みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 トースト3 朝食3 ケーキ2 そば1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 すなば1 たるや1 なんかい1 にいたか1 カフェイン1 カフェオレ1 クリュ1 クリープ1 サンド1 シャイニング1 セブン1 パティスリー1 パルミエ1 フルーツおばさんのカフェ1 マテンロウ1 モグラ1 モニカ1 ユース1 生きている珈琲1 紫陽花1 花水木1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:49現在
おはようございます🌈🌤 ☕️本日最初の珈琲☕️ ・STARBUCKS COFFEE ・ドリップコーヒー Iced 本日のアイスのお豆はイタリアンローストでした🛵𖠚ᐝ❄️🇧🇷 いい天気になり気温も徐々に上がり暑くなってきた🌞✨️そんな時のダークローストのアイスが美味しい😋🥰 皆さん今日も良い1日を♪ pic.x.com/p3bpzKLvB1
おはようございます!☀️ 今日は6連勤の5日目! 天気良いので、テンション⤴︎ ⤴︎ 朝のコーヒーが美味しい☕️ 【今日の予定】 ・9時15分~ 会議
ポストコ5年目! いつも美味しいコーヒーをありがとうございます☕ pic.x.com/Bc9e30dpXB
@cyopako777道産生乳にコーヒーを混ぜ込んで、レギュラーコーヒーを細かく砕いたものを加えている 味わいはなめらかで、程良いコーヒー感のバランスも良い 美味しいと思うよ pic.x.com/zU7Rzi9Gnj
簡単な朝食で、一日の始まりを癒します。トーストに甘いジャムとコクのあるクリーム、目玉焼きを2個添えて、おいしいコーヒーでリフレッシュできます!🥪☕️ pic.x.com/RNfj4qvPgI
簡単な朝食で、一日の始まりを癒します。トーストに甘いジャムとコクのあるクリーム、目玉焼きを2個添えて、おいしいコーヒーでリフレッシュできます!🥪☕️ pic.x.com/7Uj3eIOxHl
簡単な朝食で、一日の始まりを癒します。トーストに甘いジャムとコクのあるクリーム、目玉焼きを2個添えて、おいしいコーヒーでリフレッシュできます!🥪☕️ pic.x.com/ey8xXHqpo6
𝔾𝕆𝕆𝔻 𝕄𝕆ℝℕ𝕀ℕ𝔾 ໒꒱ ‧₊˚ 数日ぶりの晴れかな?🌞 今日も一日ゆるっとがんばりましょう♪(♡˘͈ ᵕ˘͈)ムニュ♡ ☘️今日のひとこと☘️ コーヒーがおいしいだけで、今日はいい日認定。 pic.x.com/3soxkIksB0
お早う諸君、良い天気。 今日は自動車の教習、はよ終わってほしいw 帰りに1960coffee行ってキューバサンド買って帰るかな。コーヒーも美味しいし中央市場のそばなのでバイクで通る方とかお勧めっすよー!!tabelog.com/kanagawa/A1401… 本日もご安全に٩( 'ω' )و
@YUXSE_MUSICおはユースです☀ コーヒーブラックでも美味しいですよね☕ でもカフェインの摂りすぎには気をつけてくださいね💦 今日も頑張っていきましょう💪
心が辛い時はとにかく寝ましょう。寝れば少しは気持ちも楽になります。無理にポジティブにならなくても良いし、頑張り過ぎなくても良いです。たっぷり寝て、起きたら美味しいコーヒーでも飲んで、日光に当たりながら散歩でもすれば大体の辛さは解消されます。そのままの自然体のあなたで良いんです。
お久しぶり! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/SyJKQWbmgs
ご無事でしたか? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/PogM25R01Z
モモコハウス エプロンももちろん買いたいんだけどレストランの他のメニューも絶対美味しいから食べたいし お茶会の時ケーキの気分じゃなくてコーヒーゼリーにしたからあの大きいケーキも食べたいт-т あとポテトがめちゃくちゃ美味しかった
おはよー👋😃☀️世界👍感謝感謝👍 豆乳はコーヒー☕に入れると美味しいね👍ありがとー😉👍🎶
新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーとペストリーを楽しんでいます☕🥐
限界ギリギリの時に飲むホットのマックスコーヒーおいしいんですよね‥‥‥‥
お疲れさまです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
最近は物価が上がってるけどそれでも美味しいコーヒーに出会うとなんだか嬉しくなるよね。ちょっとした贅沢ってやっぱり大事だなって思うんだ。
明治おいしいミルクコーヒー、気になります✨ x.com/nikkeikansai/s…
思ってたよりおいしい(◍︎´꒳`◍︎) コーヒーのアメの味 pic.x.com/feSd2NJOnK
@Vtuber_origami自分の味覚的には、どっちも美味しいけど コーヒーの味は モカ>ラテ 甘さは似てるけど モカ>ラテ ミルク ラテ>モカ だったかな カフェオレが好きなんで、ラテの方が好きかも
@gacchiri_m白バラコーヒーの大ファンです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎ だけどシュークリームやヨーグルト、バターは最寄りのお店に売ってなくて食べたことがありません😢 ミルクが格別に美味しい大山乳業さんなので、とっても美味しいのは確実…なハズ!🫣✨ ぜひお試しできたら嬉しいので、参加させて下さい❣️
@gisela_r18hl「勿論、貴女のお望みのままに」ってすぐに美味しいお茶を入れさせて頂きます!シルヴィアさんの好みそうなケーキを何種類か買ってきてそうです☺️ 「コーヒーはちょいと徹夜する時のお供でしてね…その時におやつも摘んでしまうんですよ」って答えてそうです!シルヴィアさんはどっち派ですか?
マテンロウレオのカフェで、新作ケーキ🍰とコーヒー☕でティータイム✨ 今日のランチはカフェでサラダ🥗にした!ヘルシーで美味しいって最高🥰 pic.x.com/opf2VoyTZ3
みんなにコーヒー淹れてもらうために買いました。おいしいのください pic.x.com/OwFWuChmxK
今日も会えて嬉しい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
買ってみたコーヒー、ドリップパックでも美味しい
サトノシャイニングみたいなカフェで、美味しいコーヒーを飲みながらまったり☕️😌 至福の時間! pic.x.com/9pioNCf8TB
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
疲れた時は、美味しいコーヒーを飲もう!【スイッチ2 】で、お気に入りの豆を挽いて淹れよう。
スラマッパギ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ルートとお店決めた\(^o^)/ 集合9時 ①フルーツおばさんのカフェ(花水木) 季節のフルーツパフェ ②パルミエクリュ 11時 お昼と美味しいシュークリーム ③&espresso 13時頃 バリスタの淹れる美味しいコーヒー ④Pâtisserie Metron (パティスリーメトロン)15時頃 美味しいパフェ(行った事無い pic.x.com/RuSa1VbIbC
002_モグラくんとモジプール ある日、蔵にモジプールの2人がやってきた。おいしいコーヒーと料理と、音楽を通じて、人が集まれる居場所を作りたいらしい。友達が欲しかったモグラくんは、一緒にカフェを作ることにした。 pic.x.com/aqYc0iobK5
@RyoUchida_RIRISやってた、やってた! でも、夜中にやるよりずっと静かで爽やかで…美味しいコーヒーかなんかいれちゃって、ちょっと優雅に仕事してたかな。どうせやるなら、気持ちあげなきゃ😆
京都からの帰り道の途中、少しだけ四条に出て『生きている珈琲」へ 白ブレンドとオムレットを注文 コーヒー、ちゃんと香りよくクリアな味ですいすいと飲めてしまう。これは美味しい…! pic.x.com/lri3zJ3r5j
おいしいコーヒーを捜査した結果、 [お茶菓子が欲しくなった] silentwitch.net
ラオスのコーヒーの聖地パクソンへ! カフェ巡りが楽しすぎるわね、、、☕️ コーヒー農園を目の前に美味しいコーヒーをいただける幸せたるや、、、 ラオス南部はいいぞ!!! pic.x.com/53LEkc8PfI
美味しいコーヒーを飲もう! 巨人の黄金時代のような、至福のひとときを! pic.x.com/ma5xt2Cr6h