ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー4 アイス2 カフェイン2 チョコレート1 カフェ1 スシロー1 セブン1 セブンイレブン1 テディ1 デトックス1 ファミマ1 マック1 海賊船1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2023年8月9日 16:31 E-brand
私の健康バロメーター「コーヒーが不味いと感じる時に私の身体に起きる事」 ⇒ ameblo.jp/white-lilac719… @ameba_officialより
2023年8月9日 16:31 ayano︎☺︎?2m
夫婦で育休取ってると毎日アイスコーヒーの消費がハンパなくて、ペットボトルのゴミもすごいから(お気に入りの紙パックのコーヒーは割高なのでやめた)ザリットルの水に溶かすコーヒー買ってみたけどやはり粉っぽくておいしくない🤷🏻
2023年8月9日 15:40 元食口半グレ
@ebissusawa他1人ピンポーン!「恵まれない子供たちを支援する為にコーヒー買ってくれませんか?不味いコーヒーですけど」😅
2023年8月9日 15:19 ?amucoco?社労士受験生
隔離解除😊 今日はフル可動で掃除をやった。 1週間に一回やらないと大変な事になってるとこ多数😱 それにしても色々無味で悲しい😞コーヒーも、まずい。 択一対策、健保1回目サクサクだったのに今日やってみたらボロボロ😣復習して良かった✨ 明日は仕事行けるかなあ⁉️
2023年8月9日 15:12 U&D@เลิ่กลั่ก
自家焙煎するようになってから、以前にも増して不味いコーヒー飲めんくなった。
2023年8月9日 14:32 n.n
休憩終わるのに、 眠気に勝てない! まずい!! コーヒー効かない ミンティアきかない 一体何がいいの?? ねむー
2023年8月9日 14:22 えなぴぃ
@vistronガキ水は普通に不味いけど、こっちはストライクゾーンは狭いが美味いと思う人はいるレベルかな 炭酸コーヒーよりはずっとマシw
2023年8月9日 14:22 ケロヨン
美味しくない安物コーヒーでアイスコーヒー作ったら不味すぎて目が覚めた。
2023年8月9日 14:10 羽水ヒロ
コンビニコーヒーのなかでもなぜかファミマおいしくないけどなんでだろうね?
2023年8月9日 14:09 2部読了済ちゃ。?いいねで分類!
コーヒーで水分補給不味いかもと思って最近やめました
2023年8月9日 14:01 東京カステラ
居心地の良さが抜群な某有名喫茶店グループのアイスコーヒーが不味いとほんとにどこでも聞くし実際自分もそう思うんだけど、 不味いと思ってる有名コーヒー屋がそれを口にしてて、それはそれで腹が立つ(´・ω・`)
2023年8月9日 14:00 izm
鼻詰まってるとコーヒー飲んでも美味しくないね
2023年8月9日 13:52 みん☺︎4y+2y+10w?
私昔からコーヒー大好きで上の子妊娠中もたまに飲んでたんだけど、今回全く飲みたくならないな…久々にと思ってカフェインレスラテ買ってみたけど美味しくない😩
2023年8月9日 13:50 クォーツ
いつも買うコーヒーが無かった。仕方がなく違うコーヒーを買ったんだけど、どうも渋み苦みが強く美味しくない コーヒーのコップを波動カードを置こう☕ 15秒程待つ。どうだろう? いいじぁない🤩渋み苦みがまろやかになってる。 普段飲んでるコーヒーより美味しいよ❗ 気分がほっこり😁  
2023年8月9日 13:32 たか
@__ilillliどっちかというと深煎りかなぁ〜🙂 深煎りの方がよく飲むコーヒーって味やと思う! 浅煎りは豆によって全然味も違うから好きなやつもあれば美味しくないってなるやつもあったりするw
2023年8月9日 13:00 sen_nagi_sunseeker
@chocophilo微糖の缶コーヒーは独特で好きなんだけどブラックまじで美味しくない
2023年8月9日 12:49 sen_nagi_sunseeker
自販機の缶コーヒーのブラック飲んだけどまずい セブンの缶は美味かったのに
2023年8月9日 12:40 金平糖みーこ
頭重くてYouTubeも見れない…コーヒーも美味しくない…だるい…何かしら遊びたいのに…
2023年8月9日 12:32 ガジョレ
タバコの良いことでもあり悪いことでもあるが、酒とコーヒーと違って、バッドシチュエーションでも美味いことなんよねえ。それがセッティング文化を阻害してるのかも。 仕事でやらかした後、道に迷って途方に暮れた後、失恋した後でもタバコは美味いんだ。これがまずい。
2023年8月9日 11:39 ただくろ@土曜東ピ23a
体に良いコーヒーを買ったらめっちゃまずい… これじゃあ健康になれない…
2023年8月9日 11:00 中平
サントリーのお茶ってなんであんな不味いんやろ、コーヒーくそうまいのに
2023年8月9日 10:02 ちゃんはる
いつもコーヒー入れてたタンブラーに賞味期限切れ(昨日)のオレンジジュース入れて持ってきたらちょっと不味い😂コーヒー風味なのよ、洗っているのに染み付いてる感じ。
2023年8月9日 9:31 りりかる華雄?
今回は明日からお盆の出張工事に入るから銀翹散を使い、こんなに不味いならのどを痛めるタバコは決して吸うまいと固く誓いを立て、口直しのコーヒーを飲んでからアイコスを手に取るのだった。
2023年8月9日 9:10 take #「・・・。」
@jdp168クソまずいコーヒーのマスターwww
2023年8月9日 9:09 薔薇尻クマコ(くま虚)
❤️苦い……こんなの美味しくないよ…… ブラックコーヒー反対派のロッちゃん😂
2023年8月9日 8:39 アリューシャン 3
@wild8duck如来が使うのかコーヒーの不味い喫茶店の倅が使うのかで効果が全く違いますね☆彡
2023年8月9日 7:52 シケ(ง ˙˘˙ )วシケ
@ShiNsedほんと味覚辛スギィ… 人生の楽しみのタバコとコーヒーが不味いのは泣ける😭
2023年8月9日 7:30 あぶてん(偽)
嫁が会社で高そうなコーヒーを貰ってきたんだけど、飲んでみたら香りは甘い感じなんだけどコーヒーの味は苦みしかなくて、これ多分美味しくないコーヒーにチョコレートのフレーバーつけてるなという所感を得た。
2023年8月9日 5:50 虎?
コーヒーだと思って飲んだら・・・麺つゆだった おえ😭😭😭不味い
2023年8月9日 0:51 パルピナ*ポケモンな日々*
@FjURlHZfFsJNGrNくっそ不味いコーヒー味よwww
2023年8月8日 23:52 Yu P. Eiwalkee
これを「なんでそこまでしてアイス?」と馬鹿にするのはちょっと問題で、米海軍はその他の海軍と違って酒類が1914年以来違法化されていたため、代わりにジュースやアイス、果物の供給を重視したという点は考慮すべきです。 まずい(苦い)海軍コーヒーもコーヒー・フロートにするとおいしかったとか。
2023年8月8日 23:12 ほろ@?48
まずいコーヒーも夏はアイスコーヒーなのかな
2023年8月8日 23:02 妻はCS
よく洗い流したつもりでも、表面に貼り付いてます。明らかに質感が変わります。そこに、熱いコーヒーが注がれると、コーヒーに溶け出すわけです。妻曰く、最後の少しがとても不味いらしいので、沈殿するんですかね。
2023年8月8日 21:31 おーちゃん
あの美味しくないコーヒーをホームで販売するくらいなら、山陽新幹線みたいにセブンイレブンを出店してほしい >東海道新幹線、ワゴン販売終了へ…コーヒーやアイスの自販機をホームに増設 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202308…
2023年8月8日 21:22 えんむ
不味い!!!!インスタントコーヒーは不味すぎる!!!
2023年8月8日 21:12 からす丸??
とりあえずコーヒーが美味しくない。
2023年8月8日 21:12 しの
久しぶりにマックでコーヒー飲んだが、 紙ストローになってた 紙ストローって不味いんだな🤮
2023年8月8日 17:52 かなこ
車内販売のコーヒー大好きだからどっかで買えるようにしてほしいな〜あれめちゃおいしくない?
2023年8月8日 17:10 ゆび
美味しいものと美味しいものを足したらもっと美味しくなると思っているからコーヒーの中に板チョコぶち込んだんだけど、全然チョコ溶けないしコーヒー甘くならないしで最悪。甘くないから砂糖も追加したけどあんまり美味しくない。料理下手は足し算すらできない。
2023年8月8日 16:59 しば田ゆき
コーヒーの品評会である「COE」ですが、商品名に「COE」とだけ書いてある時は(20位ね)と思ってます。COE上位なら「COE2位!」と書くからです。ほぼ当たってると思います。 だからといって1位より美味しいか不味いかはわかりません。それはそれ次第なので...。
2023年8月8日 16:49 たけ
35円の缶コーヒー 鬼まずい。いれて2回目の味する
2023年8月8日 15:50 карбонат натрия
車内販売のコーヒーが美味しい美味しくないじゃなくて純粋に好きだったのでなくなったの私もおこです
2023年8月8日 15:00 堀内紀彰 ✨?✨?????逆引き解説??????????
去年おいしかった袋コーヒー豆を今年もかってみたけどあんまりおいしくないな。いろいろ理由が考えられる
2023年8月8日 13:29 popo@UC
@okatamakocomノンカフェインって美味しくないって聞くけどどう? と聞かれて 私:コーヒーの美味しいが、どんなものかわかってないからお答えできません😂
2023年8月8日 13:19 ディスタン@ブルプロtwitch
コーラとチルアウトとコーヒー混ぜたらまずい。これ豆な。
2023年8月8日 12:52 ひーらぐ
海軍伝統のまずいコーヒーという話があって、船の上で保存状態の良くないまずいコーヒーを飲むことでここが戦場であることを思い出し、船員の連帯感を強める効果があるという話を思い出し、そういえはウカイとヒガキは海賊船の船長みたいな服を着てましたねって話
2023年8月8日 12:41 ろくさい
スシローのコーヒー癖強くね? ここの店舗だけ?美味しくない。。
2023年8月8日 12:22 金魚すくい(どじょうすくいさん大好き♥️)
@HS10740082他1人会社にいつももっていってるの デトックスの炭コーヒーを 持っていってるんだけど 不味いんだよねぇこれwww 効果はあるんだけどね😂 BUDDiiSのボトルだと テンションあがるでしょ?😂 もう気持ちの問題ですwww
2023年8月8日 12:21 彩月しら(しらたま)@幻闘日和
今日の缶コーヒーどうしてかいつもより凄く不味く感じる…… いつもは不味いだけなのに………
2023年8月8日 12:02 らぁら
テディちゃんはカフェの定員1択 茶色の制服に緑のエプロンつけたまるでアニメから飛び出したような定員さん。テディちゃんが作ってくれるコーヒー不味いわけが無い ラテアートでくまさんの絵かいて欲しい 常連になってお店に入った私の表情で今日のおすすめ出してきて欲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×