ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パン3 アイスコーヒー3 スタバ3 モーニング2 ランチ2 スープ1 キーマカレー1 点心1 コロッケ1 スパイスカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 ゼリー1 アイス1 昼食1 たろう1 りんどう1 カスタード1 カフェイン1 カルディ1 ガンジー1 コメダ1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ドラポーブルー1 バケット1 ビッグボーイ1 フィレ1 フェイズ1 千秋楽1 KOU1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

5月18日 1:41 Hinata??@減量辛いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
美味しいコーヒー飲んだ?
5月18日 1:32 もつ
オルヅォのミルク出し不思議な味する!麦茶ともちょっと違うしコーヒーとも違う、おいしい 次は普通に水出しも試してみよ…
5月18日 0:42 豆太郎
@mkbaisenコーヒーって何で美味しいんでしょう
5月18日 0:42 サクラワークス?
美味しいコーヒー飲んだ?
5月18日 0:42 ケンケン
息子の用事で旭川に。 ずっと行きたかった この喫茶店☕️へ ドキドキしながら入店。 美味しいコーヒー☕️、 めちゃくちゃ美味しい カスタードクリームパンに 感動しました😊 土日限定営業とのこと。 素敵なお店でした! pic.x.com/Ig6f0T3Okx
5月18日 0:22 舞/Mai@AI-girl
@FxzlMq46他1人ありがとうございます😊💕 セブンのコーヒー☕️美味しいです😋
5月18日 0:12 しろいドレス?Nakagawa
月曜の0時は特にきついな。今日もフリーランスの仕事は22時までかかってしまった。頭は疲労で重いし、身体はだるい。でも、明日は新しいカフェを探してリフレッシュしたい。カフェで美味しいコーヒーを飲みながら、月曜の疲れを洗い流したいな。 pic.x.com/ewj4NRusFy
5月18日 0:12 Steve Gerald
最近特にコーヒーが美味しい季節と思う今日この頃〜🌱
5月17日 23:42 ackidg(あき)
コーヒーも沼に入ってみたいけど、インスタントコーヒーで十分美味しいんだよなぁって所で終わってる 普段は仕事中しか飲まないからなぁ
5月17日 22:52 ?ねむくん?
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈 水だけあればOK🥹🩵🩵 だから、 職場でもマイタンブラーで美味しいコーヒー☕が飲めるのは嬉しいです🙌✨ 🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈 x.com/UCC_COFFEE/sta…
5月17日 22:12 中瀬幸子|Avinton CEO × 教育と事業の共創者|文科省委員
一日真鶴で遊んだ帰りに、美味しいコーヒーをお土産に🧡 知らぬ間に素敵なお店が沢山できてた pic.x.com/3dsYkbmrUD x.com/sachikonakase/…
5月17日 22:12 ❀Kuro❀
ロマネスク函館コーヒーは今回のコラボで初めて買ったけど、甘すぎないコーヒー餡がしっとりしたパイ生地に包まれててめっちゃ美味しい😭 また函館行った時に買いたいお気に入り商品になった!他の味も食べてみたいなぁ! pic.x.com/cbSTXA5ZdB
5月17日 22:02 ののチャン?
@urutoramiyasanえ!!!まってすーごいわかる!!!苦いものを美味しい思ったらかっこいい大人みたいで憧れるT꒳T✨️︎🧡というかコーヒー自体を美味しい思える時点で大人な感じするー☕‼️ あ、結構子供だったのかもしれない🙄
5月17日 21:22 シワひとつないパグ???
怪遊奇 in 山形 梅木さんのご当地怪談に始まりノヴさんの霊の存在400年節の話、ヤースーさんの映画にできそうな話と内容も素晴らしい中、コーヒーや美味しいパンも買えて新しい怪遊奇だった。ガンジーさんは東北のお客さんと相性が良い。ウケてたなぁ。東北怪遊奇は貴重なので本当ありがたいです! pic.x.com/FJMhTXPoNU
5月17日 20:32 りょう
今日自分で淹れた水出しコーヒー飲んでみたけど、やっぱりボトルのやすいコーヒーより美味しいな〜 まさか麦茶みたいなパックのがあるとは思わなかったけども、手軽に作っておけるのはいいことだな 割高だから休日とかいいお菓子買った時とか用かな〜
5月17日 20:22 ちょんまげ太朗
クーリッシュチャレンジ フェイズ2❗️ グラスにクーリッシュをぶっ込み。 コーヒーを上から少量注ぐ。 ぐるぐる🌀ステアー🌀 ストローが自立するぐらいのかたさに調整したら完成❗️ 完全にスタバのフラペチーノですわ。 美味しい😋 pic.x.com/hkYsQvJFXA
5月17日 19:22 ごは₺ჯ
@_chan_and_chanそれなー! コーヒーも美味しいし、とてもよき
5月17日 19:22 ルシアン
ドラポーブルー 奥多摩 キーマカレー フローズンチーズケーキ アイスコーヒー キーマカレー初めて食べたけど美味しかった!辛いの好きな人にオススメです! そしてフローズンチーズケーキだけ食べたことなかったけど、こちらも最高に美味しい!コーヒーは言わずもがな 至福の時間でした! pic.x.com/VO8pE0ehHh
5月17日 18:12 Hirano Takashi ?? 平野高志
私は以前から、ウクライナはいつかEUに入るし、それに至る上で何かしら更に大きな出来事が生じるかも、と話していたのだけど(全面侵略が契機とまでは考えていなかったけど)、規模感の似たワルシャワとキーウを比べると何がまだウクライナに足りないか節々で気付く。コーヒーはどちらも美味しいけどね pic.x.com/PhgJFk2L35
5月17日 17:52 たいらほこみち(いわき駅前公園化計画)
\ 📣大阪スパイスカレー🍛 / 明日5/18(月)の には さんの が出店予定! 大阪スパイスカレー(関西の出汁文化✖福島の美味しい食材✖オリジナルスパイス)と自家焙煎したてコーヒー、パンを提供✨ 今回スパイスカレーの激辛メニューを追加します! pic.x.com/5raeI2Yuf5
5月17日 16:52 くらっと@ド変態フライト好きのJALサ部員
食事の後は美味しいコーヒーでティータイム·̩͙꒰ঌ(ෆ˘ᵕ˘)☕クンクンෆ˚* フォロワーさん激推しの訳は、ひと口飲んで分かるほど美味しいコーヒーでした( *´꒳`* )♡* pic.x.com/KjzLnnByHZ
5月17日 16:32 Kengo
地蔵峠経由で東御に出て、軽井沢に戻る。1時から万平ホテルで誕生日祝いを兼ねた昼食。ランチのりんどうコース。鶏とキノコのバロティーヌ、オマール海老のクリームコロッケ、馬鈴薯のスープ、スズキのヴァプール、牛フィレ肉のグリル、デザート、コーヒー。ロゼワイン。とてもおいしい。ありがとう。
5月17日 15:52 カルシウム?
おい!!!!モスのコーヒーシェイク美味しいぞ!!!!!! えっ…まさか、もうみんな知ってるの……?😯😯😯😯😯
5月17日 15:42 ハシノ@五月病
カルディでもらえるおいしいコーヒーの試飲がホットからアイスに変わって初夏の訪れを感じるなどした
5月17日 15:42 shinsuのス?
食後のコーヒー美味しい😋 ワンオペのおばあちゃん店主と客自分のみのゆっくりした時間😃 pic.x.com/9rWousuo37
5月17日 15:22 あんこじゃむ
今日は娘の成人式の前撮りで新宿高島屋の近くまで。髪飾りを忘れてダッシュで届け30分程近くのスタバ(たまたま席が空いた💦)でクールダウン中。スタバのコーヒーはあまり好きじゃないのですが、コールドブリューのアイスコーヒーは美味しいかも😊甘い飲み物は普段は飲まないので💦
5月17日 15:12 イソザキマコト
これからはカフェじゃなくてロースターでお店探します。絶対そっちのが美味しいコーヒー飲める。
5月17日 15:12 miri
@yuzuno1721塩キャラメルブラぺも美味しいし、コーヒー飲めませんがここのエスプレッソは美味しくいただけます。アーモンドは言わずもがなですね。私も食べたくなってきた (近くに店がない)
5月17日 14:12 フェス
@vivico_ereseタリーズさんのコーヒーも美味しいですよね( ´∀`)b 私もブラックはほとんど飲まないですね!
5月17日 14:02 Mt.
週末は美味しいコーヒーを飲みながら アート鑑賞 石井明日香 ごとうまきこ 2人展「Re」 pic.x.com/B0uRIDgyCt
5月17日 13:52 眠気と戦う民?Onishi
@YuanTian329私も新しいカフェに弱いです!コーヒーが美味しいお店は特に惹かれます。平日は空いてて静かでいいですよね。
5月17日 13:02 天沢りん@V実況者❤️‍??
美味しいコーヒーが飲みたいッ
5月17日 12:52 ゆり
フレーバービール苦手だったけど、コーヒーフレーバーは元のビールの苦味とマッチして違和感なく飲めて美味しい。 あと陣取った陣地の木漏れ日が気持ちいい😊今日は良き日〜〜 pic.x.com/LRAwS1k001
5月17日 12:42 @カードゲーム速報‼️
松岡さんは今日も元気に散歩していました🌸新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、笑顔が輝いていました☕😊素敵な一日ですね!
5月17日 12:32 Tantan
赤い屋根のカフェ take oneさん☕️ オーガニックなランチと 美味しいコーヒーとデザート🍨 美味しゅうございました🐼 pic.x.com/xRQN211xC5
5月17日 11:52 You.mämä ?
@bigboyjapan_jp もう美味しい(*´༥`*)♡ ビッグボーイのサラダバー、コーヒーゼリー 大好きです♡︎ᵎᵎᵎ
5月17日 11:42 アルジャ郎
小布施町にオープンしたての点心を楽しめるカフェ・香茶(KOUCHA)さんでランチ 肉まんせいろセットとルーロー飯セット おしゃれでおいしいのに結構ボリュームもありました コーヒーはひげのコーヒーさん焙煎の豆をお値打ちに飲めるのでオススメです! pic.x.com/GGHMOeroz2
5月17日 11:32 ∠kota-SpaЯk
ラバッパーのみなさま、会場からすぐの白沢せんべいさん、要チェックです😭 近くのコーヒーも美味しい😋 pic.x.com/AF5QH8Wod2
5月17日 11:12 菓寮おーじ@珈琲大好きVTuber
@Saturponぽにゃさんおつおじ~☕ 豆から挽いて淹れるコーヒー美味しいよ~(^▽^)/ ありがとう~(^▽^)/ 喫茶店の本格的なコーヒーが入れられるようにがんばってるんだ👍 お互い素敵な日になると良いよね😄
5月17日 10:52 琥珀 ??
モーニングぅ ここのコーヒーはおいしい pic.x.com/tNOWCVdowK
5月17日 10:42 ユキヨシ
北海道フェアで飲んだミルクコーヒー 牛乳がさーっぱりしてて意外。美味しい pic.x.com/w4AegxnIKP
5月17日 10:32 りんごパイ
抜群の清涼感はアイスコーヒーにしても絶対美味しかったろうなあと飲み終わり気がつく。 コーヒーのイベント行った!アイスコーヒーが美味しい季節。 今年も花粉症。白い木の奴。住む場所変えればスギも発症しそうだし、私はどこへ行けば良いのか? スンスン好き。可愛い 4本立て pic.x.com/2E5phRpDJa
5月17日 10:32 〇凪
缶ブラックコーヒーの味なんてあんまり気にしてなかったけど、これ美味しいな pic.x.com/NcxWH2jgha
5月17日 10:32 ゆか⭐(yukaxyuki)
/ 🎸 🎸 東京公演千秋楽おめでとうございます! \ 豊橋へ出張で来たので、思い出のこちらでミルク出しコーヒー♪ 美味しい😍 朝はバケット付き✨ 名古屋にあったらなぁ… さて、東京へ飛んで行きたい気持ちをグッと抑えて、仕事しまーす🫡💕 pic.x.com/h7ZuRl2hr5
5月17日 10:22 ️結
7:00に出勤、ひと働きして退勤後飲むコーヒーがおいしい、、、スタバのお姉さんが優しくて午後からのバイトも頑張ろうと思えた😌
5月17日 9:52 newone@見習AI画像生成士 ???
おはようございます🤗 美味しいドーナツとコーヒーで愉しむひと時🍩☕ SFW Illustration pic.x.com/DSui6ao4xW
5月17日 9:32 真砂四朗
コーヒーに牛乳入れるとちょっと甘味を感じて美味しい!
5月17日 9:32 ジユ?
袋井駅に美味しいコーヒー屋さんがあったから、 back numberの静岡2日目行く人はぜひ行ってほしい笑
5月17日 8:02 とかくchan?????
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
5月17日 7:52 非時香果(ときじくのかくのこのみ)?
検査の結果、おほさんはやっぱり慢性的な鉄欠乏のためコーヒーを飲むことを抑制している生活ですが、コーヒー飲みたい……( ˘ω˘ ) 美味しいカフェインレスコーヒーあったら教えて
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ