みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス5 パン3 ゼリー3 トースト2 シナモン2 アイスコーヒー2 モーニング2 カフェイン2 カフェオレ2 カルディ2 定食1 ハンバーグ1 味噌汁1 コッペパン1 ベーグル1 食パン1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 ジャム1 あんぱん1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 朝食1 ランチ1 あんて1 ごはん1 ひなの1 カフェ1 ガブガブ1 キナコ1 グリーンカフェ1 コドナカフェ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サントス1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 ベーカリー1 ルミエール1 公園前1 TIME1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
@chino_y全ては好み、そういうもんだと思います(自分はシナモン大好きで、気まぐれにコーヒーやプロテインにも入れたりするしパクチーも好き) 弟はシソ、パクチー、ゴーヤ、きゅうり等が死ぬほど苦手で、ちょっとでも入ってると味や香りが侵食されてしまって、元がどれだけ美味しいものでも食べられません
@detoxonandon黒砂糖とバター 卵 最近はゼラチンでゼリー作ってたり(冷たくて美味しい) ゼラチンはアミノ酸 牛乳コーヒーカフェオレ 青汁w←黒砂糖かけると美味いw チャイやキナコもいいかも 寝る前に補食も食べてる MTCオイルは高くて手が出せないw あとは奥深きビタミンBの世界←燃焼系反応
コメダ珈琲のクリームコーヒー好きすぎてミニチュアと並べてみた! トーストはモーニングのふわふわと食感が違いサクサクで美味しい🍞 pic.x.com/YGoEuYsaCF
最近、缶コーヒーを冷たい美味しい水で5対5くらいに割ったのが美味しい✨
@tonami_shoyuコレ!インスタの画像を引用したの😭 でも、コーヒーよりコレの方が美味しいです😋 pic.x.com/ODxPviW1W1
@chabodayon兄者こんちゃ➰👯♀️✨コーヒー牛乳も美味しいよね〜!兄者もしかしてカフェインあんまりとらないようにしてる?٩( 'ω' )و
@xx25azコーヒーに入れるのいいなぁぁぁ💜 絶対おいしいやつ💜!
やっほー、みんな! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/TnKOARiinW
午前中1時間ウォークしてきて、 午後から東京喰種√A見てます。 あんてぃくのブレンドコーヒー飲みたいな☕️ 確かもう全部無くなったかな… あった!最後の1袋。 砂糖無しミルク無しのブラックコーヒー 美味しい。 pic.x.com/2bP6aRZnGE
わーい、来た来た! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/atn2unG4QN
新小岩ランチはルミエール内のお店へ。お味噌汁、コーヒーも付いて1,000円以内はありがたい。ふわっふわのハンバーグが美味しかった! greencafe-shinkoiwa.com ハンバーグとごはんの美味しいお店 – グリーンカフェ pic.x.com/ArDc0fZ2bN
コメダのフラッペはコーヒー・プリン・ブルーベリーヨーグルトがあった。 コーヒーシェーキ好きだけど、ちょっと重たいので美味しいなら今後はコーヒーフラッペかな。 フラッペ、不味い所は後悔するレベルで不味いから慎重になってしまう。
酒カスあるある お酒を抜いているとこの世の真理に目覚めて禁酒を啓蒙し始める領域に入る いやあ⋯⋯たっぷりカテキンが入った緑茶が美味しくて酒欲が消化される まるで菩薩の域 おぁ〜!涅槃涅槃! プレミアム路線のペットボトルお茶めっちゃ美味しいしコーヒーより胃に優しいで
今までで1番美味しいアイスカフェオレ だったかも!?🇯🇵サントスコーヒー🇧🇷 椎名町南口公園前店☕️ pic.x.com/CCOoA8v4BN
売店で地元の美味しいパン屋さんのパンをゲットできた♪ 今日はジャムコッペパンの他にミニあんぱんを買ってみた。日替わり定食美味しかったけど、ちょっと物足りないのでコーヒーのお供にミニあんぱん。これも美味しい〜
書き方が、大筋は決まっていて、チェックポイントは必ず踏んで、目的の着地点に到達することで。 本筋は理性が考えます。 行間は感覚が埋めます。感覚には、適度な睡眠と一人の時間と美味しいコーヒーと好きな音楽を与えると、効果的な感じ😌 部屋を片付けるのも、逃げ道を封じ込めるのに有効です😂
@treatshigaおはようございます♪ ドロリッチ…美味しかったですよね😍💞 生産終了はかなりショックでした…😭 バニラアイスだけでも美味しいですが シナモンを振ったら大人のコーヒーゼリーに変身した気がします🖤❤️ いやいや…トリートさんのお家も見学したいので 私がコーヒーゼリーお届けしますよ🤗🎁
今敷き替え終わった、汗だく💦 もう外は夏ですね、家の中はまだ涼しい☀ 冬ラグは洗濯中、終わったら干す感じ。 コーヒー屋さんでアイスコーヒーとベーグル買ってきてて、今昼ご飯に食べてるんですが…美味しい😋 新しい味は無かったけど、代わりに焼きたてだった♨️
やあ、こっちこっち! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@lemoneenuLe Premier Cafe SHINSAIBASHIここのコーヒー美味しいです。
@HB_Bathうぉぉぉぉお〜!!👏 カフェで出てくるコーヒーゼリーみたい✨お店出せちゃうんじゃない!?ってクオリティですね😍 コーヒーゼリーのアイスのせ🍨この食べ方美味しいですよね😋
カフェインとると頭がシャッキリする むしろカフェイン取らないともう起きられないまであるかも(それは依存症) あとコーヒー美味しいのもある
元々貧血持ちなのにコーヒー飲んでまるで意味ない‥ビタミン剤飲んでタバコ吸ってる人ぐらい意味ないことしてる🫠でもしょうがないよコーヒー美味しいから🤤( 私はタバコもお酒も飲まないよ )
気になっていた北鎌倉のお店✨ 朝からやっているので夜勤明けで寄ってみる♡ コーヒー豆購入するとドリンク一杯無料とは🙌 ワッフルもセットで200円OFF! 駐車場もあるのでありがたい! コーヒーもワッフルも美味しい😋 pic.x.com/MEUqYpOEuD
朝のコーヒー美味しいすぎるーーーー朝風呂して大量に汗流して冷たいシャワーして頭白にしてコーヒーごくごくとてもいいよーーーーーーーーー
コンビニの美味しいパンが安く食べられるのありがたい🙏エコ割30円✕2 コーヒー牛乳アプリ割引30円にレシートのベーカリー割引30円って120円もお得に。さぁ、今日もさっさと終わらせて向かうよ😁 pic.x.com/wNEgMdXVqT
🎶ギタレレの伴奏で懐かしい歌をみんなで歌う「歌の会」🎤 童謡や唱歌を一緒に歌って、心も体も元気に✨ 終わった後は美味しいコーヒーを飲みつつゆっくりしませんか☺️☕ 📅7/4(金)10:30〜 📍CAFE ONLY TIME(高座渋谷駅徒歩9分) 💰1,500円(1ドリンク付) 🎤ご予約はコメントまで pic.x.com/wbG8g8vO4I
@AYUMU_KOIKEおはむぅ~。 コーヒー美味しいよね(*´﹃`*) 利尿作用もあるから、ちゃんとお水も飲んで脱水気をつけて( *˙ω˙*)و グッ!
@kobutakundayo7他1人赤ちゃんのミルク、舐めたらめっちゃ美味しいのに、コーヒーに入れたらマズイんだよね...
感謝日記 ○いつもより早く起きて朝に余裕が持てたこと ○朝美味しいコーヒーをゆっくり飲めること♡ ○朝目覚めた時家族が健康で息をしていること
さあさあ、こちらへ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ウォーキング止めたくないので歩きながら。バター食パン🍞気になってたんだけどめっちゃ美味しい👀 モーニングサービスコーヒー☕️350円なのにうま!! pic.x.com/4PzA6ZGnuX
@OsYxnFESHs1PJxb初恋さん おはようございます😃 長い付き合いのフォロワーさんがやってる コーヒー☕︎です 美味しいですよ😋 ぼちぼち無理せず頑張りましょう🐈⬛
6月4日 はれーーー! コドナカフェ 11時オープン 2階でこの景色みながらのコーヒーは、相対性理論により?美味しいらしい。 それから、本日はマスターのみのワンオペです💦 pic.x.com/8lX7ZJ3o1T
毎日のちょっとした幸せ、何かある?星野かなたは美味しいコーヒーを飲む時間が大好きだよ!
@youtarin場当たり日おめでとうございます! 水出しコーヒー美味しいですよね。 ご夫婦で美味しいもの楽しみつつ、良い日をお過ごしください。
おはようございます🌈🌤 ☕️本日最初の珈琲☕️ ・STARBUCKS COFFEE ・ドリップコーヒー Iced 本日のアイスのお豆はイタリアンローストでした🛵𖠚ᐝ❄️🇧🇷 いい天気になり気温も徐々に上がり暑くなってきた🌞✨️そんな時のダークローストのアイスが美味しい😋🥰 皆さん今日も良い1日を♪ pic.x.com/p3bpzKLvB1
おはようございます!☀️ 今日は6連勤の5日目! 天気良いので、テンション⤴︎ ⤴︎ 朝のコーヒーが美味しい☕️ 【今日の予定】 ・9時15分~ 会議
ポストコ5年目! いつも美味しいコーヒーをありがとうございます☕ pic.x.com/Bc9e30dpXB
@cyopako777道産生乳にコーヒーを混ぜ込んで、レギュラーコーヒーを細かく砕いたものを加えている 味わいはなめらかで、程良いコーヒー感のバランスも良い 美味しいと思うよ pic.x.com/zU7Rzi9Gnj
簡単な朝食で、一日の始まりを癒します。トーストに甘いジャムとコクのあるクリーム、目玉焼きを2個添えて、おいしいコーヒーでリフレッシュできます!🥪☕️ pic.x.com/RNfj4qvPgI