みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 パン2 ゼリー2 カフェイン2 スタバ2 焼きそば1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 和菓子1 抹茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 あうん1 あまや1 あまやどり1 ふらの1 イノダコーヒ1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 コストコ1 コメダ珈琲1 スプレッド1 タリーズ1 ドラゴンボール1 佐久間1 BLA1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
@fuwak0nとっても芳醇な香りでおいしいオマーンコーヒーでした! 楽しすぎました…日帰りじゃ足りねぇべさ…
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
チョコミントを美味しいって言うのは、小さなお子様がコーヒーをブラックで飲んで美味しいって強がってるのと同じなんよな ほんでさらに先鋭化した奴等はチョコミントが好きとか言い出す🤮 コレは飲むサロンパスことルートビアでも同じ事が言える 僕はルートビアが大好きです🥰 x.com/aoyama_dokkoi/…
チョコミントを美味しいって言うのは、小さなお子様がコーヒーをブラックで飲んで美味しいって強がるのと同じなんよな ほんでさらに先鋭化した奴等はチョコミントが好きとか言い出す🤮 コレは飲むサロンパスことルートビアでも同じ事が起きてる 僕はルートビアが大好きです🥰 x.com/aoyama_dokkoi/…
@SAK_SAK_SAKUMA佐久間が友達と楽しい時間を過ごせてよかったです。☺️ 佐久間は砂糖が入っているのでラテを飲みます。😅 ブラックコーヒーも美味しいですが、大人向けだと思います。🤣 早く寝る😄 おやすみなさい佐久間🩶
コーヒー砂糖とミルク入れる派なんだけど牛乳なくなっちゃって豆乳で作ったけど普通に美味しいね ソイラテとかあるもんね 昔作ったときに豆乳が分離してしまってもう一生豆乳では作らん!!と思ったけど分離する理由がわかったからこれからは豆乳も使っていこうと思う
イベントにキッチンカーで来てたおいしいコーヒー屋さん。オナカも楽しめるイベントはイイですね◎ 店舗行ってみたいと思ったけど、市内でも遠いや残念🥲 ホットも水出しも両方おいしかったです👍 pic.x.com/vzCXr3mwxl
写真撮るの忘れちゃったけど、チュニジアのコーヒー、レモネード、ミントティー買った。ミントティーが飲み慣れない味だけど、甘くて爽やかでとても美味しい買った! 満腹で食べれなかったけど、フードも美味しそう!また行きたい!
家人の寒天ゼリー。 コーヒーに梅酒を入れてみたって😅 でも意外に美味しい。なぜだかプルーンの味。もはやコーヒーではなくなってるけど、ミルク入れてもいける。 pic.x.com/67HaeiQ3S5
ちょっと質問いい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
ミスドでオールドファッションを選ぶのは、スタバでドリップコーヒー選ぶのに近いかも なぜスタバで?フラペチーノじゃなくて?と思う人もいるし、 フラペチーノとか頼まない。スタバのドリップコーヒー美味しいよ?って人もいる
@KomedaOfficial意外と少数派なのかな…? クロネージュ、コーヒーにも合うし最高に美味しいんですけどね☕ pic.x.com/QLTXQDU0oP
@mochiyumeそうなんですねー! 201にあるデロンギでコーヒー飲むのおすすめです! ほんとにおいしい。 (神里さんが買ってくれた…)
@kuropochinekoいろんなサブスクがあるんですね うちは🧑🍳がコーヒーのサブスクをしていて 美味しいコーヒーを淹れてくれます😊
コーヒー美味しいですね pic.x.com/eID1ksLVBy
暑い 暑いのでスタバでエスプレッソアフォガートフラペチーノライトアイスショット追加 したら氷が消えました ただの美味しいコーヒーです
@spallow多分コーヒー炭酸系ではむしろ美味しい方かもしれず… わけわからなさNo.1ですw
@tres_coffee_こちらこそ美味しいコーヒーをありがとうございます😋🫘チョコやホイップを結構入れたのでヘビーになると予想していたのですが、マイルドな酸味が維持されたままアフターもとてもスッキリしていて驚きました✨️とても飲みやすかったです😋
どんな味なんだろう… 美味しいのかな… と思ったそこのあなた! 焼酎にコーヒー あうんです👍 ぜひ飲みに来てくださーい😊 x.com/musclecafe2023…
@flame_1974たまにですけど行きますよ😊 京都にイノダコーヒ(コーヒーじゃなくコーヒ)てあるんですけどアイスがめちゃくちゃ濃くて美味しいので夏になったらちょこちょこ行きますよ♪ そこのレモンケーキもめちゃくちゃ美味しいです🤨
@ko_shibasaki このコーヒーに合わせるお菓子なら東ハトさんの『オールレーズン』!!外国のお菓子は美味しいんですけどこれは負けてないと思うんですよね🌻この2つで300円台!最高😊どうも〜!!
black無糖の日制😅定3周年 black無糖🙃の日制定3周年 おめで😊とうござ😆います🎉 缶コーヒーの無糖で美味しいと初めて感🙄じ🤯😆た商品です。これから🥺も応援してます。 BLACK無糖の日制定3周年おめでとうございます🎉 缶コーヒー😍の無😤糖で美味しいと初めて感
@KrAdBxkUDkxlNrnこの日はパパの滞在も多く、美味しいコーヒーは皆さんにとても喜んでいただけました☕本当にありがとうございました😊
一昨日、沖縄のローカル?アイス食べた! コーヒーアイスとバニラアイスの二層になっていて コーヒーアイスは少し苦味がありつつ 黒糖ソースが程よい甘さでじゃなく めちゃ甘いけど美味しい 美味しかった! @Mira_ResChu pic.x.com/tx88ONX6pR
ごきげん麗しゅう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
black無糖の日制定3周年🔥 😢black無糖の日制定3周年 おめでとうございます🎉 缶コ🤣😤ーヒーの無糖で美味しいと初🤔めて感じた商品です。これ💀からも応援してます。 BLACK無糖の日制定3周年おめでとうございます🎉 缶コーヒーの無🙃糖で😳美味しいと初めて感じた
b🙄lack無糖の日制定3周年 black無糖の日制定3周年 おめでとうございま😡す🎉 缶コーヒーの無糖で美味しいと初✨め🥳て感じた😤商品です。こ🙃れ😡からも応援してます。 BLA😳CK無糖の日制定3周年おめでとうございます🎉 缶コーヒー🙃の無糖で🙏美味しいと初めて感
b😂lack無糖の日制定3周年 bla🎉ck無糖の日制定3周年 お😇めで😅とうございます🎉 缶コーヒーの😡無糖🥺で美味しいと初めて感じた商品です。これからも応援してます。 🙃BLACK無糖😉の日制定3周年おめで😇とうございます🎉 缶コーヒーの無糖で美味しいと初🙄めて感
作品 014 ビーデル ドラゴンボールの3Dカードを初めて作りました。いつもチーム全員に美味しいコーヒーを淹れてくれる同僚にプレゼントしました。 樹脂を使って光沢のあるドラゴンボールを作るのは初めてです。何度か失敗しましたが、最終製品には満足しています。 pic.x.com/bFIoiLjEV9
@omizuhaoicコーヒーと和菓子の組み合わせ大好きです❤️ お抹茶と和菓子も好きですが、手軽なのはコーヒーなので☕️✨ 和菓子は、今月は水無月が食べられるから楽しみです🎀 おいしいものの話は幸せになりますね⭐️
ふらのワイナリー チーズフォンデュ、野菜、パン、ハンバーグ、コーヒー、全部美味しい✨ ぶどうジュース美味しすぎて一本買っちゃった。 pic.x.com/9u5lWk2pTH
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
でも客人に出すために美味しいコーヒーも淹れられるようになりたい。
@yona_asaおいしい!焼きそばとかコーヒーゼリーとかも美味しかった 名古屋自体も美味しいもの多すぎて私太って帰るわ…
あまやどりの事件簿 あまやどりの事件簿 あまやど😂りの事件簿 あ😎まやどりの事件😳簿 🎉コメダ珈琲🙏でシ😅ロノワ💪ールとミルクコーヒー🎉飲むのにハマってます。ミルクコーヒーが絶妙に甘くて美味しいですあまやどりの事件簿 コメダ珈琲🥺でシロ👏ノワールとミルク
連勤で疲れすぎたので、今日はサウナと美味しいランチ行くことにした。 筋肉痛と疲労なので、サウナは軽めにして、お風呂で半身浴するつもり。 あと、読書もしたい、たくさん本読んで、リラックス。 美味しいコーヒーも飲みたい。
@ya__O_O_ね、、😭美味しいって見たから買ったんだけど超甘い🥲コーヒー感じられん…
最寄りは美味しいコーヒーを出してくれるお店が結構多くてありがたいんだけど、更に選べるようになるの嬉しすぎる!! 浅煎りが飲みたいときはここに行こうー。
コストコのクロワッサンと 貰った高級食パンに ピスタチオスプレッド 昨日のは コーヒースプレッド どっちも ビビる程おいしい🫢 もちろん 食パンだけでも クロワッサンも おいし過ぎる🤤 しあわせ🙏 pic.x.com/H0l5sQdQQY
ぴんぽーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@power_0627あ!これ、FFさんもチョコで一番美味しいってオススメしてました😆 僕もコーヒーのお供として買っといたんですが、よく見たらアルコールバッチリ入ってますね😅 こりゃ平日は食べれないなぁ・・・
タリーズ キリマンジャロ アイスがとても美味しいコーヒーです✨暑い日にひと息つくのにぴったりです😋コンビニ、自販機で売っています😘🎶是非、ご賞味下さい🙏 pic.x.com/xYMMIwjaGg
@Eternal_ENこのカスタム本当に美味しいです!! コーヒー牛乳みたいです!! pic.x.com/iJcGKgf498
びっくりするくらいコーヒーが美味しい pic.x.com/8vTgWqCmQ3
結局エスプレッソアフォガートフラペチーノかブラックコーヒーが1番美味しい🤣