ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ゼリー3 紅茶2 ファミマ2 パスタ1 味噌汁1 パン1 トースト1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 サブレ1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 オリーブ1 ケニア1 コマン1 コメダ1 セブン1 ダンテ1 チェリー1 ナチュレ1 フランス人1 ブリッカ1 マック1 ラーメン屋さん1 茉莉花1 ROYAL1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:16現在

6月3日 12:22 紫月瀬名∮ギャルちもよろしくね!?
セブンのブラックコーヒー沁みるほど美味しい
6月3日 12:12 川崎今までお疲れ様でした
@seiji_kameda師匠おめでとうございます!丹那コーヒー美味しいですよね。熱海と下田に行くと爆買いしています!
6月3日 11:52 あきら
濃い目のコーヒーで 気分転換スッキリ美味しいです x.com/famima_now/sta…
6月3日 11:42 hirosE
@fr36683おはようございます☀ 毎日コーヒー飲んでますが、美味しいですよね😋 台風すぎて良かったですね! 今日も、一日頑張りましょう😆
6月3日 11:12 みー?
おいしいミルクコーヒーは美味しくないのでみんな白バラコーヒーを飲め
6月3日 11:12 こなゆき
コーヒーおいしい
6月3日 10:52 lkj
 ファミマのコーヒーおいしい
6月3日 10:42 メテ・ルー ㌠@頑張らない。
今日は珍しく職場のポンコツ大本営が、台風が来て危ないので無理に出勤しなくていいというので遠慮なく休んだ。豪雨を見ながら飲むコーヒー、美味しい。
6月3日 10:32 海茶@AI
困ってしまう ぜんぶ“昭和生まれ”なのか 💙ナチュレ 恵 は 外せないし 🤎雪印コーヒー ぐいぐい飲むのが楽しい雪印コーヒー 💜ネオソフト 滑らか 塗りやすく 塗りが美しく いつ食べても 美味しい 💛6Pチーズ ありがたき定番 どの店にもある安心感 美味しく 一気に6P食べ尽くす
6月3日 10:32 *୨୧⑅*みきてぃ*⑅୨୧*
指が2週間経っても痛み引かないし、固定したままで良いのかわからなかったから嵐の中病院行ってきた(悪天候で誰もいないかと思いきや結構人いた) 朝早く病院終わったから朝マック買って帰ってきた!グリドルうんま! 大人になってグリドルの良さ気づいてから朝はグリドル派 コーヒーも美味しい〜
6月3日 9:52 一葉❤️‍?
最近、自分の機嫌は自分で取るのが一番楽だって気づいたんだ🌤️ 世界は相変わらず騒がしいけれど、お気に入りの音楽を聴いて、美味しいコーヒーを飲む。それだけで、私の小さな世界は平和で満たされる。 大きな幸せじゃなくていい。このささやかな平穏を、もっと大切にしていきたいな🌿
6月3日 9:42 ちなみん
最近、体の重さが取れない。やっぱり朝の散歩をサボり過ぎたのかな。肩も首もガチガチで、頭痛がするし。前は月に2回はカフェ巡りしてたのになあ、最近は週末に1回あるかないかで、ストレスが溜まってるんだろうな。週明けのパートの仕事も憂鬱だなあ。早く体調戻って、カフェで美味しいコーヒーを味
6月3日 9:32 いかこ(??)
コーヒーうんま… ケニアの深煎りがおいしいと学んだ☕️ 喫茶店の長居って難しい、冷めたコーヒーは好みじゃないからあったかいうちに飲みたいし、そうなると時間気にしないでいたら15分で出る事になるのよね🤣 フードも頼んで30分、それでも時間余るから2杯目飲んでいるところ。
6月3日 9:22 しゃけ茶
食後のコーヒーが美味しくて染みる…!一日1杯、多くて2杯の夕方以降は飲まないように我慢してるから午前中に飲むと余計に美味しい
6月3日 9:02 ?めー?
美味しいコーヒー飲みたい!あればガトーショコラを頼みたい!それで少しの間ぼんやりして本の続きを読むんだ
6月3日 8:52 わぴこ
@micafeto毎朝コーヒー豆から挽いて飲んでいます❣️美味しいコーヒーLOVE❤️素敵なキャンペーン応募させていただきます🙌🌸
6月3日 8:42 とぅーなー
コーヒー好きにコーヒーのことを聞こう【ゲスト:フタリシズカ加賀谷】 youtu.be/noPblPAyLq0?si… @YouTubeより また美味しいコーヒー飲みに行きたくなった✨ 吉住さん好きだなぁ〜
6月3日 8:42 荒木萌花
Amazonとか都内で買える美味しいコーヒー豆あったら教えてください🙂‍↕️
6月3日 8:32 好妻家で敬妻家
@Hirokure3580グァテマラは美味しいコーヒー☕の産地ですよね🥰
6月3日 8:12 kevin☽
コーヒー飲むぜ マグは旦那の 勿論ブラックでアップルパイと食べるぞ🥧 飲みやすいコーヒーだった………美味しい pic.x.com/9cqCcVgcR8
6月3日 8:02 Nori
昨年の豪雨の時に ここに駐車させてもらい、 愛車も自分も命拾いした “命の恩コンビニ” 玉名石貫店。 ここをスルーしてたら 完全アウトだった。 そりゃそうと新しいコーヒー、 美味しい😋 濃さを3段階選べるの嬉しい。 コーヒーの機械がカップサイズを自動認識してくれたらな、とは思う。 pic.x.com/dby4kk122U
6月3日 7:52 Guracoro
コメダコーヒーのピーナツバター、めっちゃ美味しい。 イートインでもメニューにあるからタッパー売りしてるんやんな 好きなパンでピーナツバターサンド食べるの最高
6月3日 7:42 理佑
私はコーヒー派で紅茶は苦手だったんだけど、『フランス人マダムに教えてもらったアイスティー』は美味しいと思えるので夏になると作ります。今年も美味しい~
6月3日 7:32 みらい
@aos1451朝に飲むコーヒーはやはり最高においしいです!
6月3日 7:32 じぃ?[あおじゅう]
いつもより早く目覚め まったり準備できたし いつもより早く出たし コーヒーもおいしいし 渋滞も少なくて最高!🔥
6月3日 7:22 ぼさ
@famima_now いつも美味しいコーヒーありがとうございます☕😆💚
6月3日 7:22 kumurimuri
という訳でおはようございますん〜(^。^)子供らは二人共休校、旦那様は在宅勤務という事で台風これ以上酷くならないといいな。肌寒いので今朝のコーヒーはホット!エチオピア、ブクサイサ・ナチュラルプロセスの浅煎り!美味しいよぉ〜ブラックチェリーの様な洋風でオシャレな酸味を感じるぜ🍒☕️✨ pic.x.com/dDYIAPw4Yg
6月3日 7:02 ばるくん
朝に飲むコーヒー美味しいなあ☺️ 今日は、雨の予報ですね…
6月3日 6:52 【京都萬天堂】風羽(かざはね)
お気に入りのカップで飲む一杯って、 それだけで少し気持ちが戻る気がします☕️ 特別じゃないけど、ちゃんと嬉しい時間。 今日は、美味しいコーヒーを飲めたことに感謝。 pic.x.com/dexEOQU1et
6月3日 6:52 アバウト❤️キッチン
朝ごはん ☆シラスチーズトースト ☆にんじんの黒胡麻 ☆アボカドとブルーベリー ☆イチゴ味のプロテインに豆  乳を ☆味噌汁  白菜、わさび菜、えのき、  アオサ ☆ブラックコーヒー にんじんにオリーブオイルを絡ませて冷蔵庫に。 シャキシャキして美味しい、そこへ黒すりごまをパラリで✌️ pic.x.com/9SIOJmmiuO
6月3日 6:32 にどめ⚖??
@q_l_p_hatodokeiハトドケイさんの描くモルさん可愛い〜って3コマ目めちゃくちゃ笑いましたww 月歌なら時空の隙間から手伸ばせそうなのがなんとも…w謎の黒猫は美味しいコーヒーを淹れるための鍵なのか否か…!🙄
6月3日 6:32 フジサワビーンズ
ラテアート13日目。 今日はコーヒー茉莉花さんのブレンド豆。 ブリッカ火加減失敗して、吹きこぼれ、クレマなし😢 ミルクフォーム撹拌35秒 ラテアートは、、、 大きい泡もあってうまくいかず。。。 アートに入るタイミングがわからない。。。 コーヒーは今日も美味しいです☕️ pic.x.com/s1T5cMCRQb
6月3日 6:30 TWO-MIX[SHIINA-NAGANO]-Official-
旅行記の続き😶 天草から再び人吉に戻った後は市内を散策。 美味しいと評判のラーメン屋さんや 観光案内のお姉さんからから紹介された コーヒーが美味しいというカフェで休息😌☕️ あちこち迷いながら辿り着いた時の安堵感よw 車のナビって、時々「えー!? 無理無理」って所に誘い込みますよね?😅 pic.x.com/etDxY8y4dr
6月3日 6:12 ナオト?ゆるっと育児
うーん、朝が辛い。電車が遅延してるし、上司から昨日夜の会議の議事録を急かされてるし、最悪な目覚め。でも、せめて美味しいコーヒーを淹れて気分を上げるか。
6月3日 6:12 港区crewどら?
家庭科で何故コーヒー紅茶の美味しい淹れ方を教えてくれなかったのか不思議でならない x.com/hirousue185km/…
#紅茶  
6月3日 6:10 kuro
@sian_cine古畑さんがコーヒーを飲んで「あー、美味しい」のシーンが好きですᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)
6月3日 5:42 零壱
おはようございます( ´ ▽ ` )☂️ 雨☔ 寒いですねぇ。気圧変化で頭イタタタの方も多そう。 皆さま、お身体とお心をご自愛くださいましね。こんな日は朝から温かいコーヒーでも飲んで、美味しいオヤツをちょこっと食べましょうー(*´꒳`*)✨🍩🍮🍫 いつも通りだった。
6月3日 5:41 柚木あおい??6/6エペカスタム開催
@nasi_2009美味しいけど、もうちょい甘さ強いともっと美味しいかも? コーヒーコーナーのシロップ足したらちょうど良いかも
6月3日 5:20 カヤ48?国家試験までのカウントダウン
美味しいコーヒー飲んだ?
6月3日 4:59 ななりん
今日はまたカフェでランチ。浜松に新しくできたお店に来てみた。モーニングの延長で、遅めのランチだけど。パスタとサラダのセットを頼んだら、出てきたパスタが意外と少量で、サラダがとても量多くてビビった。味は美味しいんだけどなあ。コーヒーもおかわりできるから、のんびりするつもりが、結局お
6月3日 3:52 ウパルパ族マニアーズ
桜の木の下で食べるお弁当って特別においしい 朝のコーヒーが美味すぎて生き返った 🌠
6月3日 3:29 アユム / walking dead
お気に入りのカフェで読書する時間が至福のひととき📖 美味しいコーヒーと本があれば、他には何もいらない(笑)
6月3日 3:11 りっくん
ファミマのでか〜いコーヒーゼリー、しっかりコーヒーの味して美味しいのに大容量やからバクバク食べられて神商品かも✨️ pic.x.com/6LTFADoSyi
6月3日 1:51 ロイ
最近、梅雨入りしてから外に出るの億劫だなあ。カフェで雨音を聞きながら読書っていう最高の日常を過ごすことになりそう。でも、雨の日だからこそ美味しいコーヒーをより感度高く味わえるというメリットもあるから、まあいっか
6月3日 1:22 Mahealani
900mlペットボトルコーヒーを丸ごとゼリーに☕️シャカシャカ振って器に入れたらクラッシュゼリー♪美味しい😋 普段使わないスキンを使ってみる会が急に始まった🤣 夜中に足がつって目が覚めると言う方が😖痛い💦 フレンドさんに BIRTHDAY VICTORY ROYALEを🎂 と奮闘👑 今日遊んだ皆様 ありがとう✨ pic.x.com/FGDWR7sS72
6月3日 1:12 もちつき
フォームに送ろうとか思ってたら、気づけば締め切りすぎてた!ココナッツサブレ美味しいので皆様も買って!コーヒーに浸しながら食べるのも好きです🫶 x.com/m0ch1_wagayo/s…
6月3日 0:42 かずき??
@Omeletrice819コーヒー豆からひいて飲むと美味しいって言うよね
6月3日 0:22 K_LUNÉ_Yochan4050?️??
ひとくちの美味しいコーヒーにケイくん唸る 凄いね文哉くん ケイくん ブルーロックが繋ぐ縁
6月2日 22:42 こーだ
comandante C40 Mk4 コマンダンテで挽いたコーヒーが美味しすぎる 家で美味しいコーヒーが飲めるの最高だ〜 pic.x.com/6s4Fprz6SC
6月2日 21:42 なだらかな坂道
気になってた… ほろにがコーヒーゼリー買ってきたよー🥰 早速飲んでみたけど、甘さちょい控えめで美味しい٩(꒰ °̀ᗝ°́)و‼️ カロリーも低くて、自分には優しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💜アリガタヤー pic.x.com/I4VyXlabGK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ