ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ゼリー3 カレー2 朝ごはん2 朝食2 サンド2 ハンバーグ1 豚汁1 クロワッサン1 スコーン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 クッキー1 メレンゲ1 和菓子1 ミルクレープ1 ほうじ茶1 チャイ1 モーニング1 昼飯1 うたた1 お料理1 しずく1 ちくせん1 はまい1 ひら井1 ほんわか1 オトナリ珈琲1 カルディ1 ジョイフル1 スタバ1 セブン1 ファミマ1 ファミリー1 フルール1 レモンパイ1 小林商店「ほうじ茶とコーヒー」1 HIRO1 SHIMA1 T COFFEE1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:12現在

5月16日 18:52 なつみ@フォロバ100
お家でのリラックスタイムには、好きな本と美味しいコーヒーが欠かせない!至福の時間。 pic.x.com/VX2ISTczzd
5月16日 17:32 どなるど
 ︎︎ オレの冷蔵庫の一部 ☕️𓈒 𓂂𓏸 BOSSのミルクラテ or おいしいミルクコーヒー 毎日飲んでるの 🤍🫧  ︎︎ pic.x.com/Gr74nRGmfz
5月16日 17:02 ぺんさん(*^^*) | 書いてワンオペワーママ乗り越えた✨?
* を更新𓂃 𓈒𓏸 .*・゚ 和菓子とコーヒー☕✨ 相性良くて 美味しいのは知ってたけど、 あまりに美味しかったので コーヒー手帳に書き足しました😊 2021年~書いてるこの手帳、 ずっしりと 重みを感じる様になりました🥰 pic.x.com/DfPilm8l6d
5月16日 15:52 ゆらしあ?
涼を求めて近くの喫茶店へ。 コーヒーゼリーが名物、とても美味しい。 pic.x.com/HA1OvEjUms x.com/always_rain3/s…
5月16日 15:52 昭夫?くまたん
土曜の午後15時。やっと仕事終わったー。長かった。午前中は集中して作業してたけど、午後はちょっと疲れが見えてきた。でも明日は休みだから、頑張れたかな。とりあえず、今日の自分を褒めてあげたい。疲れた体に、美味しいコーヒーを買って帰ろう。 pic.x.com/BtVHqAZtEg
5月16日 15:42 Muss
強い雨の日にいただいたコーヒーとレモンパイ。メレンゲしゅわあ~でした🍋色々なコーヒーを飲んでるうちに「おいしい」から遠ざかってしまうとき、オトナリ珈琲は自分にとっての「おいしいコーヒー」の標🚏 pic.x.com/jtYWcwNnxt
5月16日 15:12 nao?イミュルル.?‍???
@masamune1839アナウンスはもう無いけど、港町散策もおすすめです🥰 もちろんコーヒーは私もまだ行った事ないから行きたいし(笑) ハンバーグは本当〜に美味しいよ🫶💕💕💕
5月16日 15:12 素のカフェ
𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲久々に疲れた〰️なんて 口に出るぐらいヘロ~ヘロ~で 退勤時間に合わせて⏰お姉ちゃんと合流し美味しい物食べようと東京駅へ🚃 コーヒーチャイと空也最中 塩野くんが好きな相模屋さんの バター餅いなり お土産にドバイチョコ餅😂 スタエン歴大先輩といっぱい お喋りして大満足 pic.x.com/PDzzf8cn3A
5月16日 15:12 iron-clad-researcher
コーヒー冷めてても美味しいし、お茶はほんわかしててリラックス。今日のコーヒーは豆が甘くて美味しかった〜☕️
5月16日 15:12 Minya:3
@ononnaiteruわたしが家で作るロイヤルミルクティのほうが絶対美味しいから今度作ってあげるね!!!!!! コーヒーが最初に出たんだよ!w チャレンジしてみてよ!それかミルクの束縛
5月16日 15:02 食べ歩きマン
小林商店「ほうじ茶とコーヒー」(ジョイフル三ノ輪)で「えらべるおにぎりセット 具だくさん豚汁付」(ほうじ茶2煎)、おにぎりは鮭とおかか。そして「ほうじ茶ミルクレープ あずき入り」と「ブレンドコーヒー」…あっと言う間にほうじ茶を飲み、あっと言う間に食べ終えた。おいしいものはこうなるね😀 pic.x.com/YfM9TZfNhS
5月16日 14:52 おこめ
うわ〜〜〜これ絶対おいしいやつコーヒー飲めるようになりたい😭
5月16日 14:22 clementine ?
たまにコーヒーが美味しい季節改めて確認できた
5月16日 13:32 浅はかなキムチ
初日行くんですけど朝ごはんどこで食べよっかな。 フルールのモーニングセットか ルマンのフルーツサンドか しずくコーヒーのフレンチトーストか 宝塚は美味しいものが多いやね〜
5月16日 13:32 かろん@カフェが好きな人?
リフレッシュ☕️✨️ たまごサンドはふわふわで美味しいし、 コーヒーゼリーはサクサクなクッキーとほろ苦いゼリーが美味しすぎる( *´꒳`*)✨️ 疲れた体に染み渡る美味しさ🤤✨️ pic.x.com/LXx2mN5Y0U
5月16日 13:02 えめ@Twitch
おはよう(?) コンビニまで散歩してコーヒー買ったらバッジ修正しよ コンビニのコーヒーはセブンがおいしい?ファミマ?
5月16日 12:52 AB_019
美味しいコーヒーの淹れ方、普段のルーティンを崩して、嬉しくて思わずガッツポーズ、じっくり向き合っていきたい。
5月16日 12:22 カワニナ
コーヒーおいしい!
5月16日 11:52 横浜市西地区センター
明日 5/17(日)自主事業「ちくせんカフェ」を開催しています。美味しいお菓子とコーヒーを淹れてお待ちしています。お散歩がてら、ご来館ください☕ pic.x.com/MhILAgzMp0
5月16日 11:52 あゆあゆ
今店内で聞いてま〜す😊 ほろにがコーヒーゼリー美味しい  流れてる〜🌸ラルララ🌸♪ 様ありがとうございます🙇 x.com/ministopfan/st…
5月16日 11:52 ゆめ
おかみさんの態度は京都の普通だったが英語は実に流暢で、かのファミリー訪日客のお父さんもしきりに感激しておられた。 何度も「アリガト」と言いながら子供たちを連れて地下に向かってゆく後ろ姿を見ながら、私は美味しいコーヒーをもう一杯注文した。
5月16日 11:42 もっちゃり @ 旋回刃だいすき
1軒目 MOUNT COFFEE さん(広島) HIROSHIMAブレンド 深煎りコーヒーが好きなのでできるだけ深煎りのお店を探し入口近くにありました。 苦味の中に甘味を感じます。美味しい。好みだこれ pic.x.com/Tnh9MPR3nt
5月16日 11:42 Minal Joshi
ちょっと前を振り返るとコーヒーが美味しい季節って事に最近気付いた明日も頑張ろう pic.x.com/Jo22FMEfbR
5月16日 11:42 みやび☕️
@simply_log01ありがとうございます😊 お昼のうたた寝、ほんと最高ですよね☕✨ 午後も美味しいコーヒー飲みながら、ゆるっと頑張りましょう🍀
5月16日 11:32 なぎだんちょ
ブラックコーヒーおいしい
5月16日 11:12 勃起﨑鋼太
駅前の病院内に併設されている喫茶店が本当に穴場で、コーヒーもカレーも美味しいし、ほどほどに空いてるし、病院内のトイレ使えるしで最高なのだけど、今日は謎のご婦人が店内をウロウロしていてるなと思ったら、11時ぴったりにピアノの生演奏を始めた。素敵な店。今日はどろんこプロレスの稽古です。
5月16日 11:02 ズカ
好きな珈琲ショップが学マスとコラボしてるの激アツすぎる 猿田彦のコーヒーおいしいよ…季節限定ブレンドがいつも美味しい…
5月16日 10:52 月夜?つきや?「雪原の月影」発売中
暖炉があって、海か草原か山が見える場所で、ぼーっと本を読みながら美味しいコーヒーがいただけるカフェかロビーがある 早起きしなくてもいいように素泊まりできて、併設のレストランで食べたい時にご飯が食べられる あんまり部屋数が多くない、そんなホテルか旅館を探しています
5月16日 10:52 ?ぱんころ?
@chanmai0501まいさん💕おはまい☕ 美味しい物たくさん食べて スタミナ付けて帰ってきてね🥩 朝は🍞派なのでクロワッサンと コーヒー☕️で済ましたよ!! まいさんの写真めちゃくちゃ セクシーで朝からドキドキ💓 しちゃった✨ 気をつけていってらっしゃーい👋
5月16日 10:12 ぜぶらぶら
QUAROさんのドリップコーヒー私好みでおいしい お店にも行ってみたいな
5月16日 9:52 夏野はな?
久しぶりに一人の休日。 スキンケアしたい、ジムにも行きたい、美味しいコーヒー飲みたい、大掃除の続きもしたい、来週の仕事の準備もしたい、靴も買いたい。 でも体力がないっ!眠いっ!
5月16日 9:22 あんぱん
@Nagino_Mashiroおはようございます コーヒー美味しい☕️
5月16日 9:12 なっこ/加藤ナツル/?/SCP財団本部測定員
@AHIRU_7マジで、他の方もコーヒーメーカー送ってたらゴメンナサイw 豆はカルディで買うと、安くて美味しい。ペーパーフィルター用で挽いて下さいて言えば良いですよィ! 届いたら教えてね!!
5月16日 9:02 ゆき
おはようございまーす 昨日とは打って変わって平和な笑 アサイーボールもめっちゃ美味しい! 流石にアサイーボールにはお酒は合わないかなって珍しくセットコーヒー🤣 (明らかに酒とは違う減り方w) 健康的な朝☺️ pic.x.com/1DPkWyjprT
5月16日 7:32 ちん@超会議2026 優先超歌舞伎超配信者エリア 新NISA 株主優待と配当
@sachi_disney_次は?(/・ω・)/ 前回のは5月まで使えるはずですよ 朝食はカレーがおいしいですね、あとクロックムッシュ(●´ω`●) 淀屋橋はコーヒー飲めますよ(=゚ω゚)ノ 本町はロビーが豪華ですね。
5月16日 7:02 結菜@フォロバ100
新しいカフェを見つけました!落ち着いた雰囲気の中、美味しいコーヒーが楽しめました。 pic.x.com/bX3tCcpuXg
5月16日 6:42 前進屋
ブレンディのインスタントコーヒーを、少量の水で溶かし、牛乳、豆乳を好きなだけ足して、コーヒー牛乳豆乳。普通に美味しい。
5月16日 6:41 Naoya Uchiďa
おはよーー。血圧を測ってきました。脈拍、69、、、。36のときもあります。徐脈、、、。缶コーヒーを買いに、軽く散歩、、、。眉間のあたりが、かゆいんだよね。で、目がしょぼしょぼ、、、。一人ぼっちです。あと三十分で、朝食、、、。今日は、出かけようかな?何か、美味しいものを食べよう。
#朝食  
5月16日 6:41 Mittsu(みっつ)?
おはようございます。 午前中はカフェ、それ以外はフリー☕️ いつものカフェが田植えシーズンのため、長期休業中なので、新規開拓するかどうするか、美味しいコーヒーが飲みたいです😋
5月16日 6:32 ずぼパパ|ずぼら育児研究家
おはようございます☀ 子どもが朝ごはんを食べてるとこを見ながらコーヒーを飲む休日の朝が好きです😊 最近は、ほっぺに指を立てておいしいと伝えてくれます🥰
5月16日 6:22 たけぴa.k.a. BBY
めんどくさいからインスタント☕️にしたけど、んー!やっぱ自分で淹れたコーヒーとが一番美味しい!おはようございます🥱
5月16日 5:42 ちるたま@聖蹟桜ヶ丘
@pokemongo43lvうう〜!ひら井も一回しか行けてません😭そうなんですね、美味しいコーヒー飲みたい❤️お料理もスイーツも美味しそうなんですよね〜😮‍💨行きます!(*•̀ㅂ•́)و
5月16日 5:01 サチオサポート@ペア休応援中
美味しいコーヒー飲んだ?
5月16日 4:51 あやか@フォロバ100
夜のカフェで過ごす時間が好き。美味しいコーヒーが最高の贅沢! pic.x.com/fDJIuTCNlb
5月16日 4:49 Maria Didenko
美味しいコーヒーが好きだ。
5月16日 4:42 Kimster
いつもコーヒーが美味しい季節みたいなことを考えた!☀ pic.x.com/e4TVsutoau
5月16日 4:40 Yuuji?アニメ漬けの毎日
朝から出かける用事の合間に、行きつけのカフェに飛び込んだ。コーヒーとスコーンを注文して、パソコンを開く。今日はなかなか進まない仕事の書類を片付けるつもり。やっぱりカフェで仕事する方が捗るな。新作のスコーンが美味しいから、つい夢中で食べてしまって、コーヒーがぬるくなっちゃった。
5月16日 4:11 Jenna Martin
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃!無理せず行こうね🌸
5月16日 4:02 順子?アイドル追っかけ中
うっかり忘れてた、明日提出のレポート。朝から何作るか悩んでる場合じゃないのに、頭がカフェ巡りでいっぱい。やっぱり大阪で1番好きなカフェは、梅田のあそこの小さいとこ。店員さんが優しくて、コーヒーがめっちゃ美味しい。休憩してから、集中してやれば間に合うかな?
5月16日 3:51 Yasuhiro?すいようび^\n
今日の昼飯は適当にコンビニでおにぎり買って、事務所で食べた。やっぱりおにぎりは手軽でいいなぁ。で、飲み物はスタバのキャラメルマキアート。やっぱりコーヒーはスタバのやつが一番美味しい。フリーランスって自由でいいけど、外に出るの面倒くさいときはついついコンビニ飯とスタバに頼っちゃうな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ