みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 カフェオレ3 ゼリー2 アイス2 紅茶2 アイスコーヒー2 丼1 たこ焼き1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 かりんとう1 ブラウニー1 緑茶1 ほうじ茶1 マンデリン1 ランチ1 昼食1 かがみ1 ごはん1 さきち1 はま寿司1 アマラ1 アメリ1 オアシス1 カルダモン1 カルディ1 ガブガブ1 サンド1 セブン1 チョイス1 トヨクニコーヒー1 ファミマ1 ラフタイム1 河鹿園1 澤井珈琲1 阿里山1 T COFFEE1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/29 04:53現在
@subwayjpYouTubeで社長の熱弁ん見て久しぶりに食べたがやばいぐらい美味しい。 コーヒーも本当にサンドイッチ似合うコーヒーだった。 久々に食にハマったかも。
・『女神の疵痕』苦いと甘いと塩味のコーヒーフロート この苦みが後の救世主になるとは写真を撮っている時には思いもしなかった...単体でも味わい深くて美味しい ・『イマジナリー』カリカリたこ焼き たこ焼きの上に刻んだ沢庵?とベビースターが乗っててB級グルメ感満載(失礼)、アラザンお洒落 pic.x.com/ZziWVlj2Fl
' 誰でも簡単! 世界一の4:6メソッドでハマる 美味しいコーヒー 自由時間サプリ amazon.co.jp/dp/B0C1Z5WQT7?…
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
もちろんです!以下のような投稿文はいかがでしょうか? --- ☀️ 今日の朝は、久しぶりにいい天気でした!☕️ 美味しいコーヒーと一緒に、ベランダでリラックス。🌿 たまにはこういう小さな幸せを大切にしたいなぁ✨ --- 何か変更点があればお知らせください!
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
余談になりますが、このバス停のとなり河鹿園珈琲さんにもかがみちゃんがいて美味しいコーヒーがいただけます。 バスの待ち時間などにオススメです。 pic.x.com/FtOUoo2vuT
@edion_namba コーヒーの炭酸割りが美味しいと聞いたので アレンジして飲んでみたいです!!
@anchan_121うん、cafeみたいだわーって 喜んでくれてたよ😅 テストでコーヒー入れてみたら とっても美味しい気がしたよ🤭✨ かき醤油の工場が実家の近くにあって 昔から馴染みの海苔なのー👍 この海苔が一番好きかな💓
@zXqQsUldmn10082ありきたりですが… 鶴屋の近くのラフタイムという喫茶店がランチが安価で、美味しいです。 コーヒーもついてて750円です。 昭和の雰囲気で、エモいですよ
@yoru__19xx1105私、チボデー達置いてきちゃったよね?() 「ん、コーヒー美味いな」 「ほんと?…あ、そうだね!おいしい!」
@4M9tv1aaEHnDNmj1783さん こんばんは🌙*.。 コーヒー大福って聞くだけで もう美味しいと思えるね♡ 1783さんがチョイスしたかりんとう ゼンブ美味しそう😋
5/18はトヨクニマルシェ😀 昭和レトロなかわいいコーヒー屋さん トヨクニコーヒーさんで開かれるトヨクニマルシェ アマラバリは ①豚ミニ丼 ②チキンナゲットで参加😊 選りすぐりのおいしいお店+ 浴衣パンツ が参加します。 pic.x.com/8sDO1vmBZU
下北沢来たらDirtyってコーヒー飲むことにしてる!特別に美味しいので😋 pic.x.com/M4tXCAurfN
みさきち聖地巡礼(?) フワフワでありながらしっかりした弾力の美味しいパンケーキでした。別添えのパンケーキシロップをコーヒーだと思い込む痛恨のミス。 pic.x.com/NZaPUp3W41 x.com/MisamisaRabbit…
朝イチ無限列車観て、帰宅後小鳥氏と遊んでから昼食を摂り、自分で淹れたコーヒーを携えて図書館へ向かい、おいしいごはんが食べられますようにを読み終える休日、満たされの境地かも
金なら払うから!!!美味しいコーヒー飲みながら映画館で映画見させてくれ😭😭😭頼む…。
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒー淹れたよ。今日はホンデュラスのキャバレロ。じわ甘でおいしい。 pic.x.com/wdGkQrkK00
DUCT COFFEE LAB / 恵比寿 ブレンドコーヒー&アメリカーノ もうすっかり夏の気配でアイスコーヒーが美味しいです🫘🧊 pic.x.com/WnWWapAKNW
今ね自分のカフェオレのインスタントコーヒーの粉末の量はコーヒースプーン平盛2杯とちょびっとと入れてまあおいしくやれてるかな!まあおいしく飲めるぐらいはなった!ガブガブ飲みたくなる! もっとおいしい分量はある! もっとおいしくなるカフェオレのインスタントコーヒーの粉末の量を研究中! pic.x.com/5omlDPi59l
こんにちは!いつもありがとうございます。gorilla_coffee_roasterです。 午後のコーヒー。ブラジル、パプアニューギニア、エチオピア3種ブレンド。今日はい・ろ・は・すの水を入れてドリップ。感想は水道水と違って味がしっかりしていて美味しい。水も大切ですね。 pic.x.com/5ZOfGSIrJi
こんにちは今日は夜勤にて行ってきます!! ファミマにあっま世にも美味しいチョコブラウニーをいただきました。 チョコアイスのもっちり食感による甘さとチョコチップのパリパリ食感が凄く美味しい!! そう言えば約束されし残業だけどコーヒー飲みながら頑張りますか!! pic.x.com/KHjvqBfysx
翔ちゃん💕これ美味しいよね😋相葉ちゃんの湖池屋ポテチも好き💓にのちゃんにコーヒーCMこないかなあ😆 x.com/morinagachoco/…
フォカッチャサンドめちゃうまー!確かにこれは酒が捗る味(酒は売ってなかった)パンがしっかり固めで好き サウジコーヒーとても美味しい、カルダモンががっつり デーツと一緒に食べるとすごく合う〜! トリュフはホワイトチョコだった!美味しい!
コーヒーゼリーとイチゴソーダ😋どちらも初めて。ねこちゃんのグラデも色変わったのもかわいい✨かわいいな×おいしいなでした。 飲み過ぎてトイレが近くなった(笑) pic.x.com/uXQEsJQWYy
@yurara_5476開ける時いつも見ちゃって、うわっ😨ブツブツ😨ってなってます💦🤣 コレ美味しいんです💕😭1枚ペロリしちゃいそうになるのを、いつも堪えてますw😂 クッキー&クリームに、ほろにがコーヒー味がほんのりする感じなんです💗( ˙༥˙ )♡
雲南コーヒー、独特の風味があって美味しいです。 実は中国雲南省、台湾阿里山はコーヒーの産地でもあります。 なかなか巡り会う機会は少ないですが、機会があれば試してみてください。 x.com/chinavigate/st…
カフェ・オ・レベースに高級水出しバッグ☕️すごく嬉しいプレゼント🎁💓 朝やティータイムの時間はコーヒーが欠かせないです キリッとしたブラックも、お砂糖やミルクをきれたあま〜いカフェオレも大好き💓 1日の始まりに美味しいコーヒーを飲むと、その日がとっても気分良く過ごせそうですね🥰 x.com/gingacoffee/st…
@gingacoffeeカフェ・オ・レベースに高級水出しバッグ☕️すごく嬉しいプレゼント🎁💓 朝やティータイムの時間はコーヒーが欠かせないです キリッとしたブラックも、お砂糖やミルクをきれたあま〜いカフェオレも大好き💓 1日の始まりに美味しいコーヒーを飲むと、その日がとっても気分良く過ごせそうですね🥰
こちらのお店のモチーフがコウノトリさんで、鳥好きの私は以前から気になっていたのです。 調べたら徒歩で行けなくもない距離だったので、運動がてら来てみた! また来ようかな!コーヒー美味しい!!
美味しい!(本日提供のコーヒーを飲んだ感想をひとこと!!)
@gingacoffee ステキなネーミングのコーヒー☕️に惹かれて❣️ 美味しいに決まってるね😋
美味しいコーヒーを淹れるのも最近の楽しみ☕️💓朝の目覚ましにピッタリ!
疲れた時は、美味しいコーヒー☕️で一休み。リラックス大事だよね〜!
ㅤ えっ安くない? 銀座で歩いてたら目にとまった しかも税込みでこの価格って コンビニより安いコーヒー? 味も美味しいし銀座コスパよい ▶澤井珈琲 銀座店 有楽町銀座京橋付近 pic.x.com/Nxo5XYgRm8
お先に退室! 紙触るの久々で不安だったけどみんな優しくてたすかりました コーヒー美味しいしデッキ数エグい多いしおもろすぎるな…… pic.x.com/NmRfouQA5s
コーヒーミルク!🥛 下層のコーヒーゼリーをかき混ぜて飲みます♪😀 今日は暑いから クールダウンされて美味しい!🙆 このあとのJJJライブ、 だ!🙌🙌 pic.x.com/MkIXsZED74
会えてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
はま寿司でコーヒーゼリーアイス乗せ食べたのにガトーショコラ持ち帰ってきた…お手頃価格で美味しいあとで紅茶でいただくんだ…
実家から送られてきたコーヒーおいしい
@y_nanashioaya紅茶味の洋菓子はいつも魅力的です。 バームクーヘンとか忘れられない味…。 紅茶は美味しいお菓子のお供です。 コーヒー、緑茶、ほうじ茶やらなんやらと、好きに合う好きが見つかると拘りになりますね。 まさに趣味です。