ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 アイス3 クロワッサン2 アイスコーヒー2 スタバ2 たこ焼き1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 とこみ1 にらめっこ1 のんびりカフェ1 エメラルド1 カフェイン1 カフェオレ1 ジョージ1 トントン1 ドミー1 ハッピー1 ハーモニー1 ベーカリー1 マウンテン1 ミツバチ1 山岳喫茶1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 12:31現在

5月20日 12:12 Blackma
コーヒーよく飲むけど裏のとこみたらコーヒーからコーヒー飲料になって、使ってる豆が少なくなったって聞いてなんかショック… コーヒーのままのやつでおいしいのなんかあるんかな?
5月20日 11:12 ミサキ
アイスコーヒー、に冷やしたりくおじ合う…。 レンチンしたら出来立て味、冷やしたままでも美味しいって、ポテンシャル高いな…。 そして、コーヒーメーカー買ってからアイスコーヒーが美味しい…! コーヒーメーカーのおかげか豆のおかげかどっちかわからんけど!
5月20日 10:52 ❄️じゅん❄️????
@MK04011985おはよ♡ コーヒー☕️美味しいよね! 俺も!朝はブラック☀️ 今はスタバのコーヒー♡
5月20日 10:42 ケルク
朝からうまいコーヒーたっぷり飲んでるのにカフェイン摂ってない。新鮮な体験。目覚ましにカフェインが必要とかではないので、こういう習慣にしてもいいかもなあ。外出するとおいしいカフェインレスはなかなか飲めないので。
5月20日 10:12 まゆこ
@ryu1_carりゅういちさん、私の先ほどコーヒーを飲みました😊美味しいですね!
5月20日 9:32 Chika
スタバのコーヒーがまずいと思ったことがないので、スタバのコーヒーがまずいっていってる人々にブランドテイストで美味しいコーヒーを当ててもらうやつやってみたい。
5月20日 8:02 ノグタン
@a26mt28コーヒー美味しいの😋
5月20日 7:42 みはね
@_mi_mi_mi_mimi_すふぃーちゃんと同じだった🥰✨ ブラックも美味しいよね☕️ コーヒーは欠かせないよね✨ みはね「うん!また二人とお話ししたい💕カフェも行きたいー!✨」
5月20日 7:32 tolico@洋ゲフェスお疲れ様です。まだネップリ有〼アンリミも出ます
@kyokotsu1108チョコ燻製はねぇ良いですよぅ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 特にホワイトチョコの燻製とブラックコーヒーやウィスキーを合わせるのが美味しいです! 是非飲めるようになったら楽しんでください♪ ✨ヽ(´▽`)/✨
5月20日 7:32 Yosuke Inoue
缶コーヒー。 いま、ジョージアのエメラルドマウンテンにハマっているんだ。 でもUCCブラックいいよね。 おいしい。 缶コーヒーでブラック飲みたいなって時は僕はUCCブラックだよ。 飲んでる姿をアップしようとは夢にも思わないけどね。
5月20日 7:22 ?あさちゃん??
@Itsuki_877080小さい頃飲んでたのねー笑 ココア美味しいよね 娘が懐かしい〜って、言って買ったんだけど、忘れて引越しちゃったから、私が飲んでた バナナも、メロンもコーヒーも、私は飲んだ事ないけど、ハマりそうだから飲むのやめとくꉂꉂ🤭 もぅ出発したかな いってらヾ(*´꒳`* )
5月20日 7:12 あると
@saekisamaおはようございます☕️ 待ちに待った1杯のコーヒーは、絶対に美味しいですね🥰
5月20日 6:52 らも
@estella_twinkleお疲れ様でした🥲 せめてゆっくり休んで良い夢を見れますように。 夢の中で、美味しいナタ&デカフェコーヒー頂いていたりして。
5月20日 6:52 おろし生姜
とってもとっても薄めた水出しコーヒーの魅力を語っても、誰一人として興味を示さない 美味しいですよ超薄めのコーヒー
5月20日 6:21 ユキジ@幸せな引きこもりライフ❄
美味しいコーヒー飲んだ?
5月20日 5:50 玖珂キリン@6月コンプガチ?
╭━━━━━━━━╮   おはよう!! ╰━v━━━━━━╯ ベーカリーのクロワッサンで朝からゴキゲンなキリンです 朝ごはんにおいしいパンとコーヒーって幸福度爆上がりするよね みんなの幸せ朝ごはんといえば何? +👤💬🩶♻️のどれかでお迎え! pic.x.com/G6PSTyctbX
5月20日 5:22 むぎ??☕️
@el6JIL_subジョージさんやさしい!!!🐒 美味しいコーヒー飲めて良かったです☺️
5月20日 4:39 ふかふか
朝から美味しいコーヒーで幸せ おはようございます
5月20日 4:29 Abüzer kömürcün
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸
5月20日 4:12 amandeep
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸 pic.x.com/mXsXrT1tz0
5月20日 4:10 ?-makun-?@LiSAッ子
@crucian0777おはようございます‼️5月20日の世界ミツバチの日という大切な国際デーにちなんで、生態系や農業を支えてくれる小さなミツバチたちの重要性に感謝しながら、今日も美味しいコーヒーや自然に癒やされるような、愛と優しさに満ち溢れた最高に素敵な1日をお互いにのんびりハッピーにお過ごし下さいませ🐝
5月20日 4:02 投資ビギナー?
おはようございます。 目覚ましより早く起きました。 これで、昨日の二度寝とトントンです。 さすがにまだ薄暗くて少し怖いので、 先に朝食をとってから、 今日はジョギングにしようと思います。 明日は雨らしいので、今日がチャンス。 美味しいコーヒーと卵料理。 少し食休みして、行ってきます。
5月20日 4:02 Camelia
ただいま ちょっと前はコーヒーが美味しい季節、💭
5月20日 3:52 smith
いつもコーヒーが美味しい季節日に川辺を取り入れるとのんびりしたい気分
5月20日 3:49 Satomi?ゲーム
コンビニでつい、カフェオレを買ってしまった。朝の慌ただしい時間、コーヒーを淹れる余裕がなかったから。帰りの電車で一息つけるって思うと、ついお金を出してしまう。でも、家で淹れた方が美味しいってわかってるのに。まあ、たまにはいいか。明日は家で淹れてみよう。 pic.x.com/LFklMCRsnV
5月20日 3:31 ココ
@gear_peace表参道の小さなカフェだよ。静かでコーヒーも美味しい。
5月20日 3:22 Ganjahman
すごく思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが思いの外大切なんじゃないかな!また明日📚
5月20日 3:19 ナツ新深夜勤務?? 2/23・オダイバ!!超次元音楽祭 フユフェス2025
今日は気圧のせいで頭が重い😩でも、そんな日もあるよね!おいしいコーヒーでも飲んでリフレッシュしよう☕️✨
5月20日 3:12 Eri?@合唱
今日も一日お疲れ様でした。PCとにらめっこしすぎて目がしょぼしょぼする…。週末は美味しいコーヒーと可愛いネイルで癒されたいな。
5月20日 3:10 Olusola Agbekilede
コーヒーが美味しい季節という夜も、感慨深いと思える瞬間があるからたまにいいよね
5月20日 3:02 こしあん|25(木)21時Space?
美味しいコーヒー飲んだ?
5月20日 2:31 楳森志保Z8YxUEUzCCdCEIO
Take a look! 📌 pin.it/1RN8187zz おはようございます。朝から丁度、美味しい熱いコーヒーは、いかが⁉️ まだ貴方は休まないのですか⁉️眠らないのなら、休憩しますか⁉️それともできれば今すぐに休みますか⁉️
5月20日 2:21 菜月
最近、同僚からおすすめされたカフェがあって、休日に出かけてみたんだけど、想像以上に良くてびっくりした。コーヒーも美味しいし、店内の雰囲気もおしゃれでゆっくり過ごせる。平日は忙しいから、休日はのんびりカフェで過ごす時間が至福。カフェ巡り、していて良かった
5月20日 1:22 ??????.
帰宅して仕込んでた水出しコーヒー味見したけどマジで美味しい。雑味が少なくゴクゴク飲めるのにしっかり苦味とコクあるからコーヒー飲んだ感があっていい。悪い点は飲みすぎるところ。
5月20日 0:12 もか
@el6JIL_subあら〜!なんて優しいおさるさん🐒✨ 美味しかったならよかった何よりです☕️ 明日はJILくんがジョージさんに美味しい コーヒー入れてあげてくださいねぇ☺️
5月20日 0:02 いなさ2
次の休みには勧めてもらった山岳喫茶とやらにいこうかね 美味しいコーヒーにありつけるそう
5月19日 23:52 むらびと
あー、コーヒーおいしいわー
5月19日 23:42 うにちゃん(⁠ ⁠◜⁠•⁠ᴗ⁠•◝⁠ ⁠)
おいしいコーヒーとプリンが食べたいよォ(´;ω;`) ヒーッ
5月19日 23:22 sanae
最近、アイスにコーヒーの粉をかけて食べるのにハマってゐる。 ある喫茶店で、バニラアイスに挽き立ての粉をかけて出してくれたのがきっかけ。 なんとなくしゃら~っとふりかけたら♡になった。 美味しいから試してみてね。 コーヒーはもちろんT-Hawk選手の1BOXコーヒー。 pic.x.com/vUYPSjmoN4
5月19日 23:22 voxyちゃん
@Maa_dailylife美味しいもん食べてると 幸せだよね😋👍🏻 クロワッサン🥐とコーヒー☕️ モーニングにはたまらないね そうだよね 弾かないと もったいないね😂
5月19日 23:02 ➴⡱
@tfuoi5それが噂の所以なのかな、相変わらずメディアへの露出は少ないようだし。今日はとくに散歩日和だよ。あの子供が食べているアイスなんて美味しそうだろ? ここの紅茶は美味しい、俺達はコーヒーよりも紅茶を飲む、理由はわかったかな? 君のお墨付きとなると期待できるね。今からとても楽しみだよ。
5月19日 21:52 抹茶
@shi15094333えっ?! そんなサービスしてるの?☕ 出くわしたことない😲😲😲 冷たく冷えたアイスコーヒー☕🧊美味しいですよね〜😆 コーヒー☕️と透明の氷🧊… あぁ…想像しただけで美味しい…🤣🤣🤣
5月19日 21:32 ぽりん
@aki_nin_新たな店舗が多すぎて自分が食べたい物に辿り着けないかもです笑 コーヒーいいですね☕️😊 ノーマルでそのお値段… さぞ美味しいのでしょう。楽しみですw
5月19日 21:22 ͏ ͏͏ ﹪ ͏ ͏͏ ?’﹖ּ͏ ͏͏ ??ego, o aluado.
ᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟ ᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟᅟ 美味しいコーヒーを一杯飲めば、 どんな不快感も和らぎ、消え去る! pic.x.com/HkpQKi80a5
5月19日 20:52 酪農カフェ酪の中の人
コレがBROOK NOA&金剛山麓茶店さんのイチゴモンブランとコーヒーのセット♪🍓 間違いなくメッチャ美味しい♪😋 @brooknoa_shop pic.x.com/jhb0rIte4P
5月19日 20:02 ドドリア為瀬
ケバブは中のタレがちょっぴりスパイシーで美味いしいぬぷりんはぷるぷる甘いしわんコーヒーフロートはしっかりビターだしなぽりたんは太麺で歯応えしっかりあってチーズ沢山かかって美味いし萌え萌えおむらいちゅはガチのメイドさんに魔法かけてもらったのでそら美味しいしたこ焼きは赤面
5月19日 19:52 アトリエマルメゾン@楽しく洋裁しましょう?
@kentocyuクリームソーダは安定の美味しさ☺️ モカフロートはコーヒーの旨さとチョコアイスのハーモニーが絶対美味しいやつです😋
5月19日 18:12 龍生@水着パッションリップに感謝
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
5月19日 18:02 Creative Lab デザイン室
今日のカフェで隣の人が飲んでいるコーヒーの香りに気づいてしまい、もう1杯頼んでしまいました。意外と美味しいんですよね。
5月19日 17:52 ちわじーの
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ