みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 朝食2 和食1 スープ1 味噌汁1 食パン1 ケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 こいし1 しずく1 ひろし1 スタバ1 セブン1 ハッピー1 パン屋さん1 共和国1 山小屋1 De71 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
休日は喫茶穂高へ☕️ 最近週末の天気が悪くて山に行けない😭 ここは名前の通り山荘イメージした喫茶でめちゃ雰囲気良かった😁 あとコーヒーとても美味しい🙏 会計は現金のみな、まさに山小屋です笑 ↓喫茶穂高(最寄り駅は御茶ノ水駅) s.tabelog.com/tokyo/A1310/A1… pic.x.com/TE5i3MtbDT
本日の! かわいい近侍たちと美味しいおひる お医者様が思っていたよりスムーズだったので、普段なかなか伺いづらいちょっと距離のある美味しい和食屋さんで日替わりメニューからメインは大根と黄金豚の生姜炒め お昼休み終わりの時間を気にしなくていいのでコーヒーとデザートもつけちゃった!😊 pic.x.com/s6IKDKn5Hw
@minamichan0101カップ持ってカワイイです😊 朝飲むコーヒーって美味しいよね☕️🌿.•*
Snowmanが出演するSwitch2のCM早く見たい!(*´◒`*)♡ 楽しみですね🥰 ゲットできるかな? 八重洲のちいかわランドでグッズを買った後はWK2へ! 美味しいパンケーキや、コーヒーをご用意してお待ちしております☕️ pic.x.com/CAn1soNbOX
話聞かせて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いつものスタバでおひとりカフェ 満開の薔薇を見ながら飲むコーヒーは 格別に美味しいですね お供のワッフルにキャラメルソースを かけていただきます😋 今日もごちそうさまでした pic.x.com/eOFO7uv6rF
インスタントコーヒーで十分美味しいし、それでもコーヒーが美味しいと思う気持ちは一緒だし、もっと高くて素晴らしいコーヒーがあることも知ってるけど、私の中での美味しいコーヒーは朝飲むインスタントなんですよね ズレがあっても別にいい 攻撃するための手段に取られないなら
@mei_09_meiおはめい🍀 今日も快晴でいい天気だね。 私は家庭菜園やってるので、普段から外出てるから空は見てるなあ👍 小さな幸せは美味しいコーヒー飲んだ時と、Xでのやり取りとかかな。
@n43e141_spr毎回コーヒー美味しすぎてがぶ飲みしないようにだけ気をつけてます。ってくらい美味しいですよ🤤
@n43e141_sprcruiseのコーヒーが一番美味しいです😋🤤
明治おいしいミルクコーヒーおいしいよ コーヒー苦手な人でも飲めるから飲みな
@hiroshiouentaiひろし君おはよ 今日もお元気いっぱいでお過ごし下さい😊 コーヒーって朝が一番美味しいですよね? なんででしょうね? いってらっしゃーい👍
のんびりしてる? おいしいコーヒー豆買いに行こう
朝から、おいしい牛乳のコーヒー味が飲みたい
@mikiwotoおっはようございます!! 確かにパッケージがエヴァっぽいですよねw 見た目のせいで攻めてるように見えますが、中身はマトモというか普通に美味しいコーヒー牛乳です~ ただパック飲料にしてはやや高めの料金設定になっているのが難点w
プランク90秒と、コーヒー淹れたり、味噌汁作って朝ごはん食べて朝のメニューはほぼ完了☑︎ 朝から作った味噌汁が美味しいと、良い1日を過ごせる気がする。 Have a good day 🪻 x.com/mi_kurim/statu…
おいしいミルクコーヒーおいしい
コンビニに来て、缶コーヒー飲んで居ます。美味しいです。物事は上手く、運んで居ます。メルカリの作業を、しながら、ゆっくりして居ます。 x.com/s8xniwvs2qjpiP…
朝のコーヒー☕️が最高に美味しい✨今日も一日頑張るぞ!😁💪
@medama_oyaji猫娘さん おはようございます☀️ スムージー美味しいけど、少し高いんですよね💦 私はセブンコーヒーを毎日買っています☕️ 本日も楽しんでいきましょう😁
俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ah~〜〜〜↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄(以下省略) 🖐️ コーヒーなんでも美味しいです なんならビジホ朝食の煮詰まったコーヒーも 仲間はもっといるはず! x.com/iwatekko6969/s…
@mainichihagurin夜のコンビニコーヒーや冬のSAの缶コーヒーって普段飲んでる美味しいコーヒーより身に染み渡る気がします。
@mizutamavoiceイルちゃんです スーパーで買い忘れたり雨で遠出したくない時に コンビニで買い物をします そんな時に近くのコンビニで買うのは 朝食で使う牛乳🥛、粉のスープ☕️の素、食パンです これらは毎日食べる物なので欠かせないのです あとはコーヒーなどの飲み物・・何気に美味しい
むくり おはようございます 寒暖差がある季節からか、夜はすぐ眠たくなります 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
近所のパン屋さんでモーニング🥐🍞 美味しいパンとコーヒーで最高の朝! pic.x.com/bqQm3Fn3Uy
🌞今日はゆっくり朝寝坊した後、カフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕✨外はいい天気で、お散歩日和でした!🌳ちょっとだけ贅沢な時間を過ごせてハッピーです😊💖
おはようございます 快眠です 朝コーヒーも美味しい 今日も良い日にしましょう (・∀・)
朝のコーヒーが最高に美味しい。
元気だった? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おはようございます☀ 本日は昼間に別部署との交歓会があります。常にオープンに楽しみたいと思います😊 本日のコーヒーは万博のお土産として買ったブルンジ共和国の豆です。これがとても美味しい✨ 甘く、雑味が無く、バランスが良く。 次行くことがあればリピートします😁 pic.x.com/t3ELSQb4vO
やっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
エオカフェで友達と美味しいコーヒーを楽しみながら、素敵な時間を過ごしました☕✨おしゃべりも弾んで、心が温かくなりました😊
朝のコーヒーが最高に美味しい。
@kokusakuruna豆挽いてコーヒーいれるけど、缶コーヒーも大好き…🥲おいしいよ🥲
素敵なカフェ☕️を発見👀✨ おしゃれな空間で、美味しいコーヒーを飲んで、癒された😊 また行きたいな! pic.x.com/9yDe7GG3sU
会いたかったよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーを豆から挽くようになってブラックコーヒーも美味しく飲めるようになったけど砂糖ミルク入りの方が美味しいw
時刻は朝4時。今週娘がアデノにかかり自宅保育園しながらの仕事(にならない)で精神崩壊しそうだったので笑、早朝シャキッと仕事して娘起床後はもう一緒にぐだぐだしようと思う🥹 おいしいコーヒーが飲みたいよう...☕️
探してたんだよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おじゃましまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ハロー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はろはろーん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
朝のコーヒーが最高に美味しい。
🌼今日はお昼に友達とカフェに行って、久しぶりのおしゃべりを楽しみました!☕️✨あたたかいコーヒーと美味しいスイーツでほっこり。🍰💕やっぱり友達との時間は最高ですね!😊
メリカの友達の息子がフライドポテトを食べる時ケチャップたっぷりかけてた。ケーキは甘くなくて美味しいって食べてた。ムースオショコラもそう。昼ごはん食べる時にコーヒーとかあとジュースを食事中に飲んでた。人それぞれだろうけど色々見てて面白かった。
☀️今日は晴天でした!お散歩して、久しぶりに公園のベンチでのんびり☕️🌳美味しいコーヒーとともに、心が癒されました✨みなさんのリラックスタイムはどんな感じですか?😊
コーヒー飲んで当時はめちゃ楽しいておいしいし でも、一時間後に体が急に痛くなって。 わたしよりは酒
本日も朝7時よりオーブン🙌 義母がせっせっと握る美味しいおにぎり🍙 お米は岩手県産『銀河のしずく』 神田司園の美味しお茶🍵 神田斎藤珈琲店の豆でハンドドリップコーヒー☕ご用意してます。 pic.x.com/piQc8aEkAY