みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 アイス3 クロワッサン2 アイスコーヒー2 スタバ2 たこ焼き1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 とこみ1 にらめっこ1 のんびりカフェ1 エメラルド1 カフェイン1 カフェオレ1 ジョージ1 トントン1 ドミー1 ハッピー1 ハーモニー1 ベーカリー1 マウンテン1 ミツバチ1 山岳喫茶1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 12:31現在
コーヒーよく飲むけど裏のとこみたらコーヒーからコーヒー飲料になって、使ってる豆が少なくなったって聞いてなんかショック… コーヒーのままのやつでおいしいのなんかあるんかな?
アイスコーヒー、に冷やしたりくおじ合う…。 レンチンしたら出来立て味、冷やしたままでも美味しいって、ポテンシャル高いな…。 そして、コーヒーメーカー買ってからアイスコーヒーが美味しい…! コーヒーメーカーのおかげか豆のおかげかどっちかわからんけど!
朝からうまいコーヒーたっぷり飲んでるのにカフェイン摂ってない。新鮮な体験。目覚ましにカフェインが必要とかではないので、こういう習慣にしてもいいかもなあ。外出するとおいしいカフェインレスはなかなか飲めないので。
@ryu1_carりゅういちさん、私の先ほどコーヒーを飲みました😊美味しいですね!
スタバのコーヒーがまずいと思ったことがないので、スタバのコーヒーがまずいっていってる人々にブランドテイストで美味しいコーヒーを当ててもらうやつやってみたい。
@a26mt28コーヒー美味しいの😋
@_mi_mi_mi_mimi_すふぃーちゃんと同じだった🥰✨ ブラックも美味しいよね☕️ コーヒーは欠かせないよね✨ みはね「うん!また二人とお話ししたい💕カフェも行きたいー!✨」
@kyokotsu1108チョコ燻製はねぇ良いですよぅ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 特にホワイトチョコの燻製とブラックコーヒーやウィスキーを合わせるのが美味しいです! 是非飲めるようになったら楽しんでください♪ ✨ヽ(´▽`)/✨
缶コーヒー。 いま、ジョージアのエメラルドマウンテンにハマっているんだ。 でもUCCブラックいいよね。 おいしい。 缶コーヒーでブラック飲みたいなって時は僕はUCCブラックだよ。 飲んでる姿をアップしようとは夢にも思わないけどね。
@Itsuki_877080小さい頃飲んでたのねー笑 ココア美味しいよね 娘が懐かしい〜って、言って買ったんだけど、忘れて引越しちゃったから、私が飲んでた バナナも、メロンもコーヒーも、私は飲んだ事ないけど、ハマりそうだから飲むのやめとくꉂꉂ🤭 もぅ出発したかな いってらヾ(*´꒳`* )
@saekisamaおはようございます☕️ 待ちに待った1杯のコーヒーは、絶対に美味しいですね🥰
とってもとっても薄めた水出しコーヒーの魅力を語っても、誰一人として興味を示さない 美味しいですよ超薄めのコーヒー
美味しいコーヒー飲んだ?
╭━━━━━━━━╮ おはよう!! ╰━v━━━━━━╯ ベーカリーのクロワッサンで朝からゴキゲンなキリンです 朝ごはんにおいしいパンとコーヒーって幸福度爆上がりするよね みんなの幸せ朝ごはんといえば何? +👤💬🩶♻️のどれかでお迎え! pic.x.com/G6PSTyctbX
@el6JIL_subジョージさんやさしい!!!🐒 美味しいコーヒー飲めて良かったです☺️
朝から美味しいコーヒーで幸せ おはようございます
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸 pic.x.com/mXsXrT1tz0
@crucian0777おはようございます‼️5月20日の世界ミツバチの日という大切な国際デーにちなんで、生態系や農業を支えてくれる小さなミツバチたちの重要性に感謝しながら、今日も美味しいコーヒーや自然に癒やされるような、愛と優しさに満ち溢れた最高に素敵な1日をお互いにのんびりハッピーにお過ごし下さいませ🐝
おはようございます。 目覚ましより早く起きました。 これで、昨日の二度寝とトントンです。 さすがにまだ薄暗くて少し怖いので、 先に朝食をとってから、 今日はジョギングにしようと思います。 明日は雨らしいので、今日がチャンス。 美味しいコーヒーと卵料理。 少し食休みして、行ってきます。
ただいま ちょっと前はコーヒーが美味しい季節、💭
いつもコーヒーが美味しい季節日に川辺を取り入れるとのんびりしたい気分
コンビニでつい、カフェオレを買ってしまった。朝の慌ただしい時間、コーヒーを淹れる余裕がなかったから。帰りの電車で一息つけるって思うと、ついお金を出してしまう。でも、家で淹れた方が美味しいってわかってるのに。まあ、たまにはいいか。明日は家で淹れてみよう。 pic.x.com/LFklMCRsnV
@gear_peace表参道の小さなカフェだよ。静かでコーヒーも美味しい。
すごく思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが思いの外大切なんじゃないかな!また明日📚
今日は気圧のせいで頭が重い😩でも、そんな日もあるよね!おいしいコーヒーでも飲んでリフレッシュしよう☕️✨
コーヒーが美味しい季節という夜も、感慨深いと思える瞬間があるからたまにいいよね
美味しいコーヒー飲んだ?
Take a look! 📌 pin.it/1RN8187zz おはようございます。朝から丁度、美味しい熱いコーヒーは、いかが⁉️ まだ貴方は休まないのですか⁉️眠らないのなら、休憩しますか⁉️それともできれば今すぐに休みますか⁉️
最近、同僚からおすすめされたカフェがあって、休日に出かけてみたんだけど、想像以上に良くてびっくりした。コーヒーも美味しいし、店内の雰囲気もおしゃれでゆっくり過ごせる。平日は忙しいから、休日はのんびりカフェで過ごす時間が至福。カフェ巡り、していて良かった
帰宅して仕込んでた水出しコーヒー味見したけどマジで美味しい。雑味が少なくゴクゴク飲めるのにしっかり苦味とコクあるからコーヒー飲んだ感があっていい。悪い点は飲みすぎるところ。
@el6JIL_subあら〜!なんて優しいおさるさん🐒✨ 美味しかったならよかった何よりです☕️ 明日はJILくんがジョージさんに美味しい コーヒー入れてあげてくださいねぇ☺️
あー、コーヒーおいしいわー
最近、アイスにコーヒーの粉をかけて食べるのにハマってゐる。 ある喫茶店で、バニラアイスに挽き立ての粉をかけて出してくれたのがきっかけ。 なんとなくしゃら~っとふりかけたら♡になった。 美味しいから試してみてね。 コーヒーはもちろんT-Hawk選手の1BOXコーヒー。 pic.x.com/vUYPSjmoN4
@Maa_dailylife美味しいもん食べてると 幸せだよね😋👍🏻 クロワッサン🥐とコーヒー☕️ モーニングにはたまらないね そうだよね 弾かないと もったいないね😂
@tfuoi5それが噂の所以なのかな、相変わらずメディアへの露出は少ないようだし。今日はとくに散歩日和だよ。あの子供が食べているアイスなんて美味しそうだろ? ここの紅茶は美味しい、俺達はコーヒーよりも紅茶を飲む、理由はわかったかな? 君のお墨付きとなると期待できるね。今からとても楽しみだよ。
@shi15094333えっ?! そんなサービスしてるの?☕ 出くわしたことない😲😲😲 冷たく冷えたアイスコーヒー☕🧊美味しいですよね〜😆 コーヒー☕️と透明の氷🧊… あぁ…想像しただけで美味しい…🤣🤣🤣
@aki_nin_新たな店舗が多すぎて自分が食べたい物に辿り着けないかもです笑 コーヒーいいですね☕️😊 ノーマルでそのお値段… さぞ美味しいのでしょう。楽しみですw
ᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟ ᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟ 美味しいコーヒーを一杯飲めば、 どんな不快感も和らぎ、消え去る! pic.x.com/HkpQKi80a5
コレがBROOK NOA&金剛山麓茶店さんのイチゴモンブランとコーヒーのセット♪🍓 間違いなくメッチャ美味しい♪😋 @brooknoa_shop pic.x.com/jhb0rIte4P
ケバブは中のタレがちょっぴりスパイシーで美味いしいぬぷりんはぷるぷる甘いしわんコーヒーフロートはしっかりビターだしなぽりたんは太麺で歯応えしっかりあってチーズ沢山かかって美味いし萌え萌えおむらいちゅはガチのメイドさんに魔法かけてもらったのでそら美味しいしたこ焼きは赤面
@kentocyuクリームソーダは安定の美味しさ☺️ モカフロートはコーヒーの旨さとチョコアイスのハーモニーが絶対美味しいやつです😋
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ