ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 カフェイン3 パン2 カレー1 食パン1 ゼリー1 カヌレ1 カフェモカ1 朝ごはん1 どんどん1 ウィル1 コストコ1 サンド1 ジョー1 タリーズ1 タント1 パン屋1 ファミマ1 ブルックス1 マック1 xyz1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 10:59現在

2023年8月16日 21:51 だいすけ
綾鷹を信じて買ったコーヒー 変な臭いするし不味い 綾鷹を信じたのに・・ ずっと前、UCCだったか炭酸珈琲が売り出された とても飲めなかった、あれよりは良いけど無理、あと3本ある 激まずといえば伝説になってるカレーヨーグルト 知ったときには早々とコンビニから消えて買えなかった検索でてくる
2023年8月16日 20:52 通常の碧川?
@nyanyainじゃあ行こ〜₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾コーヒーはおいしくないが(ひどい) 10時からだったと思うけど、また待ち合わせ相談しよ〜
2023年8月16日 19:22 サナギ
会社のコーヒー鬼まずいと思とったけど飲んどるうちにそうでも無くなってきたわ
2023年8月16日 19:10 らいらたさんです
コーヒークリームサンド思ったよりまずい
2023年8月16日 18:12 鷗謳
不味いか分からない、コーヒーの方が不味い
2023年8月16日 17:22 マンゴー
コンビニのペットボトルコーヒー。 美味しい、不味いじゃなくて、量が飲める。
2023年8月16日 17:21 孤高く前を見て生きる
特売で買った、クソまずいドトールの インタントコーヒー。 しばらくは飲んで我慢しよう。 良い商品しか出さなかったドトールが 今は見境ない。 それでも株価は上がる⤴️ 不思議な会社だよな。
2023年8月16日 17:12 もくもく_研究芋
コーヒーを炭酸水で割ってみた……… まずい…
2023年8月16日 17:02 蛍雪
カルピスをコーヒーで割るとまずい
2023年8月16日 15:51 麻辣奶茶(痺れる辛さ)
@dragonhill78パン屋はあるけどなぜか食パンからしてクソまずい。 コーヒーが高級品というか、普通に不味い 牛乳が、まずい
2023年8月16日 15:21 とにー
何飲んでもペットボトルのコーヒーって不味い、でも飲むのやめられねぇ
2023年8月16日 15:20 Sora.
山奥のレストラン🍽 お店の外観が100エーカーの森みたいでめっちゃかわいかった🧸🍯🌳 ここで1曲歌わせてください 『お店のコーヒーおいしいのに家でつくるとそんなおいしくないのなんで』
2023年8月16日 15:12 す❄️
クッソ不味いコーヒーゼリーを作ってしまい嘆いていたらネスカフェのインスタントコーヒーにカルーア入れて作ると美味いぞと助言されたので試す
2023年8月16日 15:02 とりろ
自販機のコーヒー砂糖入りを選択したら安定の不味さで後悔してる。ちょっと不味いコーヒーが必要でさ…
2023年8月16日 13:41 りゅうが@電気×ライター
せっかくカフェや革屋さんの中では差別化できてて魅力的なのに、なんだか伝わりにくいと感じる。 まず、コーヒーって美味しいか美味しくないかより、ぼくは他とどう違うかってことの方が気になる。 そこが革製品や工房と合わさって、どんな魅力になったのか。ってのがポイントかな?と
2023年8月16日 13:21 大文字
腹壊し気味だったのにコーヒー飲んだらまあまあまずい感じしてきた
2023年8月16日 13:21 てるもとちひろ?
だいぶ前にお試し豆もらったコーヒー美味しくないんだけど、状況が悪くて原因何もわからんくてウケる(*´꒫`*) ・鼻詰まりのせいで味がおかしいのか ・コロナで味覚が死んだのか ・コーヒー豆の鮮度が落ちてたのか ・好みと違う豆だったのか
2023年8月16日 12:02 アニさん
コロナ後遺症8日目 最初の頃に比べるとほんの少しだけ匂いがする気がするけれど、相変わらず飯は不味い。 インスタントコーヒーの蓋を開けて匂ってみると何となくどことなくコーヒーの匂いがする気がした。嗅覚回復を割合でいってみると3%ぐらいかな。
2023年8月16日 12:01 えみたろう2y
昨日からじわじわ味覚嗅覚戻ってきたなと思って、1週間ぶりにコーヒー飲んだら美味しくない まだ完全に戻ってなかった 食欲も戻らなくて妊娠前の体重に戻れた 茶碗半分のおかゆで苦しいってなるけどすーぐお腹減るんだよおかゆだからね
2023年8月16日 11:29 山本まゆり@猫と仕事情報
コーヒーが美味しくない。 嗅覚やられてるのかも。
2023年8月16日 11:12 櫻井 里沙
コストコで買ったすんげえ不味いコーヒーやっと終わった♡やったー!
2023年8月16日 11:10 ゆーとおわた
コーヒー豆放置しすぎてありえん酸化しててクソまずいから仕方なくコーヒー買ってきたんやけど、あんまり美味しくなくて追撃喰らってる
2023年8月16日 10:00 ときわ?
病棟が新しくなって某チェーンのコーヒー店とか入ったしせっかくなので何故か不味いと評判の院内レストランで朝ごはん食べて帰ります
2023年8月16日 9:49 不器用な北長さん/双極性Ⅱ/自閉スぺ
う〜ん… まずい。デスクに座ってるのがつらい。目眩…というのか。水平がとれない。体に力が入らないし。でも歯を食いしばってる。ちょとこれは仕事にならないかな?コーヒーをドーピング中。たぶんカフェインも効かないだろうけど。あと気分が荒れてる。これが一番まずい。安定剤を入れるかな?
2023年8月16日 9:40 A-SK
雑にハンドドリップしたコーヒーはやっぱり美味しくない。なにごとも丁寧に。
2023年8月16日 8:52 まま
このあんま美味しくないコーヒー好きだから頼むんだけど
2023年8月16日 8:50 まま
マック久しぶりに来た。あんま美味しくないコーヒーに紙ストローであまりにもあれ
2023年8月16日 8:00 Dio, K.Sugi
昨日ふとしたことで、缶入りのブラックコーヒーを飲むことに。 コーヒーは大好きだけど、缶入りのブラックコーヒーって、あんまり美味しくないから飲む機会が少ないです。 しかし。 昨日初めてマグカップに全部開けてから飲んだところ、うまかった。今度他のメーカーさんでも試してみる。
2023年8月16日 7:52 Nonda Grace
そういえばコロナで嗅覚味覚がやられて立ち直ってないころ、コーヒーが無性に飲みたくなって「どうせ不味いだろう」と予想して飲んでみたらめっちゃ美味しくてびっくりしたっけ。なぜかコーヒーの香りが鼻に抜けるように分かったのが不思議。わたし禁断症状だったのかなあw
2023年8月15日 23:51 リロイ
アカン味覚障害がある。 食べるもの全てが不味い コーヒーとポカリは普通なんだけど
2023年8月15日 23:22 ゴミ?
久々に900mlペットの無糖コーヒー飲んだら中々良かったからスーパーで買おうとして、横に倍の値段するコレが売ってたから試しに買ったらビビるほど不味い なんの罰ゲームだってぐらい不味い
2023年8月15日 21:31 週末社長ゆず(未来の車を開発中)
ブルックスコーヒーはまずい?評判は?本物のソムリエがお試しセットを実飲してみた! artist-jam.xyz/3955/
2023年8月15日 21:00 ブルー
やっぱイギリスコーヒーまずい... どこに行けば飲めるんかな...
2023年8月15日 18:32
UCC コーヒー 評判通り不味い
2023年8月15日 17:29 ??KMR??
ジョースターさんって第二次世界大戦を経てきてる人だから茶室が狭いだの日本のコーヒーは不味いだの言うの時代背景が見え隠れするのおもろい
2023年8月15日 17:29 杏藤瀞和
あと、カフェモカめっちゃ好きで、コーヒーにシナモンとメイプルシロップとかも好きなんだが、カヌレにすると美味しくない。これだよ、この味再現できてるぜ!って、出来上がるんだが、丸一日冷蔵庫で寝かせるせいで時差ぼけみたいなものが起きてて、今食べたい味じゃねーけどな。みたいなことなのかな
2023年8月15日 17:22 将ちゃん
身内がコーヒー美味しくないとか言い出した もうダメだ…お終いだぁ…(当方コロナ経験者・コーヒーに対する味覚障害経験有)
2023年8月15日 17:02 ?????
@nanameotokoコンビニコーヒー、どんどんレベル上がってるんですよねぇ。 そもそも、豆が酸化してるとはいえ、挽きたて豆をエスプレッソとサイフォンの中間的なドリップしてるので、不味いかどうかって、口に合うかどうかなんですよねぇ。 それ以上は一杯毎に技術料発生するレベル。
2023年8月15日 16:31 空き家のChiaki5884
でも博士、1話でウィルと初めて会った時、自販機の紙コップのコーヒーかなんか持ってたので、不味いもんはぜっっったい口にしない主義ってわけでもないと思う、味覚を無にして飲んでそう
2023年8月15日 16:30 人間
@tagamekamoペットボトルのブラックコーヒーがそもそも不味いという意見もありますが、脱カフェインが上手くいってらっしゃるようですね。
2023年8月15日 16:02 はっちゃん
コーヒーに塩入れたら美味しくないだろうか
2023年8月15日 14:39 Bun Nakamura
@yeahmuuzii昨日呑まなかったの偉い‼️ パンが不味いのは残念。せめてコーヒーが美味しかった事を祈ります
#パン  
2023年8月15日 14:29
レモネードコーヒー 漢なら、まずいとわかっていても挑まなければならない時がある🥸 味はね、しょっぱくないオタフクソースみたい🫠
2023年8月15日 13:59 ▽( ̄▽ ̄)ハラヘタ
ファミマのコーヒー今日全然美味しくないんだけど台風のせいなの??🥺
2023年8月15日 13:32 k
お昼 パン齧った まずいコーヒー☕️飲んだ fin.
#パン  
2023年8月15日 12:31 アラキ
水入ったコップと、コーヒーが机に置いてあると、カフェ気分が味わえることに気付いたので「カフェごっこ」と呼び、楽しんでいます。お店でのむコーヒーって美味しいな、と気付きます。(なんでこんなに美味しくないんだろう、豆開けてから1ヶ月以上経ってるもんな、それか)
2023年8月15日 12:22 Melty?❤?
カフェから呼び出し待ちだけどコーヒー3杯目に突入してしまいそうで 流石にそれはまずいよねとストップかけてる
2023年8月15日 12:02 やよ柴
ブラックしか飲まないから気にした事なかった……コーヒー不味い時は使うかな…ほぼないな
2023年8月15日 11:42 ギターマン18号
炭酸コーヒー、しかもタリーズ うまいのかい?まずいのかい?どっちなんだい💪🏻
2023年8月15日 11:22 冷子
カフェインレスコーヒーあんまり美味しくないんだけど仕方ないか悲しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×