ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン3 スタバ3 カレー2 ゼリー2 アイス2 カフェ2 カフェオレ2 うどん1 スープ1 カツカレー1 ミルクティー1 コメダ1 サント1 トップ1 ニューデイズ1 マック1 KALDI1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 08:19現在

2023年7月26日 0:12 がしがしこ
マジで元も子もないんだけど昼間眠たすぎてカフェイン150mgも入ってるエナドリ飲んでも眠くてコーヒー飲んでバカ高え糖分摂ってるから自炊したご飯で糖分と脂肪を調節しないとまずいって本能に刻んじゃっているってことじゃん…
2023年7月25日 23:50 雛子さん@闘病記録
なっても自分の歯で居たいって、これ以上神経抜くのはメンタルがもたない気がする。 全治半年は長すぎて……めちゃくちゃ冷たい飲み物好きで氷ガジガジかじってたのが常温でしか飲めない。熱いのも冷たいのも地獄。 常温のブラックコーヒー、ゼロコーラなんてクソまずいよ(笑) なんで熱中症なんか……
2023年7月25日 23:42 ライターを始めたなべやん
新商品のコーヒー飲んでるけどあんまおいしくないし、一気に飲めない分なおさらタチ悪いかも。 コーヒーと何かを混ぜるのってよくないと思うんだ。
2023年7月25日 23:32
紙ストローで飲んだコーヒーが不味すぎて声出してまずいって言っちゃったけどストロー使うのやめたらめちゃめちゃ美味しかった
2023年7月25日 23:31 ?Nash☆?7/22-8/16??末期がん療養中?
美味しいコーヒー飲みたいのでスタバへ (いやスタバが美味しいじゃな久て、フィリピンのコーヒーが不味いんだよw)
2023年7月25日 23:02 じゃが
コーヒーはブラックしか飲まないけど、缶コーヒーのブラックはまずいんだよなあ
2023年7月25日 21:52 目だま(ほい卒)
手軽に飲めるコーヒー風味の水。コーヒーじゃないかもしれないけど不味くはないから気に入ってる。缶コーヒーは不味い。
2023年7月25日 21:52 nkjhij
美味しくないコーヒー(やっすい)でゼリー作って単体まずって思ったけどバニラアイスと食べたらうま説
2023年7月25日 17:42 山脈
嗅覚早く帰ってきてほしい、コーヒーはただの苦い水だし、カレーはただ辛いどろどろした流動食だし、何もおいしくない😭😭😭😭😭😭😭😭
2023年7月25日 17:30 kiyo
昼はカツカレー食べたけど味がしない。食事っていかに鼻で楽しんでいるのかがわかる。カレーのスパイスがまったく感じないし、カツもご飯も食感だけで味がしない。美味しくないのでお腹いっぱい食べる気がしない。食後のコーヒーも香らない。早く機能回復したい😢
2023年7月25日 15:49 미mi?
ニューデイズのコーヒー不味い
2023年7月25日 15:29 Misako Yamamoto Thompson
@yoshinari1978缶コーヒーってめちゃくちゃ不味くないですか?甘ったるくて変な味がするし。何で皆んなあんな不味いもの買うのか理解不能…
2023年7月25日 14:22 ひろーーーこ
クッッッソ眠い!😂😂😂😂😂 リフレッシュルームの給茶機のクソ不味いコーヒーにて気分転換なう
2023年7月25日 12:20 まぐのりあ☆
@A_YING__わかります!私も醤油の味か辛すぎて。あと、カップスープがめちゃくちゃ不味い。旦那は好きなカップうどんがめちゃくちゃ不味いと。あとコーヒーの香りがしないのか、不味い。 何が不足してるんですかね?
2023年7月25日 11:29 クゥンブゥ??
調子悪い時って何やってもだめだあ_(:3」∠)_ いれたコーヒーも時間かけすぎて濃すぎて美味しくないや
2023年7月25日 11:29 ひよこ
ちょっとコーヒー飲んだだけで体がソワソワするの結構まずいかもしれん
2023年7月25日 11:22 びすこ
@papaibizaイオンのコーヒー美味いですか?飲み比べレポ宜しくw それはそうと、イオンとかで打っているスタバコーヒーのまずいこと。スタバのコーヒー豆自体モンサントですから飲みたいとも思わないけど・・・
2023年7月25日 11:10 激・多忙!簡易連絡は24日、デカめの連絡は27日!
眠気覚ましのカフェインをドブ水で摂るのやだが牛乳無くなったのでコーヒー牛乳に混ぜるしかないか〜…と粉末入れたらこれがもう不味い 最悪 最低 コーヒー牛乳って、あれで完成してるんだ 何も足してはならぬ
2023年7月25日 9:50 みさき@ixion
@0616n_私もピーチのんだよー!🌟 ライムコーヒー人によっては不味い通り越して虚無って言ってる人見たなぁ🤔 KALDIは海外の味再現上手い分当たり外れ大きいよね…w そういえばコーヒーゼリー勧められたけど見つけてないや
2023年7月25日 7:59 須藤友紀
コーヒーってマジで薬だよね。不味いけど目が覚めるやつ
2023年7月25日 7:32 ラーテル?
雪印の甘ったるいカフェオレ普段飲んでたら、安さに釣られて買ったトップバリューのカフェオレが異常に不味い😩 ネスカフェ、エクセラのブラックも普段飲むんやけど、トップバリューはコーヒーの風味じゃねえ... トップバリューのミルクティーはまだマシなんやけど🙄いや、リプトンには到底敵わんな🙄
2023年7月25日 7:02 ⋆͛꒰ঌシオン໒꒱⋆͛@Tiamat
@coco29026704カミュさん、おはよヾ(o′▽`o)ノ)) 水分補給ありがと🍀 ͗ ͗ 最近になって麦茶生活を始めたですよ🍵 日中いつも買ってるコーヒーのペットボトルに代わって水筒にして、夜も食事と一緒に…麦茶って焼酎で割っても美味しくないので、お酒の量が減りました😋 今日も素敵な1日を🐈🐾
2023年7月25日 6:30 モンゼツザウルス???☕??
昨日コメダでコーヒー飲んだらクソ不味くて、 ばらつきあるな~と思ってたら、 鼻が死んでた‼️😱 匂いがしないから不味いのか 道理で濃い味しか感じないはず。 熱で食欲が無いうちに匂いの刺激無しだと、使わなくなってしまうのかも。 あと、コーヒーってほとんど匂いなんだね
2023年7月25日 2:01 陽色まよい??新人Vtuber
@gray32vこの時間のコーヒーはまずいですよ。
2023年7月25日 1:39 ????
食べ物の好き嫌いがどうやって決まっていくのか気になるな だいたい美味い。ビールはいまだに美味しくないしブラックコーヒーも飲めないが……………………………………
2023年7月24日 23:42 つつ井
水出しコーヒー8時間かけて作ったのにクソまずい
2023年7月24日 23:20 G-na(ジーナ)
前の店長は、開店前のシフトがかぶると開店前の数分で必ず近くにあるスタバのコーヒーを奢ってくれた。奢りなのでフラぺとかは頼めず、店長と同じドリップコーヒーを買っていた。学生の身分でずっとスタバのコーヒーを飲んでいたから、30歳を過ぎた今でも缶コーヒーを不味いと思って飲めなくなった。
2023年7月24日 22:52 mimichi?
ちょい前にとあるチェーン店行ったら、びっくりするくらい美味しくないコーヒーだった😗 苦味はあるけどうっす~~い味。コク香り酸味も0に等しかった。 一生あそこでコーヒー頼まないと誓った🙂
2023年7月24日 19:22 アツメ
一日コーヒーを飲めない日が一年に1、2回くらいの頻度であるのですが、明らかに頭が働いてない ずっとぼやーってしてる 実はまずいのかもしれないが知らね…してる
2023年7月24日 19:11 hann-solo
あまりおいしくないコーヒーを飲み過ぎて、心持ちがわるい、、、
2023年7月24日 16:40 つむつむ
ホットにしても不味い、アイスにしても不味い、何しても不味いカフェインレスのコーヒーの粉を救う方法
2023年7月24日 16:00 ふてーる?絶対通報ウーマン
知らないカップルを撮る高度なストーカーテクニック! 海が見える素敵なカフェですわ そらティラミスもうまいですわ (コーヒー店の直営なのでティラミスは美味しくないとダメだよね)
2023年7月24日 15:52 翔子ちゃんᙏ̤̫⸜❤︎⸝‍
コーヒー2L買ったけどなんかこれ美味しくない焼き芋みたいな味する
2023年7月24日 15:30 しん?
職場、ちょい古のお茶コーヒー(まずい)水が出るサーバーあるのに、今日からウォーターサーバーが導入されて、いるか?って思ってたが水がありえんくらいキャンキャンに冷えてて毎度カイジみたいになる。ニコニコで俺が一番足繁く通っている。
2023年7月24日 15:10 ✟ 闇月ス1 ✟ 虎視眈々/ボカデュオ「ウルトルの雫」
コーヒー好きなのに、飲むと猛烈な眠気が襲ってくる体質になってしまった.........これはまずい......非常にまずい.................( ˙-˙ )
2023年7月24日 14:30 なおふみ
代官山のクリニックに到着 入ったら午前中の診療受付は終えてしまったとの事 マジか😦 午後は16時から…時間潰すしかない…今日診察出来なかったら、仕事のスケジュール的に次回金曜になるんだよ😅 そしてホントごめんけど、 これ、美味しくない😦 焦げインスタントコーヒーの味😑
2023年7月24日 14:22 高槻??20000
自分で淹れるコーヒー、なんでこんなに不味いんだろ…
2023年7月24日 13:31 さくや@ツイフィ必読
言われるほどひどい状態が続いていたらガチやべーので…未成年にアルコール誤提供レベルが続いていたら困るわ……… あ、でも見た目重視でご飯まずい、コーヒーは指入れても気付かないぬるさ、値段は高い、みたいな役満は変わんないと思うんだけどな…………
2023年7月24日 13:30 葛きり
んぁぁぁあ外出たくなくて紙コップのカフェオレ買ったらゲロまずくて泣きそう まずいコーヒー久々のんだ😭😭😭
2023年7月24日 12:52 ふくふく★登録販売者★漢方養生で子育てママを元気にしたい!@komukomu76
朝マック食べながらミーティングに出たんだが、重かった…😂 っか、コーヒーいつもより美味しくない気がするのは自分が原因なのか? いつもより濃かった気もするんだが😂💦
2023年7月24日 12:51 まち缶
もしかして最近気が狂ったようにコーヒー飲み倒してるのもまずいのかな……🤔
2023年7月24日 12:41 しょうた
炭酸入りのコーヒー好奇心で買ったが 美味しくないね
2023年7月24日 11:51 夜間
コーヒーまずい問題が解決した。父本人のガムシロの入れ忘れだった。冤罪にもほどがある。
2023年7月24日 10:20 ぼっち??しゃがむな
ブラックコーヒーまずい
2023年7月24日 9:31 B'r
@yoshi871ぼくの師匠はコーヒーをいれるのがものすごくヘタで(怖くて飲んだことはない)本人も「うーん今日もまずいな、なんでこんなになるんだ?あ、飲む?」って人に勧めるので「絶対飲んじゃだめ」って先輩にいわれましたw
2023年7月24日 9:19 七草 えれな
味覚ゼロまではないけどだいぶ鈍くなってるなぁって思って不味い野菜ジュース飲んでいけるやん!つってコーヒー飲んだら普通に苦くて泣いた
2023年7月24日 9:19 瑚ーさん
味覚変わってコーヒーとかしょっぱいお菓子が美味しくない 甘いものはおいしいまんま
2023年7月24日 9:12 ゆみはり
思考を静かにしたい。怒りがすごい。コーヒー美味しくない。
2023年7月24日 8:49 F187?不良透析患者
おはツイの補足 しつこいようですが 美味しい・不味いで言えば 美味しいと思います ただ細かい説明は省きますが イルガチェフェと聞いて 個人的に期待していた風味とは 違っていたということです😅 同じ豆でも淹れ方により 風味が変わるので そこがコーヒーの難しさであり 楽しみでもあります☕
2023年7月24日 7:29 かなたはるか ?
とんだ休日先週だった更新はしとくね 合宿のリピーター砂糖を牛乳にも入れてコーヒーも不味いし↓出張🛫かと想ったら内輪の宴会辞退しないで商談並みのスピードで大きなクラッシャーインパクトのお土産🛩️📦まで持って帰って来てさ↓推薦状も意図を理解してない組織に揉み消され。 この先不透明感凄い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ