ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 おはな3 スープ2 モーニング2 カフェイン2 カフェオレ2 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 プリン1 抹茶1 アイスコーヒー1 おいでませ1 かがみ1 さくら1 だんだん1 カンナ1 セブン1 ボルト1 河鹿園1 高千穂1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:28現在

2025年5月12日 12:42 Lucina
@Naniwamono1媚売んな❗️プライドないんか こっち方面、セブンねぇからよかった 堕ちたな。もう行かんよ コーヒー1番美味しいと思ってた
2025年5月12日 11:52 みゅう?
@nene0sakaoto寧々ちゃんおはよう☀ 添えられてるスープみたいなのも 美味しそう💛 水出しのコーヒー美味しいんだね✨ これからアイスコーヒー たくさん飲むからいいね😉☕️
2025年5月12日 11:52 あっとさん
@R___Hobあずきを香ばしく煎るだけなので簡単です‼️ そうそう!手作り餡子は自分の好みの甘さにできるのでいつも沢山炊いて冷凍してます🫘🥰(おやつにコーヒーと一緒に頂くのがまた美味しい😋) 蒸して作るお赤飯ではないので『なんちゃって赤飯』ですが餅米も入ってモチモチ美味しかったです‼️
2025年5月12日 11:42 Risa?
メモ:日本で買うモノ ・だし醤油 ・料理酒 ・日本酒 ・ラーメンスープ ・出汁パック ・ハヤシライス、シチューのもと ・お茶類、溶ける抹茶 ・おいしいコーヒー豆 ・葛根湯 ・下痢止め ・ベッタの新生児用乳首 ・パスタソース(明太子以外) ・子供のサンダル、スニーカー ・マタニティ服 続く→
2025年5月12日 11:42 wsk_188_
今日は水の量調整して薄くコーヒー淹れたからさっぱりしてる😎😎家の豆が1番本当においしいいい🩷
2025年5月12日 11:12 とり皮
高千穂牧場のカフェオレ大好きなんですよねって仕事先の人と話してたらオレじゃないやつあるよオレよりコーヒー感強めで美味しいよって教えてもらったやつ、本当に美味しい pic.x.com/w2O4t7Kgvj
2025年5月12日 11:12 ?りほ?
☕️ 一杯のコーヒーには、情熱と優雅な会話が隠されています。 ✨ 本当に美味しいコーヒーは、時間と温度が与える芸術であり、すべてのコーヒー豆の成長物語を語ります。 pic.x.com/QKd1viAIrl
2025年5月12日 10:02 c9cat.bsky.social
朝 時間とコーヒーはあるから持ち帰れるおいしいパン求め、ちょっと足を伸ばしてボルトガル菓子というものを この左が特に! 例えると家で卵濃く作った焼きプリンの洋菓子 また買う! いい週始まりだ⭐️ pic.x.com/e2ejhTB2GA
2025年5月12日 9:52 お茶漬け
美味しいコーヒーを入れてフンスしてそうな生徒No.1は個人的には尾刃カンナです 「どうです。これでも豆には拘りがありましてね…」って語ってくれそう
2025年5月12日 9:22 tent-coffee(テントコーヒー)
5月12日(月)🌤 おはようございます! だんだん暖かくなってきますねー☺️ 今週も美味しいコーヒーを楽しんでください♪ 通販は↓ tentcoffee.theshop.jp pic.x.com/IYPCSv49RK
2025年5月12日 8:32 ちょこら?.??⚘
@shinobu8190美味しいコーヒーだと尚更ブラックいいね✌️ 酸っぱいのはちょっと苦手(*´艸`) 分かる😂カフェオレ美味しいのよねーでも
2025年5月12日 8:32 ねきぽよ??
@parsoron入れてもらうコーヒーが1番美味しい🥹
2025年5月12日 8:32 初恋りこ
@MERUMERU_riko_fコーヒーおいしいよね!! パパもベースブレットにしてる!! おそろか!!☺️
2025年5月12日 8:12 もにか
今日も一日、頑張った自分へご褒美!✨✨お気に入りのカフェで美味しいコーヒー☕️とスイーツ🍰を楽しんできました🍀リフレッシュして明日も頑張るぞ!💪
2025年5月12日 8:12 ジンオウガ 相互100
今日は美味しいコーヒーで一息☕狩りの合間のリラックスタイムが最高!✨
2025年5月12日 7:52 ペパロニ
@Genki_yaya_ヤヤ様、おっはお〜! 今週ものんびりがんばろ〜!! コーヒー牛乳美味しいよね🤤
2025年5月12日 7:42 みかん
朝からいいことがあったよ。 昨日いい天気だったから薔薇が咲いてくれてた! あとね、最近ブラックコーヒーが飲めるようになったよ。美味しいね。      pic.x.com/MJMGB5Umum
2025年5月12日 7:42 まちゃこ
@wanko_notcatないこさん、おはないっ!! コーヒー美味しいですよね。 私もよく飲んでます(^^) 今日も良い一日にしてください。
2025年5月12日 7:42 我狂老人卍
最悪ちょっとブラックコーヒー美味しいと思った 加齢で味蕾が減っていって舌が劣化してる
2025年5月12日 7:32 まー
@ratliff_cy99548さくらチャンおはさく🐻 朝のコーヒーは目覚めにいいし美味しいよね☕ さくチャンと一緒にモーニングを食べながらコーヒー飲みたいな😊💕 新しい1週間の始まり お互い頑張ろうね😊💕
2025年5月12日 7:22 Maecci
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯‼️ 日常の始まりは ☕️の香りを楽しみながら ちょっと一服˚✧₊ おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/yjKsZjDTLr
2025年5月12日 7:22 もなおねぇさんだにょ??
@wanko_notcatおはないです!ฅ•ﻌ•´ฅ コーヒーにハマってるんですね!美味しいですよね🎶 コーヒーの意味とはって感じですけど2度寝行ってらっしゃい😽😽
2025年5月12日 7:22 侑希
@wanko_notcatおはないです! コーヒー美味しいですよね〜 沢山寝てください!!
2025年5月12日 6:42 KOTABEAT
今朝の一杯 エチオピア イリガチェフェ ソフィアさんのナチュラル 淹れたては苦味、時間が経過すると酸味先行のコーヒー。甘味でコーヒーらしさを相殺した先に、ティーライクなフレーバーがいる。おいしい。 pic.x.com/M0n3tO8688
2025年5月12日 6:12 藤井希望
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 6:11 中島ひより
やっぴー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 5:51 かもかも
おしゃれなインテリアで、コーヒーがめっちゃ美味しいの。しかも、スイーツも充実してるよ。
2025年5月12日 5:31 未確認生物ツチノコ
コーヒー、美味しいでござるぅぅぅ!!! (落ち着きなさい)
2025年5月12日 5:30 ame
コーヒーが美味しい〜
2025年5月12日 5:02 ゆうた@フォロバ100
美味しいコーヒーに合うスイーツを探し中☕🍰近くのカフェ探検も楽しみだな!
2025年5月12日 4:59 Tommy Almeida
一晩経って思ったこと ・4位はやっぱり悔しい ・神社以降タレすぎ ・心拍高止まり耐性強化&W’bal枯渇からの回復速度改善必須 ・カフェインとアルコールの同時解禁は睡眠の質に大きく影響(あんま寝られなかった ・けどコーヒー美味しい🤤 ・ウィスキーとチョコとビスケット最高❤️ ・最後に pic.x.com/1KMMTZsOQE
2025年5月12日 4:52 ひよこ フォロバ100%
今朝はお気に入りのカフェで、ゆっくりと本を読んでいました📖☕️美味しいコーヒーと一緒に小さな幸せを感じた✨ pic.x.com/dIbBWnqsKs
2025年5月12日 4:49 あたろう学習塾 @北名古屋
これじゃなくてコーヒーの方だったんか、でも美味しいからヨシ( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/Jqx1v9HquX
2025年5月12日 4:31 ⟡.·지우⟡.·
@koto9107ことちゃんのおすすめグミ以外美味しくなかった笑 コーヒーは薄いしパウンドケーキは単調で味気ないしハリボーは固くて喉につまる… ピュレグミだけなシャクシャクして香りが芳醇で美味しい😭救い…
2025年5月12日 3:51 藤田悠里
おいでませ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 3:49 井上千花
おはようにゃん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 3:32 pyno
ブラックコーヒーがおいしいと感じるようになった 大人だ✨✨✨
2025年5月12日 3:32 井上理香
ちょうど探してたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 3:22 86400
' UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 8P ×6杯 【デカフェ】【ノンカフェイン】 amazon.co.jp/dp/B07X1WBY6B?…
2025年5月12日 3:02 ネガティブ辞めたいyuyu @元グッズ交換垢 ※マリネ辞めた
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年5月12日 2:42 pkt
美味しいコーヒー飲みたい x.com/711sej/status/…
2025年5月12日 2:42 どぼすP
白酒、宴会の場ではアルハラに使われがちですが、冷静に考えると製法的にもあれは中華ウォッカなので、リキュール的に扱ってあげると結構美味しくなる印象がありますね 私はコーヒーココアなど甘いもので割るのが好きですが、トニックウォーターとかも美味しいんじゃないかな………
2025年5月12日 2:02 あかしたかし
@subwayjpYouTubeで社長の熱弁ん見て久しぶりに食べたがやばいぐらい美味しい。 コーヒーも本当にサンドイッチ似合うコーヒーだった。 久々に食にハマったかも。
2025年5月12日 2:02 カトウ@空気読めない
・『女神の疵痕』苦いと甘いと塩味のコーヒーフロート この苦みが後の救世主になるとは写真を撮っている時には思いもしなかった...単体でも味わい深くて美味しい ・『イマジナリー』カリカリたこ焼き たこ焼きの上に刻んだ沢庵?とベビースターが乗っててB級グルメ感満載(失礼)、アラザンお洒落 pic.x.com/ZziWVlj2Fl
2025年5月12日 1:42 あむろみにん
' 誰でも簡単! 世界一の4:6メソッドでハマる 美味しいコーヒー 自由時間サプリ amazon.co.jp/dp/B0C1Z5WQT7?…
2025年5月12日 0:42 藤井結月
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 0:42 rest
もちろんです!以下のような投稿文はいかがでしょうか? --- ☀️ 今日の朝は、久しぶりにいい天気でした!☕️ 美味しいコーヒーと一緒に、ベランダでリラックス。🌿 たまにはこういう小さな幸せを大切にしたいなぁ✨ --- 何か変更点があればお知らせください!
2025年5月11日 23:22 池田実花
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月11日 22:42 つるぎ梓@駅メモ
余談になりますが、このバス停のとなり河鹿園珈琲さんにもかがみちゃんがいて美味しいコーヒーがいただけます。 バスの待ち時間などにオススメです。 pic.x.com/FtOUoo2vuT
2025年5月11日 22:22 ꕤ ???? ꕤ
@edion_namba コーヒーの炭酸割りが美味しいと聞いたので アレンジして飲んでみたいです!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×