ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 セブン4 ケーキ3 スタバ3 パスタ2 スープ2 ゼリー2 ランチ2 ラーメン1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 ドーナツ1 食パン1 パウンドケーキ1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 ひよこ1 カフェイン1 キッチンカー1 コーヒータイム1 サンド1 ファミマ1 公園前1 CAFE DE 映水庵1 cafe Weg1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 02:09現在

2025年5月13日 7:32 ピヨマグ
ヒロさんの夜ご飯、構成物がパフェじゃん。夜パフェ男子じゃん。 ねえクマチャン コーヒーおいしいねぇ pic.x.com/qZLFFxD9lz
2025年5月13日 7:32 株式会社大竹山工業所 採用《公式》
@souzoku_kansai他1人こちらこそ遅くなりました🙇‍♂️ コメント表示ナシ、たまにありますよね😂お気になさらずに😁 それはたくさんのコーヒー豆ですね✨豆からはきっとおいしいでしょうね☕面倒なので弊社は粉からです、しかも適当…みんな、ごめんなさい🤣(笑)
2025年5月13日 7:22 ☼??????? ????????
@shuei_abeしうえいさん✨🥰 おはようございます☀ わっ❣️これは☕️ ぜひぜひ行ってみたいなぁ! 美味しいコーヒー☕︎で 今日も佳き一日を お過ごしください🍀 モーニングとかあるのかなぁ
2025年5月13日 6:42 Laikuanlin_FC
美味しいコーヒーが飲みたい。【 守秘義務解除 】
2025年5月13日 6:42 Laura
今日は、カフェでまったり。美味しいコーヒーを飲みながら、読書タイム! 【 やごなっしー 】
2025年5月13日 6:12 ふう
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 朝からお腹空きすぎてセブンのレジ横にある チョコドーナツを食べたらめちゃくちゃうまい! これは毎日食べたい!! レンジアップしてくれるからコーヒーシュガーかけて 更に美味しい!!!!これははまる!! 仕事頑張って来よ😚🩷
2025年5月13日 6:02 ゆ〜たん♡☕???
おはようございます✨ 今朝のおめざは、生キャラメルナッツトロピカルパイン🍍🥥とコーヒー☕𓈒𓏸︎︎︎︎♬.*゚ このお菓子めっちゃ美味しい(●´~`●)❁⃘*.゚ 今週は3日間だけお仕事したら終わり(oˆ罒ˆo) そのあとは楽しい旅行が待っている✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺楽しみだなぁ pic.x.com/RJLWQK6UkV
2025年5月13日 5:51 Lexi Turner
もしも10万dポイント当たったら、とりあえず美味しいコーヒー豆をたくさん買って、毎日贅沢なコーヒータイムを楽しむ☕️
2025年5月13日 5:31 ぴろた@フォロバ100
お仕事帰りにカフェでリラックス。コーヒーが美味しいと幸せが増すね☕💖
2025年5月13日 5:22 林結子
調子はどうだい? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月13日 4:42 Jo
私が世界で一番美味しいと思ってるコーヒー豆を手に入れた。これ一年に何ヶ月かしか飲めないのでなくなると禁断症状がでる。去年は多めに買ってこおらせておいた。それもなくなりそうだったのでちょっとだけ残しておいたのだが今日去年の豆を引いて飲んだらまだ美味しかったこと!
2025年5月13日 4:22 Studio-K(小峯 維斗)
普通にいちご牛乳としてのレベルが高い。 その上でほんのり香るコーヒーが最高に美味しい。 考えてみたらコーヒー牛乳もいちご牛乳も美味しいのだから、混ぜたら最高に美味しいじゃないか!(そうはならない。が、成った) pic.x.com/UPgASt7S04
2025年5月13日 4:00 鈴木ひなた
やあやあ、おつかれ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月13日 2:32 しらゆ
情緒がめちゃくちゃなので優勝後の🐰の表情とか仲間とのやり取り思い出すだけで泣きそうになる おいしいコーヒー飲んだり好きなもの食べたり美術品眺めたりして幸せでいてほしい
2025年5月13日 2:31 ひよこ フォロバ100%
最近、カフェで美味しいコーヒーを飲みながら読書するのが至福の時間☕️📚 ひよこもそんな時間が大好き𓂃𓈒𓏸
2025年5月13日 2:02 MichiStig
【ひな時間】は、カフェ巡り☕️ 新しいカフェを開拓!美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごす時間☕ pic.x.com/lqZ7E9nOO5
2025年5月13日 1:22 高橋菜々子
いやっほー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月13日 1:02 ななち(ななてん)
コーヒーフレッシュか! カロリー低め、美味しい、採用 pic.x.com/Nh1seEyfd5
2025年5月13日 1:02 おぎゃん
@nya_nya_machine瓶の牛乳とかコーヒー牛乳とかってあんまり飲まへんのもあるけどあと瓶ってだいたい缶とかペットボトルより美味しいやないですか!コーラとかビールとか!やから余計に美味しく感じるんかな思います!
2025年5月13日 0:22 おらだよ
ごはーん グラタン ピラフ ブラックコーヒー 市販のグラタンの素安いから買ってみた とろとろで美味しい、、、 洋食にブラックコーヒー最高だな 今夜は冷えるね pic.x.com/R70kcNYib0
#洋食  
2025年5月12日 23:32 ましろ
詰んでるけどコーヒー美味しい
2025年5月12日 22:42 軽トラ幌のラクホロ ? ?
お疲れ様です😀 以前キッチンカーを制作させていただいたお店のご主人が、第一線を退くと聞いて、妻とランチに行ってきました。 相変わらず美味しい! サラダからカリー、デザート、コーヒーまで全て大満足でした😄 ご主人は退かれますが、今後は娘さんがお店も引き継ぐとのこと☝️ pic.x.com/tITZaikn34
2025年5月12日 22:32 よんせん
コーヒーの方が美味しいな
2025年5月12日 22:12 む ー み ん ?
あと、スタバ前でアラブコーヒーを淹れてデモをしている人の話。デモを遠巻きに見ている人も匂いに誘われるだろうし「なんでスタバ前で?」という問いに繋がるだろうしアラブコーヒー美味しいし、アイデアだなあと唸った。
2025年5月12日 22:12 Masa☆Camp☆
@Mii61010過去最高数おめでとうございます🎊 体調悪かったのにお疲れ様でした 限定も含め4杯いただきました いつも美味しいコーヒーをありがとう😊
2025年5月12日 21:42 ももこ@リアルタイム応援
休日に母と喫茶店へ行った😊 おいしいコーヒーを飲んでのんびりした時間を過ごせたなー😊
2025年5月12日 21:22 hisa
@A_gussan0531パック入りコーヒーゼリーwww すごい美味しい。 うちの近所は業パーって言うよ☺️
2025年5月12日 19:22 赤黒十二
@kuma_m_a_一度食べてみなはれ 飛ぶぞ!🤣 そこら辺にないとか言うならセブンのフレンチドックを買って、コーヒーコーナーにあるグラニュー糖を一本もらって袋の中で混ぜ混ぜすると美味しいよ!👍
2025年5月12日 19:22 ゆきみ ☺︎︎︎︎ 7y?+2y?
@1yBaby23コーヒーは毎日飲みたいくらい好き! 紅茶は美味しいケーキとかアフヌンのときに飲む🫖
2025年5月12日 19:02 おひるね
りんごのキャラメルパウンドケーキとブレンドコーヒー。窓側の席で外を眺めながら。ケーキが美味しい CAFE DE 映水庵 pic.x.com/AJ7j0lwLqR
2025年5月12日 18:32 えいみー
☕️今日はお気に入りのカフェでホッと一息✨ 美味しいコーヒーと共に、ゆっくり本を読んで癒しの時間を堪能中📚💖 皆さんも素敵な時間を過ごしていますか?😊
2025年5月12日 18:12 よっしー
最後に向かったのは、ふみかが工藤に塩ふり除霊を試みた(笑)例の喫茶店へ! 店内は混んでいたので撮影シーンで使われた席の写真は撮れなかったけど、美味しいコーヒーとフルーツサンド🍊を食べて満足しました😋 塩振りたかったな…(止めておけ🥴) pic.x.com/4phVMUNDYQ x.com/bancho360/stat…
2025年5月12日 18:02 ?遠征飯?
【西長堀/西大橋】大阪 cafe Weg (ヴェーク) 堀江の公園前にある自家焙煎珈琲のお店です。静かに読書しながら過ごすような空間。丁寧に煎れたコーヒーに合わせる手作りスイーツは定番というバウムを。バタークリームとジャムを塗って巻いたしっとり濃い生地にまぶしたナッツの歯触りが良くて美味しい pic.x.com/fmxmwxtA5l
2025年5月12日 16:52 ゆら
@ohanatoohisamaアーモンドの味も少しして美味しいよ。アーモンドとコーヒーが結構あってる
2025年5月12日 16:32 Vanilla‎⁦?Alexander
パイナップルケーキ、おいしいやつはおいしい🍍🇹🇼 コーヒーのみたい
2025年5月12日 16:22 後藤しおり
おつかれー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 16:22 神咲いお??
ファミマのコーヒー美味しい…普段セブンばっかりだから…
2025年5月12日 15:52 とくとくだいだい(とくとく) /ワンズネーム:モジクック
@hinagucoffee次回は店舗でおいしいコーヒーをいただこうと思ってます🤗
2025年5月12日 15:42 ああ
@IAMnpHC9KwkNsuLスタバ美味しいですよね😄自分はブラック飲めないけど美味しいコーヒーは美味しいって思えます😃
2025年5月12日 15:22 ぽん☺︎??11m
@dakochite1111ドリップコーヒーなら「UCCのおいしいカフェインレスコーヒー」がおいしいです! 特に右上がコーヒーの味がして一番好きです🫶☕️ pic.x.com/I3vS8oZ18p
2025年5月12日 15:02 もりもり
遅いランチは虎ノ門にある昭和な喫茶店。 ご飯やパスタは無かったけど美味しいコーヒーはもちろん食パンも全てが美味しい。 また来たい。 pic.x.com/RruM8rI5vB
2025年5月12日 14:52 藤井夏海
見つけたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 14:42 もざり
コーヒーゼリーを作るという新情報美味しい
2025年5月12日 13:52 ポピ
美味しいコーヒーは美味しい pic.x.com/wqEU2j1AG4
2025年5月12日 13:32 吉田碧
おはようございまーす! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 13:02 かいちゃん
スタバでコーヒー豆購入😊 やっぱりインスタントよりちゃんと淹れたコーヒーのが美味しい〜
2025年5月12日 12:42 Lucina
@Naniwamono1媚売んな❗️プライドないんか こっち方面、セブンねぇからよかった 堕ちたな。もう行かんよ コーヒー1番美味しいと思ってた
2025年5月12日 11:52 みゅう?
@nene0sakaoto寧々ちゃんおはよう☀ 添えられてるスープみたいなのも 美味しそう💛 水出しのコーヒー美味しいんだね✨ これからアイスコーヒー たくさん飲むからいいね😉☕️
2025年5月12日 11:52 あっとさん
@R___Hobあずきを香ばしく煎るだけなので簡単です‼️ そうそう!手作り餡子は自分の好みの甘さにできるのでいつも沢山炊いて冷凍してます🫘🥰(おやつにコーヒーと一緒に頂くのがまた美味しい😋) 蒸して作るお赤飯ではないので『なんちゃって赤飯』ですが餅米も入ってモチモチ美味しかったです‼️
2025年5月12日 11:42 Risa?
メモ:日本で買うモノ ・だし醤油 ・料理酒 ・日本酒 ・ラーメンスープ ・出汁パック ・ハヤシライス、シチューのもと ・お茶類、溶ける抹茶 ・おいしいコーヒー豆 ・葛根湯 ・下痢止め ・ベッタの新生児用乳首 ・パスタソース(明太子以外) ・子供のサンダル、スニーカー ・マタニティ服 続く→
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ