みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 スープ1 味噌汁1 クッキー1 ババロア1 紅茶1 モーニング1 朝食1 するが1 だんだん1 まじま1 エナド1 カフェイン1 カフェオレ1 カワサキ1 クラフト1 クレヨン1 コメダ1 サンマルクカフェ1 ハンドピック1 マック1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
うちで作る不味いコーヒーと違って美味しいコーヒーを飲んで朝を迎えてる
そして多分嗅覚死んでんなこれ コーヒーがあんまり美味しくないなと思ってたけどこれのせいだなおら
かつて緋月さんは、Nolaノベルを愛用していた。一時は本拠にしたこともある。だがランキングの不透明かつ不条理なところが嫌になり、撤退を決めた。そして2度ほど批判的な投稿をしたこともある。その時にリプされたのが、コーヒーはまずいが雰囲気のいい常連だけの集う喫茶店のような場所なのに
チョコミルク風味のプロテイン、 ・水 美味しくない ・牛乳 絶妙に美味しくない ・コーヒー牛乳 わりといける
コーヒーのトークのゲーム2、途中まではメニュー開発すっぞとまずいの作りまくっていたけど、話気になって攻略サイト見て進めて良いエンドを見た。何周かできるし実績も埋めたいけど良い話だったのでバッドエンド見たくない…。
@Zekamasikai3そーれはそう あと硬水不味い、コーヒー以外軟水にしてくれ
コーヒーが温くて美味しくない🥵氷入れてもすぐ溶ける😂
4日目 36.0℃台。咳軽度。右耳閉塞感変わらず。もしかして左も? 倦怠感もほとんど感じず。食欲も出てきてる。喉違和感ごくわずか。コーヒー苦味わかる。 昨日から次男、何食べても美味しくない。味覚障害。
駅のコーヒーはクソまずい😖
コーヒーやビールがみんな好きなものとしてまかり通ってるのいまだに意味わからん まずいじゃん
嗅覚を9割がた喪失 コーヒーが美味しくない だいたいの人が2、3週間で戻るらしいけれど
あの美味しくない上に無駄に高いコーヒー飲むの好きなのに…
缶コーヒー個人的ワースト1は大人のBOSSから全く動かず。ホムセン系廉価品よりも遥かにまずい、人工甘味料不使用だったのに圧倒的なまずさが忘れられない。BOSSの歴史上最低最悪レベルの汚点だったと思いますわ。案の定、リアルタイムでも即安売り自販機に流れてそれでも売れていなかった。
不味いコーヒーをもてい! ハイ!
微糖って書いてある缶コーヒーを買ってみたら、甘味料入ってるじゃん。 まずい!
空きっ腹にコーヒーってまずい?
コーヒー、おいしく淹れられる時とおいしくない時あるけどなんでだろ......
寝不足でコーヒー飲むと美味しくない
カフェインは午前中にとりたいのでモーニングでおいしいコーヒーが飲めるのはありがたいし、モーニングでまずいコーヒーを出すのは不正義
缶コーヒーめったに飲まないけどレギュラーコーヒーと別物だと考えてもおいしくないんだけど
夫がコーヒー☕️淹れてくれたのですが美味しくない🤣🤣🤣
@yossifarmいらっしゃるんですね。 婿も孫もコーヒーもジュースもスープも味噌汁も必ずちょっと残す? 私の作れ物がまずい?でもない大好きなスタバのコーヒーもビールものに。 勿体無い。だからなんだで?ではありますが。
コメダに行って原稿描きたかったけど、フェスが始まるので中止 朝マック買ってきた ストローが紙で、コーヒーがものすごく不味い 残念
出汁と同じでコーヒーも薄めて飲むと繊細な香りまで楽しめるんだわ。濃くなきゃ美味しくない言う旦那氏と味覚が違うんだから一緒にしないで笑
おはようございます。 朝食無料なのでロビーに下りたら、宿泊者の人数分の座る席が用意されてないというお粗末さ。おまけにコーヒーが美味しくない。 47も多いので、ここはもう利用しないかな。
@miumiu2407コメチキ好きなのよ😆 珈琲店なのにコーヒーは不味いけど🤣
自動再生でなぜかこの曲が流れ続けるのでコーヒーがまずいです ‘まずいコーヒーの歌’ by ദ്ദി^._.^) is on on.soundcloud.com/eHRvR
@pupupu_kamoそれって舌が若い証拠だよー だんだん苦い=まずいって感覚が退化してってコーヒーとかビールが美味しく感じるようになるんよ
今日ばあちゃん家でビール貰ったんだけどやっぱ苦い…😖 美味しくない…😔 コーヒーはブラック派だけどまだまだ舌はお子ちゃまなFくんなのだった マジで何が美味しいんや…
コーヒーがおいしくない。
@BiasLineサンガリア コーヒー 30円 でググって下さいw 鬱陶しいオッサンに差し入れする時持参してますw マジで不味いです!!
あんまり美味しくないココア味のプロテイン。半分ドリップコーヒー半分牛乳でちょっと残念偽パピコみたいになった。
何? おっさんならブラックで飲めだと? 無理だ レギュラーコーヒーなら普通に飲んだりもするが、 ぶっちゃけインスタントだと不味くて飲めたものではないからだ 何故こんなに不味いのかは知らんが きっと「自分で入れた珈琲」だからなのだろう🥴
齢20にして初めてコーヒー飲んだけどなんだこれ!くっっっっっっっっっっっっっそまずい!!!!
炭酸コーヒーって毎回くそまずいって言われてんのに色んなメーカーが売り出すの何でだろうな?
ミョウガもコーヒーも好きだけど、ミョウガ食べた後のコーヒー☕は美味しくない…。😖⤵️
マグから氷がはみ出てるからドリッパー片手に持ったままお湯かけて、量るのも面倒で適当に入れたコーヒー多過ぎてすごい不味い😂自分ではこういう失敗フラグ立てて失敗した🤣🤣🤣ってするの好きだけどそうじゃない人はイライラするだろうな
なんだこのコーヒーつめたければまだしもまずい。
試しに既に挽いてあるやつをより細かく挽き直してみた 美味しくないコーヒーが出来た…