みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト3 モーニング3 カフェ3 パン2 コメダ2 シチュー1 花巻1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 パンケーキ1 シナモン1 朝食1 ランチ1 ななお1 カフェイン1 ガレージ1 セブンイレブン1 ファミマ1 マック1 銀河珈琲1 隠れ家1 Deli1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:44現在
@04yuri04一人暮らしの経験のある男は女性に対する感謝というものを知っている。その一方で親がかりの男はシチューと厚切りトーストと美味しいコーヒーの朝食に「これだけ〜?」と抜かす。何でも当たり前だと思っている。
@McDonaldsJapanマックのコーヒーはコンビニより美味しい🥰 マックのアップルパイもシナモン効いてて好きだけどよくあうし最高なのよ😍
Coffee Time カフェインの取りすぎはよくないけど、1日に1〜2杯の美味しいコーヒーは人生を豊かにしてくれますね。 I love coffee. pic.x.com/cMl3I6SQjk
最近アメリカーノばかり飲んでるのですが、リアムはロングブラック派ですね。 良いなぁ。美味しいコーヒーを毎日飲ませて貰って。くそぅ(笑) ただ、本人も言ってますが、外出先で一切コーヒーが飲めなくなるというのも気の毒な話ですよね(笑) やーいやーい←やめろ
コーヒー好きな人にぜひお勧めしたいのはファミマのモカブレンド!良質な豆使用を考えるとこの価格は安い!ファミマが近くにない時はセブンイレブンの水素焙煎コーヒーも程よい酸味も感じられ美味しいです
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
コーヒーが美味しい季節という昨日も、元気もらったと思える瞬間があるからすごくいいよね😊 pic.x.com/5UZn8H71mt
美味しいコーヒーの淹れ方、限界まで突き詰めてみたら、なんだか優しい気持ちになり、今日も一日頑張れそうですね。
コーヒー本来のクリアで美味しい味わいを引き出すため、割れ・欠け豆等をピッキングします。 pic.x.com/oDKxOgj1BJ
仕事でよく通る場所に、聖徳太子がコーヒー飲んでる看板の喫茶店があって☕️ いつもガレージ閉まってるからもうやってないのかと思ってたら、朝は開いてたと聞いて👂″ 今日は仕事午後からだから、モーニング食べてきた☕️😆 毎朝トースト食べてるけど、人に用意してもらったトーストって美味しいな🍞☺️ pic.x.com/NcmGyzcgpV
昨日水出し珈琲作ってみっか!!って仕事行く前に作ったのだけど、コーヒーの粉入れるのが見つからなくてダイレクトに水+珈琲の粉イン!!!!!!って大雑把にしたけど水出しだと尖りのないまろやかさがあって美味しい
シフト間違えて1時間早く来てしまった😅💦💦なのでずっと気になっていたコレを飲んでゆっくりする〜 バナナオレにほんの少〜しコーヒー感🤔甘くて美味しい😆 pic.x.com/BCunEC8XN3
買ったばかりなのに、酸化しているせいか不味いコーヒー豆多し😩自分で挽くよりも、流通が多い粉タイプのほうが新鮮で美味しいようだ。人工甘味料を入れて飲んだ😋
実家にいる間美味しく淹れられなかったコーヒー、温度管理と湯量管理ができる環境(自宅)で淹れたら全然とても美味しい。やはり今どきのコーヒーにはスケールと温度指定できるケトルは必須…。あとはドリッパーも違ったな…。 無理にいいの淹れずに持って帰ってくれば良かったー。
@oshima_toshiakiいつも美味しいコーヒーありがとうございます。 色々な方にに会えてお話しできるのもいいなーって思います。
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
はあ、またコンビニの新作パンを買ってしまった…美味しいからつい買ってしまうんだけど、カロリーが怖い。でも、朝から何も食べないとエネルギー切れするから、罪悪感を抱きながら食べる。コーヒーは安くて美味しいから、まあ許してやろう。パンはまた明日から我慢する
久しぶりにコーヒーが美味しい😭😭😭 会社の部屋中に香りが😭😭😭 今まで飲んでたのは麦茶だったのか…😫😫😫
そろそろ弊社の経営陣に喝を入れにいくのが私の仕事では、とか思い始めてる今日この頃。 コーヒーおいしい。
朝の一杯に、岩手の美味しいコーヒーいかがだすか? 岩手県花巻市から 花巻銀河珈琲☕ 🍀楽天で購入できます。 a.r10.to/hYfOvD pic.x.com/9N0uePYHF1
美味しいコーヒーのみたいっ pic.x.com/85VDI4K2rm
ちょっと思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが実は大切なんじゃないかな。焦らずいきましょう🍂
【協賛企業様の紹介】 mountain hut 様 instagram.com/coffee.cakes_m… 世田谷区世田谷駅横にありますピンクの建物が目印のお洒落なケーキ屋さんです。 店内ではイートインもでき、自慢のコーヒーや美味しいケーキをゆっくりと楽しむことができます。 pic.x.com/uVF9iYc18u
🍀 そんなにコーヒー派では無かったんだけど、やっぱり美味しいコーヒーは美味しいので飲みたくなる(*´ω`*)(笑) 朝の散歩にはお茶より脂肪燃焼効果もあるコーヒーよ(*^^*) 自分に軽いご褒美をあげながらじゃないとね(*^^*)モチベ上げるの x.com/momokasannonak…
今朝は美味しいコーヒーを飲みながら、好きな映画のシーンを思い出してました。至福の時間!
運動後のコーヒーが最高においしい。ご褒美って大事。
今日のランチは梅田でサンドイッチを食べた。私が好きなカフェの系列店で、久しぶりに入店した。メニューに新しいサンドイッチが加わってたから、迷わず注文した。パンがフワフワで具がたっぷりで、美味しい。コーヒーもセットで頼んだから、充実したランチタイムだった。
むくり おはようございます さて久しぶりの連休なので午前中は映画観よう😋 淹れたてコーヒー美味しい☕️
美しい立山連峰を眺めながら飲むコーヒーが美味しい pic.x.com/X0sPCasl0R
おはにょんで ございますのだわ。 ほこほこ暑くて目が覚めちゃったのだわ。 おまけに肺が痛い。 スティックコーヒーは甘苦くておいしい。 ゆきみけさんは台所で カルカンパウチパテおねだり。 機能コンビニ受け取りのまぐろ・たい入り出す。
前は苦手だったんだけど、最近ブラックコーヒーが美味しいと感じるようになった。51歳にして(もうすぐ52)大人の階段を一つ登った気分。 おはようございます(・∀・) 今週は金曜に年休入れてるから、4日働いたお休み。また1週間頑張りましょう! pic.x.com/SF7ERMRF8o
久しっっっぶりに雪印コーヒー飲んだけどやっぱ美味しいなあ!!!
@Nissan_Fukuoka大好きな南蛮往来❤️ しかも、いろんな味が楽しめる! 美味しいコーヒー用意して 待ってます☕️
@gagagagatun_max先輩さんおはよう🌞 今朝もコーヒーがおいしい😌☕
6時間対あり👊 仏間は24日間禁止になりました😞😞 本日は沢山の出会いとバッジ獲得進化ありがとうございました( ◜▿◝ )✨️ みんなにパンケーキにコーヒー豆削って食べると美味しいことと、モモイロゴタイローおすすめできて良かった🥰ラスランも頑張るぞ〜🥳 pic.x.com/NRLa7ea0Nu
電動コーヒーミル欲しい。朝が楽になる!! 【挽きたてが、おいしい。】Delimo 電動コーヒーミル コードレス 臼式 セラ jp.mercari.com/item/2JRLe2Pm9…
美味しいコーヒー飲んだ?
あー、今週も本当にお疲れ様でした。週末はご褒美に、ずっと気になってた表参道の隠れ家カフェで優雅な時間を過ごしたいな。美味しいスイーツとコーヒーで癒されたい…!
美味しいコーヒー飲んだ?
@naokiripaisenお疲れ様でした‼︎ 2週連続配信感謝です‼︎😆 今日は富士山ななおきりさんを見れたしゲームも面白くてあっという間でした‼︎ なおさんがコーヒー作ってるの見てて飲みたくなったので明日は美味しいコーヒー飲みに行きます‼︎ ゆっくりお休みください‼︎
今月を振り返るとコーヒーが美味しい季節ということを実感した。明日も頑張ろう🌞
今日もお疲れ様でした〜。なんかもう、PCの画面見てると目がしょぼしょぼする。明日は絶対美味しいコーヒー飲んで元気出すんだから。
運動後のコーヒーが最高においしい。これが楽しみで運動できてる。 今日もいい一日だった。
差し入れのお菓子美味しいのあるとすぐ調べちゃうんだけど今度買いに行くと決めた……チョコはあまり好んで食べないんだけどチョココーヒーは大好きなんよね
最近カフェ開拓してて、宮城県内でも知らなかったお店をいくつか見つけた。特に仙台市の青葉区は、思ったよりカフェ密集地帯で新しい発見があって面白い。今日は、久しぶりに行ったカフェで美味しいコーヒーを飲みながら、原稿を書く作業が捗った。
美味しいコーヒー飲んだ?
オルヅォのミルク出し不思議な味する!麦茶ともちょっと違うしコーヒーとも違う、おいしい 次は普通に水出しも試してみよ…
@mkbaisenコーヒーって何で美味しいんでしょう
美味しいコーヒー飲んだ?