みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 スタバ3 ゼリー2 ランチ2 スコーン1 蒸しパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 紅茶1 つくし1 カフェイン1 コハル カフェ1 コワーキングスペース1 コーヒータイム1 タレント1 トロピカル1 ドトール1 マック1 古民家1 赤煉瓦1 隠れ家1 BIO1 CRAFT1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 07:24現在
5月29日 今日も7時オープン🙇 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 お米は福岡県八女産『元気つくし』 海苔と塩のおにぎりを是非一度🍙美味い そして神田司園の美味しお茶は八女産🍵 神田斎藤珈琲店の豆でハンドドリップコーヒー☕ご用意してます。 pic.x.com/vxpxR9BYma
コーヒーが美味しい x.com/happyturnkamed…
埼玉の隠れた名 cafe を探している。美味しいコーヒーが飲める場所を見つけるのが楽しみだ。
@odashimamasashiこのガム美味しいですよね😋 梅味とコーヒー味も美味しいよ😊
どーもどーも、こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ヘイ、調子は? おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/c0gWr1sfbW
雰囲気マジでいいし、チーズケーキがチーズとレモンと塩感あって、美味しいしコーヒーと相性良すぎた… 喫茶店ってお店の雰囲気と出すもののリンクが分かりやすくて楽しいね
5月10日(お菓子作りと水出しの研究) 友達のパティシエさんが店内調理のお菓子を作りにきてくれた。お土産タルトも美味しいがすぎて役得すぎる。夏に向けて、ちょっとずつ水出しコーヒーも研究中。一回味見するのに半日とかかかるの、ほんと手間のかかる可愛い子。 pic.x.com/EH6oEp39kk
どうも、ごきげんよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@kurakata1コーヒーが本当に美味しい喫茶店なんです💚☕️
ライアン氏見習って学生振りに蒸しパン買ったけど 蒸してるのに脂質20越えてて驚き、 減量期の1日分くらいFある。 ただ、コーヒーによく合って美味しい。 pic.x.com/fIijn5ghST
@CF_tabibitonokiドライブには美味しいコーヒー&おやつが必須です✨☺️ 眠いときはじゃがりこ食べちゃいます🤭
人に淹れてもらうコーヒーは美味しいですね。
美味しいコーヒーと素敵なアートと 楳図かずお先生お別れ会と 宇宙ではどんな想像も許される サバラ! pic.x.com/8ipRKOsxE6 x.com/cafe_swordfish…
@akarin_azumino「のきさきカフェ」という、明らかに民家の庭先で美味しいコーヒーが飲める場所があるのと、 「龍門渕テラス」というコワーキングスペースがあるイベント会場的な場所があります。龍門渕テラス、日替わりランチが食べられるんですが、景色凄くいいですよ。 ryumonbuchi.uzumaki-akashina.jp
選んだのは濃いめの茶やコーヒーにぴったりなフィナンシェです。チョコが美味しい小さな型を使った菓子は、高めの温度で短時間でサクッと焼くのがいいですよね。 表面は香ばしく、中はふんわりしっとりとした食感に仕上がるので。
@MeloPi353784全部わかる……… しょうじきスタバ高いねんな… コンビニのコーヒー美味しいよね… どこかコーヒー買って帰ろうかな… (UCCの紙パックのコーヒー高いけどうま)
@officeworker61サラリーマンさん、お疲れ様です☺️🤝 仕事終わりのコーヒーは格別に美味しいですよね笑☕️ 帰りもお気をつけて🚗✨
ラウンジ内では、セミナーも盛り沢山。 美味しいコーヒーの試飲もあります。 いろいろなイスに座って体験して休憩できます。 オフィス案件の竣工プロジェクトがある設計者の皆さん、オフィスのデザインに関する困りごとがある皆さん、編集部のスタッフも常駐していますので、ぜひお越しください。
美味しいコーヒーが飲みたいなぁ
おはよーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
パラベラムのタンブラーが届いた(*゚∀゚*) これで明日から美味しいコーヒーが持って行ける( * ֦ơωơ֦) pic.x.com/B6GXgs0FWQ
お久しぶりの顔ぶれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
続 旅行客と思われるご夫婦が 「青森で帰るなんて!」と モリモリ手にされていたので 私もコーヒータイムのために乗っかって購入🤭 いやー….. コーヒーのことあまりわからないけど 娘のと飲み比べてみると 美味しい❤️🔥 香りももちろん、味も違い 軽さも違う✨ 幸せな時間です✨
コーヒーおいしい😋😋😋 pic.x.com/8Cg9ZGgIne
と思ったけどこれはないな... 大門さん監修 美味しいコーヒーの淹れ方ᗷOOKほしい!!
イタリアンコーヒーが一番美味しい
呼ばれて飛び出て! おいしいコーヒー豆買いに行こう pic.x.com/j92E6gpbdc
新発売のマンゴームースケーキとマンゴーフラペチーノ。ムースケーキにコーヒーが合うそうで試飲もらいました😋☕ ムースケーキはクランチとグラノラを固めた生地で変わってるwでもムースの中にもマンゴーソースが入ってて美味しかった💕フラペはトロピカル!美味しい🥰 pic.x.com/TqTD2BIOs9
@ruri_tennenでもでもでも ドリップしてる時点で 美味しいのは確定だよ〜(✿´༥`✿)✨ コーヒーは朝のお供だよね〜☺️🌼✨✨
@kobayashikaoruスタバのタダ券を貰ったので 飲みに行ったら ついつい雑誌を買いました📘 やっぱり斎さん かっこええ😍😍 単行本の方が印税入るのに 雑誌ですみません😆 でも美味しいコーヒーには オカルトです👍 pic.x.com/okpcKHhoHT
美味しいのかな、白バラ好きだから気になる プロテインの「牛乳割り」で効果に期待!大山乳業コーヒー牛乳味が登場 “筋肉タレント”も絶賛(鳥取)(TSKさんいん中央テレビ) news.yahoo.co.jp/articles/b2931…
@1maaiika1たくさん寝ました!! Oreoは美味しいですね 牛乳と一緒に食べるのもちろん美味しい!! コーヒーと一緒に食べるの、絶品です!
ゼンブの麺、袋開けたら苦い系に臭くって茹でても臭いけど、洗ってソースと合わせたら気にならなくなった✨️ チョコパイプレミアムの「マンゴー」と「苺とピスタチオ」どっちも美味しい♥️ 激甘の後のザクロジュースはすっっぱい🍹 コーヒーはブラック派☕️ pic.x.com/TXFyfh4JMc
@aika_3614わー嬉しいです☺️✨✨ コーヒーゼリーももちろん美味しいんですけど、ソフトクリームがダントツに美味しいんですよね🫶
調子どうかなー? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@ao_03_27無理してブラック飲まなくて大丈夫だよ😊 たぶん周りの人も気にしないと思うな😄 俺もコーヒー飲む時はコーヒーフレッシュ必ず入れるしね☕️ 自分の1番美味しい飲み方するのが良き!
奈良・きたまちの古民家カフェ”コハル カフェ”さん、正倉院からスグなんですが隠れ家のような落ち着いた空間で美味しいコーヒーやランチが楽しめますよ!☕🍰🎶 『本日もオープンです』☕ 11:00〜14:30LO.(木・金曜定休) ☎0742-26-1710 奈良市東包永町61 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/boco0okP6s x.com/jam211jam/stat…