みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ケーキ5 ゼリー5 アイス3 紅茶3 たこ焼き1 スープ1 唐揚げ1 ドーナツ1 バインミー1 チョコレート1 朝食1 しなの1 つの笛1 アップデート1 サード1 スタバ1 スターバックス1 チャッピー1 ドミー1 ハーモニー1 ベトナム料理1 レモングラス1 無印良品1 真庭あぐりガーデン1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 13:54現在
ケバブは中のタレがちょっぴりスパイシーで美味いしいぬぷりんはぷるぷる甘いしわんコーヒーフロートはしっかりビターだしなぽりたんは太麺で歯応えしっかりあってチーズ沢山かかって美味いし萌え萌えおむらいちゅはガチのメイドさんに魔法かけてもらったのでそら美味しいしたこ焼きは赤面
@kentocyuクリームソーダは安定の美味しさ☺️ モカフロートはコーヒーの旨さとチョコアイスのハーモニーが絶対美味しいやつです😋
カフェ「そこのアナタ、コーヒーいかがです? 美味しいですよコーヒー、一口飲んでみてください…」 リップ「マスターさん、助けてください!」 pic.x.com/0cnQU8J34r
可愛いカフェ&ケーキ屋さん で軽く😋 インドミーからスタートでデザートを フローレスコーヒーと フローレスカスタードタルト🥧 ホテルではインドネシアの沈澱コーヒーばかり飲んでたので、やっぱドリップは美味しい フローレスコーヒーは苦味や酸味が少ないまろやかな味でしたよ。 pic.x.com/5xE4QYo1IJ
@xxx___0oxo0なんと! それは大変だ...しぼりたてジュースとかもダメだんです? 普通にコーヒー美味しいですもんね~ ケーキとかも食べたくなる ほんとメロンメロンしてたらしくて飲みたかった🍈 メロン系好きなんで😂
引き寄せを最速で発動させたかったら、まずはこれを徹底して。 ・ゆっくり湯船に浸かってリラックスする ・お気に入りのコーヒーの香りを深く吸い込む ・「美味しいな」と心から感じながら食事をする
@sirayomi_yukinoこんにちは! ミルクコーヒー美味しいもんねえ🤤砂糖入れないんだ!平気なのすご!!
平野3丁目「THE MALASADA TOKYO 」 ドーナツとコーヒー。 おいしいね。 唐揚げに見えるな。 pic.x.com/gxoSakYOw6
しごおわ。用事も済ませて帰りにレモングラスとレモンバジルの苗買えた。お茶も飲める所。ローズの香りの紅茶がおいしい。フリーのミント水も飲める。好き。コーヒーより紅茶の茶屋は英国みのあるもの並んでていいよね。素敵な花瓶もある。いいね。 pic.x.com/an1MFqpy4G
ストレスで味!覚しょうがいになっちゃった五。甘いも酸っぱいも美味しいか美味しくないかも分からないから苦いコーヒーすました顔で飲めるなーぐらいしか思ってない。 ねんずにペットボトル渡されて飲んでみて!って言われて飲む。味しないけどなんか適当に言わなきゃ…とか考えて
真庭あぐりガーデン内の 富岡珈琲 真庭本店で ブレンドコーヒーNo.2 ドリップコーヒーNo.2を 買いました。 毎度ながら飲みやすく美味しいです。 pic.x.com/xcKCKK2n4P
今日もカフェでお客さんと楽しくお話ししたよ!✨ 美味しいコーヒーの香りに包まれて、なんだかドキドキしちゃうね🐸💛 あなたも来てくれたら、もっと楽しくなるかもね?しよ? pic.x.com/Xy4HbNjana
美味しいコーヒーの淹れ方、効率化を意識してみた結果、疲れが一気に吹き飛びました。この気づきが日常を面白くする。 pic.x.com/EOYDKapWAi
来る度言ってるけどここのコーヒーが1番美味しいんだよなぁ、2杯飲んじゃった
美味しいケーキとコーヒーでカフェ時間。のんびり時間を暮らしてたら、夜の踊り子流れてきて、なんかもう幸せな午後休です。ありがとうございます。 pic.x.com/bD3u7KEEf9
家で飲むネスカフェのボトルコーヒーが一番おいしいかもしれない☕ ちなみにどんなに寒くてもアイス派。だってチョコレートアイスの味がするんだもん😋
お昼にミスド食べてる🍩 我慢してるコーヒーも飲んじゃって美味しい☕️今晩は眠れない。😅
バスラで東京ドーム来てる乃木オタにおすすめの水道橋駅近くにあるベトナム料理屋🇻🇳 パクチー苦手な人も券売機でなしも選べるしフォーやバインミーもミニサイズも選べるからほんとにここ美味しいのておすすめします。 鶏肉のフォー ミニカリカリ豚バインミー ベトナム練乳ミルクコーヒー pic.x.com/MWXJokXfd0
なんだけどここの は大好き! 上の生クリーム凄いミルクのコクがありほのかな甘みがあってずっと啜っていたいくらい…コーヒーのほろ苦さと相まってあ〜美味しい😋ご馳走様でした👏☺️ pic.x.com/YQa0a4uzmD
@msmyk_fuk美味しいって感じるコーヒーに出会えば多分変わる…?
家で最楽で美味いコーヒー淹れるの一番コスパ良いのはこれ! 前無印良品にあった製品のよりシンプルにアップデートしたパナソニックNC-A58 プロペラ式なんだけど間にあるフィルターメッシュで上手く粒度が揃えらている。 美味しいコーヒー買ったら普通に美味しくはいりますね。 白も出たのいいね! pic.x.com/iB5ikDVyTH
ここの豆があまりにもおいしくて、より良い状態で飲むためにコーヒーミルを買ってしまった…挽きたてに勝る物なしなので…つの笛ブレンドがあれば他に何もいらないくらいのおいしさだけど多分他のも絶対おいしいから早く豆買いに行きたい x.com/snow_muffin/st…
@pen_z400コーヒーの香りたまらないよねぇ(*´ω`*) 何やら美味しいお菓子もあるみたいだし、コーヒーに合うお菓子を見つけるのも楽しそう🎶 ありがとう!調子良ければ絶対行く!
きょうはコーヒーがめっぽうおいしい
神戸観光といえばここでしょ!という程有名な さん☕ 北野坂にある店舗に行ってきました 雰囲気もさることながら、ケーキもパフェも美味しい😍 ここでコーヒーゼリーパフェ頼んでいる人を初めて見ましたがwすごく美味しいパフェでした😳 また行きたい… pic.x.com/JAkSI8u7w2
@Momonya_amももさんおはよー☀️ えーサードしか出ないですね笑 ポンコツなんで許してwww おお!LIONコーヒー!!!🦁 美味しいよぉ!!!ブラックなのにこの甘さでカロリーゼロ!!! ぜひのんでみて!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
@azuki_09876おはようございます ビールが美味しい季節になったのはいいけど暑いのは苦手です💦 もっぱら水分補給はコーヒー☕とビール🍺です
@utaurubyチョココーヒーもめっちゃ美味しいよなぁぁ✨️じゃあそれを半分こで🫶
久しぶりの場所で朝活🥪🥐☕ 朝から下でパンを買って上で美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりするの本当幸すぎる😋 お店の雰囲気も好きでコーヒーがドリップとサイフォン選べるのもガチアツいわ笑昔はこっちの方よく来てたけど最近来てなかったから機会あれば散歩がてら色々まわりたいなぁ pic.x.com/rRRQIqJuOg
おはようございます🧹 猫に布団を奪われてしまった新名です🐈 最近、社内にコーヒーマシンがあることを教えてもらって 毎日淹れに行ってます☕️ これがまた美味しい✨ 今日も頑張っていきましょう💪 pic.x.com/hfIP38MblK
@Heroines_riaおはよう 頑張ってね! 美味しいコーヒー豆合ったら教えてね きょうも
@RenNightshade私もコーヒー☕とか砂糖とミルク多めでないと飲めないし、 甘いもの好きでお菓子作りするほどだったり( * ॑꒳ ॑*) お砂糖もクリームも甘くて美味しい😊
コーヒー美味しい! pic.x.com/epGgrvCB0n
@kumagaitatsurouチョココーヒーおいしいねぇ🤤
おはコヒです☕ コーヒー仲間から新コーヒーいただきました…! フルーティー路線でありながら前回より飲みやすい アイスでもおいしいコーヒーの予感🧊 …やってみよう! そんな本日は【セメントの日】 前やってたバイトでセメント慣れてるからそのうちなんかやってみたいw では、素敵な今日を🍀 pic.x.com/G0mzGaHYEY
紅茶も美味しいよね〜^^ 私も最近やっと紅茶もコーヒーも無糖が美味しいと思えてきたよ さく日常 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
@kiryu_storyおはよーございます🥱 この喫茶店1回入ってみたいな~ぁって思って居るお店です! 美味しいコーヒー飲みたいですね~ぇ😄✨️✨️
むくり おはようございます さて今日は北九州市八幡西区へ出張 明日から雨で梅雨入りかな 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
おはようございます😊 火曜日も頑張っていきましょう‼️ スターバックス 美味しいコーヒーとケーキを食べるとホッとします😊 pic.x.com/t93GzObWYI
今日も朝からコーヒーが美味しい
@rukamineral8ドライフルーツOKなんですか!フルーツ美味しいけど、引っかかるようで断念してました😅 インスタントのパッケージのスープやコーヒー豆、紅茶にチョコとウエハース、おつまみスナック、そしてエコバッグに文房具を買いました。調味料は実用的ですね⭐︎いいですね😊
美味しいコーヒー飲んだ?