みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェイン4 カフェ3 紅茶2 マック2 カレーうどん1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ドーナツ1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 シナモン1 マンデリン1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 さくや1 オリーブの丘1 スタバ1 スターバックス1 タリーズ1 ドーパミン1 ブース1 ワイン1 炭やん1 珈琲屋さん1 MouMouCafe1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 15:29現在
おはようございます😊 火曜日も頑張っていきましょう‼️ スターバックス 美味しいコーヒーとケーキを食べるとホッとします😊 pic.x.com/t93GzObWYI
今日も朝からコーヒーが美味しい
@rukamineral8ドライフルーツOKなんですか!フルーツ美味しいけど、引っかかるようで断念してました😅 インスタントのパッケージのスープやコーヒー豆、紅茶にチョコとウエハース、おつまみスナック、そしてエコバッグに文房具を買いました。調味料は実用的ですね⭐︎いいですね😊
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒー飲んだ?
バデさんコーヒーでカフェインバチコリにキメてそうなイメージあるけど、お手軽でこんなに美味しい紅茶飲んでる可能性あるの…?上品…オ君もそうなの…?やだかわいい…
@ROOM15923529電気街の喫茶店 エッグコーヒーとラーメン コーヒーあまり飲まないけど、卵入りコーヒーって美味しいのかな? pic.x.com/at4HHXz1t4
午前中のコーヒーがめっちゃおいしいから、なんか機嫌いいですね。プラモデルで飛行機組み終わるの待ってます。
熊本城下の上通りにある和蘭館という珈琲屋さん、熊本に行く度に寄るくらい好きなのでおすすめです。珈琲はもちろん、チーズケーキが美味しい。あとコーヒーカップが大変お洒落で、店内にずらりと並んでいる格好良さ。ぜひ。(RT
今日は健診行って来た! 遅い時間しか空いてなくて ご飯もコーヒーも水もダメなのキツイ 油断したら食べてしまう 採血もバリウムもめちゃくちゃ痛いマンモも頑張ったから ご褒美で美味しいパスタお一人様する!と心に決めてたのに なぜか駅構内のカレーうどん食べてた 美味しかった🥳 健診行こうね pic.x.com/DSK1IHjAVS
@usam68982925他1人先月のエスコンで色々あり、ブース見てみたいのとともに、いつもの美味しいコーヒーとシャケかつバーガー求めソラシバへ。 お会いできてなによりでした🙋 次は7月。 ありがとうございました🙇
@GUSSAN_baやぐにぃお疲れさま〜❣️ ね、タリーズも美味しいよね😋 コーヒーそんなに好きなんだ!カフェインの摂りすぎも良くないしね💦 でもちゃんとソイラテとかでコントロールしてるの偉いね🫶
同じ女だけど、いいなぁとはそんなに思わないな。毎日を大事にしてくれる方が好き。喧嘩したら缶コーヒーとかグミとか好きな物買っておいてくれるとか、休日には美味しいとこ連れてってくれるとか、いつも送り迎えしてくれるとか。 x.com/mi_omoch1/stat…
コーヒーの面白さは、「正解」が存在しないことではなく、変数が多すぎて人間側の解像度が追いつかないことにあると思っている。 粒度、流速、湯温、TDS、抽出収率。 数値化は進んだけど最後に“美味しい”を決めるのは未だに人間の脳で、その脳は湿度や睡眠や記憶にさえ影響されてしまう。
ⓓⓤⓝⓤⓣ ハートクリーム🩷 ハニーグレーズレモン🍋 クリームブリュレという言葉に惹かれてしまい… 3つも食べてしまった! 仕事の合間に 美味しいコーヒー飲んで 美味しいドーナツ食べて…最高だな!!っていう日♩ 𝚆𝚎 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝙳𝚞𝚗𝚞𝚝🍩🥤💙❤️ pic.x.com/RH8gtC7Zfo
@amaiurachan色んなお店のコーヒー飲み比べられるのも楽しそうだし美味しいお菓子もあるみたいでワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)
@akakonnnコーヒー←大体おいしい お茶←大体おいしい よって大体飲んでる
水淹れコーヒー(☆▽☆) 美味しいです(人*´∀`)。*゚ x.com/UCC_COFFEE/sta…
@asachi0503おすすめです!コーヒーも美味しいので苦手でなければぜひ🥳
@okame0420『コピ・ルアク』名前は聞いたことありますがもちろん飲んだことはありません とっても高価なコーヒー☕️なんですよね! 排出…と聞くとアレですが、フルーティで美味しいとか✨ 是非飲まれた感想をお聞かせください☺️ clublog.club-t.com/_ct/17386878
趣味:音楽すき、コーヒーや美味しいものが好き、カフェ喫茶とか大好き 狭く深く関わりたいタイプなので、アカウント整理しました。 頑張ってる人が大好きで、お互い甘えながら尊重できる関係が一番の理想! でも甘えてこられる方がたぶんすきです笑
【おしおわ月曜日】 リフレッシュ後の月曜日 2日間が楽しすぎて、仕事するのが大変でした笑💦 今日は午前中に外出し、午後からはデスクワーク。美味しいクッキーとコーヒー☕️でリラックスしたら、 何とか寝ないで過ごすことできました笑 pic.x.com/QhmXZMHgtQ
カフェ一軒目、牛さんデザインが可愛いMouMouCafeは生クリーム専門店。 コーヒーフロートで一休み。 緑色に発光する牛さんにキャトルミューティレーションみを感じてしまった…。 二軒目のLAMP LIGHT BOOKS HOTELのカフェは読書の旅がコンセプト。 本に囲まれて美味しい飲み物をいただく、幸せ空間。 pic.x.com/T2IsRVejNa
@yatsugatakemilkお久しぶりです😁 美味しいコーヒー牛乳を作り続けて頂きまして、ありがとうございます🙇♂️ 八ヶ岳乳業さんのコーヒー牛乳を飲む度に幸せを感じられる気がします😇 また機会があれば、購入させて頂きます🙏 pic.x.com/x4uElwin5T
美味しいコーヒー飲みたい
コーヒー専用急須 網が細い 美味しい pic.x.com/8HikMdtJrP
@ushikoseisou色んなものがあるんですね〜☕️ 前にうし子さんがフレンチプレスが良い!ってポストしてたのを何気に家族(コーヒー好き)に言ったらいそいそ買ってました。気分で普通のハンドドリップと使い分けてるようです。結構味が変わるから同じ豆で2度美味しいって喜んでました笑 これも言ってみようかな笑
明日も結局、昼🚘出すからどこかで食べようかな。コンビニでお昼ごはん買って帰ってもそれなりに良い値段なら美味しいコーヒー淹れてもらった方が良いな……🤤☕️🥞✨
今日のおやつタイム😸 ロッテの爽 コーヒーフロート💕 今日も夏日になったから アイスが食べたくなって アイスにしました♫ 微細氷が美味しい季節と なりました。 コーヒー味とバニラ味が ゆる巻き状に入っていて 昔懐かしいコーヒー牛乳の 味がします。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/R0QyKBdBz1
料理酒に含まれる塩分等がコーヒーを不味くしている原因なので、日本酒だとカルーアミルクっぽくなって美味しいかもしれない 普通に試したくなってきた x.com/Haito_0419/sta…
連日オリーブの丘に来た訳ですが(右はモーニング)安い割にめちゃくちゃ味美味しいので良い……ドリンクバーのコーヒーマシンも美味しいやつだったし、イタリアっぽい?赤と白のぶどうジュース常備で良い pic.x.com/YQIf04QZ1h
@madora5544いやいや~その苦味が美味しくて😃 コーヒーでこんなに美味しいなら お酒はどんだけ美味しく感じるか とっても楽しみです♪ (主治医の先生にもうお酒飲めないですか?と早い段階で聞いて笑われました😅普通の量なら大丈夫だそうでよかったです)
コーヒーがおいしい理由5選 ①産地で味が別物になる ②挽きたては香りが10倍違う ③水の硬度で風味が変わる ④温度1℃で味が変化する ⑤飲む瞬間ドーパミンが出てる 全部知ってたら本物☕
初ゲイシャ☕️ このレベル感のコーヒーとなると ワインと重なる要素が多い気がする🤔 発酵プロセスも、香りも味の繊細さも おいしい☺️ pic.x.com/N5neA39Dz9
@UCC_COFFEEドリップ 手間をかかて飲むコーヒーはやっぱり美味しい😋
家庭で美味しいコーヒーを淹れるための3つのNG行動 coffeedouga.com/home-delicious…
このココナッツチョコバーすごい美味しい コーヒーに合いすぎるからタンパク質とかどうでもええわ
@mkbaisen美味しいコーヒーを飲んで五月病を吹き飛ばしたいですね!
美味しいコーヒーの淹れ方、丁寧にやり方を変えてみる、すごく前向きな気持ちになり、ちょっとだけ自信がつきました。
@UCC_COFFEEスッキリ美味しい水出しコーヒーが好きです!
@04yuri04一人暮らしの経験のある男は女性に対する感謝というものを知っている。その一方で親がかりの男はシチューと厚切りトーストと美味しいコーヒーの朝食に「これだけ〜?」と抜かす。何でも当たり前だと思っている。
@McDonaldsJapanマックのコーヒーはコンビニより美味しい🥰 マックのアップルパイもシナモン効いてて好きだけどよくあうし最高なのよ😍
Coffee Time カフェインの取りすぎはよくないけど、1日に1〜2杯の美味しいコーヒーは人生を豊かにしてくれますね。 I love coffee. pic.x.com/cMl3I6SQjk