ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トースト3 モーニング3 カフェ3 パン2 コメダ2 シチュー1 花巻1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 シナモン1 朝食1 ランチ1 ななお1 カフェイン1 ガレージ1 セブンイレブン1 ファミマ1 マック1 銀河珈琲1 隠れ家1 Deli1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:44現在

5月18日 12:32 工藤明子
@04yuri04一人暮らしの経験のある男は女性に対する感謝というものを知っている。その一方で親がかりの男はシチューと厚切りトーストと美味しいコーヒーの朝食に「これだけ〜?」と抜かす。何でも当たり前だと思っている。
5月18日 12:02 mm
@McDonaldsJapanマックのコーヒーはコンビニより美味しい🥰 マックのアップルパイもシナモン効いてて好きだけどよくあうし最高なのよ😍
5月18日 11:32 JC
Coffee Time カフェインの取りすぎはよくないけど、1日に1〜2杯の美味しいコーヒーは人生を豊かにしてくれますね。 I love coffee. pic.x.com/cMl3I6SQjk
5月18日 11:22 安積凛@創作M/MRomance寄り小説書いてます。
最近アメリカーノばかり飲んでるのですが、リアムはロングブラック派ですね。 良いなぁ。美味しいコーヒーを毎日飲ませて貰って。くそぅ(笑) ただ、本人も言ってますが、外出先で一切コーヒーが飲めなくなるというのも気の毒な話ですよね(笑) やーいやーい←やめろ
5月18日 11:22 Perhona
コーヒー好きな人にぜひお勧めしたいのはファミマのモカブレンド!良質な豆使用を考えるとこの価格は安い!ファミマが近くにない時はセブンイレブンの水素焙煎コーヒーも程よい酸味も感じられ美味しいです
5月18日 11:22 蒼葉るい*
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
5月18日 11:12 Alberto
コーヒーが美味しい季節という昨日も、元気もらったと思える瞬間があるからすごくいいよね😊 pic.x.com/5UZn8H71mt
5月18日 10:52 もちい
カフェ巡りをしておしゃれな空間と美味しいコーヒーを楽しみたい。
5月18日 10:32 萬寿
美味しいコーヒーの淹れ方、限界まで突き詰めてみたら、なんだか優しい気持ちになり、今日も一日頑張れそうですね。
5月18日 10:22 海波珈琲 -UMINAMI ROASTERY-
コーヒー本来のクリアで美味しい味わいを引き出すため、割れ・欠け豆等をピッキングします。 pic.x.com/oDKxOgj1BJ
5月18日 10:12 よーこちん??
仕事でよく通る場所に、聖徳太子がコーヒー飲んでる看板の喫茶店があって☕️ いつもガレージ閉まってるからもうやってないのかと思ってたら、朝は開いてたと聞いて👂″ 今日は仕事午後からだから、モーニング食べてきた☕️😆 毎朝トースト食べてるけど、人に用意してもらったトーストって美味しいな🍞☺️ pic.x.com/NcmGyzcgpV
5月18日 10:02 ぬるんぬ
昨日水出し珈琲作ってみっか!!って仕事行く前に作ったのだけど、コーヒーの粉入れるのが見つからなくてダイレクトに水+珈琲の粉イン!!!!!!って大雑把にしたけど水出しだと尖りのないまろやかさがあって美味しい
5月18日 10:02 ミルさん
シフト間違えて1時間早く来てしまった😅💦💦なのでずっと気になっていたコレを飲んでゆっくりする〜 バナナオレにほんの少〜しコーヒー感🤔甘くて美味しい😆 pic.x.com/BCunEC8XN3
5月18日 9:52 Shipあhoy
買ったばかりなのに、酸化しているせいか不味いコーヒー豆多し😩自分で挽くよりも、流通が多い粉タイプのほうが新鮮で美味しいようだ。人工甘味料を入れて飲んだ😋
5月18日 9:32 かやこ@備前国
実家にいる間美味しく淹れられなかったコーヒー、温度管理と湯量管理ができる環境(自宅)で淹れたら全然とても美味しい。やはり今どきのコーヒーにはスケールと温度指定できるケトルは必須…。あとはドリッパーも違ったな…。 無理にいいの淹れずに持って帰ってくれば良かったー。
5月18日 9:22 マツエ
@oshima_toshiakiいつも美味しいコーヒーありがとうございます。 色々な方にに会えてお話しできるのもいいなーって思います。
5月18日 9:22 Pinkribbon?
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
5月18日 8:52 みなみのそら?シンイチ
はあ、またコンビニの新作パンを買ってしまった…美味しいからつい買ってしまうんだけど、カロリーが怖い。でも、朝から何も食べないとエネルギー切れするから、罪悪感を抱きながら食べる。コーヒーは安くて美味しいから、まあ許してやろう。パンはまた明日から我慢する
#パン  
5月18日 8:42 ろいど
久しぶりにコーヒーが美味しい😭😭😭 会社の部屋中に香りが😭😭😭 今まで飲んでたのは麦茶だったのか…😫😫😫
5月18日 8:42 うっし~?ITコンサル的な人
そろそろ弊社の経営陣に喝を入れにいくのが私の仕事では、とか思い始めてる今日この頃。 コーヒーおいしい。
5月18日 8:32 岩もぐら (野生?)
朝の一杯に、岩手の美味しいコーヒーいかがだすか? 岩手県花巻市から 花巻銀河珈琲☕ 🍀楽天で購入できます。  a.r10.to/hYfOvD pic.x.com/9N0uePYHF1
5月18日 8:22 a9(aya
美味しいコーヒーのみたいっ pic.x.com/85VDI4K2rm
5月18日 8:12 ViihFerreira.8
ちょっと思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが実は大切なんじゃないかな。焦らずいきましょう🍂
5月18日 8:12 ABRM走行会
【協賛企業様の紹介】 mountain hut 様 instagram.com/coffee.cakes_m… 世田谷区世田谷駅横にありますピンクの建物が目印のお洒落なケーキ屋さんです。 店内ではイートインもでき、自慢のコーヒーや美味しいケーキをゆっくりと楽しむことができます。 pic.x.com/uVF9iYc18u
5月18日 7:12 ももか@いけ奥の中のひと??アマブー見守り係?4キロ減、6末迄に3キロ(๑•̀ㅁ•́๑)
🍀  そんなにコーヒー派では無かったんだけど、やっぱり美味しいコーヒーは美味しいので飲みたくなる(*´ω`*)(笑) 朝の散歩にはお茶より脂肪燃焼効果もあるコーヒーよ(*^^*) 自分に軽いご褒美をあげながらじゃないとね(*^^*)モチベ上げるの x.com/momokasannonak…
5月18日 6:11 杏奈 フォロバ100
今朝は美味しいコーヒーを飲みながら、好きな映画のシーンを思い出してました。至福の時間!
5月18日 5:51 アオイちゃん
運動後のコーヒーが最高においしい。ご褒美って大事。
5月18日 5:42 すとーりーてーる?ミチコ
今日のランチは梅田でサンドイッチを食べた。私が好きなカフェの系列店で、久しぶりに入店した。メニューに新しいサンドイッチが加わってたから、迷わず注文した。パンがフワフワで具がたっぷりで、美味しい。コーヒーもセットで頼んだから、充実したランチタイムだった。
5月18日 5:41 ラル隊長
むくり おはようございます   さて久しぶりの連休なので午前中は映画観よう😋   淹れたてコーヒー美味しい☕️
5月18日 5:39 ko-he-
美しい立山連峰を眺めながら飲むコーヒーが美味しい pic.x.com/X0sPCasl0R
5月18日 5:32 ぬこのしもべLAW@表示除外ちゅう。
おはにょんで ございますのだわ。 ほこほこ暑くて目が覚めちゃったのだわ。 おまけに肺が痛い。 スティックコーヒーは甘苦くておいしい。 ゆきみけさんは台所で カルカンパウチパテおねだり。 機能コンビニ受け取りのまぐろ・たい入り出す。
5月18日 5:29 SATO
前は苦手だったんだけど、最近ブラックコーヒーが美味しいと感じるようになった。51歳にして(もうすぐ52)大人の階段を一つ登った気分。 おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠) 今週は金曜に年休入れてるから、4日働いたお休み。また1週間頑張りましょう! pic.x.com/SF7ERMRF8o
5月18日 5:12 カルボナーラ奈良
久しっっっぶりに雪印コーヒー飲んだけどやっぱ美味しいなあ!!!
5月18日 5:02 ?向日葵
@Nissan_Fukuoka大好きな南蛮往来❤️ しかも、いろんな味が楽しめる! 美味しいコーヒー用意して 待ってます☕️
5月18日 5:01 H.E
@gagagagatun_max先輩さんおはよう🌞 今朝もコーヒーがおいしい😌☕
5月18日 4:42 絶対ここ✨️??@5/12~ガチイベ?
6時間対あり👊 仏間は24日間禁止になりました😞😞 本日は沢山の出会いとバッジ獲得進化ありがとうございました( ◜▿◝ )✨️ みんなにパンケーキにコーヒー豆削って食べると美味しいことと、モモイロゴタイローおすすめできて良かった🥰ラスランも頑張るぞ〜🥳 pic.x.com/NRLa7ea0Nu
5月18日 4:32 けんた l 家族と自然満喫移住パパ
電動コーヒーミル欲しい。朝が楽になる!! 【挽きたてが、おいしい。】Delimo 電動コーヒーミル コードレス 臼式 セラ jp.mercari.com/item/2JRLe2Pm9…
#Deli  
5月18日 4:21 Itika?@いつも体調不良๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
美味しいコーヒー飲んだ?
5月18日 4:02 Himari?@JO1?
あー、今週も本当にお疲れ様でした。週末はご褒美に、ずっと気になってた表参道の隠れ家カフェで優雅な時間を過ごしたいな。美味しいスイーツとコーヒーで癒されたい…!
5月18日 4:01 芽生??@フォロワーさん1万人目標(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいコーヒー飲んだ?
5月18日 3:52 のんの
@naokiripaisenお疲れ様でした‼︎ 2週連続配信感謝です‼︎😆 今日は富士山ななおきりさんを見れたしゲームも面白くてあっという間でした‼︎ なおさんがコーヒー作ってるの見てて飲みたくなったので明日は美味しいコーヒー飲みに行きます‼︎ ゆっくりお休みください‼︎
5月18日 3:29 Samara Pereira
今月を振り返るとコーヒーが美味しい季節ということを実感した。明日も頑張ろう🌞
5月18日 3:10 Koharu?@鍵垢
今日もお疲れ様でした〜。なんかもう、PCの画面見てると目がしょぼしょぼする。明日は絶対美味しいコーヒー飲んで元気出すんだから。
5月18日 3:02 güzel
運動後のコーヒーが最高においしい。これが楽しみで運動できてる。 今日もいい一日だった。
5月18日 2:29 芍屋はる丸@5/6西1ケ19b
差し入れのお菓子美味しいのあるとすぐ調べちゃうんだけど今度買いに行くと決めた……チョコはあまり好んで食べないんだけどチョココーヒーは大好きなんよね
5月18日 1:51 幻子
最近カフェ開拓してて、宮城県内でも知らなかったお店をいくつか見つけた。特に仙台市の青葉区は、思ったよりカフェ密集地帯で新しい発見があって面白い。今日は、久しぶりに行ったカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、原稿を書く作業が捗った。
5月18日 1:41 Hinata??@減量辛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
美味しいコーヒー飲んだ?
5月18日 1:32 もつ
オルヅォのミルク出し不思議な味する!麦茶ともちょっと違うしコーヒーとも違う、おいしい 次は普通に水出しも試してみよ…
5月18日 0:42 豆太郎
@mkbaisenコーヒーって何で美味しいんでしょう
5月18日 0:42 サクラワークス?
美味しいコーヒー飲んだ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×