みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ☕カワイイを振り返り☕ *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ TVアニメ『女神のカフェテラス』を振り返り🎞️ 今回は#2「おばあちゃんとの約束」から自信満々にまずいコーヒーを入れた隼に紅葉が一言… * *ガリ勉うんちくたれコーヒーまずい店のマスターさん *
@siocoffeechaブラックコーヒーの炭酸とどっちが不味い❓
脳死で買ったコーヒーゼリー美味しくない…。
美味いコーヒーは高い、不味いコーヒーは安い、当たり前か....
コーヒーは苦いだけで不味いよって言っても殆どの人怒らないと思うし、腹も立たないと思うけど、ユースベルク弱いよって言ったらムキーってなって突撃してくるtcgプレイヤー怖すぎやろ。
@natsui_tanoshi編み物→百均の太い針と毛糸が普通に最適レベルなので合計200円くらい、今はダイソーに200円で600mの毛糸すらある 編み物してるなら穴空いた針でNalebindingをYouTube元に調べるの一番。3本(2,4,6mm)のknooking針がAmazonとかにあって一番コスパ良い コーヒー+別の飲み物混ぜるの全部不味いおすすめ
弟がコーヒーを家で淹れてくれるようになってから美味しいコーヒーを知ってしまい、会社にコーヒーメーカーはあるけど美味しくないから飲めん😗
嗅覚が失われた。無臭のコーヒー不味い。
@meatkun2983ん? ①コーヒーが、濃い過ぎた ②ヤ〇ル〇が甘すぎる ③混ぜれば、ちょうど良くなるのでは?🤔 ④クソまずい👈👈イマココ😰
神戸居留地の缶コーヒーはガチで不味い
@jeqlTGjcywsc7f7食堂は一般の人でも入れるんだけど…ここの食堂…めっちゃ不味い🤣 でもコーヒーのみのオーダーで入って中庭見てくれば良かった🫢
上の炭酸コーヒークソまずいって 言われてるからついつい買ってしまった
缶コーヒー飲んでる人の前で、場合によっては面と向かって「缶コーヒーってまずいよね」と言える人…いるよねぇ…
@Eko01270916ブラックコーヒー全部まずい😭 親に買ってもらいました。ニートなんで。
飯食っても飲み物のんでも不味いとしか感じなかったけど、今日淹れたコーヒー久々に”普通”だと思えてきたのでほぼ治った! 明日配信できそう 咳は出るけど
朝、会社に来たらスタッフの女の子たちのイタズラが🤣🤣🤣 んで、いつものようにコーヒーをいれました。会社で買ってるドリップバッグがあんまり美味しくないんで、おいらが豆持ってきて、女性スタッフ用のコーヒーいれてます。 (野郎はどうでも良い)
@piko1324他1人👴「まずい!こんなのはコーヒーじゃない!豆を変えろ!😡😤」
学校まで片道1.5時間😢 コーヒーまずい
🌸ミチは、紅茶もコーヒーも飲めません だがしかし、私は飲ませてしまった 美味しくないって言われたんだけど🥺 ※パネルには当たってない🙅♀️
炭酸入りコーヒー……たしかやたらめったら透明な飲み物が流行りかけた頃と同時期ぐらいに売ってた記憶があるけれども 懐かしさに釣られて買ってみたものの時を経てもなお不味い、いや不味さに磨きがかかったようにすら思える
4部13話 ジョセフーーー!!お前はいくつになっても可愛いな〜変わらないね〜 にしても男所帯だとベビー用品買うだけであんなになっちゃうのかな? にしても13万て。 それと冒頭では日本のコーヒー美味しい言ってたけど3部では不味いって言ってたよね。美味しいって言った後だけど
コロナ6日目 うん、コーヒーまずい いつ治るのかな 他は概ね元に戻った 明日から仕事 コーヒー飲めるようになりたい🙏
@raiti_gameカフェのマスターなんだけどコーヒーがクソまずいひょうきんなおじさんです!!しかしちょっとミステリアスなところもあったりして……って感じです!!確かアマプラで仮面ライダービルド見られるので是非!天才科学者主人公とおバカ直情型の相棒のバディ感も良いですよ〜
うん‼️無調整豆乳コーヒー‼️まずい‼️最高‼️ やっぱりコーヒーには牛乳がいいね‼️ でもオレはこのまじぃコーヒーがすきだぜ‼️
買ったコーヒーがまずい!缶コーヒーって鉄の味がしてダメだ…スタバァ行きたいなぁ
見た目に騙されて、ただの抹茶ラテだと思ったら、まさかのコーヒー入ってて、高いお金払って不味いものを飲んだだけの人になった←コーヒーダメな人
久しぶりに缶コーヒー買ったけど美味しくない。
毎年のように出てきては消えるもの コーヒーの炭酸 (コーヒーも炭酸も好きだけど合わせると超不味い:( ;´꒳`;))
カルピスとコーヒーを混ぜた先輩「シンプルにまずい」 好奇心に負けてそれをもらった先輩「ひじきの水漬け」
334年ぶりにコーヒー飲んだけどやっぱクソまずいわ
@sai0419コンビニに警官が来るとなんかまずいんですかねえ…電話でお金詐欺とかコーヒーSでLサイズ入れちゃうとか。
元気になったのでお昼にコーヒーも飲める! 体調悪いときって、お酒とかコーヒーみたいな趣向品飲んでもおいしくないし、飲む気にもならないですよね…。 あれ?でもこのコップ、エールみたいな液体が入って…。次は紅茶を飲むエモート必要ですね😆
微糖コーヒーが不味い
ペットボトルのコーヒーって美味しくないヾ(=д= ;)
@I_flask_TL 夜火コーヒー…実際どうなんだ…警察署のコーヒーはやはり不味いのだろうか
昔のアメリカンな警察ドラマとか映画には良くジャンクフード飲み食いするシーンあって、職務の合間に大変だな〜という印象があるなあ。 セットで警察署のコーヒーはクソ不味いとかも。 ご苦労様です、以上の事は思わないんですよ。
久しぶりにポッカ缶コーヒー飲んだけど不味いな。砂糖水じゃん
うん、コーヒー飲むと舌先がピリピリする!酸味を感じる! まずいなこれは!
コーヒー飲んだあとにメロンソーダ飲んだら口の中最悪になった まずい
熱も引いて喉の痛みもとれて体調もほぼ回復したのだが三十分くらい机に向かうと恐らく出ないだろうけど鼻血が出そうな感覚になって気分悪くなる なんだこれ… あと依然としてコーヒーが不味い…
低脂肪牛乳でいれたコーヒー全然おいしくない、、、
ウィスキーをコーヒーと牛乳で混ぜ合わせました。 疑似カルーアミルクですが… 本音云って良いですかね… 不味い。(笑)
コーヒーとか苦いのあんまり飲めないけどイキって買ってみました!不味い!
@Syoumetutoshikiそれほど不味いってコト! ちなみに青酢の他にも粉悪秘胃(コーヒー)やペナル茶(ティー)、イワシ水など様々 (なおいずれもゲロ不味)
フラッペが1週間くらい50円引きだったからよく飲んでたけど、今回初めてローソンの飲んだ! いちごだけの比較になるけど、ローソンのフローズン全然美味しくない😂 ローソンのコーヒーは好きだけど、フローズンはおすすめできないなぁ。
【コーヒーは100°Cで淹れたらまずい!?】 沸騰したばかりのお湯だと苦み成分がたくさん抽出されてしまう❌ ▼ コーヒーに最適な温度は85~95°C✍️ ▼ 沸騰したら一度別の容器に入れ替えて再度やかんに戻す✍️ (これで90度前後になる!) ▼ 「苦み最小限/旨み最大限」で淹れられる⭕️ ▼ ぜひお試しあれ☕️