みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 おはな3 スープ2 モーニング2 カフェイン2 カフェオレ2 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 パン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 プリン1 抹茶1 アイスコーヒー1 おいでませ1 かがみ1 さくら1 だんだん1 カンナ1 セブン1 ボルト1 河鹿園1 高千穂1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:28現在
@Naniwamono1媚売んな❗️プライドないんか こっち方面、セブンねぇからよかった 堕ちたな。もう行かんよ コーヒー1番美味しいと思ってた
@nene0sakaoto寧々ちゃんおはよう☀ 添えられてるスープみたいなのも 美味しそう💛 水出しのコーヒー美味しいんだね✨ これからアイスコーヒー たくさん飲むからいいね😉☕️
@R___Hobあずきを香ばしく煎るだけなので簡単です‼️ そうそう!手作り餡子は自分の好みの甘さにできるのでいつも沢山炊いて冷凍してます🫘🥰(おやつにコーヒーと一緒に頂くのがまた美味しい😋) 蒸して作るお赤飯ではないので『なんちゃって赤飯』ですが餅米も入ってモチモチ美味しかったです‼️
メモ:日本で買うモノ ・だし醤油 ・料理酒 ・日本酒 ・ラーメンスープ ・出汁パック ・ハヤシライス、シチューのもと ・お茶類、溶ける抹茶 ・おいしいコーヒー豆 ・葛根湯 ・下痢止め ・ベッタの新生児用乳首 ・パスタソース(明太子以外) ・子供のサンダル、スニーカー ・マタニティ服 続く→
今日は水の量調整して薄くコーヒー淹れたからさっぱりしてる😎😎家の豆が1番本当においしいいい🩷
高千穂牧場のカフェオレ大好きなんですよねって仕事先の人と話してたらオレじゃないやつあるよオレよりコーヒー感強めで美味しいよって教えてもらったやつ、本当に美味しい pic.x.com/w2O4t7Kgvj
☕️ 一杯のコーヒーには、情熱と優雅な会話が隠されています。 ✨ 本当に美味しいコーヒーは、時間と温度が与える芸術であり、すべてのコーヒー豆の成長物語を語ります。 pic.x.com/QKd1viAIrl
朝 時間とコーヒーはあるから持ち帰れるおいしいパン求め、ちょっと足を伸ばしてボルトガル菓子というものを この左が特に! 例えると家で卵濃く作った焼きプリンの洋菓子 また買う! いい週始まりだ⭐️ pic.x.com/e2ejhTB2GA
5月12日(月)🌤 おはようございます! だんだん暖かくなってきますねー☺️ 今週も美味しいコーヒーを楽しんでください♪ 通販は↓ tentcoffee.theshop.jp pic.x.com/IYPCSv49RK
@shinobu8190美味しいコーヒーだと尚更ブラックいいね✌️ 酸っぱいのはちょっと苦手(*´艸`) 分かる😂カフェオレ美味しいのよねーでも
@parsoron入れてもらうコーヒーが1番美味しい🥹
@MERUMERU_riko_fコーヒーおいしいよね!! パパもベースブレットにしてる!! おそろか!!☺️
今日は美味しいコーヒーで一息☕狩りの合間のリラックスタイムが最高!✨
@Genki_yaya_ヤヤ様、おっはお〜! 今週ものんびりがんばろ〜!! コーヒー牛乳美味しいよね🤤
朝からいいことがあったよ。 昨日いい天気だったから薔薇が咲いてくれてた! あとね、最近ブラックコーヒーが飲めるようになったよ。美味しいね。 pic.x.com/MJMGB5Umum
最悪ちょっとブラックコーヒー美味しいと思った 加齢で味蕾が減っていって舌が劣化してる
@ratliff_cy99548さくらチャンおはさく🐻 朝のコーヒーは目覚めにいいし美味しいよね☕ さくチャンと一緒にモーニングを食べながらコーヒー飲みたいな😊💕 新しい1週間の始まり お互い頑張ろうね😊💕
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯‼️ 日常の始まりは ☕️の香りを楽しみながら ちょっと一服˚✧₊ おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/yjKsZjDTLr
@wanko_notcatおはないです!ฅ•ﻌ•´ฅ コーヒーにハマってるんですね!美味しいですよね🎶 コーヒーの意味とはって感じですけど2度寝行ってらっしゃい😽😽
今朝の一杯 エチオピア イリガチェフェ ソフィアさんのナチュラル 淹れたては苦味、時間が経過すると酸味先行のコーヒー。甘味でコーヒーらしさを相殺した先に、ティーライクなフレーバーがいる。おいしい。 pic.x.com/M0n3tO8688
どう過ごしてた? おいしいコーヒー豆買いに行こう
やっぴー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
おしゃれなインテリアで、コーヒーがめっちゃ美味しいの。しかも、スイーツも充実してるよ。
コーヒー、美味しいでござるぅぅぅ!!! (落ち着きなさい)
コーヒーが美味しい〜
一晩経って思ったこと ・4位はやっぱり悔しい ・神社以降タレすぎ ・心拍高止まり耐性強化&W’bal枯渇からの回復速度改善必須 ・カフェインとアルコールの同時解禁は睡眠の質に大きく影響(あんま寝られなかった ・けどコーヒー美味しい🤤 ・ウィスキーとチョコとビスケット最高❤️ ・最後に pic.x.com/1KMMTZsOQE
今朝はお気に入りのカフェで、ゆっくりと本を読んでいました📖☕️美味しいコーヒーと一緒に小さな幸せを感じた✨ pic.x.com/dIbBWnqsKs
これじゃなくてコーヒーの方だったんか、でも美味しいからヨシ( ˙꒳˙ ) pic.x.com/Jqx1v9HquX
@koto9107ことちゃんのおすすめグミ以外美味しくなかった笑 コーヒーは薄いしパウンドケーキは単調で味気ないしハリボーは固くて喉につまる… ピュレグミだけなシャクシャクして香りが芳醇で美味しい😭救い…
おはようにゃん! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ブラックコーヒーがおいしいと感じるようになった 大人だ✨✨✨
ちょうど探してたよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
' UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 8P ×6杯 【デカフェ】【ノンカフェイン】 amazon.co.jp/dp/B07X1WBY6B?…
美味しいコーヒー飲みたい x.com/711sej/status/…
白酒、宴会の場ではアルハラに使われがちですが、冷静に考えると製法的にもあれは中華ウォッカなので、リキュール的に扱ってあげると結構美味しくなる印象がありますね 私はコーヒーココアなど甘いもので割るのが好きですが、トニックウォーターとかも美味しいんじゃないかな………
@subwayjpYouTubeで社長の熱弁ん見て久しぶりに食べたがやばいぐらい美味しい。 コーヒーも本当にサンドイッチ似合うコーヒーだった。 久々に食にハマったかも。
・『女神の疵痕』苦いと甘いと塩味のコーヒーフロート この苦みが後の救世主になるとは写真を撮っている時には思いもしなかった...単体でも味わい深くて美味しい ・『イマジナリー』カリカリたこ焼き たこ焼きの上に刻んだ沢庵?とベビースターが乗っててB級グルメ感満載(失礼)、アラザンお洒落 pic.x.com/ZziWVlj2Fl
' 誰でも簡単! 世界一の4:6メソッドでハマる 美味しいコーヒー 自由時間サプリ amazon.co.jp/dp/B0C1Z5WQT7?…
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
もちろんです!以下のような投稿文はいかがでしょうか? --- ☀️ 今日の朝は、久しぶりにいい天気でした!☕️ 美味しいコーヒーと一緒に、ベランダでリラックス。🌿 たまにはこういう小さな幸せを大切にしたいなぁ✨ --- 何か変更点があればお知らせください!
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
余談になりますが、このバス停のとなり河鹿園珈琲さんにもかがみちゃんがいて美味しいコーヒーがいただけます。 バスの待ち時間などにオススメです。 pic.x.com/FtOUoo2vuT
@edion_namba コーヒーの炭酸割りが美味しいと聞いたので アレンジして飲んでみたいです!!