ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 カフェ3 タリーズ3 パン2 ケーキ2 ゼリー2 焼き鳥1 ドーナツ1 クッキー1 中国茶1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝飯1 かとう1 ごはん1 たくちゃん1 ひとやすみ1 エキス1 コーヒースタンド1 スターバックス1 セブン1 ファミマ1 ベルク1 ホップ1 マミーマート1 マリアージュ1 マリアージュフレール1 ローソン1 黒柴コーヒー1 TWG1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 22:01現在

5月26日 8:22 まーや@子なし主婦
朝自分で淹れたコーヒーが美味しかった これから頂き物の美味しい中国茶も飲んでお腹たぷたぷになる予定
5月26日 8:22 seiryu
タリーズの方がコーヒーも食事も美味しい
5月26日 8:12 おにぎり
ブラックコーヒーが美味しい。 生きるのは苦痛でしかないが、ビールとコーヒーに私は生かされております😇
5月26日 8:12 FREEDOM阿蘇び人晴れ男☀️
5月26日 7年前だっけ❓黒柴コーヒーさんが高森町にOPENした日です😊 これからも美味しいコーヒー楽しみにしてます☕️ x.com/9648coffee/sta…
5月26日 7:52 ラクーソ
@Masaruyu_Narakuマサルユウさんおはようございます、リプありがとうございます🙌 グァテマラも美味しいですね、8つのエリアごとに特徴があってどれも魅力的なコーヒー産地です☕️🇬🇹✨
5月26日 7:42 チームミッチー陰陽論者|Michiyo Matsugi |
@E0xHjbJTbM08OWPマリアージュフレールが美味しいですよね。 ずっとマリアージュ派でしたが、最近はTWGも美味しいなと。 TWGのコーヒーも美味しいです♡
5月26日 7:42 新鮮なゾンビ
椿屋 コーヒー美味しいしご飯も美味しいしケーキも美味しい 客層落ち着いてて食器もよい スタバは入りやすさと店舗が多い あま~いの飲みたいときにいくけどコーヒー飲みうときに行く、はない🥹 x.com/Miitoo___/stat…
5月26日 7:32 オバーちゃん@J-159(デザフェス5/23,24)
@espressodayoおはようございます☀ わかりました、いつもおいしいコーヒーとチャイをありがとうございます!
5月26日 7:12 Central Madoka
コーヒーはここのがすごく美味しいからお薦め。コーヒースタンドなので、店内でくつろぐとかじゃないけど instagram.com/offcoffeestand…
5月26日 7:12 ちょ
スタバよりタリーズの方が美味しい まあコーヒー飲まないからな x.com/miitoo___/stat…
5月26日 6:41
@Kkrkr114コーヒーゼリーおいしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
5月26日 6:22 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-77464] 商標: [画像] OCR: わりとおいしい 出願人: 株式会社ベルク (埼玉県鶴ヶ島市) 出願日: 2025年7月7日 区分: 第29類(菓子,食用油脂,乳製品,食肉,…), 第30類(茶,コーヒー,ココア,氷,…), 第32類(ビール,清涼飲料,ビール製造用ホップエキス,乳清飲料,…) pic.x.com/GKjruB0YF2
5月26日 6:22 たけぴa.k.a. BBY
@YABE4私もブラックコーヒー苦手だったのですが今や朝から飲まないと落ち着かないくらいになりました🫡美味しいお店のものはほんとに美味しいですよね!☕コーヒー大好きです!
5月26日 6:02 かときち ラーメンとお酒を愛する人
おはようございます(*^^*) 朝陽が眩しいぜー 今日も暑そうだなー 朝はコーヒー ドリップコーヒーが 置いてあるので嬉しい 今朝もいつも通り5時の目覚め 素泊まりだから、いつもの 美味しいごはんないからなー 残念だわ
5月26日 6:02 へっぽこすこあらー
村山由佳 著 おいしいコーヒーのいれ方Ⅴ 緑の午後 読了
5月26日 5:42 ながまさ??RICE?
@cNvJjD4cjcvkOHcちゃはんさん、おはようございます☀ 朝淹れてのコーヒー美味しいですね☕️
5月26日 5:12 ぷりりり
タリーズよりスタバのコーヒーの方が美味しいと思ってるは普通に味覚障害 x.com/Miitoo___/stat…
5月26日 4:42 あいか@フォロバ100
最近のカフェでは、インスタントコーヒーが進化していて驚き!おいしい選択肢がたくさん。
5月26日 4:42 ぽむ?IT雑記ブロガー?
@takuchanbloggerたくちゃん!!ほんとありがとう~~! ほんとに美味しい!!うまいコーヒー飲みたいときはこれ一択かも🤣 ミスドは行くけどね🤪 また買います!!これからもよろしくです!
5月26日 4:40 -G-
ちょっと寒いのに 美味しいからってコーヒーに氷ぶち込んで2杯飲まないので寝させてください
5月26日 4:29 なあた
どうも最近寝つきが悪いしこの時間に目が覚めて寝れなくなってしまうし、 夜にアイスコーヒーをがぶ飲みしてしまうのが原因だな。 夜のコーヒーってなんかより美味しい気がする。
5月26日 4:01 葵??@温泉好き(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
美味しいコーヒー飲んだ?
5月26日 4:01 ?こっちゃん?
久しぶりに手帳に予定を書き込んだ 寝起きのコーヒー一杯目が一番美味しい 🌿
5月26日 3:22 NCプレミアム
@it_skill_trendおはようございます😁 ミルで挽いたコーヒーおいしいですよね☕️ ドーナツに合います🍩 お腹が空いてきましたよ😋 笑顔で盛り上がっていきましょう🙌✨
5月26日 3:02 K
ドリップコーヒーてやっぱ大量に作るよりKeurigとかので一回毎に作る方が美味しいのかな。。課金しようか悩み中。エスプレッソマシンは買ったけど使わなかったのよね。。。濃すぎて飲めなかったw
5月26日 2:59 マダムユニコ@駐妻??NJ滞在中
@Tierra791コーヒー美味しいですか?🙄
5月26日 2:50 ういろー2
@hogara7898641000円台のコーヒーしかない店一回行ったんですけどまぁ美味しいのは当たり前なんですけど体験味が強すぎてあんまりコーヒー好きじゃないと楽しめない感じでしたね😿
5月26日 2:02 yさん
本当に間違いない。韓国もタイもたくさんある。あとなんか日本のカフェ人口の割に東京とかもオシャレなとこ多いけどどこも混んでてサクッと休憩できる場所がない😿そしてコーヒーが美味しいとこ少ない〜 x.com/miitoo___/stat…
5月26日 1:51
フレンチプレスで美味しいコーヒー淹れるコツないかな🤔と思って、「フレンチプレス」で検索すると筋トレ野郎ばっかり出てくるな🐷
5月26日 1:32 桜陽コウ??
お土産で頂いたコーヒーおいしい 甘くないのを選んでくれて大天才 pic.x.com/xX2rNRXYn8
5月25日 23:32 えろなみな♂
@LupinaStanvw市販のコーヒー牛乳も美味しいけど、自分で作るコーヒー牛乳も美味しいですよ
5月25日 23:12 HAL3ケケケ
@sethukuro飲み物ですが、 エッグコーヒーとか美味しいです!
5月25日 23:02 たまごぼーろ?
でもなんか朝飯ジャコの握り飯食ってはー仕事すっかーつって氷ガランガラン!!ネスカフェアイスコーヒードポポ!!ぐびぐび!!うまい!!はねえ いいなあと思った ボトルコーヒーって結構美味しいよね UCCの無糖のやつ美味しかったなあ
#朝飯  
5月25日 23:02 ??
@__qqkenchu815スタバのバター餅はNO✋メガコーヒーのじゃがいもパン美味しい🥹スタバのバズってるミルクティーは結構甘い🤦‍♀️
5月25日 22:22 MW
@kotabetat美味しいコーヒーありがとうございます😊 楽しみで我慢できなくって早速淹れました☕️
5月25日 22:02 食楽園@マムシに噛まれた人
@1Aledrov98424僕はコーヒーは【そこそこ美味い】で良いので沸かした湯を磯部さんの180mlサイズの急須に入れて80度くらいから抽出します。雑味がなく美味しいです。静岡らしく川島コーヒーを飲んでいます。
5月25日 21:12 ナオ
@sogoyokohamaそごう横浜店さま 第5回クッキー博覧会開催💐 おめでとうございます🎊 美味しいクッキーをブラックコーヒーと一緒に食べ比べするのが大好きですね🍪☕️✨
5月25日 21:02 ペロペロ君
@chimooooooou美味しい🤤 久しぶりにチャリンしといたで‼️ コーヒーでも飲んでや☕︎
5月25日 20:42 シグエル?アセべ ホロカ
@karea12ac個人的にファミマは焼き鳥がおいしい! パンとおにぎりが無難に美味しいのがセブン ホットスナックとコーヒーが1番美味しいのがローソンって勝手に思ってる(;-ω-)
5月25日 19:52 hiro
今日のNスタでやっていたマミーマートのスイーツ食べ比べに私もアンケートだけ参加しました♪私もロールケーキに投票しました〜 甘くて美味しい😋でも私の1番はコーヒーゼリーなんだなぁ〜 pic.x.com/xkZs3M3IdX
5月25日 19:02 向日葵
コーヒー味の源氏パイを買ってみた。お菓子って何でこんなに美味しいんだろ、お菓子だけで生きていける😋 pic.x.com/vNnCeqj07d
5月25日 19:02 とと⛩️?/??
@YugiriRayブロックコーヒー飲めないの可愛い! 雪印コーヒー美味しいよね〜
5月25日 19:02 レオ
@Fende1108お腹の調子良くなりましたら美味しいコーヒー飲みましょうね!
5月25日 18:42 健太郎
これ、どう見てもPOURSTEADYのパ〇〇にしか…(笑) やっぱり韓国が絡むとこうなりますよね 理論上はマシンで淹れたコーヒーが美味しいのはわかりますがプロにハンドドリップで淹れてもらった1杯には心がこもってるんですよね😊 なので、ハンドドリップを完全に排除する店舗はちょっと… pic.x.com/btzAWmLCJw x.com/funifuniyuri/s…
5月25日 18:32 まる
@711SEJコーヒー美味しいから飲みたいな
5月25日 18:22 新都珈琲
おつコーヒー! 今日のコーヒー豆知識! 「コーヒーは美味しい!」 pic.x.com/W5hXEl5CmT
5月25日 18:22 琴音@フォロバ100
週末のカフェで美味しいコーヒーとスイーツを味わって、リフレッシュするのが琴音の楽しみ。
5月25日 18:12 Kazu-photo(かず)
日中の暑さが戻りましたね この時間は過ごしやすい 美味しいコーヒーが飲みたい 仕事の枠組みが変わって、自由時間が出来そうだ 困るんだけど 責任追求されないから良いか ひとやすみ pic.x.com/XmRfFpjbKC
5月25日 18:12 もちこ
お勧めの球場グルメ?同じの食べちゃうからな🥲白パフェ美味しかったよ。あと、メトロ喫茶のコーヒーフロートとかのシリーズ好きでよく飲む。まちゃるの抹茶シェイクも好き。友達はおごちゃんのアサイー気に入ってるね。かとう精肉店のご飯は間違いなく美味しいと思っている。
5月25日 18:02 ちか*
スターバックスのPET・缶コーヒーを飲む時は【手軽に美味しいコーヒーが飲みたい時】!@suntoryでキャンペーン実施中
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ