ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン5 カフェ2 ゼリー1 緑茶1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 てる味1 エナド1 カフェオレ1 コーヒーの店1 スタバ1 ファミマ1 ライオンコーヒー1 COSTA1

"コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 09:50現在

2023年7月24日 8:49 F187?不良透析患者
おはツイの補足 しつこいようですが 美味しい・不味いで言えば 美味しいと思います ただ細かい説明は省きますが イルガチェフェと聞いて 個人的に期待していた風味とは 違っていたということです😅 同じ豆でも淹れ方により 風味が変わるので そこがコーヒーの難しさであり 楽しみでもあります☕
2023年7月24日 7:29 かなたはるか ?
とんだ休日先週だった更新はしとくね 合宿のリピーター砂糖を牛乳にも入れてコーヒーも不味いし↓出張🛫かと想ったら内輪の宴会辞退しないで商談並みのスピードで大きなクラッシャーインパクトのお土産🛩️📦まで持って帰って来てさ↓推薦状も意図を理解してない組織に揉み消され。 この先不透明感凄い
2023年7月24日 6:59 イトー@自著発売中
郷愁に駆られてタバコを買ってみる。 不味い。ヤニクラ。 勿体ないので、このひと箱は顔をしかめながら吸ってみようかな。 そうだ!『コーヒー&シガレッツ』観よ! 禁煙するたびに「あー、前回の喫煙期間に観るの忘れた」って思ってたので。 twitter.com/ito_lily_yuma/…
2023年7月24日 6:29 オリカ*紙ものコラージュ
@LiPHGJmeKz9oH6K良かった✨ もし甘いの好きならだけど、最初は砂糖とミルク(牛乳だと薄まって美味しくないwコーヒー用の)を入れて徐々に慣らしていくと良いかもです☺︎ ドトールみたいなお店ならカプチーノがおすすめ、こちらもコーヒーの概念を覆してくれそうだしさらに驚くかもです(≖ᴗ≖ )✨
2023年7月24日 2:50 こおり フォロバ100Σ( ˙꒳​˙ )!?
やっぱりコーヒーは不味い
2023年7月24日 0:32 きき
ドトールめっちゃ好きなんだけど唯一の欠点がコーヒー美味しくないこと
2023年7月23日 23:01 アル中速報
炭酸コーヒーとかいうクソまずい飲み物wwwwwwwwwwww arutyu-soku.com/archives/20882…
2023年7月23日 20:32 L月140字
爪を噛んでいると松田が来て眠れないのかと聞いた。こっちのセリフだ。寝不足でおやつの買い出しをミスされたくない。追い出そうとすると缶飲料を差し出すので貰う。再度早く寝ろと退室させて飲む缶コーヒーの午前一時。金気臭くて不味い。その不味さが夜神を連想させた。イヤな味がする恋をした自覚。
2023年7月23日 20:01 ?? なむ
@fujiya_desu私も最近コーヒー飲むようになって色々と開拓してます!☕ うまいまずいは正直まだよくわかってないんですが、 このライオンコーヒーシリーズは香りだけでめちゃめちゃ幸せな気持ちになれたので もし機会があれば🌝✨
2023年7月23日 19:21 チョコミント☆
最近、自分のおやつ用に「コーヒーゼリー」を作ってるんだけど、やっぱり甘みがないと美味しくないね……って分かりました。今回は思いきって使ってみたら、食べれるわ……このままで。
2023年7月23日 19:12 怠け者の美装屋Cちゃん。
@gurugurumayuge3想像以上に甘かった、、 その後のコーヒーが清々しいほどまずいから試してみて☺️
2023年7月23日 19:11 一平
@DerGefreiterペットボトルはなかったけど、今のコーヒーのロング缶サイズの、250ml缶は駅で売ってましたね。新幹線のまずい緑茶は今でも思い出します。
#緑茶  
2023年7月23日 19:10 nao??‍♀️?宮古島
てなわけで、某カフェのコーヒーが明日限定で沖縄の豆です🫘(誰得 ひっそり豆変更して、誰が気づくか。誰も気づかなかそう。昔のレビューに、コーヒーまずいって書かれてたし🥲これは汚名返上せねば🥲🥲
2023年7月23日 17:32 ようちん
@amotodaisuke_これもあもちゃんの魅力なのです。自分では気が付かないでしょ😃ノンカフェインにするんですかぁ⁉️☕✨美味しくないですよね〰(*´ェ`*)ショボーン1日3杯まではコーヒー大丈夫って聞きましたけど。もしかしてそれ以上飲んじゃっちゃっちゃ😆(笑)
2023年7月23日 16:31 くろねこ?‍⬛?あやち
@rengomuge不味いコーヒー啜るしかない😢
2023年7月23日 15:59 へちま
やっぱコーヒーって美味しくないわ
2023年7月23日 15:41 Lily/りりぃ
@tree36412166コーヒー味って便利だよね…wあ、メイバランスって美味しくないんだ…明治さんだからてっきり美味しいのかと…
2023年7月23日 15:00 大我-TAIGA-
美味しそうだと思って買ったアーモンドラテの素、何回飲んでも美味しくない( ˘•ω•˘ ) 私の好みじゃないなー アーモンドラテは好きなんだけどなー ふつうのラテなら良かったのかこのシリーズのコーヒーの味が私には合わないのかどれだ
2023年7月23日 14:19 Sy
アーモンドミルクでカフェオレ作ったらめちゃくちゃまずいなんだこれ コーヒーに米漿と不快な何かを混ぜた味する🥹🥹
2023年7月23日 13:30 墓場の画廊
【連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!in仙台】仙台駅前イービーンズにて開催中! 作品内で登場するや話題騒然となった刃牙と勇次郎の”不味いコーヒー”問答。 このマグカップで飲むコーヒーはどんな味か、ぜひ楽しんでほしい。 hakabanogarou.jp/archives/43138…
2023年7月23日 12:32 Øyvind 葛オイビソ斎◝(˙灬˙)◜
ここしばらく、安くておいしいコーヒーを探しているのだけど、なんとなくわかった。 コーヒーのおいしさは値段に比例してる。 とはいえ、安いのがおいしくないかといえば、そういうわけでもない。普通においしい。
2023年7月23日 12:32 チャック・バウワー?ラジオドラマ制作家
@tonarino_tona缶コーヒーはまずいな🤔
2023年7月23日 12:22 しろし
アガってこないのアルコール引きずってるのもあるけどカフェイン不足か 昨日一杯もコーヒー飲まなかったもんな まずいコーヒーを淹れよう
2023年7月23日 12:02 はらへる
えるしってるかい トマトと缶コーヒーの取り合わせは不味いぜ
2023年7月23日 11:50 ? ♡
らむめろさん、そりゃコーヒー味ですもの…わかる美味しくない‼️
2023年7月23日 11:09 つぐみ@書道っ子
今日のミスドのコーヒー、やたら苦いだけで不味い。コロナ味覚障害の関係か?
2023年7月23日 10:52 菅谷隆乃
味覚はあるけど、食べるものによって、変わらない味と変わってる味が… 毎日浴びるほど飲んでいたコーヒー牛乳が地味に不味い これがコロナの症状…?? あと、食べ物を飲み込む度に頭が痛い💦 食欲はある( ˙-˙)スンッ
2023年7月23日 10:31 HORITOMO
氷を浮かべてマドラーを伝わらせて静かにコーヒーをいれたらきれいに二層になった。でも少しはグラデーション部分が欲しいかな。トニックを半分炭酸にして甘み押さえてみたけどあんまり美味しくない。やはり甘さがあってのトニックコーヒー。
2023年7月23日 10:31 ?come-8?ニ+面相は美青年❤
映画観る前に炭酸コーヒー、コーラ飲まないけど映画にはコーラだよねみたいな欲求満たすのに良いからルーティンになってるんだよね。無くならないで欲しい。なくなりそう(味は別に美味しくないから)
2023年7月23日 10:21 遅刻
自分の事を味の分からぬ阿呆口だと思ってたけど…酸化したコーヒーが美味しくない事はわかった!コーヒーの差がわかるようになるなんて大人になったなぁと思った。
2023年7月23日 10:02 やせいのいぬ
不味い珈琲…セガフレードザネッティのコーヒーはクソ不味かったのは覚えてる。
2023年7月23日 9:49 比較的マイルドなオタク
コーヒーがまずいまで行ったら二流ではないだろ
2023年7月23日 9:11 はなちゃん
ボトルコーヒーは無糖じゃないと美味しくないや
2023年7月23日 7:41 cfo Japan
レモン酢コーヒー! 中途半端な苦みと酸味が相まって不味い! オススメない!
2023年7月23日 0:52 佐倉?
冷蔵庫に炭火焙煎のコーヒー豆が3袋も入ってんだけど(恐らく身内が買ってきた)私が挽くの?私が淹れるの?コーヒーミルを出すのも使って洗うのも面倒臭いのだが…あと身内は美味いコーヒーに興味が無い…コーヒーは目を覚ます為に飲むので不味ければ不味いほど良いってタイプ…何で買ってきたんだ…
2023年7月23日 0:32 ドロリーナ・いよ
これはまずいかなぁと思いながら面談のときにどうぞと出されたコーヒーを飲んでしまい、まんまと眠れない。
2023年7月22日 22:00 wintya!!!
最近カフェインが効いてくれなくてエナドリとコーヒーを同時に飲み始めた、いったんまずいか
2023年7月22日 21:50 bore
スタバの不味いコーヒーのこと間接的にディスってるわけじゃないけどな。
2023年7月22日 20:52 ちぇるのノノ
今日南三陸に行った時に海辺にある喫茶店へコーヒーを買いに立ち寄った。 看板に「景色が綺麗な店」「まずいコーヒーの店」と書いてある。 店に入ると薄暗い店内の奥にオーシャンビューが広がり、確かに「景色の綺麗な店」であることは確認できた。 客は数人いたが、店員らしき人は見当たらない。
2023年7月22日 20:51 虚枯 消鬱
今ファミマでホットコーヒー買ったけど 「ホットコーヒー飲んだら体温まって逆に眠くなるだろ」 って言われたの思い出して 「…まずいな…」ってなってる。 コーヒーの味の話では無い。
2023年7月22日 19:40 姜維
運転してたからそもそもブラックコーヒー要らんかった(結果論) 助手席で寝ない為にブラックの方が効果激大かな?と買って飲んだけど、クソまずいし腹壊しましたわ そしてまだまだあります どうすんだよこれぇ…
2023年7月22日 18:52 キラートマトP?
ドトールのペットボトルコーヒー、美味しくないね
2023年7月22日 18:12 たつまさ@ver7.8
あぁ。 あと、I時間か。 あとI時間で、私は。 丸一日、キウイふたつで過ごしたことになる。 残念なのは。 クッソ不味い缶コー〇ーと、あり得ないほど低品質なコンビ◯コーヒーを、飲んでしまったことだろう。 こう見えて、お茶には五月蝿いんだよ。
2023年7月22日 16:42 KeN / STATUS:O.K.
N社の奴は安いんだけど、とにかく薄い…結局粉のインスタントコーヒーを足すという意味不明な事をしてしたが ブレンディの低糖950mmに落ち着いた(まあまあ濃い気がするし味は好み 食べ物飲み物は美味い不味いもあるけど個人の好みで評価は変わりますね
2023年7月22日 16:32 ??リンP??安倍さんありがとうございました??
なぜネ○カフェボトルコーヒーって、売れてる割りに不味いのだろう。
2023年7月22日 15:32 JASRIN@アイドル麦野会員番号1番
COSTAのハニーラテまずい💦 コーヒーにハチミツいれんな🍯☕️
#COSTA  
2023年7月22日 14:51 ひとやぬ
豆からひいてくれるタイプのコーヒー自販機あるある:ミルク(クリーム)がどちゃくそまずい
2023年7月22日 13:42 mi__iii
カフェインレスコーヒーって何でこんなにまずいの?😭😭
2023年7月22日 11:42 ぽん?雀魂
コーヒーが好きなのにカフェイン取ると動悸して気分悪くなるからデカフェ飲んでるけど美味しくないなぁ。。
2023年7月22日 10:20 舐太郎
紙ストローで飲むコーヒーはまずいからプラ容器ごと海に捨てたりました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ