みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 08:19現在
マジで元も子もないんだけど昼間眠たすぎてカフェイン150mgも入ってるエナドリ飲んでも眠くてコーヒー飲んでバカ高え糖分摂ってるから自炊したご飯で糖分と脂肪を調節しないとまずいって本能に刻んじゃっているってことじゃん…
なっても自分の歯で居たいって、これ以上神経抜くのはメンタルがもたない気がする。 全治半年は長すぎて……めちゃくちゃ冷たい飲み物好きで氷ガジガジかじってたのが常温でしか飲めない。熱いのも冷たいのも地獄。 常温のブラックコーヒー、ゼロコーラなんてクソまずいよ(笑) なんで熱中症なんか……
新商品のコーヒー飲んでるけどあんまおいしくないし、一気に飲めない分なおさらタチ悪いかも。 コーヒーと何かを混ぜるのってよくないと思うんだ。
紙ストローで飲んだコーヒーが不味すぎて声出してまずいって言っちゃったけどストロー使うのやめたらめちゃめちゃ美味しかった
美味しいコーヒー飲みたいのでスタバへ (いやスタバが美味しいじゃな久て、フィリピンのコーヒーが不味いんだよw)
コーヒーはブラックしか飲まないけど、缶コーヒーのブラックはまずいんだよなあ
手軽に飲めるコーヒー風味の水。コーヒーじゃないかもしれないけど不味くはないから気に入ってる。缶コーヒーは不味い。
昼はカツカレー食べたけど味がしない。食事っていかに鼻で楽しんでいるのかがわかる。カレーのスパイスがまったく感じないし、カツもご飯も食感だけで味がしない。美味しくないのでお腹いっぱい食べる気がしない。食後のコーヒーも香らない。早く機能回復したい😢
@yoshinari1978缶コーヒーってめちゃくちゃ不味くないですか?甘ったるくて変な味がするし。何で皆んなあんな不味いもの買うのか理解不能…
クッッッソ眠い!😂😂😂😂😂 リフレッシュルームの給茶機のクソ不味いコーヒーにて気分転換なう
@A_YING__わかります!私も醤油の味か辛すぎて。あと、カップスープがめちゃくちゃ不味い。旦那は好きなカップうどんがめちゃくちゃ不味いと。あとコーヒーの香りがしないのか、不味い。 何が不足してるんですかね?
調子悪い時って何やってもだめだあ_(:3」∠)_ いれたコーヒーも時間かけすぎて濃すぎて美味しくないや
ちょっとコーヒー飲んだだけで体がソワソワするの結構まずいかもしれん
@papaibizaイオンのコーヒー美味いですか?飲み比べレポ宜しくw それはそうと、イオンとかで打っているスタバコーヒーのまずいこと。スタバのコーヒー豆自体モンサントですから飲みたいとも思わないけど・・・
眠気覚ましのカフェインをドブ水で摂るのやだが牛乳無くなったのでコーヒー牛乳に混ぜるしかないか〜…と粉末入れたらこれがもう不味い 最悪 最低 コーヒー牛乳って、あれで完成してるんだ 何も足してはならぬ
@0616n_私もピーチのんだよー!🌟 ライムコーヒー人によっては不味い通り越して虚無って言ってる人見たなぁ🤔 KALDIは海外の味再現上手い分当たり外れ大きいよね…w そういえばコーヒーゼリー勧められたけど見つけてないや
コーヒーってマジで薬だよね。不味いけど目が覚めるやつ
雪印の甘ったるいカフェオレ普段飲んでたら、安さに釣られて買ったトップバリューのカフェオレが異常に不味い😩 ネスカフェ、エクセラのブラックも普段飲むんやけど、トップバリューはコーヒーの風味じゃねえ... トップバリューのミルクティーはまだマシなんやけど🙄いや、リプトンには到底敵わんな🙄
@coco29026704カミュさん、おはよヾ(o′▽`o)ノ)) 水分補給ありがと🍀 ͗ ͗ 最近になって麦茶生活を始めたですよ🍵 日中いつも買ってるコーヒーのペットボトルに代わって水筒にして、夜も食事と一緒に…麦茶って焼酎で割っても美味しくないので、お酒の量が減りました😋 今日も素敵な1日を🐈🐾
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
@gray32vこの時間のコーヒーはまずいですよ。
食べ物の好き嫌いがどうやって決まっていくのか気になるな だいたい美味い。ビールはいまだに美味しくないしブラックコーヒーも飲めないが……………………………………
水出しコーヒー8時間かけて作ったのにクソまずい
前の店長は、開店前のシフトがかぶると開店前の数分で必ず近くにあるスタバのコーヒーを奢ってくれた。奢りなのでフラぺとかは頼めず、店長と同じドリップコーヒーを買っていた。学生の身分でずっとスタバのコーヒーを飲んでいたから、30歳を過ぎた今でも缶コーヒーを不味いと思って飲めなくなった。
ちょい前にとあるチェーン店行ったら、びっくりするくらい美味しくないコーヒーだった😗 苦味はあるけどうっす~~い味。コク香り酸味も0に等しかった。 一生あそこでコーヒー頼まないと誓った🙂
一日コーヒーを飲めない日が一年に1、2回くらいの頻度であるのですが、明らかに頭が働いてない ずっとぼやーってしてる 実はまずいのかもしれないが知らね…してる
あまりおいしくないコーヒーを飲み過ぎて、心持ちがわるい、、、
知らないカップルを撮る高度なストーカーテクニック! 海が見える素敵なカフェですわ そらティラミスもうまいですわ (コーヒー店の直営なのでティラミスは美味しくないとダメだよね)
コーヒー2L買ったけどなんかこれ美味しくない焼き芋みたいな味する
職場、ちょい古のお茶コーヒー(まずい)水が出るサーバーあるのに、今日からウォーターサーバーが導入されて、いるか?って思ってたが水がありえんくらいキャンキャンに冷えてて毎度カイジみたいになる。ニコニコで俺が一番足繁く通っている。
コーヒー好きなのに、飲むと猛烈な眠気が襲ってくる体質になってしまった.........これはまずい......非常にまずい.................( ˙-˙ )
代官山のクリニックに到着 入ったら午前中の診療受付は終えてしまったとの事 マジか😦 午後は16時から…時間潰すしかない…今日診察出来なかったら、仕事のスケジュール的に次回金曜になるんだよ😅 そしてホントごめんけど、 これ、美味しくない😦 焦げインスタントコーヒーの味😑
自分で淹れるコーヒー、なんでこんなに不味いんだろ…
言われるほどひどい状態が続いていたらガチやべーので…未成年にアルコール誤提供レベルが続いていたら困るわ……… あ、でも見た目重視でご飯まずい、コーヒーは指入れても気付かないぬるさ、値段は高い、みたいな役満は変わんないと思うんだけどな…………
朝マック食べながらミーティングに出たんだが、重かった…😂 っか、コーヒーいつもより美味しくない気がするのは自分が原因なのか? いつもより濃かった気もするんだが😂💦
もしかして最近気が狂ったようにコーヒー飲み倒してるのもまずいのかな……🤔
炭酸入りのコーヒー好奇心で買ったが 美味しくないね
コーヒーまずい問題が解決した。父本人のガムシロの入れ忘れだった。冤罪にもほどがある。
ブラックコーヒーまずい
@yoshi871ぼくの師匠はコーヒーをいれるのがものすごくヘタで(怖くて飲んだことはない)本人も「うーん今日もまずいな、なんでこんなになるんだ?あ、飲む?」って人に勧めるので「絶対飲んじゃだめ」って先輩にいわれましたw
味覚ゼロまではないけどだいぶ鈍くなってるなぁって思って不味い野菜ジュース飲んでいけるやん!つってコーヒー飲んだら普通に苦くて泣いた
味覚変わってコーヒーとかしょっぱいお菓子が美味しくない 甘いものはおいしいまんま
思考を静かにしたい。怒りがすごい。コーヒー美味しくない。
おはツイの補足 しつこいようですが 美味しい・不味いで言えば 美味しいと思います ただ細かい説明は省きますが イルガチェフェと聞いて 個人的に期待していた風味とは 違っていたということです😅 同じ豆でも淹れ方により 風味が変わるので そこがコーヒーの難しさであり 楽しみでもあります☕
とんだ休日先週だった更新はしとくね 合宿のリピーター砂糖を牛乳にも入れてコーヒーも不味いし↓出張🛫かと想ったら内輪の宴会辞退しないで商談並みのスピードで大きなクラッシャーインパクトのお土産🛩️📦まで持って帰って来てさ↓推薦状も意図を理解してない組織に揉み消され。 この先不透明感凄い