みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ゼリー3 カレー2 朝ごはん2 朝食2 サンド2 ハンバーグ1 豚汁1 クロワッサン1 スコーン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 クッキー1 メレンゲ1 和菓子1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 チャイ1 モーニング1 昼飯1 うたた1 お料理1 しずく1 ちくせん1 はまい1 ひら井1 ほんわか1 オトナリ珈琲1 カルディ1 ジョイフル1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 ファミリー1 フルール1 レモンパイ1 小林商店「ほうじ茶とコーヒー」1 HIRO1 SHIMA1 T COFFEE1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:12現在
お家でのリラックスタイムには、好きな本と美味しいコーヒーが欠かせない!至福の時間。 pic.x.com/VX2ISTczzd
︎︎ オレの冷蔵庫の一部 ☕️𓈒 𓂂𓏸 BOSSのミルクラテ or おいしいミルクコーヒー 毎日飲んでるの 🤍🫧 ︎︎ pic.x.com/Gr74nRGmfz
* を更新𓂃 𓈒𓏸 .*・゚ 和菓子とコーヒー☕✨ 相性良くて 美味しいのは知ってたけど、 あまりに美味しかったので コーヒー手帳に書き足しました😊 2021年~書いてるこの手帳、 ずっしりと 重みを感じる様になりました🥰 pic.x.com/DfPilm8l6d
涼を求めて近くの喫茶店へ。 コーヒーゼリーが名物、とても美味しい。 pic.x.com/HA1OvEjUms x.com/always_rain3/s…
土曜の午後15時。やっと仕事終わったー。長かった。午前中は集中して作業してたけど、午後はちょっと疲れが見えてきた。でも明日は休みだから、頑張れたかな。とりあえず、今日の自分を褒めてあげたい。疲れた体に、美味しいコーヒーを買って帰ろう。 pic.x.com/BtVHqAZtEg
強い雨の日にいただいたコーヒーとレモンパイ。メレンゲしゅわあ~でした🍋色々なコーヒーを飲んでるうちに「おいしい」から遠ざかってしまうとき、オトナリ珈琲は自分にとっての「おいしいコーヒー」の標🚏 pic.x.com/jtYWcwNnxt
@masamune1839アナウンスはもう無いけど、港町散策もおすすめです🥰 もちろんコーヒーは私もまだ行った事ないから行きたいし(笑) ハンバーグは本当〜に美味しいよ🫶💕💕💕
𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲久々に疲れた〰️なんて 口に出るぐらいヘロ~ヘロ~で 退勤時間に合わせて⏰お姉ちゃんと合流し美味しい物食べようと東京駅へ🚃 コーヒーチャイと空也最中 塩野くんが好きな相模屋さんの バター餅いなり お土産にドバイチョコ餅😂 スタエン歴大先輩といっぱい お喋りして大満足 pic.x.com/PDzzf8cn3A
@ononnaiteruわたしが家で作るロイヤルミルクティのほうが絶対美味しいから今度作ってあげるね!!!!!! コーヒーが最初に出たんだよ!w チャレンジしてみてよ!それかミルクの束縛
小林商店「ほうじ茶とコーヒー」(ジョイフル三ノ輪)で「えらべるおにぎりセット 具だくさん豚汁付」(ほうじ茶2煎)、おにぎりは鮭とおかか。そして「ほうじ茶ミルクレープ あずき入り」と「ブレンドコーヒー」…あっと言う間にほうじ茶を飲み、あっと言う間に食べ終えた。おいしいものはこうなるね😀 pic.x.com/YfM9TZfNhS
うわ〜〜〜これ絶対おいしいやつコーヒー飲めるようになりたい😭
たまにコーヒーが美味しい季節改めて確認できた
初日行くんですけど朝ごはんどこで食べよっかな。 フルールのモーニングセットか ルマンのフルーツサンドか しずくコーヒーのフレンチトーストか 宝塚は美味しいものが多いやね〜
リフレッシュ☕️✨️ たまごサンドはふわふわで美味しいし、 コーヒーゼリーはサクサクなクッキーとほろ苦いゼリーが美味しすぎる( *´꒳`*)✨️ 疲れた体に染み渡る美味しさ🤤✨️ pic.x.com/LXx2mN5Y0U
美味しいコーヒーの淹れ方、普段のルーティンを崩して、嬉しくて思わずガッツポーズ、じっくり向き合っていきたい。
コーヒーおいしい!
明日 5/17(日)自主事業「ちくせんカフェ」を開催しています。美味しいお菓子とコーヒーを淹れてお待ちしています。お散歩がてら、ご来館ください☕ pic.x.com/MhILAgzMp0
今店内で聞いてま〜す😊 ほろにがコーヒーゼリー美味しい 流れてる〜🌸ラルララ🌸♪ 様ありがとうございます🙇 x.com/ministopfan/st…
おかみさんの態度は京都の普通だったが英語は実に流暢で、かのファミリー訪日客のお父さんもしきりに感激しておられた。 何度も「アリガト」と言いながら子供たちを連れて地下に向かってゆく後ろ姿を見ながら、私は美味しいコーヒーをもう一杯注文した。
1軒目 MOUNT COFFEE さん(広島) HIROSHIMAブレンド 深煎りコーヒーが好きなのでできるだけ深煎りのお店を探し入口近くにありました。 苦味の中に甘味を感じます。美味しい。好みだこれ pic.x.com/Tnh9MPR3nt
ちょっと前を振り返るとコーヒーが美味しい季節って事に最近気付いた明日も頑張ろう pic.x.com/Jo22FMEfbR
ブラックコーヒーおいしい
駅前の病院内に併設されている喫茶店が本当に穴場で、コーヒーもカレーも美味しいし、ほどほどに空いてるし、病院内のトイレ使えるしで最高なのだけど、今日は謎のご婦人が店内をウロウロしていてるなと思ったら、11時ぴったりにピアノの生演奏を始めた。素敵な店。今日はどろんこプロレスの稽古です。
好きな珈琲ショップが学マスとコラボしてるの激アツすぎる 猿田彦のコーヒーおいしいよ…季節限定ブレンドがいつも美味しい…
暖炉があって、海か草原か山が見える場所で、ぼーっと本を読みながら美味しいコーヒーがいただけるカフェかロビーがある 早起きしなくてもいいように素泊まりできて、併設のレストランで食べたい時にご飯が食べられる あんまり部屋数が多くない、そんなホテルか旅館を探しています
@chanmai0501まいさん💕おはまい☕ 美味しい物たくさん食べて スタミナ付けて帰ってきてね🥩 朝は🍞派なのでクロワッサンと コーヒー☕️で済ましたよ!! まいさんの写真めちゃくちゃ セクシーで朝からドキドキ💓 しちゃった✨ 気をつけていってらっしゃーい👋
QUAROさんのドリップコーヒー私好みでおいしい お店にも行ってみたいな
久しぶりに一人の休日。 スキンケアしたい、ジムにも行きたい、美味しいコーヒー飲みたい、大掃除の続きもしたい、来週の仕事の準備もしたい、靴も買いたい。 でも体力がないっ!眠いっ!
@Nagino_Mashiroおはようございます コーヒー美味しい☕️
@AHIRU_7マジで、他の方もコーヒーメーカー送ってたらゴメンナサイw 豆はカルディで買うと、安くて美味しい。ペーパーフィルター用で挽いて下さいて言えば良いですよィ! 届いたら教えてね!!
おはようございまーす 昨日とは打って変わって平和な笑 アサイーボールもめっちゃ美味しい! 流石にアサイーボールにはお酒は合わないかなって珍しくセットコーヒー🤣 (明らかに酒とは違う減り方w) 健康的な朝☺️ pic.x.com/1DPkWyjprT
@sachi_disney_次は?(/・ω・)/ 前回のは5月まで使えるはずですよ 朝食はカレーがおいしいですね、あとクロックムッシュ(●´ω`●) 淀屋橋はコーヒー飲めますよ(=゚ω゚)ノ 本町はロビーが豪華ですね。
ブレンディのインスタントコーヒーを、少量の水で溶かし、牛乳、豆乳を好きなだけ足して、コーヒー牛乳豆乳。普通に美味しい。
おはよーー。血圧を測ってきました。脈拍、69、、、。36のときもあります。徐脈、、、。缶コーヒーを買いに、軽く散歩、、、。眉間のあたりが、かゆいんだよね。で、目がしょぼしょぼ、、、。一人ぼっちです。あと三十分で、朝食、、、。今日は、出かけようかな?何か、美味しいものを食べよう。
おはようございます。 午前中はカフェ、それ以外はフリー☕️ いつものカフェが田植えシーズンのため、長期休業中なので、新規開拓するかどうするか、美味しいコーヒーが飲みたいです😋
おはようございます☀ 子どもが朝ごはんを食べてるとこを見ながらコーヒーを飲む休日の朝が好きです😊 最近は、ほっぺに指を立てておいしいと伝えてくれます🥰
めんどくさいからインスタント☕️にしたけど、んー!やっぱ自分で淹れたコーヒーとが一番美味しい!おはようございます🥱
@pokemongo43lvうう〜!ひら井も一回しか行けてません😭そうなんですね、美味しいコーヒー飲みたい❤️お料理もスイーツも美味しそうなんですよね〜😮💨行きます!(*•̀ㅂ•́)و
美味しいコーヒー飲んだ?
美味しいコーヒーが好きだ。
いつもコーヒーが美味しい季節みたいなことを考えた!☀ pic.x.com/e4TVsutoau
朝から出かける用事の合間に、行きつけのカフェに飛び込んだ。コーヒーとスコーンを注文して、パソコンを開く。今日はなかなか進まない仕事の書類を片付けるつもり。やっぱりカフェで仕事する方が捗るな。新作のスコーンが美味しいから、つい夢中で食べてしまって、コーヒーがぬるくなっちゃった。
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃!無理せず行こうね🌸
うっかり忘れてた、明日提出のレポート。朝から何作るか悩んでる場合じゃないのに、頭がカフェ巡りでいっぱい。やっぱり大阪で1番好きなカフェは、梅田のあそこの小さいとこ。店員さんが優しくて、コーヒーがめっちゃ美味しい。休憩してから、集中してやれば間に合うかな?
今日の昼飯は適当にコンビニでおにぎり買って、事務所で食べた。やっぱりおにぎりは手軽でいいなぁ。で、飲み物はスタバのキャラメルマキアート。やっぱりコーヒーはスタバのやつが一番美味しい。フリーランスって自由でいいけど、外に出るの面倒くさいときはついついコンビニ飯とスタバに頼っちゃうな