みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 09:13現在
いつも買っているコーヒー豆なんだけど、今回はイマイチ香りが立たずおいしくない。コーヒー豆も買い負けているのかな。
@nagomiiii_コーヒーがおいしくないなんてかわいそうすぎる。。。 味覚嗅覚系はメンタルにもくるよね。。。 はやく戻りますように😭 戻ったらまた美味しいもの食べに行こ!
タルのことを考えて上の空になってたらガチで人生で初めて砂糖と塩を間違えた こんなクソ不味いコーヒーも初めてだわ
「麦茶と牛乳ってこんなに不味いのか…」 「え?これ普通にコーヒー牛乳の味で美味しいだろ?」
不味い缶コーヒーならいくらでも思い出せる
「缶コーヒーまずい」って言ってた女、嫌い。 高級品(笑)と比較しちゃったかな? 死ぬ間際には水も飲めなくなってそうだね。 でも水素水は飲むのかな? 、、て思っただけよ? 弱者男子なので?
更新 [我らコーヒー党]甘いコーヒーより甘くないカクテル 美味しくても甘すぎると美味しくない 丁度よい甘さが欲しい billofsteel.exblog.jp/241900077/
炭酸飲料もコーヒーも人気なのにコーヒーの炭酸飲料がないの何故だろうと思ってたのですが、答えが出ました。 くそ不味いからです。
パスタ屋のパスタがクソ不味いって言ってるのに「サイドメニューのデザートとコーヒーが美味しんだ!お前らは頭おかしい!」とか言われてもな
@happinessdayouはなちゃんありがとう💜熱はないんだけどのどが痛くて💦あと味と匂いがしないからコーヒーがまずいのが辛い笑 諦めて検査してくるわ😆
うーん給茶機のコーヒーが不味い
今日はコーヒーが不味い。
豆乳コーヒー?飲んだけど不味いな 今のところノーマルもしくは紅茶がうまいな ノーマルと紅茶を回していくか! 豆乳飲み出してから快調でございますわ😊
自分で淹れたコーヒーまじで不味い
面白Jayさんモーメント ジョンウさん→ジ MCさん→M Jayさん→J ジ:ミントモカコーヒー飲んだ事ありますか? M:はい^^ J:ふつう、ふつうミントチョコ好きじゃない人って歯磨き粉の味がするからっていう…けど!?歯磨き粉、おいしくないですか!?🤷♂️ ジ:え? M:笑🤣 続↓
ここ数日コーヒーがあまり美味しくないな…このコーヒー豆は合わないかな…とか思っていたのだけど改めて飲んでみたら味がほとんどしてないせいだと気づいて解決
ダブル変身いいねー。 そして化かし合いが続くね。 コーヒー豆栽培てw不味いのにw
@_aktk39まずい…美紅さんまずいよ…。 私一回寝るとなかなか起きないんだ…。 いったんコーヒーか…
自分の入れたコーヒー全然美味しくない。。薬の味する、、、
過去1不味いコーヒー淹れてしまった🫥 コーヒーフィルターの湯引きを忘れて絶望してたけど、そもそも水道水でコーヒー淹れてたのが終わってた。 深煎りのコーヒー豆もミスって粗挽きにして挽いたのも詰み。 全部が終わってた。
⭐︎コロナ体験記⭐︎ 8/7 元気に散歩とか買い物してた 8/8 仕事終わり熱測ったら37.5度あった 8/9 会議中熱測ったら39.4度あった 8/10 朝一発熱外来で鼻ぬぐい液で5分でコロナ判明 高熱の他に頭痛、咳、鼻がきかない 8/11 痰絡んで死にそうになる… 8/17 体調は戻ったけど麦茶とかコーヒーがまずい
職場のクソまずいインスタントコーヒーを飲むからこそ、土日の自分で淹れたコーヒーがより美味しく感じる
もうすぐ降りる駅とかもうすぐ荷物指定時間、みたいな「絶対に寝過ごすとまずい時」はコーヒー入れようが何しようが眠くて耐えられんのにそうじゃない時間は眠気を多少感じていても無視できるのはどうしてですか人体
午後インスタントコーヒー☕ 粉がなんか白っぽくなってたけどまだ飲める?賞味期限∞だよね?🤔 なお味は不味い
@AKCsamaだから、コーヒー不味いんじゃね? 普通に考えて、喫茶店のマスターやってる奴の入れたコーヒーが不味いわけないでしょ?
このクジラ焼いても不味い超ウケる焼いてるあいだずっと不味そうな香り、香辛料を多めにやって焼き上がりを食べるとてつもなく不味い。もったいないので全部食うたが、前田吟に犬の肉食わされた菅原文太のあの時の気持ちがよくわかった。口を濃い目のコーヒーでゆすいだそのくらい不味いああ不味かった
お前...日本のコーヒーは不味いって言ってたじゃあないか.........
にゅーにゅーにゆずぽん 心太にコーヒーン とか何やったんだるぁぁぁぁあぁぁ 不味い 暑さが悪いんじゃーーーーーーーーー
コーヒー好きなのにコロナの味覚障害でまじで美味しくないのかなりきついはやく回復してくれ
SNSにヘイトはかきたくない けど会社のお偉いさんに毎朝コーヒー入れなあかん仕事が増えてほんとうに苛々している お茶出し 女性 違法 お茶出し ハラスメント とかで永遠ググってしまう…おじさんが淹れても美味しくないから〜とかまじでジェンダーハラスメント いい加減にしてくれ
ガッサーターのブラックコーヒー炭酸クソまずいらしい。友達が吐いた
久しぶりに買ったインスタントコーヒー(スティック)が、なんか薄くて香りもなくて美味しくない。2本入れたのに(´・ω・`)
昨日飲んでいた美味しくないコーヒー…部屋の中に匂い残っていてとても嫌な感じです
おはよーキュウ🎵🐲 コーヒーがなんか美味しくない( ̄ー ̄) ただただ苦いだけ(;゚∇゚) 持っていくけど処分するかも(´д`|||)
コーヒーはドリップしないとおいしくないね☕
まずいまずい。コーヒー飲み過ぎて寝れない。なんで何回も何回も同じ過ちを。引越の荷造りでもするか。
娘が高熱だから泣きながら起きちゃう🥹 今日私も高熱なのに買ってきてと言ったものしか買ってきてくれないし(ゼリーとかお粥とか買ってくれると思いきや言ってないから買わない😇)その代わりスタバ買ってきてくれたけど高熱の時にコーヒー飲んでも美味しくないわw飲めずに置いておいたらこぼされたしw
@nanata1ultimate-setsuko.com/costco-alameda… これなんだけど、この記事では絶賛されてるwわたしの好みではなかった😇ただ酸っぱくて苦い水って感じwそのまま飲みたいのに牛乳いれてごまかしてギリ飲める感じだった🐄コーヒー豆、友達も美味しくないかも、、って言ってる子いた!一息つく時に飲むから不味いの悲しいよね😂
@porico_0ペットボトルのブラックは、どこのメーカーも不味い☕️ 缶コーヒーなら、タリーズブラック、UCCブラックが飲みやすいかな?🤔 チーズケーキは、どのタイプも全て美味しいね🧀🤤
綾鷹を信じて買ったコーヒー 変な臭いするし不味い 綾鷹を信じたのに・・ ずっと前、UCCだったか炭酸珈琲が売り出された とても飲めなかった、あれよりは良いけど無理、あと3本ある 激まずといえば伝説になってるカレーヨーグルト 知ったときには早々とコンビニから消えて買えなかった検索でてくる