みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 セブン4 ケーキ3 スタバ3 パスタ2 スープ2 ゼリー2 ランチ2 ラーメン1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 ドーナツ1 食パン1 パウンドケーキ1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ひよこ1 カフェイン1 キッチンカー1 コーヒータイム1 サンド1 ファミマ1 公園前1 CAFE DE 映水庵1 cafe Weg1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:09現在
ヒロさんの夜ご飯、構成物がパフェじゃん。夜パフェ男子じゃん。 ねえクマチャン コーヒーおいしいねぇ pic.x.com/qZLFFxD9lz
@souzoku_kansai他1人こちらこそ遅くなりました🙇♂️ コメント表示ナシ、たまにありますよね😂お気になさらずに😁 それはたくさんのコーヒー豆ですね✨豆からはきっとおいしいでしょうね☕面倒なので弊社は粉からです、しかも適当…みんな、ごめんなさい🤣(笑)
@shuei_abeしうえいさん✨🥰 おはようございます☀ わっ❣️これは☕️ ぜひぜひ行ってみたいなぁ! 美味しいコーヒー☕︎で 今日も佳き一日を お過ごしください🍀 モーニングとかあるのかなぁ
美味しいコーヒーが飲みたい。【 守秘義務解除 】
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 朝からお腹空きすぎてセブンのレジ横にある チョコドーナツを食べたらめちゃくちゃうまい! これは毎日食べたい!! レンジアップしてくれるからコーヒーシュガーかけて 更に美味しい!!!!これははまる!! 仕事頑張って来よ😚🩷
おはようございます✨ 今朝のおめざは、生キャラメルナッツトロピカルパイン🍍🥥とコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎♬.*゚ このお菓子めっちゃ美味しい(●´~`●)❁⃘*.゚ 今週は3日間だけお仕事したら終わり(oˆ罒ˆo) そのあとは楽しい旅行が待っている✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺楽しみだなぁ pic.x.com/RJLWQK6UkV
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
私が世界で一番美味しいと思ってるコーヒー豆を手に入れた。これ一年に何ヶ月かしか飲めないのでなくなると禁断症状がでる。去年は多めに買ってこおらせておいた。それもなくなりそうだったのでちょっとだけ残しておいたのだが今日去年の豆を引いて飲んだらまだ美味しかったこと!
普通にいちご牛乳としてのレベルが高い。 その上でほんのり香るコーヒーが最高に美味しい。 考えてみたらコーヒー牛乳もいちご牛乳も美味しいのだから、混ぜたら最高に美味しいじゃないか!(そうはならない。が、成った) pic.x.com/UPgASt7S04
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
情緒がめちゃくちゃなので優勝後の🐰の表情とか仲間とのやり取り思い出すだけで泣きそうになる おいしいコーヒー飲んだり好きなもの食べたり美術品眺めたりして幸せでいてほしい
【ひな時間】は、カフェ巡り☕️ 新しいカフェを開拓!美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごす時間☕ pic.x.com/lqZ7E9nOO5
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーフレッシュか! カロリー低め、美味しい、採用 pic.x.com/Nh1seEyfd5
@nya_nya_machine瓶の牛乳とかコーヒー牛乳とかってあんまり飲まへんのもあるけどあと瓶ってだいたい缶とかペットボトルより美味しいやないですか!コーラとかビールとか!やから余計に美味しく感じるんかな思います!
ごはーん グラタン ピラフ ブラックコーヒー 市販のグラタンの素安いから買ってみた とろとろで美味しい、、、 洋食にブラックコーヒー最高だな 今夜は冷えるね pic.x.com/R70kcNYib0
詰んでるけどコーヒー美味しい
お疲れ様です😀 以前キッチンカーを制作させていただいたお店のご主人が、第一線を退くと聞いて、妻とランチに行ってきました。 相変わらず美味しい! サラダからカリー、デザート、コーヒーまで全て大満足でした😄 ご主人は退かれますが、今後は娘さんがお店も引き継ぐとのこと☝️ pic.x.com/tITZaikn34
コーヒーの方が美味しいな
あと、スタバ前でアラブコーヒーを淹れてデモをしている人の話。デモを遠巻きに見ている人も匂いに誘われるだろうし「なんでスタバ前で?」という問いに繋がるだろうしアラブコーヒー美味しいし、アイデアだなあと唸った。
@Mii61010過去最高数おめでとうございます🎊 体調悪かったのにお疲れ様でした 限定も含め4杯いただきました いつも美味しいコーヒーをありがとう😊
休日に母と喫茶店へ行った😊 おいしいコーヒーを飲んでのんびりした時間を過ごせたなー😊
@kuma_m_a_一度食べてみなはれ 飛ぶぞ!🤣 そこら辺にないとか言うならセブンのフレンチドックを買って、コーヒーコーナーにあるグラニュー糖を一本もらって袋の中で混ぜ混ぜすると美味しいよ!👍
りんごのキャラメルパウンドケーキとブレンドコーヒー。窓側の席で外を眺めながら。ケーキが美味しい CAFE DE 映水庵 pic.x.com/AJ7j0lwLqR
☕️今日はお気に入りのカフェでホッと一息✨ 美味しいコーヒーと共に、ゆっくり本を読んで癒しの時間を堪能中📚💖 皆さんも素敵な時間を過ごしていますか?😊
最後に向かったのは、ふみかが工藤に塩ふり除霊を試みた(笑)例の喫茶店へ! 店内は混んでいたので撮影シーンで使われた席の写真は撮れなかったけど、美味しいコーヒーとフルーツサンド🍊を食べて満足しました😋 塩振りたかったな…(止めておけ🥴) pic.x.com/4phVMUNDYQ x.com/bancho360/stat…
【西長堀/西大橋】大阪 cafe Weg (ヴェーク) 堀江の公園前にある自家焙煎珈琲のお店です。静かに読書しながら過ごすような空間。丁寧に煎れたコーヒーに合わせる手作りスイーツは定番というバウムを。バタークリームとジャムを塗って巻いたしっとり濃い生地にまぶしたナッツの歯触りが良くて美味しい pic.x.com/fmxmwxtA5l
@ohanatoohisamaアーモンドの味も少しして美味しいよ。アーモンドとコーヒーが結構あってる
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@hinagucoffee次回は店舗でおいしいコーヒーをいただこうと思ってます🤗
@dakochite1111ドリップコーヒーなら「UCCのおいしいカフェインレスコーヒー」がおいしいです! 特に右上がコーヒーの味がして一番好きです🫶☕️ pic.x.com/I3vS8oZ18p
遅いランチは虎ノ門にある昭和な喫茶店。 ご飯やパスタは無かったけど美味しいコーヒーはもちろん食パンも全てが美味しい。 また来たい。 pic.x.com/RruM8rI5vB
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
美味しいコーヒーは美味しい pic.x.com/wqEU2j1AG4
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@Naniwamono1媚売んな❗️プライドないんか こっち方面、セブンねぇからよかった 堕ちたな。もう行かんよ コーヒー1番美味しいと思ってた
@nene0sakaoto寧々ちゃんおはよう☀ 添えられてるスープみたいなのも 美味しそう💛 水出しのコーヒー美味しいんだね✨ これからアイスコーヒー たくさん飲むからいいね😉☕️
@R___Hobあずきを香ばしく煎るだけなので簡単です‼️ そうそう!手作り餡子は自分の好みの甘さにできるのでいつも沢山炊いて冷凍してます🫘🥰(おやつにコーヒーと一緒に頂くのがまた美味しい😋) 蒸して作るお赤飯ではないので『なんちゃって赤飯』ですが餅米も入ってモチモチ美味しかったです‼️
メモ:日本で買うモノ ・だし醤油 ・料理酒 ・日本酒 ・ラーメンスープ ・出汁パック ・ハヤシライス、シチューのもと ・お茶類、溶ける抹茶 ・おいしいコーヒー豆 ・葛根湯 ・下痢止め ・ベッタの新生児用乳首 ・パスタソース(明太子以外) ・子供のサンダル、スニーカー ・マタニティ服 続く→