ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カフェオレ3 ゼリー2 アイス2 紅茶2 アイスコーヒー2 1 たこ焼き1 フォカッチャ1 パン1 サンドイッチ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 かりんとう1 ブラウニー1 緑茶1 ほうじ茶1 マンデリン1 ランチ1 昼食1 かがみ1 ごはん1 さきち1 はま寿司1 アマラ1 アメリ1 オアシス1 カルダモン1 カルディ1 ガブガブ1 サンド1 セブン1 チョイス1 トヨクニコーヒー1 ファミマ1 ラフタイム1 河鹿園1 澤井珈琲1 阿里山1 T COFFEE1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/29 04:53現在

2025年5月12日 2:02 あかしたかし
@subwayjpYouTubeで社長の熱弁ん見て久しぶりに食べたがやばいぐらい美味しい。 コーヒーも本当にサンドイッチ似合うコーヒーだった。 久々に食にハマったかも。
2025年5月12日 2:02 カトウ@空気読めない
・『女神の疵痕』苦いと甘いと塩味のコーヒーフロート この苦みが後の救世主になるとは写真を撮っている時には思いもしなかった...単体でも味わい深くて美味しい ・『イマジナリー』カリカリたこ焼き たこ焼きの上に刻んだ沢庵?とベビースターが乗っててB級グルメ感満載(失礼)、アラザンお洒落 pic.x.com/ZziWVlj2Fl
2025年5月12日 1:42 あむろみにん
' 誰でも簡単! 世界一の4:6メソッドでハマる 美味しいコーヒー 自由時間サプリ amazon.co.jp/dp/B0C1Z5WQT7?…
2025年5月12日 0:42 藤井結月
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月12日 0:42 rest
もちろんです!以下のような投稿文はいかがでしょうか? --- ☀️ 今日の朝は、久しぶりにいい天気でした!☕️ 美味しいコーヒーと一緒に、ベランダでリラックス。🌿 たまにはこういう小さな幸せを大切にしたいなぁ✨ --- 何か変更点があればお知らせください!
2025年5月11日 23:22 池田実花
お待ちしてました! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月11日 22:42 つるぎ梓@駅メモ
余談になりますが、このバス停のとなり河鹿園珈琲さんにもかがみちゃんがいて美味しいコーヒーがいただけます。 バスの待ち時間などにオススメです。 pic.x.com/FtOUoo2vuT
2025年5月11日 22:22 ꕤ ???? ꕤ
@edion_namba コーヒーの炭酸割りが美味しいと聞いたので アレンジして飲んでみたいです!!
2025年5月11日 22:22 伍シショ
ウイスキー入りのカルディプリン🍮 カロリー高いし甘いけど カルディの商品でコーヒー以外で初めて美味しいと思った🤤
2025年5月11日 22:12 ?????⁶¹³????̂??́ ?? ?? ??????
@anchan_121うん、cafeみたいだわーって 喜んでくれてたよ😅 テストでコーヒー入れてみたら とっても美味しい気がしたよ🤭✨ かき醤油の工場が実家の近くにあって 昔から馴染みの海苔なのー👍 この海苔が一番好きかな💓
2025年5月11日 21:42 ゆう
@zXqQsUldmn10082ありきたりですが… 鶴屋の近くのラフタイムという喫茶店がランチが安価で、美味しいです。 コーヒーもついてて750円です。 昭和の雰囲気で、エモいですよ
2025年5月11日 21:32 妖?@ラグコス シュガー?
@yoru__19xx1105私、チボデー達置いてきちゃったよね?() 「ん、コーヒー美味いな」 「ほんと?…あ、そうだね!おいしい!」
2025年5月11日 21:12 akko
@4M9tv1aaEHnDNmj1783さん こんばんは🌙*.。 コーヒー大福って聞くだけで もう美味しいと思えるね♡ 1783さんがチョイスしたかりんとう ゼンブ美味しそう😋
2025年5月11日 21:02 ちよ?
コーヒーが美味しいお店に行きたい😞 カフェに行きたい
2025年5月11日 18:42 AMARABALI アマラバリ(バリ料理、インドネシア料理)
5/18はトヨクニマルシェ😀 昭和レトロなかわいいコーヒー屋さん トヨクニコーヒーさんで開かれるトヨクニマルシェ アマラバリは ①豚ミニ丼 ②チキンナゲットで参加😊 選りすぐりのおいしいお店+ 浴衣パンツ が参加します。 pic.x.com/8sDO1vmBZU
2025年5月11日 18:32 イイノテン
下北沢来たらDirtyってコーヒー飲むことにしてる!特別に美味しいので😋 pic.x.com/M4tXCAurfN
2025年5月11日 18:22 グリポン
みさきち聖地巡礼(?) フワフワでありながらしっかりした弾力の美味しいパンケーキでした。別添えのパンケーキシロップをコーヒーだと思い込む痛恨のミス。 pic.x.com/NZaPUp3W41 x.com/MisamisaRabbit…
2025年5月11日 17:32 無限列車いのうえリバイバル
朝イチ無限列車観て、帰宅後小鳥氏と遊んでから昼食を摂り、自分で淹れたコーヒーを携えて図書館へ向かい、おいしいごはんが食べられますようにを読み終える休日、満たされの境地かも
2025年5月11日 17:22 ティガレックスおじさん
夕方散歩してたら、いい感じのカフェ見つけた☕美味しいコーヒーが飲みたいなぁ!🌸 pic.x.com/QUiVtURTqR
2025年5月11日 17:12 Haru
金なら払うから!!!美味しいコーヒー飲みながら映画館で映画見させてくれ😭😭😭頼む…。
2025年5月11日 17:12 佐々木結子
お元気ですか? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月11日 16:42 さりこ
@kei_toshi__今日は暑かったから、アイスコーヒーが美味しかったです わりとラウンジのコーヒーおいしいですよ☺️
2025年5月11日 16:42 川野優馬 / LIGHT UP COFFEE
コーヒー淹れたよ。今日はホンデュラスのキャバレロ。じわ甘でおいしい。 pic.x.com/wdGkQrkK00
2025年5月11日 16:42 Okawari
DUCT COFFEE LAB / 恵比寿 ブレンドコーヒー&アメリカーノ もうすっかり夏の気配でアイスコーヒーが美味しいです🫘🧊 pic.x.com/WnWWapAKNW
2025年5月11日 16:32 いわさきゆきえ
今ね自分のカフェオレのインスタントコーヒーの粉末の量はコーヒースプーン平盛2杯とちょびっとと入れてまあおいしくやれてるかな!まあおいしく飲めるぐらいはなった!ガブガブ飲みたくなる! もっとおいしい分量はある! もっとおいしくなるカフェオレのインスタントコーヒーの粉末の量を研究中! pic.x.com/5omlDPi59l
2025年5月11日 16:22 いく
ずっと気になってた近所のカフェに満を持して来ました コーヒーがとても美味しい☺︎ 詩でも書こうかな pic.x.com/tAqzp7Yajg
2025年5月11日 16:12 gorilla coffee roaster
こんにちは!いつもありがとうございます。gorilla_coffee_roasterです。 午後のコーヒー。ブラジル、パプアニューギニア、エチオピア3種ブレンド。今日はい・ろ・は・すの水を入れてドリップ。感想は水道水と違って味がしっかりしていて美味しい。水も大切ですね。 pic.x.com/5ZOfGSIrJi
2025年5月11日 16:02 ライス〜Blue Rose〜
こんにちは今日は夜勤にて行ってきます!! ファミマにあっま世にも美味しいチョコブラウニーをいただきました。 チョコアイスのもっちり食感による甘さとチョコチップのパリパリ食感が凄く美味しい!! そう言えば約束されし残業だけどコーヒー飲みながら頑張りますか!! pic.x.com/KHjvqBfysx
2025年5月11日 15:42 まる
翔ちゃん💕これ美味しいよね😋相葉ちゃんの湖池屋ポテチも好き💓にのちゃんにコーヒーCMこないかなあ😆 x.com/morinagachoco/…
2025年5月11日 15:42 ぺちゃ?
フォカッチャサンドめちゃうまー!確かにこれは酒が捗る味(酒は売ってなかった)パンがしっかり固めで好き サウジコーヒーとても美味しい、カルダモンががっつり デーツと一緒に食べるとすごく合う〜! トリュフはホワイトチョコだった!美味しい!
2025年5月11日 15:42 真咲ともか
コーヒーゼリーとイチゴソーダ😋どちらも初めて。ねこちゃんのグラデも色変わったのもかわいい✨かわいいな×おいしいなでした。   飲み過ぎてトイレが近くなった(笑) pic.x.com/uXQEsJQWYy
2025年5月11日 15:02 なゆみりさ
@yurara_5476開ける時いつも見ちゃって、うわっ😨ブツブツ😨ってなってます💦🤣 コレ美味しいんです💕😭1枚ペロリしちゃいそうになるのを、いつも堪えてますw😂 クッキー&クリームに、ほろにがコーヒー味がほんのりする感じなんです💗( ˙༥˙ )♡
2025年5月11日 14:52 なあ兄|ことばから旅する中国語ログ??
雲南コーヒー、独特の風味があって美味しいです。 実は中国雲南省、台湾阿里山はコーヒーの産地でもあります。 なかなか巡り会う機会は少ないですが、機会があれば試してみてください。 x.com/chinavigate/st…
2025年5月11日 14:22 ぴの子
カフェ・オ・レベースに高級水出しバッグ☕️すごく嬉しいプレゼント🎁💓 朝やティータイムの時間はコーヒーが欠かせないです キリッとしたブラックも、お砂糖やミルクをきれたあま〜いカフェオレも大好き💓 1日の始まりに美味しいコーヒーを飲むと、その日がとっても気分良く過ごせそうですね🥰 x.com/gingacoffee/st…
2025年5月11日 14:22 ぴの子
@gingacoffeeカフェ・オ・レベースに高級水出しバッグ☕️すごく嬉しいプレゼント🎁💓 朝やティータイムの時間はコーヒーが欠かせないです キリッとしたブラックも、お砂糖やミルクをきれたあま〜いカフェオレも大好き💓 1日の始まりに美味しいコーヒーを飲むと、その日がとっても気分良く過ごせそうですね🥰
2025年5月11日 14:12 風和 藍
こちらのお店のモチーフがコウノトリさんで、鳥好きの私は以前から気になっていたのです。 調べたら徒歩で行けなくもない距離だったので、運動がてら来てみた! また来ようかな!コーヒー美味しい!!
2025年5月11日 14:12 まりっペ??????⭐
美味しい!(本日提供のコーヒーを飲んだ感想をひとこと!!)
2025年5月11日 14:12 ドジセラ
@gingacoffee ステキなネーミングのコーヒー☕️に惹かれて❣️ 美味しいに決まってるね😋
2025年5月11日 13:52 さちこ@フォロバ100
美味しいコーヒーを淹れるのも最近の楽しみ☕️💓朝の目覚ましにピッタリ!
2025年5月11日 13:52 なおぴー23
@paixdeslilasとても美味しいと思う👍 今度はコーヒー☕️飲んでみるね! 渋谷のオアシス発見だね!
2025年5月11日 13:42 しかめまどか@フォロバ100
疲れた時は、美味しいコーヒー☕️で一休み。リラックス大事だよね〜!
2025年5月11日 13:42 あさとも
コーヒー! テラス席でいただくこともマンデリン〜 美味しいのよ〜 pic.x.com/nRM03CemN3
2025年5月11日 13:02 no.11@白金
ㅤ えっ安くない? 銀座で歩いてたら目にとまった しかも税込みでこの価格って コンビニより安いコーヒー? 味も美味しいし銀座コスパよい ▶澤井珈琲 銀座店 有楽町銀座京橋付近 pic.x.com/Nxo5XYgRm8
2025年5月11日 12:52 ぼん℃(ぼんどしー)??
お先に退室! 紙触るの久々で不安だったけどみんな優しくてたすかりました コーヒー美味しいしデッキ数エグい多いしおもろすぎるな…… pic.x.com/NmRfouQA5s
2025年5月11日 12:22 ひでくん♂??️?
コーヒーミルク!🥛 下層のコーヒーゼリーをかき混ぜて飲みます♪😀 今日は暑いから クールダウンされて美味しい!🙆 このあとのJJJライブ、 だ!🙌🙌 pic.x.com/MkIXsZED74
2025年5月11日 12:22 木村結子
会えてうれしい! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年5月11日 12:02 イチコロ?新刊カードアツメテマス?✨
はま寿司でコーヒーゼリーアイス乗せ食べたのにガトーショコラ持ち帰ってきた…お手頃価格で美味しいあとで紅茶でいただくんだ…
2025年5月11日 11:42
実家から送られてきたコーヒーおいしい
2025年5月11日 11:22 あやや
セブンのコーヒー☕️は美味しい!
2025年5月11日 11:22 不破
@y_nanashioaya紅茶味の洋菓子はいつも魅力的です。 バームクーヘンとか忘れられない味…。 紅茶は美味しいお菓子のお供です。 コーヒー、緑茶、ほうじ茶やらなんやらと、好きに合う好きが見つかると拘りになりますね。 まさに趣味です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ