギャルちもよろしくね!?
セブンのブラックコーヒー沁みるほど美味しい
6月3日 12:12 川崎今までお疲れ様でした
@seiji_kameda師匠おめでとうございます!丹那コーヒー美味しいですよね。熱海と下田に行くと爆買いしています!
6月3日 11:52 あきら
濃い目のコーヒーで 気分転換スッキリ美味しいです x.com/famima_now/sta…
6月3日 11:42 hirosE
@fr36683おはようございます☀ 毎日コーヒー飲んでますが、美味しいですよね😋 台風すぎて良かったですね! 今日も、一日頑張りましょう😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ