ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー5 ケーキ3 パン2 アイス2 カフェ2 カフェイン2 カルディ2 海鮮丼1 ラーメン1 焼肉1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 とこぱん1 とんかつ寿々木1 もみじ1 カフェオレ1 キィニョン1 スタバ1 スターバックス1 チコリ1 ドトール1 フジヤ1 ブロンコビリー1 果実園リーベル1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:45現在

5月16日 4:11 Jenna Martin
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃!無理せず行こうね🌸
5月16日 4:02 順子?アイドル追っかけ中
うっかり忘れてた、明日提出のレポート。朝から何作るか悩んでる場合じゃないのに、頭がカフェ巡りでいっぱい。やっぱり大阪で1番好きなカフェは、梅田のあそこの小さいとこ。店員さんが優しくて、コーヒーがめっちゃ美味しい。休憩してから、集中してやれば間に合うかな?
5月16日 3:51 Yasuhiro?すいようび^\n
今日の昼飯は適当にコンビニでおにぎり買って、事務所で食べた。やっぱりおにぎりは手軽でいいなぁ。で、飲み物はスタバのキャラメルマキアート。やっぱりコーヒーはスタバのやつが一番美味しい。フリーランスって自由でいいけど、外に出るの面倒くさいときはついついコンビニ飯とスタバに頼っちゃうな
5月16日 3:21 yusuke N
(夜明けのbeat聴きながら) 夜明けのコーヒー☕️ 今朝はおいしい pic.x.com/IMMDXKjHgB
5月16日 2:51 Ahmet Kaya
時々コーヒーが美味しい季節日に日記を取り入れると心が軽くなった✌️
5月16日 2:22 ?❤️?????❤️?
ピーターズは新しいカフェをオープンした☕️、美味しいコーヒーとスイーツが楽しめる🍰、友達と一緒に行くのが楽しみだね!✨
5月16日 2:02 Shailesh
いつもコーヒーが美味しい季節日に川辺を取り入れるとのんびりしたい気分
5月16日 2:02 Aishelle Rubin
コーヒーが美味しい季節という夜も、感慨深いと思える瞬間があるからたまにいいよね
5月16日 1:52 リヴェール/2nd season
@yuruwaku_daysおたおめです🎉 金融は強かったですね😀 増配で美味しいコーヒー楽しんでください☕︎
5月16日 1:42 敬子?時間が足りない
最近ハマっているのは朝のコーヒー焙煎。自営業で時間の自由がきくからか、朝のルーティンをちょっと変えるだけで、日中の集中力が全然違うのよ。もちろん、美味しいコーヒーを飲みながら本を読むのが最高の贅沢。 pic.x.com/9MjlarC9ud
5月16日 0:52 さび
🚬🚀♀ 仮眠しようとしたソファーで🚬が寛いでおり 🚬の筋肉量と自らの体重を加味し 負担ならないだろうと判断した結果 🚬の上で仮眠を開始する🚀♀さんと 野良猫が近づいて来た時こちらから触ると警戒されるんだっけ?ってミリも動けない🚬さん 30分後向かいの椅子で美味しいコーヒーを飲む✖︎先生
5月16日 0:42 Jody
カルディに行きたいな〜!おいしいコーヒーやお菓子を見て回るのが楽しみだよ。いろんなものを試したいな!😋
5月16日 0:32 TIKA.
食べた!ブロンコビリー! ばちくそ美味しかった!!! 塩がしっかり味してて、肉もジューシーだし、なくなるまでずっと美味しい! サラダバーも種類豊富で、食べ放題にしてはありえんうまあじレベルのコーヒーゼリー! 日向夏ゼリーもパイナップルも美味かった !また行きたい pic.x.com/YuoUagxV2J
5月15日 23:22 Anurag Dabariya
みなさんこの前は時々コーヒーが美味しい季節でしたか。😌
5月15日 23:12 おにく。
こんばんは⭐️ 久々の投稿です… サボってすみません😭 お昼は海鮮丼を食べて🐟 美味しいコーヒーを飲んで☕️ 仕事について熱く語り合い‼️ 夜は親友の誕生日祝いで焼肉🍖 最高な1日でした✨ これからもっと頑張れそうです笑 とりあえず海鮮丼自慢しときま〜す🙌 pic.x.com/UnpAcfHBlX
5月15日 21:22 Gizem yucad
運動後のコーヒーが最高においしい。これが楽しみで運動できてる。 今日もいい一日だった。
5月15日 20:52 台湾に行きたいわん!
☀️天気がいい日はピクニックに出かけよう! 美味しいパンにコーヒー、サンドイッチ、サラダにデザート 外で食べるって気持ちいいね! 📍大安森林公園 台北市大安區新生南路二段1號 台湾に行きたいわん! pic.x.com/s9sQlLccsI
5月15日 20:42 南無三
@moogchangカルディなどで売っている「ルル― インスタントチコリ―」という粉の飲料が牛乳で溶かすと軽いカフェオレみたいで美味しいですよ 食物繊維も取れてノンカフェインです コーヒー好きの方には物足りないかもですが‥
5月15日 20:12 しゃる
コーヒー、昔は粉買って…してたけど、今コーヒー飲む頻度減ったので(何の頻度が上がったせいかはさておき) ダメにしちゃうからなぁ。 同じく茶葉も。 でも時々美味しいの飲みたくなるんだよね。
5月15日 20:12 雷臓@仮垢
コーヒー美味しい…(´TωT`)
5月15日 19:42 がんもどき
@Licia2025お疲れ様でした〜😃 コーヒー牛乳も美味しいよね〜😋 リシアちゃんめちゃめちゃ可愛い〜😍 素敵な週末を🌷🌺🌻🌹
5月15日 19:32 なみと
コーヒーのおとも!あずきまでサックサクだよー!おいしい。 pic.x.com/z03lLMfYDG
5月15日 19:12 ヤッシー
@hpzimmerfrei他にも美味しいアイスありますけど、最近ハーゲンのコーヒー味を食べてやっぱり美味しいなーと思いました。カムバック😭
5月15日 17:52 間宮?
コンビニ甘味、年単位の久しぶりに食している。おいしくて平和の味がする。それはそうとティラミスはチョコではなくてコーヒーですね。おいしい。チョコのパフェもある。ロールケーキもある。色々買ったから色々ある。今夜はパーティー!バニラアイスもあとで買おう。犬が食べる。
5月15日 17:42 中鉢
とても美味しいアイスコーヒーができました お酒も好きですが、コーヒーも好きです。 pic.x.com/JVAW3bJML2
5月15日 16:32 鈴(鈴夜)
最寄りにあるドトールがコーヒーの試飲やってたから折角だしと飲んだ。 コーヒー、案外飲める。美味しい。
5月15日 15:52 ぎっくり腰太郎
めっちゃ美味しいコーヒーいただきました pic.x.com/noSxjep7ov
5月15日 15:52 ゆき
実家の近くの喫茶店でまだ半分しか読めてなかった新刊のFSS19で至福タイム コーヒーも美味しい。
5月15日 15:52 里美
ラーメンマンと蟹江栄司さんとの思い出。 図書館やスターバックスコーヒー行く時はお二人と一緒です。 ラーメンマン…? 美味しい…? ん…?うん、美味しい…。 pic.x.com/tuZCELXlb3
5月15日 15:42 暮らしと営みのしごと工房 |社会福祉士×コーチ|経済安定&好き・得意を仕事に!|最高に自分らしく
コーヒーなんて何を飲んでも一緒…。 昔はそう思って、カフェインを摂取して眠気覚ましで胃に流し込んでいた。 ここ数年、コーヒーにハマっている。 今日も素敵な空間で美味しいコーヒーを飲んできた。 プロの仕事は素晴らしい。 スタッフの動きから、仕事への誇りと愛が滲み出ている。 pic.x.com/QTmk6NBsLN
5月15日 15:02 しゅん
@DOPA_Oripa朝のコーヒー美味しい
5月15日 15:02 AHNK515
やっぱりミスドのコーヒー異次元に美味しいんだけど何コレ?ドーナツとの相性がいいのかな。
5月15日 14:32 あめふりぼし☆
恒例によりまだ開けてない。。 開ける前に美味しいコーヒーを淹れようと思って、余ってた豆をミルに入れてもう一種類の豆を混ぜて…と思ったらコーヒー豆がなかった😨久しぶりにコーヒー豆を切らしてしまったので友達にもらってたドリップバッグのコーヒーを飲もう☕️
5月15日 14:32
スシローコラボ後半に来た コーヒーゼリー美味しいです
5月15日 14:32 Shiro Seike / せいけしろー
コーヒー美味しい pic.x.com/q5eaPK7nmV
5月15日 14:22 しょうちゃん☕️
優し過ぎて頑張り過ぎて 少し疲れちゃった人の 心の拠り所のような 居場所を作りたいなと 思っていて。 そこに美味しいコーヒーや 焼き菓子があったら 本当に素敵だなと。 そんな想いで今頑張れてます☺
5月15日 13:42 ?げん米?
✍️これのコーヒーゼリー飲んだメモ ゼリー多めコーヒー濃いめ☕ 🤍 69kcalだからそこまでのミルキー感はないけど、甘さもあってさっぱり美味しい あとどこにも書いてないけど飲む前振った方が私はいいと思う⬅️一番大事 x.com/bsvjxfr/status…
5月15日 13:32 うみ(,,•﹏•,,)
@aya_yuaichanおはゆ🩷 おいしいコーヒーいいな! 朝ふつうのコーヒー飲んだ!笑
5月15日 12:52 かんみかん?
@AquaClover0371めちゃくちゃ美味いです!👏👏👏 縁の方はちょっと苦いですけど真ん中の辺りは甘くて美味しいです✌️ コーヒーに合う味してます👍
5月15日 12:52 ゆーすとあ
@chilimeお酒を飲める人ならビールが美味しいんだろうなぁ... 下戸の私はコーラかミルメールコーヒーが欲しい
5月15日 12:32 yukco
お気に入りの道の駅 ここまでの道のりはフォトスポットが沢山なのに 大山🗻も目の前に見えるのに 信号ないから止まれない (ある意味ストレスフリーw) 楽しかった♥️ 田舎道のドライブ🚗³₃ ほっとするわぁ ここからは高速で米子入り おすすめの醤油をお土産に コーヒーも美味しいよ pic.x.com/nr5hWbbU2A
5月15日 12:02 鬼遊
@_the_Fastest_砂糖ドバドバというか…ケーキとかそういうのですかね?優雅なおやつ的な。 甘いコーヒー美味しいですよねぇ、疲れたら甘いのが効く(うんうん)
5月15日 12:02 とりまる
行ってみた喫茶店まーーーじで良かった、本当に コーヒーも美味しいしプリン絶品だしで…… 石川に旅行に来てもし休憩取ることあったら是非行ってもらいたいわね!!! pic.x.com/HjaWJPLb11 x.com/yudetamago1470…
5月15日 11:42 とこぱん
おはようございます♪ とこぱんオープンしてます! いちごのブリオッシュ、瀬戸内レモンのチーズケーキが日曜日までです 最後にぜひ食べてみて下さいね♪ コーヒーはサイフォンで丁寧に淹れてます♡ 美味しいパンとコーヒーでほっこりして下さいね♪ ご来店お待ちしてます😊♡ pic.x.com/g99B19F8qh
5月15日 11:12 よもぎBOOKS@5/16-6-7 庄野ナホコ『ラッテとふしぎなたね』絵本原画展開催
フジヤコーヒー提供の特装版『せかいいちのいちご』おいしいもの企画限定イートインセットも明日5/16(土)の12時からスタートです🍓 特装版絵本は赤色と紺色の2色で、ケーキはショートケーキといちごタルトのどちらかをお選びいただけます。もちろんドリンクも付いています☕️ yomogibooks.com/news/6886f62d0… pic.x.com/cfPPAA6qFt
5月15日 10:32 霧崎初佳【仙台flavor】
今日のコーヒーは美味しいぞ☕ ミルの目盛り変えて正解🙆‍♀ これからも研究だぁ(∗˃ ᵕ ˂∗) pic.x.com/40gaxUpXoa
5月15日 9:52 そういちろう。 Guess What.
コーヒーゼリーは、美味しいよね。
5月15日 9:52 ユウキ??
@nasu_udon大丸8階にあるイノダコーヒーは美味しいコーヒー飲めます(お値段高いです)☕️ あとは果実園リーベルとかですかね ガッツリ食べるならとんかつ寿々木は美味しかったです☺️
5月15日 9:52 KAZUE
私朝食 大きなお皿に盛り付けて しめじポン酢 牛乳寒天コーヒー パンはキィニョンのパンスライスの端っこ 美味しいよ😁 pic.x.com/NSEA4wocKv
5月15日 9:42 すみません、よく分かりません。
このもみじ饅頭ゼリー入ってて 私は嬉しかった 頻繁には食べんけど コーヒーゼリーておいしい pic.x.com/K3ZzosGVfj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ