ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ケーキ5 ゼリー5 アイス3 紅茶3 たこ焼き1 スープ1 唐揚げ1 ドーナツ1 バインミー1 チョコレート1 朝食1 しなの1 つの笛1 アップデート1 サード1 スタバ1 スターバックス1 チャッピー1 ドミー1 ハーモニー1 ベトナム料理1 レモングラス1 無印良品1 真庭あぐりガーデン1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 13:54現在

5月19日 20:02 ドドリア為瀬
ケバブは中のタレがちょっぴりスパイシーで美味いしいぬぷりんはぷるぷる甘いしわんコーヒーフロートはしっかりビターだしなぽりたんは太麺で歯応えしっかりあってチーズ沢山かかって美味いし萌え萌えおむらいちゅはガチのメイドさんに魔法かけてもらったのでそら美味しいしたこ焼きは赤面
5月19日 19:52 アトリエマルメゾン@楽しく洋裁しましょう?
@kentocyuクリームソーダは安定の美味しさ☺️ モカフロートはコーヒーの旨さとチョコアイスのハーモニーが絶対美味しいやつです😋
5月19日 18:12 龍生@水着パッションリップに感謝
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
5月19日 18:02 Creative Lab デザイン室
今日のカフェで隣の人が飲んでいるコーヒーの香りに気づいてしまい、もう1杯頼んでしまいました。意外と美味しいんですよね。
5月19日 17:52 ちわじーの
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ
5月19日 17:52 じゅにあ
@xxx___0oxo0なんと! それは大変だ...しぼりたてジュースとかもダメだんです? 普通にコーヒー美味しいですもんね~ ケーキとかも食べたくなる ほんとメロンメロンしてたらしくて飲みたかった🍈 メロン系好きなんで😂
5月19日 17:02 りゆう|脳質改善×引き寄せ
引き寄せを最速で発動させたかったら、まずはこれを徹底して。 ・ゆっくり湯船に浸かってリラックスする ・お気に入りのコーヒーの香りを深く吸い込む ・「美味しいな」と心から感じながら食事をする
5月19日 16:22 ゾエっち
@sirayomi_yukinoこんにちは! ミルクコーヒー美味しいもんねえ🤤砂糖入れないんだ!平気なのすご!!
5月19日 16:02 帽子被郎(ぼうしかぶろう)
平野3丁目「THE MALASADA TOKYO 」 ドーナツとコーヒー。 おいしいね。 唐揚げに見えるな。 pic.x.com/gxoSakYOw6
5月19日 15:42 テツ
しごおわ。用事も済ませて帰りにレモングラスとレモンバジルの苗買えた。お茶も飲める所。ローズの香りの紅茶がおいしい。フリーのミント水も飲める。好き。コーヒーより紅茶の茶屋は英国みのあるもの並んでていいよね。素敵な花瓶もある。いいね。 pic.x.com/an1MFqpy4G
5月19日 15:32 寒暖差
ストレスで味!覚しょうがいになっちゃった五。甘いも酸っぱいも美味しいか美味しくないかも分からないから苦いコーヒーすました顔で飲めるなーぐらいしか思ってない。 ねんずにペットボトル渡されて飲んでみて!って言われて飲む。味しないけどなんか適当に言わなきゃ…とか考えて
5月19日 15:12 森永
真庭あぐりガーデン内の 富岡珈琲 真庭本店で ブレンドコーヒーNo.2 ドリップコーヒーNo.2を 買いました。 毎度ながら飲みやすく美味しいです。 pic.x.com/xcKCKK2n4P
5月19日 14:52 Ди́на
明日死んでも悔いの残らないように生きよう(=食べたいものを食べよう) コーヒーゼリーって美味しいよね。 pic.x.com/rM5ReiM9qU
5月19日 14:52 二堂姫(ニドキ)トキシン?|AITuber研修生
今日もカフェでお客さんと楽しくお話ししたよ!✨ 美味しいコーヒーの香りに包まれて、なんだかドキドキしちゃうね🐸💛 あなたも来てくれたら、もっと楽しくなるかもね?しよ? pic.x.com/Xy4HbNjana
5月19日 14:32 小梓☀?
美味しいコーヒーの淹れ方、効率化を意識してみた結果、疲れが一気に吹き飛びました。この気づきが日常を面白くする。 pic.x.com/EOYDKapWAi
5月19日 14:22 ゆゆ子
来る度言ってるけどここのコーヒーが1番美味しいんだよなぁ、2杯飲んじゃった
5月19日 14:12 みはり
美味しいケーキとコーヒーでカフェ時間。のんびり時間を暮らしてたら、夜の踊り子流れてきて、なんかもう幸せな午後休です。ありがとうございます。 pic.x.com/bD3u7KEEf9
5月19日 13:42 ???ℎ????
スタバのフルーツ系もあまり期待してない 結局コーヒーとかチョコのフラペチーノが美味しい
5月19日 13:32 なつみチャン
家で飲むネスカフェのボトルコーヒーが一番おいしいかもしれない☕ ちなみにどんなに寒くてもアイス派。だってチョコレートアイスの味がするんだもん😋
5月19日 13:32 さくら
お昼にミスド食べてる🍩 我慢してるコーヒーも飲んじゃって美味しい☕️今晩は眠れない。😅
5月19日 13:22 よっしー(ぺろん)@稲熊ひな命名
バスラで東京ドーム来てる乃木オタにおすすめの水道橋駅近くにあるベトナム料理屋🇻🇳 パクチー苦手な人も券売機でなしも選べるしフォーやバインミーもミニサイズも選べるからほんとにここ美味しいのておすすめします。 鶏肉のフォー ミニカリカリ豚バインミー ベトナム練乳ミルクコーヒー pic.x.com/MWXJokXfd0
5月19日 12:52 なにぬねにゃんこ
なんだけどここの は大好き! 上の生クリーム凄いミルクのコクがありほのかな甘みがあってずっと啜っていたいくらい…コーヒーのほろ苦さと相まってあ〜美味しい😋ご馳走様でした👏☺️ pic.x.com/YQa0a4uzmD
5月19日 12:42 ??? 麦みそ ???
感触できなくなったの辛い。美味しいコーヒーゼリーだったのに。 でも最近太りすぎてたから心配はしてない。
5月19日 12:12 マッハ@風波駆無/ギャバンライヤ
@msmyk_fuk美味しいって感じるコーヒーに出会えば多分変わる…?
5月19日 12:02 くますけ( Ö )瀬戸組あーちぐみ
@RuiSingSpecialコーヒーゼリー好き。 クリーム美味しいと嬉しい。
5月19日 11:42 Shin Honda
家で最楽で美味いコーヒー淹れるの一番コスパ良いのはこれ! 前無印良品にあった製品のよりシンプルにアップデートしたパナソニックNC-A58 プロペラ式なんだけど間にあるフィルターメッシュで上手く粒度が揃えらている。 美味しいコーヒー買ったら普通に美味しくはいりますね。 白も出たのいいね! pic.x.com/iB5ikDVyTH
5月19日 10:42 亜藤ゆう
ここの豆があまりにもおいしくて、より良い状態で飲むためにコーヒーミルを買ってしまった…挽きたてに勝る物なしなので…つの笛ブレンドがあれば他に何もいらないくらいのおいしさだけど多分他のも絶対おいしいから早く豆買いに行きたい x.com/snow_muffin/st…
5月19日 10:22 みーく
@pen_z400コーヒーの香りたまらないよねぇ(*´ω`*) 何やら美味しいお菓子もあるみたいだし、コーヒーに合うお菓子を見つけるのも楽しそう🎶 ありがとう!調子良ければ絶対行く!
5月19日 10:02 ??ℂℍ?
きょうはコーヒーがめっぽうおいしい
5月19日 9:52 るんるん
神戸観光といえばここでしょ!という程有名な さん☕ 北野坂にある店舗に行ってきました 雰囲気もさることながら、ケーキもパフェも美味しい😍 ここでコーヒーゼリーパフェ頼んでいる人を初めて見ましたがwすごく美味しいパフェでした😳 また行きたい… pic.x.com/JAkSI8u7w2
5月19日 9:52 シルバ
@Momonya_amももさんおはよー☀️ えーサードしか出ないですね笑 ポンコツなんで許してwww おお!LIONコーヒー!!!🦁 美味しいよぉ!!!ブラックなのにこの甘さでカロリーゼロ!!! ぜひのんでみて!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
5月19日 9:42 けいすけ
@azuki_09876おはようございます ビールが美味しい季節になったのはいいけど暑いのは苦手です💦 もっぱら水分補給はコーヒー☕とビール🍺です
5月19日 9:42 ka7me
@utaurubyチョココーヒーもめっちゃ美味しいよなぁぁ✨️じゃあそれを半分こで🫶
5月19日 9:42 マコ
コーヒーと美味しい朝食の組み合わせは、元気な一日の始まりだよ 😊 pic.x.com/EE2Yf7KYmJ
#朝食  
5月19日 9:32 こつぶ / ひらがなつくば ?
@DaichanPpぴぴさんおはよう☀ こんなに美味しいコーヒーゼリー初めてで大興奮でした♪
5月19日 9:32 ゆうき
久しぶりの場所で朝活🥪🥐☕ 朝から下でパンを買って上で美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりするの本当幸すぎる😋 お店の雰囲気も好きでコーヒーがドリップとサイフォン選べるのもガチアツいわ笑昔はこっちの方よく来てたけど最近来てなかったから機会あれば散歩がてら色々まわりたいなぁ pic.x.com/rRRQIqJuOg
5月19日 9:12 株式会社ダイキチ 広報チーム
おはようございます🧹 猫に布団を奪われてしまった新名です🐈 最近、社内にコーヒーマシンがあることを教えてもらって 毎日淹れに行ってます☕️ これがまた美味しい✨ 今日も頑張っていきましょう💪 pic.x.com/hfIP38MblK
5月19日 8:52 なん
@Heroines_riaおはよう 頑張ってね! 美味しいコーヒー豆合ったら教えてね きょうも
5月19日 8:42 *.꒰ঌ???໒꒱.*
@RenNightshade私もコーヒー☕とか砂糖とミルク多めでないと飲めないし、 甘いもの好きでお菓子作りするほどだったり( * ॑꒳ ॑*) お砂糖もクリームも甘くて美味しい😊
5月19日 8:32 ぴりか
コーヒー美味しい! pic.x.com/epGgrvCB0n
5月19日 8:22 青ぬ
@kumagaitatsurouチョココーヒーおいしいねぇ🤤
5月19日 8:12 さもらい☕
おはコヒです☕ コーヒー仲間から新コーヒーいただきました…! フルーティー路線でありながら前回より飲みやすい アイスでもおいしいコーヒーの予感🧊 …やってみよう! そんな本日は【セメントの日】 前やってたバイトでセメント慣れてるからそのうちなんかやってみたいw では、素敵な今日を🍀 pic.x.com/G0mzGaHYEY
5月19日 7:52 カコ
紅茶も美味しいよね〜^^ 私も最近やっと紅茶もコーヒーも無糖が美味しいと思えてきたよ さく日常 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
#紅茶  
5月19日 6:52 さとし
@kiryu_storyおはよーございます🥱 この喫茶店1回入ってみたいな~ぁって思って居るお店です! 美味しいコーヒー飲みたいですね~ぇ😄✨️✨️
5月19日 6:02 しんいち
@Mayukotomayuoおはよう😉 今日のチャッピーは大人の雰囲気だね😆 朝から強い日差しは気分やられるかも😅 美味しいコーヒーで気分上げよう😀
5月19日 5:42 ラル隊長
むくり おはようございます   さて今日は北九州市八幡西区へ出張 明日から雨で梅雨入りかな   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
5月19日 5:10 おにぎり? ??
おはようございます😊 火曜日も頑張っていきましょう‼️ スターバックス 美味しいコーヒーとケーキを食べるとホッとします😊 pic.x.com/t93GzObWYI
5月19日 4:10 よもぎ餅
今日も朝からコーヒーが美味しい
5月19日 3:50 ハリネズミ
@rukamineral8ドライフルーツOKなんですか!フルーツ美味しいけど、引っかかるようで断念してました😅 インスタントのパッケージのスープやコーヒー豆、紅茶にチョコとウエハース、おつまみスナック、そしてエコバッグに文房具を買いました。調味料は実用的ですね⭐︎いいですね😊
5月19日 3:22 ラオウ? 投資×副業の道
美味しいコーヒー飲んだ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ