ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 ランチ2 カフェオレ2 刺身1 からあげ1 担々麺1 カレー1 焼肉1 フレンチトースト1 ハニートースト1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 日本茶1 紅茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 あじさい1 あ・うん1 としはる珈琲1 みたらし団子1 カフェ1 カリブ1 カルディ1 シティー1 ダブリン1 ドライブイン1 ハッピー1 ハロハロ1 ベーカリー1 マルイ1 ミニストップ1 AGO1 ORO1 SAM1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 19:09現在

2025年6月29日 14:42 ?うさこ?Fellows
🍦暑いからあっっという間に溶けてしまうけど、コーヒー濃くて美味しいの😋 時々食べたくなる味 ☕窯出し珈琲ソフト @ 横濱焙煎所直送 窯出し珈琲店 pic.x.com/wN7GcmKYed
2025年6月29日 14:32 猫リコ?
@matsudakouta確かに病院で美味しいコーヒーが飲める場所があれば嬉しいですよね。患者さんもですが付き添いのご家族もご友人にも少しの癒しが必要な時もありますから。そういう発想って凄いと思いました
2025年6月29日 14:22 もちごめ??
ラムレーズンとクルミのパウンドケーキ🍇 生地とアイシングに入れたコーヒーがいい仕事しててめっちゃ美味しい! 今週末もう一回作る🫶🏻 pic.x.com/K210JDHOhp
2025年6月29日 14:12 ボディが甘い大納言?
@SakuraSSj34ムーちゃん?コーヒー牛乳はそのまま飲んだ方がきっと美味しいよ!😭 ぴょんてつも、納豆は………うーん、もしかしたら美味しいかもしれないけどみたらし団子は絶対やめようね???😭😭😭
2025年6月29日 14:02 五行パンダ@占い
15時のお茶時間は特別に。 平日は適当なコーヒーで済ませがち。 でも日曜日は違う。 お気に入りのカップで、美味しいお茶を、ゆっくり味わう。 この「ゆっくり」が大事。 急ぐ必要がない時間。 心が落ち着く。アイデアが湧く。 日曜日の贅沢は、時間の贅沢。
2025年6月29日 13:52 おしょう
みんな知らないと思うけど、ドリップコーヒーって上広げてそこからお湯入れるとおいしいコーヒーできるよ pic.x.com/bRF5hvfcJT
2025年6月29日 13:32 GOMASHIO
ケイちゃんさんから、自家製麻辣ピーナッツのプレゼントをいただいて🌶️⚡️ 美味しいのはカレーとコーヒーだけじゃないの天才すぎる🍛☕️ 辛いソースが並んでみんな喜んでたし ディッキーさんとスーパーホットな食べ物の話しをして地獄の担々麺はレベル4でもフランス以上にやばいと良い情報を聞きいた🍜🇫🇷 pic.x.com/0qb7XddtJT
2025年6月29日 13:12 西美の番犬ポンタ
としはる珈琲さんでランチ。 カツサンドと、西宮でいちばん美味しいかもしれないコーヒー。 pic.x.com/ooOuKdafCM
2025年6月29日 13:12 Isabel Lamas
明日は、晴れるかな?☀️✨お出かけしたい!【 電音部5周年DJ 】聴きながら、お天気チェック! 今日のランチは、お気に入りのカフェで🥰 おしゃれなサラダ🥗と美味しいコーヒー☕️で大満足!午後の仕事も頑張れそう💪 pic.x.com/xcwf1g16xf
2025年6月29日 13:02 テッサ
久々にコーヒー飲んだ☕️ 甘くて美味しいな😚 咳で飲めなかったから格別
2025年6月29日 12:42 鬼灯すすき
@aitomo6すごくいいお店ですね! アクセス良さげな場所なのに穴場感あって美味しかったです! メヒカリはほんとからあげしか知らなかったので 刺身や炙りがこんなに美味しいなんて思ってもみませんでした! 会津もよくドライブイン坂下さんに馬刺し食べに行ってます🐴 べこ乳ソフトと牛乳コーヒーも!
2025年6月29日 12:42 momo・.♡。*
土日毎週挽きたてコーヒー飲んでるんだけど本当に美味しいし幸せな時間
2025年6月29日 12:22 ヒスイ@8/16西へ40b
いつも言ってる 味の素AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店 インスタントコーヒーを少量のお湯で溶いて、冷たい牛乳に加えて飲むカフェオレが大変美味しい 牛乳がすごい勢いで消費されていく agf.ajinomoto.co.jp/brand/chottoze…
2025年6月29日 12:22 airapopo
@amato_0777コーヒーも取り扱いあるお仕事してて…(お久しぶりです) 缶とかの密閉容器に入れて、常温保存で1ヶ月程度をおすすめしてる あとは豆はその都度挽いた方が美味しいらしい 冷蔵庫だと寒暖差で吸湿して劣化が進むって点でおすすめしてないです!諸説あるらしい コーヒーの話題じゃなかったらごめんね
2025年6月29日 12:02 バナナ南蛮
私も母親も父親も満場一致で美味しいってなった ちゃんとコーヒー感あっていい 甘さは結構あると思うけど
2025年6月29日 11:32
おいしいコーヒーにしませんか? pic.x.com/Cq9VM4wSpl
2025年6月29日 11:32 やと?
夢の中で、目の見えない女性と友達だった その人は目が見えなくても、心地の良い風が吹く木の上の場所を知っていて 皆に振る舞いたいと美味しいコーヒーの淹れ方を知っていて 前向きにチャレンジする姿に、周りの友人は笑顔でいた 彼女の楽しむ好奇心を、見守りつつも共に喜んでいるようだった
2025年6月29日 11:02 t@ka
@a_yano_cyd_lコーヒーゼリー美味しいけどミルク部分は無くてもいい派閥です…
2025年6月29日 11:02 hossy*.
中野マルイのカルディが全品10%オフ☕✨コーヒー豆も特別価格です! 色の変化を楽しめて美味しいバタフライピーシロップ🍹暑い夏にぴったりのバタフライピーソーダやあじさいゼリーが作れてこどもたちと楽しんでいます🤍 pic.x.com/Pcpce00vUc
2025年6月29日 10:52 忍?
母にブラッドオレンジのハロハロを買った。今ハロハロってあんな高くなったのね。びっくり〜 私は飲むコーヒーゼリーにした。大変美味しい。ミニストップはやっぱりソフトクリームが美味しいんだ
2025年6月29日 10:42 拓殖大学公認団体 大学祭実行委員会
【野外模擬店企画紹介!】 今回は雄弁会のご紹介です!   雄弁コーヒーです!おいしいビスケットも付いてきます!ステージ企画の弁論を見ながら、楽しんでください! pic.x.com/eAmE0Hh3xK
2025年6月29日 10:22 あけがらす@CWS7完
父上が朝美味しいコーヒー飲みに行こう!って連れ出してくれたおかげで夜まで予定のない日曜日にちゃんとシャキッと起きたのでとりあえず洗濯アンド洗濯!!!
2025年6月29日 10:22 中川若菜
居場所分からなかった! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 10:22 meysoap?
日曜の朝はゆっくりとホットコーヒーを飲む。お手頃価格で好きな豆を買える珈琲店を見つけてから家で飲むコーヒーが一番美味しい。私コーヒー派かな? 紅茶ならアールグレイ。そこは羽生くんと一緒。でも日本茶も好きでこだわるから何でも派か…😅
2025年6月29日 10:12 後藤花梨
会えてテンション上がる! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 10:12 ととまる 日常&モンスト
@anniemimi_mほんと原田のコーヒーモウモウさん🐄 美味しいからね(^_-)-☆ パパに発注して下さい(笑) でもだいたい販売されてる所が 魚6匹さんにしかないからね( ノД`)シクシク… いつもありがとうございます(^_-)-☆
2025年6月29日 10:12 OH.DANNY
☕️10菓子🍩 珍しく冷たいコーヒー。 ホイップドーナツも美味しい😋 pic.x.com/j0gqBSB5PJ
2025年6月29日 10:12 五日@C106土曜西と02b
ジュリさんの淹れるコーヒー美味しいかな、美味しいといいな
2025年6月29日 9:42 たいが@軽音部
元気してた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 9:42 re2co
@Chanchanra_39so近所のスーパーにも豆売ってる。 いろんなコーヒー屋さんあるけどどこのが美味しいのかな? (カフェオレ/コーヒー牛乳前提😂)
2025年6月29日 9:42 岡田千尋
ごきげんさん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 9:22 中川若菜
ウキウキしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 9:12 ユウキ
洗車終わりの缶コーヒーっていつも美味しい( ´ ꒳ ` )♪ カリブの宝石だそうな◌˳⌖ pic.x.com/fKBDShNtkx
2025年6月29日 9:02 後藤奈々
久々に会えたね! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 8:52 MA♡COFFEE
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 今日はコールドブリュー𖠚ᐝ 今年はMAGOKOROで作っちゃいました😍 マイルドで優しいコーヒーになってます✨️ なんと言ってもコーヒーの機材要らずで簡単に作れるのが良き良き☆ 美味しいコーヒーを飲んで今日も素敵な1日を〜♡ pic.x.com/MXW7LKyfRM
#AGO  #ORO  
2025年6月29日 8:22 かなた
なんだかんだいっても 自分で淹れたコーヒーが美味しい ハニートーストも最高🍞✨
2025年6月29日 8:12 渡辺小春
何してたのー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 7:51 sayori??
昨夜の記憶がございません 夫曰く、ちゃんとお風呂入ってちゃんと歯を磨いていたよ、と。 たった今、コーヒーメーカーでフィルターを通して美味しいお湯!←が出来上がった事は内緒です。 皆さんのファイナルレポに感動しております🥹
2025年6月29日 7:32 おとましぐら@音楽鑑賞サブノート(オトサブ)
今日のおすすめ曲🎵 ALEXSUCKS - Flowers & Dirt youtu.be/ivqp0TcB2S4?t=6 胸がすく思いがするロックです 若干ニューオーダーっぽいかもしれません ロックを感じるボーカルのビターな声質は美味しいコーヒーを飲んだ時のよう 気分が高揚する曲です😆 余分に思われたイントロの数秒をカットしました
2025年6月29日 7:32 MATSUレボリューション
みやまん舟さんの @samiasu_u あ・うんの呼吸リプ🤣で ピコンいただきました☺️ ありがとうございます🙋 これからサッカー送迎なので、 行き帰りに美味しいコーヒーいただきます☕✨😌✨ pic.x.com/436zl9Z1fT
2025年6月29日 7:12 ズモパちゲゾいグ
久々に会えてハッピー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 7:11 YURIA
最近話題になってる焼肉店の看板、思わずコーヒー吹いちゃった!😂 こんなユーモアのあるお店はやっぱり信頼できるよね。美味しいお肉を食べながら、楽しい時間を過ごしたいな!🥩🍖 みんなも行くべき!
#焼肉  
2025年6月29日 7:02 盛蔵 /Mori-Kura
青山日曜朝市 ヤマダデンキの駐車場内で毎週日曜 朝5~7時半に開催されています 新鮮な野菜はもちろん美味しいコーヒーやお惣菜なども販売されていますよ 来週はフレンチトースト屋さんが出店するみたいです🍞美味しそうな予感✨   pic.x.com/Dbs0zXGRBF
2025年6月29日 6:52 ふーじー
おはようございます☀ 素敵な景色と美味しいコーヒーに感謝🙏 ASAMI COFFEE Ethiopia イリガチェフ😋 pic.x.com/exXVQbPays
#SAM  
2025年6月29日 6:52 太田若菜
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 6:51 星明
個人的には美味しいと思いませんでした、コーヒーはコーヒーで、炭酸は炭酸で飲みたい派です☕🥤 pic.x.com/aLRsEUUEnt
2025年6月29日 6:42 かんな
@nino_honmonoにの、おはよ🙋 今日からお楽しみ盛りだくさんの1週間 だから、めっちゃ元気だよ😆 にのも美味しいコーヒー☕ とともに、元気に過ごしてね👋
2025年6月29日 6:31 KikutsumaTeto
@naokoguideここの牛乳、最近ダブリンのシティーセンターにあるベーカリーでコーヒー用に使ってるのを見かけました。美味しいと聞いて飲んでみたいけど、私、コーヒー飲めないので今度teaで試してみようと思います😊
2025年6月29日 6:31 長谷川文子
ねえねえ、元気? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年6月29日 6:30 ぱんこ??
@plecia_jpプレシアさんと明治コーヒーのコラボ最高では☕✨⋆°. おいしいとおいしいが詰まっているから、ひとくちひとくちゆっくり味わいながらいただきたいです⋆⸜🌟⸝⋆ 考えただけでも幸せだ〜ꕀ⋆😆応募させていただきます⋆°.🌈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ