みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 16:34現在
私の健康バロメーター「コーヒーが不味いと感じる時に私の身体に起きる事」 ⇒ ameblo.jp/white-lilac719… @ameba_officialより
夫婦で育休取ってると毎日アイスコーヒーの消費がハンパなくて、ペットボトルのゴミもすごいから(お気に入りの紙パックのコーヒーは割高なのでやめた)ザリットルの水に溶かすコーヒー買ってみたけどやはり粉っぽくておいしくない🤷🏻
@ebissusawa他1人ピンポーン!「恵まれない子供たちを支援する為にコーヒー買ってくれませんか?不味いコーヒーですけど」😅
隔離解除😊 今日はフル可動で掃除をやった。 1週間に一回やらないと大変な事になってるとこ多数😱 それにしても色々無味で悲しい😞コーヒーも、まずい。 択一対策、健保1回目サクサクだったのに今日やってみたらボロボロ😣復習して良かった✨ 明日は仕事行けるかなあ⁉️
自家焙煎するようになってから、以前にも増して不味いコーヒー飲めんくなった。
休憩終わるのに、 眠気に勝てない! まずい!! コーヒー効かない ミンティアきかない 一体何がいいの?? ねむー
@vistronガキ水は普通に不味いけど、こっちはストライクゾーンは狭いが美味いと思う人はいるレベルかな 炭酸コーヒーよりはずっとマシw
コーヒーで水分補給不味いかもと思って最近やめました
居心地の良さが抜群な某有名喫茶店グループのアイスコーヒーが不味いとほんとにどこでも聞くし実際自分もそう思うんだけど、 不味いと思ってる有名コーヒー屋がそれを口にしてて、それはそれで腹が立つ(´・ω・`)
鼻詰まってるとコーヒー飲んでも美味しくないね
私昔からコーヒー大好きで上の子妊娠中もたまに飲んでたんだけど、今回全く飲みたくならないな…久々にと思ってカフェインレスラテ買ってみたけど美味しくない😩
いつも買うコーヒーが無かった。仕方がなく違うコーヒーを買ったんだけど、どうも渋み苦みが強く美味しくない コーヒーのコップを波動カードを置こう☕ 15秒程待つ。どうだろう? いいじぁない🤩渋み苦みがまろやかになってる。 普段飲んでるコーヒーより美味しいよ❗ 気分がほっこり😁
@__ilillliどっちかというと深煎りかなぁ〜🙂 深煎りの方がよく飲むコーヒーって味やと思う! 浅煎りは豆によって全然味も違うから好きなやつもあれば美味しくないってなるやつもあったりするw
@chocophilo微糖の缶コーヒーは独特で好きなんだけどブラックまじで美味しくない
頭重くてYouTubeも見れない…コーヒーも美味しくない…だるい…何かしら遊びたいのに…
タバコの良いことでもあり悪いことでもあるが、酒とコーヒーと違って、バッドシチュエーションでも美味いことなんよねえ。それがセッティング文化を阻害してるのかも。 仕事でやらかした後、道に迷って途方に暮れた後、失恋した後でもタバコは美味いんだ。これがまずい。
体に良いコーヒーを買ったらめっちゃまずい… これじゃあ健康になれない…
サントリーのお茶ってなんであんな不味いんやろ、コーヒーくそうまいのに
いつもコーヒー入れてたタンブラーに賞味期限切れ(昨日)のオレンジジュース入れて持ってきたらちょっと不味い😂コーヒー風味なのよ、洗っているのに染み付いてる感じ。
今回は明日からお盆の出張工事に入るから銀翹散を使い、こんなに不味いならのどを痛めるタバコは決して吸うまいと固く誓いを立て、口直しのコーヒーを飲んでからアイコスを手に取るのだった。
@jdp168クソまずいコーヒーのマスターwww
❤️苦い……こんなの美味しくないよ…… ブラックコーヒー反対派のロッちゃん😂
@wild8duck如来が使うのかコーヒーの不味い喫茶店の倅が使うのかで効果が全く違いますね☆彡
@ShiNsedほんと味覚辛スギィ… 人生の楽しみのタバコとコーヒーが不味いのは泣ける😭
嫁が会社で高そうなコーヒーを貰ってきたんだけど、飲んでみたら香りは甘い感じなんだけどコーヒーの味は苦みしかなくて、これ多分美味しくないコーヒーにチョコレートのフレーバーつけてるなという所感を得た。
コーヒーだと思って飲んだら・・・麺つゆだった おえ😭😭😭不味い
@FjURlHZfFsJNGrNくっそ不味いコーヒー味よwww
これを「なんでそこまでしてアイス?」と馬鹿にするのはちょっと問題で、米海軍はその他の海軍と違って酒類が1914年以来違法化されていたため、代わりにジュースやアイス、果物の供給を重視したという点は考慮すべきです。 まずい(苦い)海軍コーヒーもコーヒー・フロートにするとおいしかったとか。
よく洗い流したつもりでも、表面に貼り付いてます。明らかに質感が変わります。そこに、熱いコーヒーが注がれると、コーヒーに溶け出すわけです。妻曰く、最後の少しがとても不味いらしいので、沈殿するんですかね。
あの美味しくないコーヒーをホームで販売するくらいなら、山陽新幹線みたいにセブンイレブンを出店してほしい >東海道新幹線、ワゴン販売終了へ…コーヒーやアイスの自販機をホームに増設 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202308…
不味い!!!!インスタントコーヒーは不味すぎる!!!
とりあえずコーヒーが美味しくない。
車内販売のコーヒー大好きだからどっかで買えるようにしてほしいな〜あれめちゃおいしくない?
美味しいものと美味しいものを足したらもっと美味しくなると思っているからコーヒーの中に板チョコぶち込んだんだけど、全然チョコ溶けないしコーヒー甘くならないしで最悪。甘くないから砂糖も追加したけどあんまり美味しくない。料理下手は足し算すらできない。
コーヒーの品評会である「COE」ですが、商品名に「COE」とだけ書いてある時は(20位ね)と思ってます。COE上位なら「COE2位!」と書くからです。ほぼ当たってると思います。 だからといって1位より美味しいか不味いかはわかりません。それはそれ次第なので...。
35円の缶コーヒー 鬼まずい。いれて2回目の味する
車内販売のコーヒーが美味しい美味しくないじゃなくて純粋に好きだったのでなくなったの私もおこです
去年おいしかった袋コーヒー豆を今年もかってみたけどあんまりおいしくないな。いろいろ理由が考えられる
@okatamakocomノンカフェインって美味しくないって聞くけどどう? と聞かれて 私:コーヒーの美味しいが、どんなものかわかってないからお答えできません😂
コーラとチルアウトとコーヒー混ぜたらまずい。これ豆な。
海軍伝統のまずいコーヒーという話があって、船の上で保存状態の良くないまずいコーヒーを飲むことでここが戦場であることを思い出し、船員の連帯感を強める効果があるという話を思い出し、そういえはウカイとヒガキは海賊船の船長みたいな服を着てましたねって話
@HS10740082他1人会社にいつももっていってるの デトックスの炭コーヒーを 持っていってるんだけど 不味いんだよねぇこれwww 効果はあるんだけどね😂 BUDDiiSのボトルだと テンションあがるでしょ?😂 もう気持ちの問題ですwww
今日の缶コーヒーどうしてかいつもより凄く不味く感じる…… いつもは不味いだけなのに………
テディちゃんはカフェの定員1択 茶色の制服に緑のエプロンつけたまるでアニメから飛び出したような定員さん。テディちゃんが作ってくれるコーヒー不味いわけが無い ラテアートでくまさんの絵かいて欲しい 常連になってお店に入った私の表情で今日のおすすめ出してきて欲しい