みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ2 ケーキ2 アイス2 朝ごはん2 スコーン1 シブースト1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 ランチ1 昼食1 あまやどり1 ごはん1 つくる。1 アイン1 アンテナ1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 カルディコーヒーファーム1 カワサキ1 コメダ珈琲1 スタバ1 ディア1 ドトール1 ハッピー1 バール1 プラネット1 ボンボン1 マルク1 マロン1 ラベンダー1 茶房クレイン1 TAO1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:55現在
こんちは、ご機嫌? おいしいコーヒー豆買いに行こう
あまやどりの事件簿 😭あまやどりの🥳事件簿 あまやどりの事件簿 コメダ珈琲でシロノワールとミルクコーヒー飲むのにハマってます。ミルク✨コーヒーが絶妙に甘くて美味しいですあまやどり🙃の事件簿 コメダ珈琲でシロノワールとミルクコーヒー飲むのにハマって😳ます。
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
毎度! おいしいコーヒー豆買いに行こう
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう
タンブラーは容量はいいんだけど蓋がないからいまいち冷める マグはかぶせるだけの蓋つきだけど、蓋閉めるかしめないかで冬の冷え方が違う 蓋していると昼にコーヒーいれて夕方まで温かい 蓋してないと1時間で冷める 水筒 神 つめたいお茶 おいしい スープジャー あったかいというよりぬくい温度
宣伝カー出して自慢したいのもわかりますが、 大しておいしいでもなく コマーシャルで、手作り感のあるコーヒー店という印象です マシーン抽出や、独自合わせた入れマスターなひとなら美味いとされますが 普通のハンドでは、なかなか上手いにたどり着くに疑問 コーヒー感性に は誰も演技できないよ
⊃〆ダ珈琲のめちゃデカソフトクリームの乗った凄い量のコーヒーゼリー食べたい 底のちょっとだけ入ったバナナも冷えた舌をあっためてくれて美味しいんだよね
@wakasa1208杏仁とチョコバッキーとカフェオレ?コーヒー?みたいなのはよくリピする〜✨✨ アイスがより美味しい季節になったねぇ🌞🍦
@pekopanrooting他1人ね! あんな素敵な人が作った作品らしい作品だよね! これで美味しいコーヒー飲もう〜😊楽しみ☺️👍
レモンティー美味しい ただ声を張って宣言したい 「別にイキってるわけじゃないんです」って コーヒーが飲めないからレモンティーのんでる ダサい理由なんですよ いつかコーヒーが飲める日が来るのだろうか
週末ですね! ジトジトしているこの時期、美味しいコーヒー飲みながらゆっくりお店でくつろぎましょ 参加お待ちしてます♪ pic.x.com/oM4kM3eQX8
@zenishikawa禅さんは浦井健治疲れしない稀有な方なので1日お付き合いくださるんですね💖 絶対に観に行きたいです 美味しいコーヒーなど振る舞ってもらってください
朝っぱらからコーヒー片手にチャート覗いたら 持ってるトークンが爆伸びして資産がギュンッとアップ! こんな美味しい思いできるなら毎日早起きするわ ↓こちら 【 lin.ee/U4EID9G 】 ビットコイン/ゴールドショート/仮想通貨/損切り/メタプラ/リミックスポイント/メタプラネット pic.x.com/eynw828aws
@chi_s0000めちゃめちゃ美味しいね✨ 4回北海道に行ったことありますが、実はLeTAO初めてで🔰 甘すぎず、濃厚で、層がわかれてるから色んな味&食感で、うま~い🙌✨ 48時間しか賞味期限がないのも納得🍰chiさん、北海道名物、さすがお詳しい✨コーヒーや紅茶にもあう~💓
明治のおいしいミルクコーヒーは美味い
やあ、何してるの? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@amagasakiqsmall🍀✨ 素敵な企画をありがとうございます‼ コーヒーメーカー すごくスタイリッシュでおしゃれなので インテリアとしても映えそう☕ 毎朝コーヒーなので朝の一杯に 美味しいコーヒーを 家族と一緒に味わいたいです☕ 6月は誕生月なので 良いご縁があると嬉しいです🕊 🍀✨ pic.x.com/jKV0gqHOxq
大豆以外の豆。小豆もダメ。こし餡は上品な甘さの上等なやつしか無理。 ココナッツ。フルグラ朝ごはんダイエットしてた時に、ココナッツ無理って気づいた。香り?がダメ。 ブラックコーヒー。その場では美味しいけど後から胃もたれする( ´ཫ`)
デザートは茶房クレインさんの甘酒スムージーです!沢山の果肉に、ふわっと香る野菜のお味!甘酒によりコクとフレッシュさが両立した、甘さ控えめで美味しい新感覚スムージーでした! コーヒーも気になるお味が沢山で目移りしてしまいました!お土産珈琲も可愛い old riverさんで頂いたファイルも共に pic.x.com/PvAXnluMtu
久々にヨルミニマルへ。マンゴー2種とコーヒーとレモンのシブースト食べられて大満足。どれもおいしい!おまけにボンボンショコラもついてました。カカオパルプエールとマンゴーの組み合わせは個人的に好きでした☺️ pic.x.com/jfvaRObQW1
あっ、いたいた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@shirasu_0718美味しそうー私がと会えたとき覚悟してね美味しいあんスタクッキーとコーヒーフロートを作ろう
さあ、今夜は仕事も終わり、ゆっくりします😊🍵 昨日のブリティッシュベイクオフはおもしろかった🤭🇬🇧来週の結果発表が楽しみ〜😊🩷 今夜は名将たちの勝負メシを観ます🍵今回は坂本龍馬だそう🍚 ルークとゴロゴロ、至福の時間〜😊 あとで美味しいコーヒーでもいれましょうかね🤭🩷 pic.x.com/OVZYPZGB3u
@daisen_nyugyo毎日 ゴクゴク飲める 大山 乳業 白バラ コーヒーは 美味しい! 子供から 大人まで 愛され飲みやすいのも魅力です。 今日も 風呂上がりに 1パック空けます 😋 pic.x.com/nFLymGege6
お疲れ様!ロックの日だったね!所得5割増になって欲しいけど夢物語だよね🤣🤣現金給付は助かるが!林原🎉めぐみさんがまっとうなこと書いただけ✨で💪炎上🙄とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気になる👀 おやすみVtuber︎ 6月のVTuberフォロ
お疲れ様!ロックの日だったね!所得5割増になって欲し🎉いけど夢物語だよね🤣現金給付は助かるが!林原めぐ👏みさんがまっとうなこと書いた😤だけで炎上とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気になる👀 おやすみV🎉tuber︎ 6月のV😡Tuberフォロ
お疲れ様!ロックの日だったね!所🙃得5割増になって欲しいけど夢物語だよね🤣現金給付は助かるが!林原め🙄ぐ🙃みさんがまっとうなこと書い😇ただけで炎上とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気にな😳る👀 おやすみVtuber︎ 6月のVTuberフォロ
地下「 800円 ランチはこれだけ 生ハム入りサラダ、ポテサラ、わかめスープ、コーヒーがつく チーズの香りと具材(ブロッコリー、まいたけ、ズッキーニ)の歯ごたえ。かなりおいしい。この値段は安い! pic.x.com/Jgz1pZmSop
スコーンが安くて美味しいとのことで行ってみたかったこちら✨ チョコバナナとマロンエスプレッソスコーン←食べ過ぎ🤣 無料でリベイク+ホイップもつけてくれる スコーンはサクッと素朴な味でブラックコーヒーに合う合う😋☕️ イタリア🇮🇹のバールのような佇まいも素敵だった💓 pic.x.com/F6ql3grKQK
お疲れ様😎!ロックの日だったね!所得5割増😂になって欲しいけど夢物🤯語だよ🙄ね🤣現金給付は助かるが!林原めぐみさんがまっとうなこと書いただけで炎上とかやめてほしいわ…🥲 炭酸コーヒーって美味しいのかな!?気になる👀 おやすみVt😂uber︎ 6月のVTuberフォロ
ご無沙汰してます! おいしいコーヒー豆買いに行こう
今日は仕事お休みなので、 少しバイクに乗りつつ、カワサキプラザにコーヒー飲みにきました☕️ やっぱ普通に美味しいよなぁ UCCが開発してるだけはある…Zブレンドというカワサキ為だけのコーヒーなので他では飲めないのが残念 pic.x.com/yhRJO1c6eH
大分カフェ✍️ 以前yujiさんが紹介していた ステリウムカフェに行ってきました☕️ コーヒーやケーキも美味しいのですが ⚖️店主も楽しくおしゃべりできて 楽しかった😁 行きやすい場所ではないけど、おすすめ! 今更ながら、yujiさんの訪問先へのアンテナ📡すごすぎて神✨ pic.x.com/pC06OLymDR
今日のコーヒー、いつもより美味しい気がする☕️
よー、見つけた! おいしいコーヒー豆買いに行こう
Hello unhappy Friday :( お見送りの朝は、イスラエルがイランを攻撃とか、エアインディアの墜落とか不穏なニュースばっかり。しかも今日は13日の金曜日😂 せめて朝ごはんは美味しいものにした。オレンジとラベンダーのケーキとコーヒー。 コーヒーがおいしくいれられたからちょっとハッピー :) pic.x.com/tvxyu0svUc
元気出していこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
"スタバのホワイトモカ"と思わないで飲めばとても美味しい甘いコーヒー風味の飲み物って感じ。リピ無しだが、嫌いじゃない。 pic.x.com/TfJ4gFtKdQ
ミルクコーヒー美味しい
こっち向いて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いちごミルクの中にコーヒーの苦味があって美味しいです! pic.x.com/MLAkYwD5Wc
昼食 ごはん150g ししゃも30g 鶏むね肉1個 スティックチキン1本 鶏そぼろ 納豆 カフェインレスコーヒー ⭕️カロリー:590kcal ⭕️たんぱく質:38.2(25.9%) ⭕️脂質:15.9(24.3) 🔺炭水化物:75.8(51.4) 脂カットしてない鶏そぼろ、ジューシーで美味しい🤤 pic.x.com/BQaBDwDGE5
マルクル大野で素敵なご夫婦が キャンピングカーで出店されてます😃 美味しいコーヒーとケーキ等いろいろありますので是非行ってみてください😆😆 pic.x.com/lcjTGcK1v7
【カルディで見つけたおいしい国産】 コーヒーなど輸入食品を中心に取り扱うカルディコーヒーファームが、実は国産原料を使った独自ブランド商品にも力を入れているという。素材にこだわり、季節感や地域性を打ち出せるとして、国産でヒット商品をつくる。 agrinews.co.jp/economy/index/…
日々ちょっと不調でも更年期だしなぁ。と思いながら美味しいコーヒー飲みに行ったりしてきたけど脳波とはいえ検査結果ひっかかると気持ちが駄目になる😮💨梅雨明けたら実家に旅行に行こう。福岡の梅雨明けっておじさん達の🍑が走り抜けた後だからなぁ。。。 pic.x.com/BbtJoKBtDT
@western2023うおおおおお疲れ様です!!とりあえずは美味しいコーヒーでも飲んでリフレッシュしてください😭
晴れ間に若い男の子が入ってきてアイスオレを頼んでくれて 「超おいしいです!👍」って一言残して帰ってった。 『イケメンや✨』と私は呟いた。 言えない。。。 コーヒー淹れてる間は 『チャラ男、、、』って思ってたなんて。 pic.x.com/x1cDjqjjTo