ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー3 カフェイン2 スタバ2 セブン2 ファミマ2 ハンバーグ1 パン1 チョコレート1 さわや1 アクエリアス1 イタリアーノ1 カフェ1 クラフト1 コーヒースタンド1 シスター1 スプライト1 タリーズ1 デニーズ1 ファーストフード1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 12:25現在

2023年8月15日 11:42 ギターマン18号
炭酸コーヒー、しかもタリーズ うまいのかい?まずいのかい?どっちなんだい💪🏻
2023年8月15日 11:22 冷子
カフェインレスコーヒーあんまり美味しくないんだけど仕方ないか悲しい。
2023年8月15日 10:32 はっとりうぉっか
コーヒーに塩入れると苦いのマシになるって聞いたからやってみたけどクソまずいじゃん
2023年8月15日 10:01 こまリン ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コーヒー冷え切ったら美味しくないけど90℃ぐらいで入れてちょっとぬるい60度?70度?ぐらいに飲むのが一番美味しい
2023年8月15日 9:50 kotatsu
義母育児家事にプラスになってないのにこの盆休み5泊6日はエグすぎないか?コーヒーあまりに濃すぎて不味いんで通常ミルク入れない私も7割ミルクにする。スパイファミリーの一場面を体感できるとはお得〜
2023年8月15日 8:19 かっしー
【仮説】 コーヒーに味の素入れたら美味しいのでは? 【検証結果】 美味しくない
2023年8月15日 4:02 Angelite
私はお酒飲みたくないんだ! だって弱いし美味しくないしコーヒー飲みたいし!
2023年8月15日 3:40 ろぼ
昼間コーヒー飲んだからか寝れない 明日から仕事なのでまずい
2023年8月14日 22:20 -Risa
子の風邪感染って喉咳だけがおさまらない。のど飴常に舐めてるから何食べても美味しくない😤😤コーヒーも飲みたくなくなる😤😤😤 今日は出先でのど飴忘れて喉が狭窄して死ぬかと思った😭😭
2023年8月14日 22:11 Narumi Fukuda(tamanegiusagi to MUNEtora to MIMMA)
かなりアウト。飲んでもまずいしか無かった。難しいんです、ラテチーノ系。アイスコーヒーだけもつくるのもだがアイスコーヒーとして水の温度とかちゃんとしないとだめなんだよね。生き物飲んでるみたいなの、コーヒーて。うん。
2023年8月14日 21:31 とも 159㎝‼︎
私は雪印コーヒーが何より大好き♡ だがしかし‼︎ 快復祝いに今日飲んだら美味しくない(;ω;) 何か後味が悪い 時間を変えて何回か飲んだけど、やっぱり美味しくない(;ω;) まだ本調子じゃないだけだと信じたい コロナのせいで雪印コーヒーに対してだけ味覚変わったとか無いよね?(;ω;)
2023年8月14日 20:11 ニグハト
新シスター「エボルシスター」 惑星1つを滅ぼせる程非常に強い力を持ち頭脳明晰なシスター とてもわがままでイタズラ好きな性格をしている。しかし結構ドジでここぞという時にやらかしたりする事も... コーヒーを淹れて振る舞うのが趣味だがめちゃくちゃまずい。
2023年8月14日 20:11 ひた月@イヌ武新刊
今日スタバのコーヒーフラペ飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しくないアレ…!? そんなにカロリー高くない(ショートで172くらい)から低脂肪とかに変えたらもっと良かったかも…鬼リピ確定🥹💪
2023年8月14日 18:41 尻子玉 ⚠️避難先も同じID
いやなんか、昨日からなんかやけに臭いの辛さが無くなったなと(洗濯物生乾きの臭いとか、柔軟剤の臭いとか)思ってたけど、嗅覚死んでるんだわこれ ウワー! さっきコーヒー嗅いできたら全然匂わなかった 通りでウーロン茶がおいしくないわけだわ
2023年8月14日 17:52 ポイ活B組
証券会社から頂いた3000円のクオカードを効率よく消化しようとして、ファミマの「1個買うと、1個もらえるキャンペーン」に手を出したが、「クラフトボス甘くないイタリアーノ」は美味しくない。ペットボトルのコーヒーは甘ったるい方が良い。
2023年8月14日 16:40 サンデン→カラ→ウズキ
スタバのコーヒー 久々飲んだけど、あんま美味しくない。ドトールがうまい。
2023年8月14日 16:11 ぷくぷく@Bリーグ
カフェなのにあんまコーヒー美味しくない🥲 最近のコンビニのコーヒーって美味しいね?コンビニのは万人の好みに合うようになってるんかな。
2023年8月14日 15:52 リザードン
まじここのシェイクうまくて マルハンとかくっそまずいコーヒーが20マイとかするから頼む気しない
2023年8月14日 15:10 ?Aco찡?
@onew_manyu_1214そか🤣🤣🤣🤣🤣 私は基本ブラックだけど不味いコーヒーにはお砂糖とミルク入れる😝 なんかたまにブラックで飲むと物凄く気持ち悪くなるタイプのコーヒーない?いかにも余計な物入れてありそうな味の…なんかあるのよ🥶
2023年8月14日 14:00 福茶?
コーヒーを豆から淹れ始めたばかりの頃は、カップとかを温めておく必要性も知らずに「ぬるくて不味い……」って泣いてたけど、 コーヒースタンドや喫茶店(個人店)のソレには敵わないにせよ、喫茶店(チェーン)くらいのレベルを家で淹れられるまでになれたのは良かったな☕️
2023年8月14日 13:20 ギンペイ
実家で仕事中。 親が厚意で淹れてくれたドリップコーヒーが、薄くてまずい。 そもそも、電気ポットでコーヒー淹れる時点で、だいぶひどいハンデじゃね? 専用でもなんでもない電気ケトルでも、ポットよりはずっと、コーヒー淹れるのにいいと思う。
2023年8月14日 12:01 ぺっこ
ローソンのアイスコーヒーまずいな。ファミマのはドリップぽい感じするけどローソンのはインスタントコーヒー飲んでる気分になるわ
2023年8月14日 11:30 パンダ?
コーヒー飲めるようになったけど匂いしないと美味しくない…
2023年8月14日 11:11 ぞうなんだ
まずいコーヒーを飲まなきゃいけないのもつらいよ
2023年8月14日 9:42 幾夜大黒堂@雑草単行本3巻は2/10だよ
うちの作るインスタントコーヒーに氷ぶっ込んだだけの雑なアイスコーヒーが美味しくないので ちゃんとしたアイスコーヒー飲みたいですわ
2023年8月14日 8:50 ピッツェリアアア
苦いだけが取り柄のおいしくないコーヒーが好きだ。
2023年8月14日 7:59 すいか?
@masami777777これコーヒーにとって最も大切な温度管理がうまく出来てないからクソ不味いらしい
2023年8月14日 1:52 さてさてサテライト
コーヒー&オロナミンCのせいで全然眠くない。とてもまずい。
2023年8月14日 1:22 じと目のPlum?/ハイラルの民?
@_nkya_ダイビングいいよ~ 海洋ゴミ拾ったり珊瑚植樹してたりする~。合間のコーヒーが最高よ👍 でも潜るの沖縄とかが多いから船釣りしてもブダイとかそーゆーのらしくてあんま美味しくないんよなぁ🥺(食欲) 味なら堤防とかで釣れるって聞いたから初心者に良さそうとか思ったんだけど🤔
2023年8月14日 0:40 あんおだ
三洋の耐久性含めて、いいものもあれば悪いものもある。 昔、お祝いでコーヒーメーカーもらったけど、美味しくないと思ってたら、他メーカーに買い替えて不味いことが確定した。排気のでない掃除機は壊れるの早かった。超大昔の超音波リモコン付きテレビ、よく壊れてた。
2023年8月13日 23:20 そらまめ
寝る前にコーヒー飲みまくったせいで寝れないまずい
2023年8月13日 22:21 リコルヌ
味覚と嗅覚戻らんなあ コーヒーがおいしくない ブラックコーヒー苦手という人の気持ちが分かったかもしれん
2023年8月13日 19:52 ❤️‍?飴?
この年になってやっと気づいたけど暑い季節、あんまりコーヒーが美味しくない。チョコレートも。去年までは惰性で飲んでたけど美味しくなるまで控えるってのも大事だな。乳飲料の甘いのは飲めるからそっち楽しもう(ふとる)(ふとる)
2023年8月13日 18:59 Ham?Belias
「炭焼きレストランさわやか」 前に来たのコロナ前なので 本当に久しぶりです! メニューはもちろん げんこつハンバーグ(オニオンソース) コーヒーは不味いけどパンは美味いのでBセット!
2023年8月13日 17:42 Koichi Kawamata
カフェインレスコーヒー、冷めるとみょうにまずい...
2023年8月13日 16:42 海老原なまこ2号
昼寝し過ぎたけど今から履歴書元気出ないので予定通りまずいコーヒー飲みに行く
2023年8月13日 14:30 とっとこ太郎(らむねまる)
8月2日にコロナに感染して嗅覚が未だにどっか行ってるからね。 コーヒーとタバコが鬼不味い。 ただ、臭い。 全ての臭いだろうと思われる匂いがガスと煙が腐った臭いに感じる。 コーヒーはただの苦い水。 最悪。 いつなおるんよ。
2023年8月13日 14:29 ねかまる
ラテなのにめっちゃ苦い思い出になりましたね 不味い対応だ、コーヒーまで不味くなる
2023年8月13日 13:49 すーじ
熱が引いたからコーヒー入れてみたけど、おいしくないねェ…… ずっと喉の奥に一味唐辛子が入ってるようなピリピリしてる感じ。 辛いのが好きな方はここで一味唐辛子を足してくださいね!じゃないんだよ、オート一味なんだよ
2023年8月13日 13:31 なのか
クソ不味いコーヒーに味の素入れたときはもっと酷い味になったよ
2023年8月13日 12:09 Madamあっちゃん
あれコーヒーが美味しくないなぜだ?🙄いっものブレンディなんだか美味しくないお昼だけどおはよう
2023年8月13日 11:49 †┏┛ ᷄ᾥ ᷅ ┗┓†新規❌
ミルクとの相性に特化したインスタントコーヒーってブラックで飲むと私の好み的には不味い。これってミルク入れた場合普通のだとまろやかになりすぎて存在消えるからわざとなんだろうなぁ。(ミルク入れながら)
2023年8月13日 11:40 はち@ぽんぽん
味がしない…。゚(゚´Д`゚)゚。 おいしくない…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 コーヒーが水みたい。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年8月13日 10:29 さざなみ@しにかけ
同居人病院待ちの間にセブンのたまごハムサンド食べてたんだけど全然鼻が効かないからあんましおいしくない…… コーヒーも鼻が効かないからコーヒーだしコーヒーの味なんだけどなんか……変
2023年8月13日 9:50 NABE
@RSG12jaegerin不味いコーヒーも美味しく感じる☺️
2023年8月13日 9:12 さYonYon(お嬢)
ハシゴしたコーヒー屋不味い。
2023年8月13日 9:02 nel
デニーズのコーヒー不味い セブンのおいておけよ意味わからん
2023年8月13日 8:52 アライくん(blackpit)
帰りにMのマークのファーストフードに行ってみた😀 スプライト頼んだが紙ストローやった! このパターン初めてやったが、糞程不味い😡😡😡👎👎👎 緑の看板のコーヒー屋でフラペチーノ頼んだ時なら許せるが、炭酸を紙ストローってどうかしてるぜぇ〜! アクエリアスからの天国から地獄や
2023年8月13日 8:29 kai
水出しコーヒーの美味しいの知りたい。買ったやつ美味しくない
2023年8月13日 6:32 宇佐見みずき
うちで作る不味いコーヒーと違って美味しいコーヒーを飲んで朝を迎えてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ