みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 カフェイン3 マック3 カフェ2 すし1 牛丼1 うな丼1 定食1 うなぎ1 パン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 烏龍茶1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼食1 うとうと1 どんどん1 もう家1 アラバスタ1 エビス1 コメダ珈琲1 コンセント1 サント1 サンマルク1 スタバ1 セブン1 テディ1 パン屋さん1 ファミマ1 モルツ1 リーボス1 ローソン1 |
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
今日の缶コーヒーどうしてかいつもより凄く不味く感じる…… いつもは不味いだけなのに………
テディちゃんはカフェの定員1択 茶色の制服に緑のエプロンつけたまるでアニメから飛び出したような定員さん。テディちゃんが作ってくれるコーヒー不味いわけが無い ラテアートでくまさんの絵かいて欲しい 常連になってお店に入った私の表情で今日のおすすめ出してきて欲しい
そんな中でイチャモンつけてきた伯母と言わせっ放しのその旦那にはクソ不味いコーヒーを2人でいれて振る舞ったのに「喫茶店のコーヒーのが美味いね」とかほざいて全部飲んだ事だけは未だに許してない
おはよーキュウ🎵🐲 コーヒー入れるのちょっと雑だったかも?( ̄ー ̄) 途中で味が変わって不味いコーヒーくるかも(´д`|||) 彼氏に美味しいコーヒー 飲ませたかった(´д`|||) もしかしたら美味しいコーヒーが続くかもしれない( ̄ー ̄) でも口に合うかわからない( ̄ー ̄)
少し不味いコーヒーを飲みたい☕😌
@gakkyhanaというかサントリーって美味しくないんですよ マックみたいに徹底してCMとPR広告に力入れて脳内に商品像を刷り込んで、何となく買わせる商法 でも缶コーヒーはサントリーボスよりジョージアの方が美味しい ビールはモルツよりエビスの方が美味しい モルツ不味い チューハイはメルシャンの方が上 拡散を
今日は出張。 その前にやりたいことがあって、もう家を出たわ。 て、、、突然の大雨😨 ファミマのプロテイン買おうとしたら、マイプロの不味いやつとINしか売ってないから諦め… 職場のブラックコーヒー☕️にシフトするわ。 ある仕事の段取りしなくちゃー。盆休み入るしね!!!
業スーで買ったインスタントコーヒーしぬほどまずいなにこれ
コーヒー飲みすぎて寝つき悪い時とか時差ぼけの時に使ってる 秒で寝れる😂 でも味がちょーーーー不味い。
コーヒーに塩を入れると苦味が消滅してあんまりおいしくない
挽いて1ヶ月経ったコーヒー豆やっぱ不味い あきませんねぇこりゃ……
体重増減 体重+800g 筋肉±0g 仕事で栄養管理されてる昼食を食べることにした。毎日浴びるように飲んでたコーヒーをやめた。紙タバコやめた。プロテイン変えたら溶けないし不味い。嗜好品やめてまで長生きしたいと思わないから電子タバコはやめない。
拙者がコーヒーまずいって言ったら拙者が言うからにはほんとにますいんだなって言われる謎の信頼感がある
税込40円ちょっとの激安ブラック缶コーヒーを見つけて怖いものみたさで飲んでみたけど、特別不味いわけでもなく普通の缶コーヒーって味だった
@NukoRamenまずいコーヒーは何度か飲んだけどぬるぬる納豆味にはまだ出会ってません😙
イライラの原因、カフェイン中毒かもしれない コーヒー飲むまで何もやる気起きないけど、飲むと目が冴えて色々できるようになる これは非常にまずいぞ…!
自分で淹れたコーヒーがこの世で一番まずい
地下のマック…なんか気が散る 図書館の上…椅子がキャンプ用でみっちり作業するのは不向き サンマルク…コーヒー不味い ドトール…コンセントない
コーヒーをケチって1番安い缶コーヒー買ったら不味い…やっぱお気に入りの猿田彦ボトル買えば良かったよ😭 帰って牛乳入れて飲もう🥛
ほぼ牛乳だった(笑) タピオカ硬いかベチャベチャ ごめんなさいまずかった🥲 いつもコーヒー買ってるドトールなら 美味しいと思ったから買ったのに まずくてショック😇(何度もごめん) 期待しすぎた私も悪いけど🫠 そしてまずいのは今日だけど信じたい 安定にドトールはコーヒーだな
牛丼食べたことない、、 スタバのコーヒーもお紅茶も美味しくないから、豆と茶葉買って飲んでる、、 うな丼はスーパーの国産うなぎを美味しく焼き直して食べる、、 という人間もいる、、 RTしてないけどRT
コーヒーが不味いってことはまだ身体治っていないね〜
@ritsuki529pm848えっ結構お好きだったんですか😍 私は最近また飲むようになってしまいました、やさぐれてる日に…笑 でも不思議と前ほど美味しくないです🫥気分も上がらないし(下がらないし)依存せずにいられてます… 妊娠してない身体って受け入れるの切なかったですよね。あ、コーヒーのほうが依存してます💦
味覚・嗅覚がおかしいせいでいつも飲んでる缶コーヒーが美味しくない…。切ない…。
クソまずいコーヒーをゴクゴク飲んで、姫を救出しよう!(コーヒーのくだりは全く関係ない)
まずいどころではないコーヒーを作ってしまって口の中大惨事
1時間早く東京駅に着いてしまい 血迷って朝イチ日本酒BARを決めそうになったのをおもっきり体捻って、あんまり美味しくないパン屋さんで高いコーヒーと高くて美味しくないパン食べてる🥐 めっちゃ悲しいww
カフェインレスの紅茶、高いし美味しくないのだけど一応常備している。昔はドリップコーヒーを1日に3杯とか飲んだものだが、老化したのでそんなことをすると睡眠の質も落ちるし頭痛も残る。烏龍茶はカフェインレスの良いものを見つけられていないのだが、どこかにあるのかな
あ!あとオールフリーな。外食行くと割と多い。気をつけよう。 サントリーの商品は、糖分が含まれているものだと酒もコーヒーも甘ったるくて美味しくないんだわ。不自然な甘さが気分悪くなる😨🤢🤮
お腹空いた 軽い便秘な上におやつにロールパン4つ食べて体重増えたから夕飯はコーヒーゼリーのみ この食生活まずいけど、そうせざるを得ない ジム通い始めたのに太ったら意味が無い
寝る前に絵を描くのが楽しいし、コーヒーを飲むのがきもちいんだが、ちょっと寝れなくなるのが本当にまずいんだよな
炭酸入りコーヒーは基本的に不味いけどなんでかまた飲みたくなる中毒性(-ω-;)ウーン
炭酸のコーヒーが目に留まったので買ってみたけど、 別に美味しくないわ…
なんで定期的に炭酸コーヒーとかお茶や紅茶混ぜたコーヒーって発生するんだろうな……。 どう足搔いても不味いのに、社内チェックが何故通ってしまうのか……。
眠眠打破のコーヒー味もまずい 死ぬほど
コーヒーに比べてイマイチ紅茶飲料が流行らんかった理由、どんどんありとあらゆるフレーバーが出て、だいたいビミョーで美味しくないという、末期の居酒屋か定食屋みたいな展開してたからじゃないかな、と。純粋に美味い紅茶(無糖でもミルクティーでも)を追求していれば、もう少し行ったろ…
ぬるい缶コーヒーまずい……
まず炭酸のジュースばっかりの時点で選択肢が狭まる。んで、お茶系にお金出すのなんかやだし、紅茶は砂糖が入っていてまずい。コーヒーは飲めない。というかカフェインを取る意味がわからん。フルーツジュースは当たり外れ激しいから注文しない。 無理やん 笑