みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 タリーズ3 水炊き1 ラーメン1 ステーキ1 薬菓1 スコーン1 ドーナツ1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ワッフル1 日本茶1 アイスコーヒー1 ありゃ1 はざま1 はちみつ1 ひさし1 ひらの1 まいど1 アイリッシュ1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 サンパレス1 スタバ1 セブン1 ハロハロ1 ブラックジャック1 マック1 マリアージュ1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:44現在
いかがお過ごし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
新しいプロジェクト、楽しみだけど不安だなぁ 最近、運動不足だから、明日からウォーキング始めよう。 最近思うんだけど美味しいコーヒー飲みたい、幸せ。
お久しぶりんこ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@morinaga_angel レモンホワイトチョコチップクッキー チョコチップが甘酸っぱくて美味しい。 紅茶にもコーヒーにも合う。冷たい飲み物にも合う。サクサクしていて美味しい。 pic.x.com/jDRaYLaRns
やっとおしゃべりできる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
こんにちはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
久しぶりの再会だね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
げんまる更新ありがとう☺️ 楽しい時間を過ごせていて良かった✨️ コーヒー美味しいよね。 私は酸味が少ない方が好きだけど 元太くんはどう? グッズTシャツ、実はまだ届いてないんだ🥺早く着たいな… 忙しいと思うけど沢山食べて栄養つけてね😊応援してます
病院の中のタリーズは 通院中も入院中も 車椅子のとき以外 棟を越えて通ったよw 美味しいコーヒーが飲みたかったし 長い診察待ちの間に空いた小腹も満たせたし お店の方々はとっても親切だし お世話になったな〜 今は 街の中のお店によく行くよ エスプレッソシェイクが好き
' てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー (集英社文庫) amazon.co.jp/dp/4087443825?…
@gasbomber07ロックもいいけど 炭酸やコーヒーで割るのもおいしいですよ pic.x.com/wpK4t044WO
どうも、どうも! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日は友人結婚式❤️美味しいコースを頂きました🙌食欲爆発しないか心配だったけど、コーヒーで落ち着いた✨帰りの新幹線で駅弁食べてる人見て心揺らぎまくったし、家帰ってからドレス脱いだ開放感でプルダックンミョンいきそうになったけど耐えた!!!!えらい!!!!
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう
のライブに向けて整えるため 浜渦さん @MasashiHamauzu も美味しい言うてはった ウチの村のコーヒー屋さん、マグナムコーヒーへ 相変わらずコーヒーめちゃ美味しい🤤 お店のお兄さんに浜渦さんのpost見せてあげたら コーヒー豆紹介しながら「僕ゲーム遊びます」って うはーって喜んでた😆 pic.x.com/KSnZdfDjzz
スタバのお姉さん(私的に初めてお会いできた栃木のAぇ担さま)は16時にお仕事終わってAぇに会えたのかな… 誰担かは聞けなかったけど、正門と誠也くんとリチャとこじけんと晶哉とにしたくに会えですように… おいしいコーヒーありがとうございました!!
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日も色々美味しかった! 水炊き奮発したのにお腹いっぱいになってしまってちょっと雑炊残してしまったのが心残り…… 胃袋小さくなったな。 コーヒーも美味しかったしラーメンも美味しかったーーーー! 福岡は美味しい(*´ч ` *) 食べたいちいぷんちゃん可愛い pic.x.com/SpGfnbbPtk
@029_re_今日もお疲れさまでした🙇🏻 そして、白バラコーヒーを飲んでくださって、本当に嬉しいです😊 ありがとうございます🐮🙇🏻 美味しい牛乳を搾るように、牛たちと頑張りますね🐮💪 暑い日続きます。体調には十分お気をつけて🙇🏻
でした、以下所感…… ・ボードを介したのに音出ず譜めくりの充電忘れてた ・出番の合間に美味しいコーヒーを飲み、頂いた ・いまから接吻と南風を練習する(錚々たるメンバーに震えながら) ・いまからゲスの極み…を聞いてみる(1曲も知らないのでレクチャーされながら) pic.x.com/WWMry03zLg
年1回検査を受けに行く時の楽しみが、病院のタリーズで朝ご飯を食べる事 前日夜から飲食禁止だから検査後のコーヒー☕が美味しいんだ〜 x.com/matsudakouta/s…
脂は凄いけどくどくないし、身がフカフカで尻尾の方はカリカリ✨ 最高に美味しい👍✨️ ちょっと気持ちがザワザワする日だったけど、美味しいお魚と美味しいケバブと美味しいポテト&コーヒーレモネード、そして美味しいドーナッツで復活( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
@BitterCandy_LGオカンの人生でコラボ商品がこんな美味しいと感じたのは初めて🥰 濃いめのICEコーヒーと食べて感動した‼️😭👏✨
寝過ごし熱海0次会の後に行ってきました。 コーヒーブラックジャックはお酒だけど美味しいアイスコーヒー、スコーンは甘さ控えめ、ワッフルはしっかり甘いお菓子でした。美味しかったです\( 'ω')/ お腹いっぱいになりました。これで家に帰れます🚃 pic.x.com/9fxi22nl6v
そういえば私、帯状疱疹に罹患中なんですが(衣服に覆われた脇腹の発疹なので外出しても人様に感染する恐れはありません💦)先週はポプア頑張りました コーヒー☕️のお供に薬菓✨初めて食べるんだけどモチっとして美味しい😋 pic.x.com/Bnl2SDVKmX
@cure_coco_y去年すごい売れたんですって! めっちゃ美味しいですよ✨ 甘すぎずコーヒー好きにはオススメです😆
@rabenda0616itikoさんはコーヒーがダメなんですね☕️ 私は紅茶も好きですよ☺️ 喫茶店にはあまり置いてないけど、日本茶も好きです🍵❣️ 美味しいドリンクで水分補給されて、itikoさんが夏を楽しく過ごされますように🍉🌻⛱️🐬✨✨✨💖
朝からドーナツ食べてコーヒーのんでそのあとはおにぎり専門店でランチしましたぁぁぁ!!!!!美味しい🤤 もっちゅりんはどれ食べても美味しかったけど、1番はきなこだなぁ…( ˘ω˘ ) そんでおにぎりがふわふわで具もたっぷり!美味しすぎた! だし巻き卵も最高🤤✨ pic.x.com/5ix0KAdOFR
娘に遅ればせながらの母の日ということで、ステーキを奢ってもった😋 お肉大好き💕美味しかった!! 元々はコーヒーのお店が出してるので、コーヒーもしっかり美味しくて器も綺麗✨✨ 4枚目はハナとカルディの紅茶。炭酸で割ると美味しいのだ🤤 サンパレスはもうそろそろかな?星屑旅行社で楽しい旅を! pic.x.com/IdtcRmxlSI
おはざます☀️ ハロハロ食っただけで、腹下すお腹をどうにかしたい今日この頃ですが、暑いったらありゃしないですわね〜🥵 今日も懲りずにおいしいミルクコーヒー飲みながら配信します〜! トイレ配信あるかもね✨️
@koyori_hana花咲さん コーヒーは奥が深くて 美味しいですよね もうすぐ16時(あと10分) なのでコーヒーは門限です 花咲さんも高校生だから門限 あると思うけどコーヒーは カフェインが入ってるので 遅くに飲むと夜寝れなくなる ので遅いと飲めません(笑)
猫と薔薇と音楽と本 美味しいコーヒーと美味しいご飯 それとアザラシ 全部あればもう最高
歳を重ねる毎に美味しいと感じるコーヒーが苦くなって行く。 いつかブラックも美味しいと思えるようになるのだろうか、、、 pic.x.com/ThNRGIToa7
6/23(月) 新瑞橋にOPENした☕️ by ☕さんにお邪魔してきました。 店内BGMをあの さんが監修されたお店で、良き音楽と多田羅オーナーが淹れる美味しいコーヒーのマリアージュがたまらないお店です!コースターもオサレなので皆さんもその目でお確かめください😌 pic.x.com/KrwzchedqT
ごきげんさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
🍦暑いからあっっという間に溶けてしまうけど、コーヒー濃くて美味しいの😋 時々食べたくなる味 ☕窯出し珈琲ソフト @ 横濱焙煎所直送 窯出し珈琲店 pic.x.com/wN7GcmKYed
@matsudakouta確かに病院で美味しいコーヒーが飲める場所があれば嬉しいですよね。患者さんもですが付き添いのご家族もご友人にも少しの癒しが必要な時もありますから。そういう発想って凄いと思いました
ラムレーズンとクルミのパウンドケーキ🍇 生地とアイシングに入れたコーヒーがいい仕事しててめっちゃ美味しい! 今週末もう一回作る🫶🏻 pic.x.com/K210JDHOhp