ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶3 ゼリー2 カフェイン2 スタバ2 冷麺1 ピザ1 ケーキ1 アイス1 朝ごはん1 うんちく1 カフェ1 カフェテラス1 コスタリカ1 コメダ珈琲1 マック1 ローソン1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2023年8月6日 15:10 ?龍華@異界入り8/5まで
まず炭酸のジュースばっかりの時点で選択肢が狭まる。んで、お茶系にお金出すのなんかやだし、紅茶は砂糖が入っていてまずい。コーヒーは飲めない。というかカフェインを取る意味がわからん。フルーツジュースは当たり外れ激しいから注文しない。 無理やん 笑
2023年8月6日 14:32 けいすけ
渋滞で眠くなってきたからコーヒー飲んだらこれ昨日俺が灰皿にしてたやつだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 不味いと思った訳だよ。
2023年8月6日 14:32 Iris
2週間ぶりにコーヒー☕️飲んでみた。味も香りも全くせず、やっぱり全然美味しくない。あんなに大好きなコーヒーだったのに。
2023年8月6日 14:21 Masaya Takizawa | 歌人
SNS 見るのやめたい 二日酔い ああ熱いなぁコーヒーまずい
2023年8月6日 14:11 あさくも
美味しくないって思ってる人間がつい飲んじゃうし飲めちゃうってことは結構美味しい部類なんだろうな、ローソンコーヒー
2023年8月6日 13:21 じょにー先生
コーヒー飲んだからかわかんないけどお腹痛い。まずい、電車
2023年8月6日 13:02 まったり
微糖の缶コーヒー、アイスだとあんまり美味しくないな
2023年8月6日 12:51 八ム
豆乳飲料のメロンクリームソーダ味というのが売ってたんで試しに買って飲んだらくっそ不味い 豆乳コーヒーが無難
2023年8月6日 12:29 切り身の鮭?えんがわ食べたい
眠すぎて普段飲まないコーヒー飲んでる。 美味しくない
2023年8月6日 11:21 遥奈
@qDBtwNz6mQjWHhR検査したところで治るのを待つしかないですからね💦 一応検査キットはネット注文してますけどね! 味覚はコーヒーが美味しくないくらいです笑
2023年8月6日 11:01 どらはい@カリカリすんなよ
本日のコーヒーはコスタリカを濃いめで。しかし、あんまり美味しくないなあ。
2023年8月6日 9:21 うんこ
やっぱりコーヒーが美味しくない
2023年8月6日 9:19 にじゃん
子どもの頃はコーヒーなんてこんなまずい水誰が飲むんだってなってたけど、大人になったらまじでブラック以外のコーヒー甘すぎてまずいになったの悲しい
2023年8月6日 8:20 8とAP乗りのだれん
コーヒーはプロに淹れてもらう方が美味しい…間違いない(笑) けど、美味しい美味しくない含めていろいろやっていろいろ変わるのが分かるので面白い。
2023年8月6日 7:10 shun@ポテチスタ
味覚大丈夫だと思ったのに! コーヒーがクソまずい!!!
2023年8月6日 6:39 江戸川セロリ
日本では昔からあり飽きられているコーヒーゼリー。 アメリカ🇺🇸人にコーヒーゼリーを食べさせるとめっちゃ美味いと喜ばれる。 🇺🇸にコーヒーゼリーは無い。ゼリーそのものはあるけど🇯🇵ほど美味しくない。 なお、🇺🇸女性には更に好まれる。
2023年8月6日 2:30 ふじさわ
通知も外したりなんやかんやしてたら世界一美味しくないコーヒーを作り出してしまった🤦🏻‍♀️
2023年8月6日 1:11 津久田くるみ
紅茶は割と美味い不味いの縦割りがしっかりしてて上の方をピックすると雑に美味しいんだけど、コーヒーは飛び抜けて美味い品種とかがなくて全部管理と淹れ方と好み次第みたいなとこあるから家で淹れたくない問題がある
#紅茶  
2023年8月5日 22:12 シュレーディンガーの猫缶 ?
@ffPiccolothird一番美味しく感じるのはコーヒー でも水はもう不味いです
2023年8月5日 20:32 そら
お腹すいた(昨日の納豆巻きの残り食べる)とココア飲みたいが同時に来て、ココア用意して納豆巻き食べてたら胃の中がやばいw 食べ終わってからココア飲んだけど口の中に残ってる納豆味が混ざってゲロみたいな味w 納豆ご飯とコーヒー牛乳を朝ごはんにしてたやつだから気にはしないけどおいしくないw
2023年8月5日 20:01 嘘吹一誠
どうしてもマックが食べたかったからUberしちゃったんだけれど、失敗した。 コーヒーが不味い。
2023年8月5日 19:42 パエリア
嗅覚が5%くらい戻ってきたのはいいが、味覚とのバランスなのか嗅覚の異常なのか、コーヒーがクソまずい。もう最悪にまずい。食事はそんなに変な味しないのに、コーヒーだけなんでよ。でもカフェイン中毒だから飲んでる方が元気出る。
2023年8月5日 18:10 すととん
なーんか気づいたら8月。気づいたらTwitterじゃなくなってる笑笑 ストチューブで活躍する!て言われてた8月楽しみ🫶まだなんか隠してそうな気もする🤣 私は1ヶ月近く前にコロナかかったんだけど、嗅覚さんがまだ行方不明🤣コーヒーが美味しくない🤣
2023年8月5日 18:02 メッシーナ☔
大阪・神戸旅行レポ その⑤ 連れもヤバそうだしこの暑さはまずい…ということで予定を変更し、北野異人館へ移動 木造西洋建築の美しい街並みを見ながら、北野十番館で早めのランチタイム ピザも絶品だったが、連れが言うにはコーヒーがとても美味しかったとのこと☕ 飲めなくなったのが悔やまれる…
#ピザ  
2023年8月5日 16:40 sasaki yuta
スタバのコーヒーって別に美味しくないよね
2023年8月5日 16:19 ??い⃝く⃝お⃝??
炭酸のコーヒーって定期的に発売されるけど絶対美味しくないよな。それより飲む冷麺のほうが気になる
#冷麺  
2023年8月5日 16:19 kome ?
@ushigomekkoウシゴメッコさんもスタバ行けばとても不味いコーヒーでついついツイートしたくなりますよ☕️
2023年8月5日 15:10 えむわい
@nyamisuiコーヒーイッキはまずい
2023年8月5日 15:02 やもち
@Ijl110コメダ珈琲なのにコーヒーがおいしくないんだ🤗
2023年8月5日 13:41 版画作家こなこなきなこ
新しい睡眠薬は飲んだ後口が苦くなる。 お茶が糞不味い。 ジュース飲みたくなる...それか元々苦いコーヒーなら飲める
2023年8月5日 13:31 ぼく?
まて、炭酸コーヒーくそまずい
2023年8月5日 13:19 Gray
眠くなるとまずいから免許取ってもコーヒー飲むようにしようかしらね
2023年8月5日 13:12 つんた
ん~~、不味い…。酸味?塩味?甘味? 何食べても、まず「?」から始まる。 白いご飯に少しの味付けのおにぎりは美味しい。あと、クリームなしのコーヒーゼリー。もう休薬期間3日目過ぎても…治らない。 もったいないから食べるけど…
2023年8月5日 12:30 kurage
自販機で買ったコーヒーが香料キツくて美味しくない悲しい🥲
2023年8月5日 12:02 やまま
缶コーヒーまずい。 ヴォェェア
2023年8月5日 11:39 ヘナイく
ビタミンC(粉)をコーヒーで飲むと不味い
2023年8月5日 11:22 YO!
賞味期限前のボトルコーヒーってあんま美味しくないんやな
2023年8月5日 10:32 jirou
別に飲みたいわけでもないんだけど💦 このイライラは、暑さのせいだという ことにしておこう🤣 さぁ コーヒー☕️ コーヒー☕️ コーヒー☕️ 美味しくないけど🤣🤣🤣
2023年8月5日 10:22 watch
@Tomo_Eienhan安いコーヒーは苦くて不味い傾向にあるよ〜
2023年8月5日 9:59 佐藤 圭真/Keima Sato
たった今判明したこと コーラ飲んだ後にコーヒー飲むとめちゃくちゃ美味いのに、三ツ矢サイダー飲んだ後にコーヒー飲むとめちゃくちゃ不味い。
2023年8月5日 9:50 ニカイドウレンジ
コーヒーに対する「泥水」という表現がよく分かってないというか、ブラックコーヒーは全体的に美味い不味いの幅が狭くて、「大体適度なまずさがあって、適度なうまさがある」みたいな印象。 超ウマイって思ったことも、不味くて飲めないって想ったこともないんだよな。
2023年8月5日 8:19 紫陽花 成人多動女子
シーヨクが残り僅かだったのでシンブーリとウバ・ハイランズをミックス 比率は3:3:1くらいで2分半 本来浸出時間の短いウバを入れたせいかストレートだとかなり渋いです ケーキとコーヒーが主力のカフェのあんまり美味しくない紅茶みたい 失敗かと思いつつミルクを入れると大変身しました
2023年8月5日 7:42 カワダクニコ
自分の入れたコーヒーが 美味しくない🫠
2023年8月5日 2:02 エイ【A】
エボルトの作るコーヒーが不味いのはブラックホール級に黒くしたからってのを聞いて試しに真っ黒コーヒー作って飲んだことあるけどしばらく味覚バグる
2023年8月5日 0:41 TWO SUNSETS Listening Bar
(そんなことないけど) 仮に美味しくないコーヒーしかなかったとしても スピーカー横並びでも こんな空間があれば通いたい 食う 飲む 買う、商品以外の見る聴く感じる部分で選びたい 店主みたいな人がもう少し能登川にいると思って失敗。四十路にして上京考えてみたり。 日本の都会に住めないけど。
2023年8月5日 0:21 はっさく?もち
@l_ecne八夜くん、おいしくないコーヒー淹れたらおいしいコーヒーの淹れ方を優しく指導してくれます(仲良くなれば、その人の好みのコーヒーを淹れてくれるかも☕️
2023年8月4日 23:12 亀@
安いコーヒーを買ってやっぱ安いのは不味いな…って初めて感じることが出来た気がする…
2023年8月4日 21:42 はくし
あんまり美味しくないミルクコーヒーを買ってしまった… 280㎖で良かった…(??)
2023年8月4日 18:00 「女神のカフェテラス」TVアニメ公式
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ☕カワイイを振り返り☕ *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ TVアニメ『女神のカフェテラス』を振り返り🎞️ 今回は#2「おばあちゃんとの約束」から自信満々にまずいコーヒーを入れた隼に紅葉が一言… * *ガリ勉うんちくたれコーヒーまずい店のマスターさん *
2023年8月4日 17:51 陸長【8月5日飯能市ここなちゃん誕生祭参加!】
@siocoffeechaブラックコーヒーの炭酸とどっちが不味い❓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ