みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー1 焼肉1 パウンドケーキ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 つばめ1 アラビカ1 エスプレッソバー1 カフェ1 カフェイン1 カフェバリスタ1 バリバリ1 ファミマ1 叙々苑1 業務スーパー1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
夏風邪、まだ鼻水と咳が少し残るけどそろそろコーヒー解禁していいかな。体調悪くなるとコーヒー飲みたくなくなるし、飲んでも不味いんよねなんか
. . . (。゚ω゚) ハッ! 今日ファミマ行く日か(ガタッ!! 何味のフラッペにするか決まらない(´・ω・`) 優柔不断だからずっと決まらない(߹ㅁ߹) ミルクティー美味しかったし、ヨーグレットも絶対美味しいし、コーヒーはまずい訳ない上に他より少し安い… 決まらないっ!(_*òωó)_バァン
なんで微糖のボトルコーヒーなんて買ったんだ、超不味い
コーヒーまずいは由々しき事態
コーヒー☕飲みながらスマホで開放してある、読売新聞オンラインの記事に目を通すのが朝の日課だが、 今朝はコーヒーメーカーに豆入れすぎて(ボンヤリしてた?) 挽ききれず… 薄い水みたいなコーヒーが抽出されて不味い😭💦💦 ニュースは台風7号とか…
最近全く食欲ないかお腹すいてないのにめちゃくちゃ口寂しくなる しかとお酒とコーヒー以外何食べても飲んでもおいしくない 末期だねぇ
缶コーヒーは不味い
@hideto_saクソまずいコーヒー飲んでるやんけw
味覚が戻ってこなくて、コーヒーが美味しくないのが辛い。
風呂上がりのコーヒー牛乳がこの世で1番美味い。酒はこの世で1番不味い!
車内のコーヒーって淹れてから時間が経ったものだと、あまり美味しくないってこともあるみたいですよね。ずっと前だけど、リレーつばめ時代に親が言っていたなぁ。コンビニのコーヒーには敵わないですよね…
久々に自販機で缶コーヒーを買ってみたけど小サイズでも140円、高くなったなぁ… てか美味しくない、薄味の変な油を飲んでるみたいだ… もう缶やペットボトルは水かお茶系しか受け付けない身体になっちまっただぁよ。
本当に不味いコーヒーは本当に不味い
コーヒーまずいし頭痛エグくて気分悪くなってきた
コーヒー飲んで飴なめたらすげえ不味い
美味しい美味しくないじゃなくて、心を奮わせるコーヒーがたくさんあったらいいよね。
帰宅。帰りに家で飲むコーヒーを買ったんだけどスッキリというか水っぽ過ぎて美味しくないっていう。
@ogino_otaku世界のバリスタ缶コーヒーを 掛け合わせて 超世界バリバリコーヒーを 作って飲んでます。 あんまり美味しくない。
水筒に粉のコーヒー淹れて持ってきたけどちょっと冷めてるからなのか薄いからなのかわからんけど絶妙に美味しくない
沈むまで待って完成の暁。 カフェバリスタやソムリエのもうトルココーヒーやめようぜ!って声に 不味いし健康に悪いのはわかるけど僕たちのトルココーヒーを奪わないで!ってコメントしてるのが微笑ましい☺️ 古いカフェがみんなオシャレなエスプレッソバーになっちゃったら悲しい😢
何気に検索したら、「コーヒーまずい」ツイートの連続( ̄▽ ̄)
サイゼのドリンクバーの豆はアラビカ100%だった気がするけどな、コーヒー好きの友人はサイゼは不味いとかいうしな~、きっと不味かった時代の記憶が強いのだろう。
120g1800円のコーヒー豆、淹れたてはさくらんぼのようにフルーティーでとっても美味しい豆だけど、さすがに淹れてから6時間常温放置してたら不味いわw
コーン茶🌽頼んだのにコーヒー☕️来た😢 伝票にはコーン茶ってちゃんと書いてあるのに😂 まずいコーヒー飲めないよ😭 今日というか今週めちゃくちゃ呪われてる🌀
せっかく頼んだけど、このコーヒーまずい😂 だめだ…全部飲めない😵💫
なっ!えっ!えっ!休憩室にてにっこりしすぎてまずいからコーヒー一気飲みじゃじゅるるるるるる!!!!!!!!/(^o^)\rt
@dwb_happy他1人分かります。当時は韓国の ドラゴンバレーにスキーで 滞在しましたが、 ルームサービス英語も通じず、 インスタントコーヒーでした。 食事も不味い焼肉。 叙々苑と違う。 キーセン旅行流行ってました。
@Ore_sanjyo3721不味いコーヒー入れたりタブレット孫の手にしそう
会社のバカまずいコーヒーのおかげで目が冴えた コンビニのカップコーヒーの美味さがしみじみわかるな、、、、
9日経つと言うのに平熱と微熱を行ったり来たりで憂鬱な日々。毎朝コーヒーを淹れて「あまちゃん」を観ながら飲むのが楽しみだったのに、 全く味も香りも分からなくなった。ただ不味いだけ。 よく言う味覚障害臭覚障害なのか。 体を動いちゃ駄目と医者に言われ何も出来ず。 8月27日はどうか神さま助けて
わいの友達が旦那にカレーの隠し味にはコーヒーがいいらしいよって言われて 挽いたコーヒーそのままつっこんで 嫁ちゃん!このカレー、ザリザリする!! 夫君がコーヒー隠し味って言ってたから、いれてみたんやけど?!クソまずいよこれ! って言うとんでもない事をしでかしたエピソード思い出した
最近出たジョアのコーヒー味、これは美味いのか不味いのか。誰か飲んだ事のある人いる?
今朝の抗原検査で陰性になった\( ˆ ˆ )/ 今朝、私は最強の体を手に入れた事になる🔥 でも、少し味覚・嗅覚異常があるな。 コーヒーが美味しくない🥺
流行病から復活したけど コーヒーの味がおかしい 今朝食べたヨーグルトもおかしい 全般的に 食べ物が美味しくない…かも 味覚障害かなぁ 流行病 みなさん気をつけて では 明日からお盆休み 仕事やつっけてきます
@mimizuku_nogi46与田っちょコーヒー豆は食べちゃ駄目。美味しくないよ。
なんかパピコってコーヒー味しか美味しくない
@next_omega_左翔太郎と入れた不味いコーヒー。
うわ、やばい…今明らか周りに見られたら言い訳できないくらいのエッチワード書き込んじまったよ…大丈夫か?見られてない…か?あっまずい、コーヒーをお持ちのリーマンが席を探してうろうろしている…!やばい、こっちにくるか…?来るか…!?フェイクのYouTube画面に切り替え…!?あ、大丈夫そry
@nyanyanyanto10亜鉛らしいね!体が亜鉛使い切っちゃってそれが味覚障害に繋がるとか何とか…コーヒーがね、まずい笑 有給扱いにできるよ!月曜日から仕事行こうと思うんだけど台風でどうなることやら…はぁ…😮💨
ロブスタ種のコーヒーを飲んでみた感想をまとめました!まずいのかな?なんて思ってたら、普通に飲めました connexcoffee-blog.com/robusta-badcof…
入ったとこでアイスラテ飲んでるんだけど、あんま美味しくない 酸味強いコーヒーで自分は好きじゃないかも
私の健康バロメーター「コーヒーが不味いと感じる時に私の身体に起きる事」 ⇒ ameblo.jp/white-lilac719… @ameba_officialより
夫婦で育休取ってると毎日アイスコーヒーの消費がハンパなくて、ペットボトルのゴミもすごいから(お気に入りの紙パックのコーヒーは割高なのでやめた)ザリットルの水に溶かすコーヒー買ってみたけどやはり粉っぽくておいしくない🤷🏻
@ebissusawa他1人ピンポーン!「恵まれない子供たちを支援する為にコーヒー買ってくれませんか?不味いコーヒーですけど」😅