みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 カフェイン3 パン2 カレー1 食パン1 ゼリー1 カヌレ1 カフェモカ1 朝ごはん1 どんどん1 ウィル1 コストコ1 サンド1 ジョー1 タリーズ1 タント1 パン屋1 ファミマ1 ブルックス1 マック1 xyz1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
綾鷹を信じて買ったコーヒー 変な臭いするし不味い 綾鷹を信じたのに・・ ずっと前、UCCだったか炭酸珈琲が売り出された とても飲めなかった、あれよりは良いけど無理、あと3本ある 激まずといえば伝説になってるカレーヨーグルト 知ったときには早々とコンビニから消えて買えなかった検索でてくる
@nyanyainじゃあ行こ〜₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾コーヒーはおいしくないが(ひどい) 10時からだったと思うけど、また待ち合わせ相談しよ〜
会社のコーヒー鬼まずいと思とったけど飲んどるうちにそうでも無くなってきたわ
不味いか分からない、コーヒーの方が不味い
コンビニのペットボトルコーヒー。 美味しい、不味いじゃなくて、量が飲める。
特売で買った、クソまずいドトールの インタントコーヒー。 しばらくは飲んで我慢しよう。 良い商品しか出さなかったドトールが 今は見境ない。 それでも株価は上がる⤴️ 不思議な会社だよな。
コーヒーを炭酸水で割ってみた……… まずい…
カルピスをコーヒーで割るとまずい
@dragonhill78パン屋はあるけどなぜか食パンからしてクソまずい。 コーヒーが高級品というか、普通に不味い 牛乳が、まずい
何飲んでもペットボトルのコーヒーって不味い、でも飲むのやめられねぇ
山奥のレストラン🍽 お店の外観が100エーカーの森みたいでめっちゃかわいかった🧸🍯🌳 ここで1曲歌わせてください 『お店のコーヒーおいしいのに家でつくるとそんなおいしくないのなんで』
自販機のコーヒー砂糖入りを選択したら安定の不味さで後悔してる。ちょっと不味いコーヒーが必要でさ…
せっかくカフェや革屋さんの中では差別化できてて魅力的なのに、なんだか伝わりにくいと感じる。 まず、コーヒーって美味しいか美味しくないかより、ぼくは他とどう違うかってことの方が気になる。 そこが革製品や工房と合わさって、どんな魅力になったのか。ってのがポイントかな?と
腹壊し気味だったのにコーヒー飲んだらまあまあまずい感じしてきた
だいぶ前にお試し豆もらったコーヒー美味しくないんだけど、状況が悪くて原因何もわからんくてウケる(*´꒫`*) ・鼻詰まりのせいで味がおかしいのか ・コロナで味覚が死んだのか ・コーヒー豆の鮮度が落ちてたのか ・好みと違う豆だったのか
コロナ後遺症8日目 最初の頃に比べるとほんの少しだけ匂いがする気がするけれど、相変わらず飯は不味い。 インスタントコーヒーの蓋を開けて匂ってみると何となくどことなくコーヒーの匂いがする気がした。嗅覚回復を割合でいってみると3%ぐらいかな。
昨日からじわじわ味覚嗅覚戻ってきたなと思って、1週間ぶりにコーヒー飲んだら美味しくない まだ完全に戻ってなかった 食欲も戻らなくて妊娠前の体重に戻れた 茶碗半分のおかゆで苦しいってなるけどすーぐお腹減るんだよおかゆだからね
コーヒーが美味しくない。 嗅覚やられてるのかも。
コーヒー豆放置しすぎてありえん酸化しててクソまずいから仕方なくコーヒー買ってきたんやけど、あんまり美味しくなくて追撃喰らってる
う〜ん… まずい。デスクに座ってるのがつらい。目眩…というのか。水平がとれない。体に力が入らないし。でも歯を食いしばってる。ちょとこれは仕事にならないかな?コーヒーをドーピング中。たぶんカフェインも効かないだろうけど。あと気分が荒れてる。これが一番まずい。安定剤を入れるかな?
雑にハンドドリップしたコーヒーはやっぱり美味しくない。なにごとも丁寧に。
このあんま美味しくないコーヒー好きだから頼むんだけど
昨日ふとしたことで、缶入りのブラックコーヒーを飲むことに。 コーヒーは大好きだけど、缶入りのブラックコーヒーって、あんまり美味しくないから飲む機会が少ないです。 しかし。 昨日初めてマグカップに全部開けてから飲んだところ、うまかった。今度他のメーカーさんでも試してみる。
そういえばコロナで嗅覚味覚がやられて立ち直ってないころ、コーヒーが無性に飲みたくなって「どうせ不味いだろう」と予想して飲んでみたらめっちゃ美味しくてびっくりしたっけ。なぜかコーヒーの香りが鼻に抜けるように分かったのが不思議。わたし禁断症状だったのかなあw
アカン味覚障害がある。 食べるもの全てが不味い コーヒーとポカリは普通なんだけど
久々に900mlペットの無糖コーヒー飲んだら中々良かったからスーパーで買おうとして、横に倍の値段するコレが売ってたから試しに買ったらビビるほど不味い なんの罰ゲームだってぐらい不味い
ブルックスコーヒーはまずい?評判は?本物のソムリエがお試しセットを実飲してみた! artist-jam.xyz/3955/
やっぱイギリスコーヒーまずい... どこに行けば飲めるんかな...
UCC コーヒー 評判通り不味い
あと、カフェモカめっちゃ好きで、コーヒーにシナモンとメイプルシロップとかも好きなんだが、カヌレにすると美味しくない。これだよ、この味再現できてるぜ!って、出来上がるんだが、丸一日冷蔵庫で寝かせるせいで時差ぼけみたいなものが起きてて、今食べたい味じゃねーけどな。みたいなことなのかな
身内がコーヒー美味しくないとか言い出した もうダメだ…お終いだぁ…(当方コロナ経験者・コーヒーに対する味覚障害経験有)
@nanameotokoコンビニコーヒー、どんどんレベル上がってるんですよねぇ。 そもそも、豆が酸化してるとはいえ、挽きたて豆をエスプレッソとサイフォンの中間的なドリップしてるので、不味いかどうかって、口に合うかどうかなんですよねぇ。 それ以上は一杯毎に技術料発生するレベル。
でも博士、1話でウィルと初めて会った時、自販機の紙コップのコーヒーかなんか持ってたので、不味いもんはぜっっったい口にしない主義ってわけでもないと思う、味覚を無にして飲んでそう
コーヒーに塩入れたら美味しくないだろうか
レモネードコーヒー 漢なら、まずいとわかっていても挑まなければならない時がある🥸 味はね、しょっぱくないオタフクソースみたい🫠
水入ったコップと、コーヒーが机に置いてあると、カフェ気分が味わえることに気付いたので「カフェごっこ」と呼び、楽しんでいます。お店でのむコーヒーって美味しいな、と気付きます。(なんでこんなに美味しくないんだろう、豆開けてから1ヶ月以上経ってるもんな、それか)
ブラックしか飲まないから気にした事なかった……コーヒー不味い時は使うかな…ほぼないな